【わからせ百合バトル】このメスガキ漫画、面白くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:08:18

    メスガキ版どらえもんって感じ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:19:55

    面白いと思って布教したいなら最低限URLぐらい貼っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:23:19

    メスガキのスペック高すぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:26:09

    いじめられっ子がいじめっ子に復讐する話だと思ってたらガチレズロリ純愛イチャイチャSMものだった

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:31:51
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:39:20

    とっくに肉体関係築いてる癖に
    時々ピュアムーブかましてくるひふみちゃんには参るね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:43:52

    カードバトルの回が妙に出来良かったわ
    人妻属性は攻撃力が高い代わりにコントロール奪取されるとダメージを受けるとかあのアニメ10年前で長寿や霊体以外のキャラを封じたりとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:45:41

    最新話はいろはがひふみを好きなこととひふみがいろはを好きなことが分かるいい回だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:48:52

    主人公も自分が優位になると途端にメスガキ化して煽るのがなんかツボだし最終的に絶対再逆転されてわからせられるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:51:34

    ストーリアダッシュの百合漫画ってなんか作風が濃いの多いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:55:29

    まほあこと同じところか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:56:16

    これ好きなんだよね
    構図は苛めっ子だけどほんとは大好き(性的に)だしそういうプレイなのかもしれない…
    麻雀回が好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:56:13

    なんかオススメに載ってて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:59:52

    タイトルで敬遠してたけど試しに読んだら結構えっちだった

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:21:51

    最新話の肝試し回だったりケードロ回だったりいろはの匂いを嗅ぎ取れるひふみの能力有効活用されすぎで草

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:40:48

    コミックス第二巻が2024年2月17日に発売なんて期待に第二次性徴(胸が膨らんできた)…♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:47:29

    >>1

    ジャイアンがのび太を〇〇する…ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:49:39

    語彙の無駄遣いが過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:50:56

    つかえねー1だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:57:19
  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:00:26

    僕以外に買ってる人いたのか
    正直めちゃくちゃら好き
    ドラえもんフォーマットってやっぱ優秀だ
    ひふみちゃんがいろはのこと好きすぎるのも良き

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:02:02

    ニコニコで読みたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:03:16

    >>22

    読めるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:06:10

    >>21

    というかあにまんだとたまにだけど紹介されてるし

    自分も前にここでオススメされてたのきっかけで読み始めた

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:08:44

    ネカピンってメスガキ好きだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:16:01

    メスガキ煽りじゃなく、ガチめの警告してくるひふみちゃん好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:19:51

    ちなみに今なら単行本が電書セールで7割引だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:27:52

    1話読んでみた
    なんつーか疲れた

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:53:19

    これ面白いよな
    ひふみは言うに及ばずなんだけど
    道具の力ですぐ調子に乗るいろはとか
    負けそうになると速攻で裏切るチーキィとか良いキャラしてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:00:33

    いろはの旗色が悪くなるとソッコーで裏切る勝利の女神…
    本能には逆らえないからねしょうがないねビクンビクン

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:05:49

    水着を煽るところでクソ笑ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:10:59

    語彙力凄くてむしろ関心する

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:24:29

    面白いな…って思ったらベテラン小学生タカシの人じゃん。あれも良かったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:19:00

    1話目からひふみちゃんがいろはのこと大好きなの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:28:22

    いろはちゃんがやられっぱなしのよわよわキャラに見せかけてすぐ調子に乗るところ好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:50:08

    この人の「ともだちをつくろう」も面白いからよかったら……

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:50:24

    これぜろよん?
    なんか絵柄似てる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:54:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:56:32
  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:41:11

    この煽りセンスよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:28:28

    ヒロイン  人格破綻者
    ドラえもん クズ

    だから頭空っぽにしないと読めない漫画だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:31:08

    というか人格破綻者しかいないんで、まともに考えたら負け

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:32:04

    ギャグ漫画なんだから頭空っぽで楽しむくらいがちょうどいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:40:37

    お仕置きタイムでちんちん亭みたいな語彙力になるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:57:12

    なんだかんだでお互い大好きなことは知ってるからクラスメイトからプレイ呼ばわりされる

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:13:19

    >>39

    全部読んで見たけど全部面白い

    頭空っぽにしてよめるのっていいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:13:57

    まず前提として1話からどころか表紙から友達と言っているからな
    そもそも二人は仲良しだ
    最新話で過去編でも友達だったと判明したしな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:56:03

    この人の作品大抵しょうもない内容に見せかけてとんでもねー重いものぶち込んでくるから油断ならない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:51:39

    脳みその代わりにメロンパンは別の奴が頭に浮かぶからやめろ草

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:01:23

    小学生の割には結構思考が大人だなひふみ
    なんかいろはが関わるとおかしくなるが

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:55:47

    何故って…愛してるからやん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:39:31

    第1話の時点でクラスメイトから「プレイに巻き込むな」って言われてて笑う。
    周囲公認やんけ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:08:07

    チーキィが球威におされて純白があらわになったの好きw

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:09:03

    アホな漫画だなぁと面白く読んでたら急に「弱い方が楽に生きられる」とか小学生の発想じゃないこと言い出して泣いちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:28:49

    脱衣ドンジャラ回で乳首の色をRGBで表現する作者の才能に脱帽

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:53:37

    ほほう、第一話だけ読んできたけど悪くないやん
    こういう女だらけ漫画好きやで

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:00:08

    スパッツの話で全部見られたって言ってるけど逆に今まで見られてなかったんかいってなった

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:07:29

    >>53

    この短足が俺を狂わせる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています