安価・SS・キメツ×ゲダツ part4【鬼滅の刃×ONE PIECE】

  • 1うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/09(日) 18:25:45

    だいぶ長く空いたので前回のあらすじからです。
    異世界転移したゲダツ様、色々あり(大まかな概要は前スレpart3(建て直しの建て直し)参照)上弦の弐と陸に遭遇したゲダツ一行、その対策のために待ち伏せ作戦を決行、紆余曲折あり上弦の陸兄妹を倒す。そして彼らは上弦の弐と戦っていた…。

  • 2うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/09(日) 18:26:14

    登場人物

    ゲダツ
    うっかり異世界に転移してきた、炎の呼吸を使っており伊黒の継子。

    ケタヅ
    ゲダツの鎹鴉。

    エネル
    鬼を従わせ、鬼滅の世界の限りない大地(月)に行こうとしている。

    ルッチ・カク・ステューシー・カリファ・スパンダム
    エネルを追ってきたら異世界に転移していた、鬼殺隊側。スパンダムは資金調達担当。

    カイドウ
    いつの間にか転移してきた、圧倒的な強さを誇っており無惨を普通に倒せる、カイドウがウマが合った縁で鬼殺隊に入っている。

    緑牛
    いつの間にか転移(ry、堕姫を倒した、一応まだ中立。

    しらほし
    いつ(ry、童磨に気に入られた。

    オーム・シュラ・サトリ・ヤマ・ホトリ・コトリ
    エネルの元々の手下たち、強くなるために鬼化したがゲダツたちとの戦いで死亡。

    ホーリー・フザ
    それぞれオーム、シュラのペットでありホーリーが巨大な犬でフザが巨大な怪鳥であり今は伊之助のペット。

  • 3うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/09(日) 18:26:41

    五感組
    原作通りに強くなっている、伊之助はホーリー・フザをペットにしている。玄弥は未登場。

    竈門禰󠄀豆子
    鬼化で強くなる以外は爆血による消毒を覚えていたりしており割と原作通り。

    伊黒小芭内
    ゲダツを継子にしている、見聞色の覇気を習得した。

    甘露寺蜜璃
    ゲダツが初めて出会った鬼滅側のキャラ、彼女の育手、井之頭吾郎がゲダツも育てた。

    煉獄杏寿郎
    下弦の壱戦のあと史実通り猗窩座と戦うがカイドウの援軍のおかげで生存する、日常生活に支障はないが戦うことはできない。ゲダツに炎呼吸奥義 煉獄を伝授する。

    他の柱
    時間が過ぎていく毎に上記の柱を含め覇気を習得していく予定。

    産屋敷耀哉
    エネルと同じ声、見聞色・覇王色の覇気の習得を頑張っている。

    サイコロステーキ先輩
    上記のエネル配下たちの戦いに参加したことで運命が変わり今も生存している。

    山火・水守・草ヶ谷
    オリキャラ、上記のエネル配下たちの戦いで負傷した勇敢な隊士たち、上弦戦にも参加、草ヶ谷は女性。

    宇髄嫁
    上弦弐・陸戦において後方支援を担当している。

  • 4うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/09(日) 18:27:09

    現在の戦況
    ゲダツ・しのぶ・甘露寺・ルッチ・サイコロステーキ先輩・山火・草ヶ谷VS童磨

    川沿いで戦っており童磨の血鬼術が川の水を用いることで強化されている。
    山火・草ヶ谷は氷鬼を喰らっておりなんとか刀を取り上げた末に今のところは互いに殴り合っている。
    炭治郎・禰󠄀豆子・善逸・伊之助・カナヲ・冨岡・宇髄・時透が援軍に向かっている。
    妓夫太郎の毒により水守は宇髄の嫁たちに看護されている。
    緑牛は堕姫の消滅を見守った。

  • 5うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/09(日) 18:28:11
  • 6うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/09(日) 18:28:58

    念のため落ちないように保守

  • 7うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/09(日) 18:29:13

  • 8うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/09(日) 18:29:21

  • 9うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/09(日) 18:29:29

  • 10うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/09(日) 18:29:37

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:29:37

    お久しぶりー

  • 12うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/09(日) 18:31:09

    前スレでは童磨戦の戦況安価でしたが緑牛の行動安価を優先します

    堕姫を看取った緑牛はどうした?

    >>17

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:43:19

    ksk

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:43:59

    ksk

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:47:04

    博打をうちに

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:47:42

    ksk

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:48:02

    元の世界に帰還

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:00:05

    緑牛「んあ?」


    緑牛はいつの間にか元の世界に戻っていた。


    緑牛「なんだァ、夢だったのかァ?それにしては現実感がある夢だったなァ、まあいいか!かわいいおねーちゃんが出てきたし!ラハハハハ!」


    こうして緑牛は元の世界に戻った。


    童磨戦の戦況安価です

    >>22

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:01:27

    ksk

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:02:52

    ksk

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:03:04

    ksk

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:04:30

    燃ゆる怨念で首切りを克服した黒炭治郎
    童磨が敗北する直前に現れる

  • 23うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/09(日) 19:31:52

    陸兄妹を相手にしていた炭治郎たちも到着し、戦況は鬼殺隊側が優勢になっていた。


    童磨「下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって言うけどさすがにこの人数だと捌ききれないな〜、氷鬼もあの鬼の女の子の火で解除されちゃったみたいだし、んー、著しく不利だ」


    山火と草ヶ谷は禰󠄀豆子の爆血により氷鬼状態から解放されていた。ゲダツにルッチ、童磨に柱5人が斬りかかっており、技の応酬が繰り広げられている。他の隊士たちは氷の血鬼術が少しでも軽減するように援護しており、このままいけば最悪でも撤退に持ち込めるであろう状況だった。


    童磨(撤退しようにもそれはそれでリスクがあるんだよな〜、俺もここまでかな。再生も間に合わないしここまでかな)


    しのぶ「覚悟!」


    しのぶの刀がまさに童磨の頸に食い込まんとした時、振動が起こった。振動が起こった隙に童磨は距離をとる。


    ???「ようやく見つけたぞ…!クモ頭の鬼狩りよ!!」


    ゲダツ「お、お前は黒炭治郎!?たしかにカイドウが日輪刀で間違いなく頸を刎ねたはずじゃ!?」


    黒炭治郎「死ぬことはできぬ、死ぬことはできぬのだ、おでんのバカとオロチの無能を討つまでは…!まずはお前だクモ頭!お前に襲われたから全ての歯車が狂ったのだ!!他に鬼狩りがたくさんいるようだがおれの敵ではないわ!」


    童磨「そこの鬼、助かったよ、とりあえず礼を言おうじゃないか」


    黒炭治郎「クモ頭!覚悟!!竜 刀 両 断 !」


    一直線に黒炭治郎の一撃がゲダツに向かってくる。しかし、マントラで察知していたため驚いた様子もなくあっさりとゲダツは避けた」


    童磨「おいおい、無視とはひどいなあ。でも、これで勝算が出てきた」


    童磨・黒炭治郎戦の戦況は?

    >>27

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:24:18

    ksk

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:06:41

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:05:20

    ksk

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:08:17

    童磨に毒が効き始め一時的に戦闘不能
    ぎゆう太郎が死んだのを察知した無惨が鳴女ワープで上弦を招集

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:49:55

    黒炭治郎に隊士たちが気を取られていた隙に結晶ノ御子を量産するが、すぐに壊れてしまう。


    童磨(毒がだいぶ効いてきたみたいだなあ、早々に決着をつけなきゃまずいかあ)


    宇髄「まずはあの上弦の方を優先した方が良さそうだ、他の柱ども!派手にあの上弦を仕留めるぜ!ゲダツ、あの鬼を知ってるようだから足止めは頼んだぜ」


    ゲダツ「へそ!」


    柱たちは童磨を仕留めようと全力を尽くす。童磨の身体に深傷を負わせられるようになっておりあと一歩である。


    童磨「霧氷・睡蓮菩薩」


    今までの比ではない威力の血鬼術だった。その威力を察知し、童磨を相手にしていた隊士たちはすぐに離れる。しかし、それはすぐに水となって消えた。童磨も同様である。そして、その場に残された鬼は黒炭治郎だけであり、黒炭治郎はゲダツと戦っていた。


    黒炭治郎「覚悟、覚悟、覚悟、覚悟、覚悟覚悟覚悟覚悟覚悟覚悟覚悟覚悟!!!!」


    哀れなことに、怨みに染まった黒炭治郎の動きは単純そのものであり前回の戦いより余裕を持ってゲダツは黒炭治郎の攻撃に対処することができていた。


    上弦集合は黒炭治郎戦の後で、ということで黒炭治郎戦の戦況安価です。

    >>32

  • 29うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/01/10(月) 19:58:00

    >>28

    本人です

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:01:32

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:02:47

    ゲダツ様有利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています