可哀想な小学生でえっちなことを考えてはいけません

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:19:54

    タコピーなら人間ではないのでセーフです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:20:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:21:40

    >>2

    タコピー鬼つええ!!!

    このまま子供に劣情を抱く奴らぶっ殺してやろうぜ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:22:00

    タコピーにお気に入りの巨乳グラドルの髪の毛取らせて
    その子に変身してもらっておっぱい揉みたい
    人間ではないのでセーフだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:23:23

    今日もカメラが飛び交うタコピースレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:23:39

    言われたとおり生殖器を強く触ったらおじさん動かなくなったッピ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:24:00

    >>5

    カメラとしての役割を果たせてない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:24:15

    小さい女の子をに性的な感情を抱く人のことを
    にんげんの言葉で「ロリコン」って言うんだっピ、、、

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:24:33

    >>6

    握り潰したのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:25:08

    この掲示板ってタコピー原型でタコシコする人

    意外と少ないよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:25:38

    >>10

    意外となのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:25:46

    >>8

    でもタコピーはタコピーだっピよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:25:49

    >>10

    わざわざ言う必要ないから黙ってるけど、俺は毎度タコピーの反応が一番楽しみなんだよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:28:38

    >>10

    タコシコしたうえでまりピーでもやるんだろ?

  • 15>>1122/01/09(日) 18:31:51
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:36:20

    >>15

    性癖ってこんなにあるのかぁ、ありがとう世界が広がったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:37:29

    >>16

    広げる必要ない世界だったんだよなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:38:51

    わかりました
    では可哀想じゃない小学生でエッチなことを考えます

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:40:53
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:41:08

    >>18

    お、ちょうど良いところに口の悪いメガネかけたガキが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:42:11

    >>20

    十分可哀そうだろその子も…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:42:59

    タコピーが酷い目に遭わされるのはいくらでも想像していいんだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:43:12

    でも一番可愛いのはしずかちゃんだっピ
    可愛い娘で抜くのは仕方ないっピ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:44:18

    >>22

    タコの心とか無いっピ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:44:42

    >>23

    風俗通いの親父みてーなこと言ってんじゃねーぞ、宇宙人が!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:45:30

    >>24

    俺は人間だ!人間で沢山だ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:45:43

    >>20

    あーシコいわこの顔

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:46:58

    埋めたやつってまだ温かいままなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:48:04

    >>28

    保存だからまだ温かい可能性は…

    閃いた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:50:31

    いただきます

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:51:21

    >>29

    通報し…

    いやダメだ死体見つかったらしずかちゃん捕まる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:52:24

    >>31

    お前はしずかちゃんを”保護”すればいいんじゃないか?

  • 33巨乳以上じゃないと抜けない22/01/09(日) 18:52:52

    ところで胸を大きくできるハッピー道具ってあるのかな?
    是非ともまりピーちゃんに使ってほしいんだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:53:38

    >>33

    胸を盛るのは宇宙でも重罪だっピ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:53:59

    >>34

    タコ焼きにされたいようだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:54:59

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:55:26

    >>35

    まりなちゃんは小さいからこそ抜けるんだっピ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:56:18

    >>10

    やれることならこの触手の生え際にチ○コ突っ込んでやりたいけど、それが気持ちいいのかわからないから擬態タコピーを犯す

    擬態してくれたほうが表情わかりやすいからヤッてて楽しいだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:56:45

    タコピーがまりなちゃん顔で泣いてる姿想像すると濃いのがでる

  • 40法の抜け穴22/01/09(日) 18:57:14

    >>34

    ぼ、膨乳と胸を盛るのは別物だぁっ‼︎

    後天的な膨乳は合法!合法なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:59:05

    まりなちゃんやしずかちゃん、擬態元の人間とヤりたいんじゃなくてタコピーだからこそヤりたいんだ
    これが地球のハッピーなんだよ!!って力まかせに怒鳴りつけて脅しながら行為をしたいんだ
    タコピーの怯える顔が最高のスパイスなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:00:32

    >>41

    無知な存在に強烈な感情や感覚を植え付けるの快感よな……

    善良さしか知らないタコピーが悪意や恐怖でどこまで歪むのか楽しみで仕方ないよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:01:47

    >>40

    🐙📸ゴッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:04:35

    >>42

    悪意は知らないが善意を基準にした一般的な常識や倫理観はあるみたいだから、怖い事や痛い事、苦しいことはたとえハッピーだからって言い聞かせても、嫌だっピって思う気がする

    タコピーの口から「こんなの全然ハッピーじゃないっピ…」っていわせてぇえええ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:05:55

    >>44

    ラストの1コマで「ピッ…ピッ…」って弱く呟きながら放心状態で倒れてくれてたら最高

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:05:58

    タコピーにハッピー平手打ちしながら○したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:06:07

    >>44

    それで困惑してるのをゴリ押しでやり通すのがいいんじゃないか……

    えー、こっちはこんなにハッピーなのに、タコピーは違うの?って言って反応見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:07:13

    >>28

    シンプルに冷蔵庫として便利よね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:08:00

    タイムカプセルとして使えて人間も入る……
    つまり自分がロリコンの場合は……そうか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:08:13
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:09:20

    タコピーの道具がちゃんとした用途に使われたこと殆ど無いっすよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:10:18

    タコピー(この星の生き物なにかやばいっピ…)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:10:38

    >>51

    100回以上繰り返すのに使ったからまだ大丈夫

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:11:44

    >>46

    お主、平手打ちとは分かっておるな…

    泣いてるところが1番可愛いもんね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:12:10

    >>1

    このしずかちゃんの顔なんとも言えなくて好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:13:47

    >>54

    かわいいっピねぇ〜〜〜!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:14:28

    >>47

    もしかしてだが、タコピーを感じさせる感じの妄想だったかな?

    自分の中ではしずかちゃんに化けた時のあの表情をもう一度見たいからリョナ方向で妄想してた

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:15:48

    ノーマルまりなちゃんよりタコピーまりなちゃんの方がえっちなのが悪い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:17:18

    >>57

    あぁ、すまん

    原作の今後に思いを馳せながらだった

    微妙に噛み合わんわけだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:17:59

    >>58

    そりゃそうだ

    悪意をしらない純粋なガワだけまりなちゃんだからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:18:42

    >>56

    畜生タコピー概念は笑うからやめろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:18:54
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:19:09

    (ノーマルまりなちゃんのえっちさも捨てがたい)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:19:29

    >>58

    まりなちゃんタコピーに殺され、挙げ句の果ては本人よりカワイイとか言われて死体蹴りもいいところだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:19:44

    >>59

    快楽落ちで新たなハッピーを知るタコピーももちろん良いと思うぞ!

    道具に頼らなくてもハッピーになれるということを知ってもらおう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:21:26

    つまりまりなちゃんとタコピーまりなちゃんを並べてやるのが1番…ってコト?!
    今なら普通のまりなちゃん喋らないし抵抗されずに済むね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:22:49

    >>66

    しずかちゃんも入れて差し上げろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:23:07

    直近にインピオスレがでてきたけどここの民的にしずかちゃんの相手って大人と東くんどっちがいいの

    こう書いておいて分かり切った答えになるけど後者が凄く興奮します

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:23:11

    >>45

    マジでタイマーにしか思えなくなってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:23:20

    >>66

    並べるって言ってもまりなちゃんの姿した肉塊が立てないっピ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:24:00

    >>69

    やめろ!

    0になったら振動するタコピー想像して噴いたわ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:24:25

    で、膨乳できるハッピー道具はあるの?
    ボディ改造自在マシーンみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:24:58

    >>71

    ピピッピピッピピッピピピピピピピピピピピピ(ビクビクッ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:26:08

    >>72

    タコピーの姿を見てみろよ

    乳なんてないんだよ

    だから大きくする道具もないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:26:44

    でもよ
    まりピーに太いのを入れようとしたら「太すぎるッピ!」って帰ってくるかもしれないんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:28:14

    >>74

    乳に限らず色々改造できる道具はあるかもしれないしまゃない!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:29:01

    >>75

    痛いっピ!そんなの入らないっピ!そこは入れる場所じゃないっピ!しずかちゃん助けてっピ!こんなのハッピーじゃないっピ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:29:34

    >>75

    その語録の使い方はズルいわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:30:09

    >>76

    落ち着きたまえ^^

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:31:23

    >>77

    タコピー

    その話し方

    ばれちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:32:13

    やったねタコピー!
    家族が増えるよ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:32:15

    真の魔性はしずかちゃんじゃなくてタコピーなのではないだろうか…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:33:38

    >>81

    (セリフの順序が)逆だ、逆!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:34:52

    >>82

    しずかちゃんは意図的

    タコピーは無意識

    タコピーはえっち

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:36:23

    >>84

    だからタコピーに興奮するのもセーフっすよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:37:32

    >>85

    >>1がタコピーは人間じゃないからセーフって言ってるからセーフ

  • 87落ち着いた22/01/09(日) 19:38:29

    >>79

    乳に限らず、色々改造できる道具はあるかもしれないじゃない。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:39:37

    >>87

    あぁ、いや、流石にネタ振りが古すぎたな

    マジレスすると希望を叶えるという形のハッピー道具はあるかもしれないな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:39:41

    >>87

    つまりちんちん生やせるかもしれない…ってコト?!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:40:46

    タコピーにどれだけ性癖盛らせれば気が済むんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:42:17

    >>89

    >3<「あっ!そこは触手じゃないっピ///しずかちゃんみたいな子どもが握っちゃダメだっピ!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:42:25
  • 93二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:43:19

    >>91

    タコピーにはちんちんの概念がないから「そこ触られたらなにか気持ちいいっピ…これがハッピーだっピ…?」って反応する

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:24

    タコピーのあの純粋さは珍しい
    その純粋さがエッチ度を爆増させてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:56:04

    そういやタコピーの大きさって、大きめのアレと同じくらいか
    ふむ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:10:24

    タコピーの事件の現場を一部始終見て、その後タコピーに接触したい。

    まず第一にタコピーに殺人の重大性を懇切丁寧に(誇張も混ぜながら)教えてあげて、タコピーに罪の意識を植え付けたい。そして更にタコピーに、「殺したのは君でも、恐らく裁かれるのはしずかちゃんだろうな」「最悪しずかちゃん死刑なっちゃうかもしれない」とデタラメで追い詰めたい。そうするとタコピーは絶対なんとかならないっピか!?って食いつくだろうからこっちの言うこと聞いてくれたら協力してあげるよ、って言う。そしてタコピーを力まかせにレ○プしてやりたい

    多分タコピーは>>77って抵抗するだろうから、「殺されたまりなちゃんに対して何も思う事はないのか」「きっとすっごくアンハッピーだったろうな」って罪の意識を刺激して、更に追加でチャッピーの今後を伝えるとタコピーは多分絶望しちゃうから、その後に大人しくしてたら自分がなんとかしてやるよって言って安心させたい。もちろんタコピーは耐えてくれるんだけど、(こんなのハッピーじゃない…)って感じて悲しみと恐怖と苦痛と僅かに感じる快感にもう分けわからなくて泣いててほしい

    終わった後はもちろん約束通りチャッピーを連れ戻すために表向きにはしずかちゃんへのいじめを目撃していた近所の住人ということで通してタコピーと一芝居打ってチャッピーを取り戻してあげて、しずかちゃんや東くんからは頼れる大人として認識してもらっていい顔を向けたい。ついでにまりなちゃんのアリバイ工作も子供二人にはタコピーが自分で勉強してアリバイ工作を行ったということにしておいて二人にナイショで済ませておきたい

    そして、タコピーに風俗で手に入れた髪の毛をいくつか渡してそれで変装させて呼び出して色々したい。もちろんしずかちゃん達には秘密で。タコピーの体を対価にしずかちゃん達の問題も解決していけたら多分一番ハッピー何じゃあないかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:21:54

    >>96

    “ガチ”勢がきたな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:40:42

    >>96

    タコピーガチ勢かと思ったら最後に変身能力を使いまくるなんて浮気者め!ハッピーカメラ使います(ゴッ)📷

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:43:04

    みんなカメラ壊れて使い物にならないからって、凶器にしか使わないの酷すぎない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:44:13

    >>98

    ちがうんだ!!まりなちゃんのまま呼びつけたら色々問題になるから嬢に擬態させてるだけなんだ!!

    見た目なんて別に誰でもいい。ただ、タコピーを犯したい。タコピーをめちゃくちゃにしたい。タコピーの泣く顔が見たい。だけどタコピーには墜ちないでほしい。タコピーには最後まで抵抗していてほしい。それを倫理と暴力で抑えつけたい。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:47:03

    >>99

    ハッピーになる為だ。致し方ない

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:16:20

    >>99

    鈍器のことをカメラっていうのやめなよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:17:42

    なぜタコピーはここまで人を惹きつけるのだろうか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:28:36

    >>103

    それはタコピーだからだろう

    あのビジュアルと変身パレットが俺を狂わせる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:55:36

    タコピーが悪いんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:09:26

    >>100

    心が目当てならばよし!…じゃないな、ロリの社会的危険性には鋭敏なのに異星人への配慮が希薄だよ!?


    でも、タコピーに折れないで欲しいってのはいたく同意せざるを得ない(小声)

    正義の味方(可愛い子)には未来のために頑張って苦しんでほしいけど、正義(可愛さ)は捨てないでほしい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:50:03

    >>105

    タコピーはただ間が悪いだけで悪いことはしてないだろ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:57:19

    >>107

    実行犯……ですよね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:01:45

    >>108

    それは…そうなんですが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:58:09

    >>108

    しずかちゃん助けたくてカメラで突撃したら勝手に死んだまりなちゃんが悪いっピ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:00:33

    >>110

    タコピー、人間はね…脆いんだよ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:01:03

    >>110

    頭ハッピーセットかよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:44:06

    タコピーはそんなこといわねぇ〜〜〜…!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:53:25

    タコピーは小学生じゃないもんな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:06:25

    タコピー犯してええ!!!
    このまま嫌がるタコピーぶっ犯してやろうぜ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:16:26

    >>114

    タコピーって人間換算で何歳ぐらいの精神年齢なんだろうか?

    ・理由不明だが一人旅できる

    ・つがいはまだいない

    つがいがいないなら成人はまだしてないよね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:05:46

    ハッピー道具でしずピーかまりピーに乳盛ってムチ無知っぱいさわりたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:16:53

    このスレは、純粋にタコピーを犯したいやつ・しずかちゃんやまりなちゃん犯したいけどタコピーで代用するやつ・タコピーを自分の性癖好みに擬態させて犯したいやつの3つに分かれ、混沌を極めていた……。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:42:19

    タコピーも優しいおじさんのところについてたらハッピーにできたんじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:24:05

    人殺しだし流石に乳首舐められてもしょうがなくはあるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:19:37

    >>120

    でも元の姿のタコピーには乳首無いんだよな…

    誰かに化けないと舐められないなんて…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:34:41

    >>121

    乳首だけ生やせる道具がきっとある

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:27:40

    >>103

    無知な存在が地球人の薄汚さに触れてくのがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています