あかんやん 給食の時間にすとぷりの曲流したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:26:08

    さっきまで楽しく喋ってたのにみんな黙っちゃったで

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:29:31

    ボリスvtuberの歌なんか流して大丈夫?これ結構電波ソングだけど
    ああ布教のためならどうということはない

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:30:19

    それはくるみ☆ぽんちおを流したワシのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:31:05

    しかし…いさじの替え歌は男子に大受けだったのです…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:34:11

    中学校の思い出が墓から蘇る!!!!!!!
    ワシのとこは放送委員がオタク女だったから毎日すとぷりのカーニバルだぜ
    特に間奏のメンバー同士の掛け合いみたいなとこがしんどかったっスね
    そのうち陽キャの男子にイジられるようになってやめたっスけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:39:04

    うちの学校なんて誰が歌ってるかも分からないアスノヨゾラ哨戒班を流す芸をみせてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:39:11
    kids.nifty.com

    ふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:40:27

    >>4

    ジジイはあにまんやめろよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:40:45

    >>6

    アナタはいえっへーい☆ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:41:48

    ストフリのテーマに見えたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:43:56

    >>5

    >特に間奏のメンバー同士の掛け合いみたいなとこがしんどかったっスね

    ↑気まずい状況の解像度が高すぎて心拍数が高まるのを感じたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:44:01

    >>10

    ストフリのテーマってま…まさか ヴェステージ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:46:16

    「ヘェーイwホォーウwスタンダスタンダ立ち上がリーヨ!w」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:46:57

    今の小中学校は給食の時間どんな曲を流してるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:47:29

    Rick Astley…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:48:38

    痛いガキッは放送室から退場ッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:50:06

    >>14

    モスラ...

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:50:46

    >>5

    自業自得を超えた自業自得

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:51:11

    ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ給食の時間はミスチルとBUMPとRADだけ流しとけと言うたやろうが

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:51:34

    >>14

    君が代……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:52:02

    >>14

    Backnumber…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:53:10

    private emotionだろを流すべきだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:55:23

    >>7

    えっこれ書いたの本当にガキッ!なんスか?加齢臭が半端ないんすけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:57:11

    >>14

    ジミヘン...

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:57:28

    >>22

    OVA版タフのEDを流すとは…流石やな(ニコッ

    private emotion


  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:57:53

    小学校のガキッのとき放送委員やってて月1で流してほしい曲アンケートみたいなのやるんスけどブロリーで踊るポンポコリンって書いてるやつが数名いて爆笑したのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:00:18

    すみません給食の時の放送なんてみんな普通に聞き流してるんです
    大ウケだったんだよね凄くない?も先生ップに迫害されたんだァ…も妄想に過ぎないんだ…だからすまない

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:03:44

    俺の学校なんて「チチをもげ!」を流してその後流していい曲がクラシックのみになる芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:05:13

    尊師マーチ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:41:12

    >>19

    わかりました…五月の蝿を流します


    RADWIMPS - 五月の蝿 [Official Music Video]


  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:43:34

    やばっ放送委員が意識高すぎてマイケルやクイーンしか流れない

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:45:25

    淫.夢語録でDJラジオみたいなのやってたウチの中学校より数段マシヤンケ
    もう殺してやれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:52:18

    やっぱり冬の花がいいよねパパ
    宮本浩次の歌声も最高だしなヌッ
    あれれれなんでおかしな反応してるやつがいるの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:16

    >>31

    教師「ハッピーハッピーヤンケ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:42

    ちょっとズレるけど近所のイオンが完全に空耳アワーから店内BGM決めてて笑いそうになるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:56:43

    スピーカー「触ったら逮捕!獄中で点呼!」
    一般クラスメイト「なっ…なんだぁ!?」
    ワシ「はうっあうっ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:23:27

    学校で昼飯時にDayderam cafe流した時の文章読むだけで体調が悪くなるんや

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:25:21

    知名度が低い曲を流すとそれだけで何とも言えない空気になるんだ 素直に流行りの曲を流した方がいい

    知名度がない奴じゃ無名時代の米津玄師ですら妙な空気が流れるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:25:47

    ぶっちゃけ平成のあるあるネタだよねパパ
    よっぽど反社会的だったりド級の下ネタじゃなければ思い出にしかならないのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:27:06

    オリオン座の下でを流した奴が先生にバカほど怒られてて笑ったのは俺なんだよね 

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:27:07

    vtuberとヒプノシスマイクが交互に流れる中涼しい顔で給食食ってるギャルの高山さん…あなたは神だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:34:55

    >>33

    マヌケは見つかったようだな…(JOJO書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:35:54

    あれって教員がチェックとかしないんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:36:32

    >>13

    うおおおおおおおおお!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:37:29

    >>43

    放送の自由は守られているんだ

    悔しいだろうがイタ曲聞くのは文化なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:38:18

    うちの中学ではバラライカ・バカみたい・チル計算・ゲッダン・サイクロプスとか流されてのん。
    いいのか悪いのか教えてくれよ。もちろん男子は盛り上がってた

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:38:35

    >>14

    ペールギュントの朝…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:38:49

    >>14

    ミュージック・アワー…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:39:44

    ス ストプリの曲ってどんななのん?
    なんか問題あるんすか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:41:13

    >>49

    一昔前のジャニ系楽曲みたいなもんじゃないのん?

    まあ嵐とか普通に聞けるものもあったからバランスは取れてたんだろうけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:45:41

    友達がチチをもげ!を流して職員室に呼ばれたのを見て爆笑した思い出があるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:47:01

    >>49

    >>50

    いわゆるvtuberの曲を女性向けにしたような曲っすね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:47:36

    へっお前らの学校なんて大した事無いよ
    俺なんか同級生のアホがク☆流しやがったんだぜ
    もちろん目茶苦茶ボコボコにした後クラスの飼育しているメダカ食わせた

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:48:26

    >>53

    野蛮人・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:50:52

    >>54

    社会のルールは無視する


    ただしクソみたいなネットのネタを公に出した者は確実にメダカを食わされる

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:51:31

    >>36

    ダメだろ小学生タフカテなんてしたら

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:51:40

    >>53

    メダカ「唐突に流れ弾が来たことに戸惑っているのは俺なんだよね」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:52:50

    >>57

    お前らの命なんて野蛮人の中学生にとってはおもちゃでしか無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:52:51

    クラスメイトのコメント「ストプリとジャニーズもVとアニソンもボカロとadoも線引きわかんねーよ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:38

    どないする?
    まぁ(うろ覚えでネットの意味怖とかつまんねー話流してたワシよりはマシやから)まぁええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:57:43

    >>28

    >>51

    もしかして同級生なタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:56:48

    オタク!大学の文化祭の広場のステージでDJしてInternet overdoseを流すのはやめろ!
    大学生になってもこんな小学生みたいなことする人が居るんだと思って怖かったんだよね
    一緒にいた親がギョッとしてて気まずかったのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:00:14

    ソ連国歌が流れたワシの学校はなんやったんやろなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:05:59

    黙るのはオタクだけで普通の人は基本的に無関心ですよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:13:25

    放送委員の定石だ
    自分の好きなものの素晴らしさを他人と共有したい、あわよくば好きになってもらいたいという100%の善意でイタ曲を垂れ流したりする…
    不思議やな こう文章に起こしてみると微笑ましいのに実際に放送で流されると殺意が湧いてしまうのはなんでや

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:26:26

    ウルトラソウルって凄いぜぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:58:55

    おおっ!放送委員が連行されていく!給食中に流した"ソ連国歌"が問題になったんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています