異世界からシマ様がやって来るそうですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:10:32

    ボクゥ マジタレの黒ウサギをぼこぼこにした子やね? ちょうお兄チャンにつきおうてもらおうか

    ほいだら絶対悪を倒してワシの兵隊にしたろかあーん?

    テメェが白夜王か しばきあげたらぁっ!

    こいつら問題児達はワシの兵隊の誇りじゃあ

    やっぱり最高っスね シマ様は

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:11:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:12:13

    俺みたいなマネモブでもちゃんと仲間になれるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:12:57

    なつっなつかしーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:13:21

    アンチ・ヘイト捏造改悪キャラage他作品sageハーレムチート無双ssですね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:16:16

    てめえが絶対悪の魔王か?


    しばきあげたらあっ!


    dice1d10=6 (6)


    5以上で勝ち

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:18:48

    てめえが箱庭最強の星霊白夜王か?

    てめえもしばきあげたらあっ!



    dice1d10=7 (7)



    5以上で勝ち

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:24:06

    シマ様…すげぇ 無限大に存在する並行世界を永遠に破壊し続ける超火力じゃなきゃ倒せない白夜の王に勝ったし…

    そんな白夜王も封印以外じゃ倒せない閣下も倒したし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:26:50

    ちなみに十六夜さんはシマ様に惚れ込んで舎弟になったらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:27:46

    続編の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:28:45

    この>>1しかいないようなスレは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:32:31

    >>11

    ちなみにワシのコメントは4コメだから兵隊さん達が集まってきてるだけらしいよ


    シマ様…すげぇ 感動するくらい兵隊さん達から慕われてるし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:37:10

    これが出た時はなろうみたいなことを商業でやるなとか言われてたのになぁ
    お前は成長しないのか?本場の最低系チーレムに比べたらこれでもかなりマシな部類だったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:45:30

    ギフトが肉の鎧と猿展開だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:47:25

    >>14

    閣下「そしてこの私が肉の鎧と猿展開を継承した正統後継者である」


    うわああああ 黒ウサギの槍を猿空間送りにして練り回避したあああああ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:47:47

    >>14

    ふうん猿展開の力によって絶対悪の魔王が動物園のゴリラにボコられたということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:48:31

    >>16

    十六夜及び詩人のコメント「ふざけるなよボケが」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:01:53

    てめぇが箱庭第4の最強種と呼ばれた詩人 カナリアか

    てめえもしばきあげたらあっ!




    dice1d10=1 (1)




    5以上で勝ち

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:05:23

    キャラが良くて普通に好きなのは俺なんだよね、まぁラノベ苦手だから漫画版しか読んどらんのやけどな ぶへへへ
    はーっ 耀とオ メ コ オ メ コ オ メ コ オ メ コ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:07:55

    出たなハーメルンの笛吹き悪魔
    今日こそ正体暴いたる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:12:09

    シマ様~♡
    시마님~♡
    志摩先生~♡
    Mr. Shima~♡
    Господин Шима~♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:01:23

    >>18

    舐めてんじゃねえぞコラ!シマキンごときが金糸雀に勝てるわけねーだろうが!!!(ゴッゴッゴッゴッ!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:07:24

    負けたんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:14:10

    >>23

    勝つさ!

    てめぇが逆廻十六夜か?

    しばきあげたらあっ!





    dice1d10=6 (6)





    5以上で勝ち

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:20:44

    あがががーんwww

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:25:16

    てめぇがワシを八百長扱いした>>25か?

    マクズウェルのついでにてめえもしばきあげたらあっ!





    dice1d10=1 (1)




    5以上で勝ち

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:43:52

    マネモブに負けるとかそんなんアリ?ガチで八百長か相手にもされてなかっただけなんとちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:44:26

    シマ様は八百長なんかしてない!うおおおお!馬鹿にすなあ!


    てめぇが帝釈…じゃなくて御門釈天か?最強の軍神をしばきあげたらあっ!


    dice1d10=1 (1)





    5以上で勝ち

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:24:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:28:57

    シマ様スレの定石だ 最初は勝ちまくっても途中から負け越して八百長を疑われる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:34:08

    >>21

    異常シマ愛者

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:37:03

    チュー坊の頃友達から借りてはじめてマジでな・・・なんやこの文章力はギュンギュンってなった本なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:45:17

    >>32

    初期の問題児の定石だ 作者が少し前までリーマンで突然小説家を志したから文章力が稚拙だったりする


    まっそれでも魅力はキレてたし今は中々読ませる文章してるからバランス取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:47:28

    若干のノリのキツさは否めないがバトルの熱さ面白さはキレてるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:49:03

    >>34

    嘘か真かギャグのノリは敬愛するディスガイアの影響もあるのではないかとする科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:04:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:09:42

    >>18

    ヤハハハハハ!こいつ金糸雀に勝てると思ってて滅茶苦茶おもろいでぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:09:34

    黒ウサギを傷付けた殿下をぶちのめすために今まで自制してきた力をフルに解放する……そんなシマ様を心から誇りに思う……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:12:45

    この手の作品には致命的な弱点がある
    もう規模感が訳分からん領域に突入することや
    惑星破壊がどうこう星系がどうこうのレベルなのに光速が速度トップ扱いだったり あーっ ワケわかんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:20:29

    >>10

    角川さん……あなたにひとつだけ言いたいことがあります……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています