【閲覧お気持超chu意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:39:11

    元来私はショタコンではなく、どちらかというとギラティナのケツやジャローダの肢体を好む質であり、人間キャラならばとりわけポケモンの場合オジサンオバサンを好きになる事が多く本作でも案の定というべきかタイムハッサクを至極健全に推していた
    後編が配信されるまでは
    そうスレ画との再会シーンにおいて邪悪なツラとはまるで不釣り合いな驚きモーションを目にし、さてはコイツ可愛いのではないかと思い始めたのだ
    そして決戦のバトルフィールドにて思い知る事となった、ほっぺたぷにぷに、おめめきゅるきゅる、動きが全体的にぽてぽてしているという事実
    特に投げモーションに至っては芸術といって差し支えないでしょう
    それらを思い知ったタイミングがタイミング故に前編のスクショをあまり撮って来なかった事が心底悔やまれた
    また、後編における作中描写にも度々見られたように、どんだけ悪ぶってみた所で漏れ出づる可愛らしさを抑える事など到底不可能なのである
    上着や靴下により形成される手足フォルムも、素晴らしいですね
    そういう事ですから、彼の事を考え続けるに至るまで時間は掛からず、今やまるで劣情が収まりません
    脇腹に差し入れた掌で素肌の感触を堪能しつつ膝っ小僧をぺろぺろえらく舐め回したく存じます
    そして願わくば俺のレックウザをそのちっちゃな口みてぇな栗でハミハミペロペロして頂きたい
    勿論おててを使うのも忘れないでね
    あざと星より飛来した一挙一投足が劣情を煽る全身あざと星人がよ
    しかし対象が人間である事やショタである事だけでなく、彼のようなシコれと言わんばかりな類のキャラに嵌まった経験があまり無いが故の戸惑いも、少しある
    甚平の胸元を舐め回すように見学

    ご静聴ありがとうございます
    以下ファンスレとしてお使い下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:42:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:42:40

    最後まで読んじまったよ…
    何この…何…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:43:15

    本日の怪文書スレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:43:49

    四災が生まれた理由

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:44:00

    誰かキーのみを持ってきてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:45:09

    >>2

    逃げろ!多分お前も射程圏内だぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:46:38

    れくてっ譲か誰をしおなもでんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:46:44

    ,

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:50:07

    これが伝説のコピペとなるものですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:52:10

    やばいちょいちょい同意できちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:52:50

    なんかすごい大学の教授の講義聞いたような感覚に陥ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:54:53

    スレ画になんかそういう方面での変な吸引力があるのは正直分かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:55:12

    ヒェ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:58:37
  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:00:46

    ギラティナのケツで俺の脳の処理がオーバーヒートして先が読めない

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:02:12

    寧ろギラティナのケツやジャローダの肢体は一貫性有って分かりやすい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:02:56

    ??????
    日本語なのにわからんのは何故だ???

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:05:11
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:05:37

    >>18

    むしろ分かったらそれはそれで…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:07:03

    スグリはまあ虐めたいと可愛がりたいの感情を加速させる何かを備えてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:07:09

    本文のヤバさで誰もタイトルのchu意にまでツッコむ気力が無いのである

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:10:46

    スレタイで封印されてるだけのことはあった

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:16:27

    実際普段ショタは守備範囲外の人がスレ画に狂ってるのをちょいちょい見かける気がする
    この謎の吸引力はいったいなんなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:29:57

    パット見怪文書だけどかなり推敲して書いたなスレ主
    ちなみに俺はレックウザしゃぶらせるよりフラット貞操帯つけさせてひたすら尿道プジーで前立腺をいじめてあげたい派

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:34:01

    後編やって前編のスレ画の可愛さに気づく現象本当になんなんでしょうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:35:36

    >>24

    ゲフリ が作った性癖の煮凝りだから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:38:18
  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:43:49

    1の怪文書なんか怖いけど要するに検索避けされたファンスレを立てたくれたってこと?この子の話題荒れがちだもんねたまに書きにくるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:44:31

    戸惑いを訥々と口にした後に軌道修正して狂い直すのやめてくれない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:44:31

    しっかりまとめ上げられた素晴らしい文章だし、難しい単語も特に使われていないのに脳が情報の処理を拒否している
    唯一理解&共感できたのはジャローダはえっちってこと

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:45:53
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:46:53

    東堂のペンダント見せられた真人の気分を今頭でなく心で理解できたね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:47:44

    時々見てるショタコンじゃない(はず)実況者らがDLCストーリー配信でスグリ…スグリきゅん…スグリぃ!みたいになってたからまじで謎

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:49:23

    1の好きな栗みたいな口ってこれ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:50:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:50:40

    >>24

    「にへへ、弱点さいっぱい突かれてる」を筆頭として男への媚びが滲み出ている卑しい言動の数々

    でも男の子だから本人はそういう振る舞いに無自覚で平然としてるのでつい生じるわからせたい衝動

    トンチキな髪型や変な方言のせいで若干人権ある人間というよりこういう生き物みたいな感覚にさせられることでためらいが消えてタガが外れる愛護欲とキュートアグレッション


    このへんかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:52:45

    chu意でびっくりしたけど1悪い人じゃなさそう
    できれば仲良く話したい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:54:24

    キュートアグレッションとやらが刺激されるのはそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:04:45

    書き出しの表現から大谷丸太小屋コピペを思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:26:47

    怪文書の内容には概ね同意するのだがスグリがショタに含まれるか否かは議論の余地があると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:31:54

    初手のニョロトノ特性で雨になり身体がぬれて、カミツオロチの特性かんろなミツで甘い香りが辺りに漂う
    しかも強くなるためにバトル三昧だから甘いりんご飴みたいな香りが試合後もずっとスグリの身体にまとわりつくように匂ってるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:34:37

    >>1とは逆に今作で初めて爬虫類っぽいデザインのポケに色気感じたよカミツオロチのりんご飴モチーフの可愛さポップさと厨二感に惹かれた人生色々だね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:34:38

    >>41

    しかし…ショタコンがホイホイされているのも事実…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:35:22

    何歳までショタなのか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:37:04

    14歳だとすると年齢的にはショタの区分じゃないけど体と性格の幼さは完全にショタだから普通に合法(違法)ショタだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:38:58

    ショタかどうか判断するためにはまず精通してるか否かを考えなければならんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:41:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:41:47

    なんだこれは………って思ったけどところどころ分からなくもない気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:45:56

    よ、よ、よくわかんねぇけど注意がChu意なのはえっと、つまり…………………?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:46:22
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:48:37

    >甚平の胸元を舐め回すように見学

    で終わってるの力尽きた感あって好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:50:45

    >>48

    ううん一般的に単シコファンスレでキャラとの性的な絡みを書くのはCP厨と呼ばれあまり行儀のよくないことかと存じます

    とはいえスレ主ジャッジによるところも大きいので問題なければこのレスは消してください

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:54:43

    >>53

    1が変態っぽいからいまのところCPなしの単体で可愛がるファンスレでちょっと変態的目線での話もOKなのかな?という印象

    1のジャッジを待とう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:57:01

    >>51

    つまりChuしたいほど1はスグリくんのことが好きなのかと思ったんだ

    絶対違うだろうけど…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:00:39

    首にほくろは製作者の欲とか癖を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:02:09

    スグリ君のほくろは立体的なの3Dモデルの拘りが凄い

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:07:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:08:51

    1が思慮深い人なのわかるよ荒れてるよく使われるスレ画じゃなくて自分のお気に入りのスクショにしてくれたしスレタイ見ただけで変態が集まりそうってわかるように付けてくれたんでしょ楽しいスレにしたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:20:47

    いい機会だから自分も今まで貯めてきた劣情吐き出したいけど1が強すぎて全て吹っ飛んで忘れてしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:33:49

    1です
    暫く見ないうちに想像以上に伸びていて驚いております
    皆様のレスを読み検討いたしました結果、CPを想起する書き込みはお控え願う事といたします
    全てが相当するとは言い切れませんが、主人公含むネームドとの絡みは極力避ける事が無難かもしれません
    また、合わない解釈等につきましては各自スルー願います
    以上お守り頂いた上で掲示板の規約範囲内にて、ほのぼのから閲中案件までお好きに書き込んで下さいませ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:38:33

    チオンジェンでもカキシルスのを躊躇うレベル

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:42:11

    >>61 1が現れました

    お手数ですが>>48の削除よろしくお願いいたします

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:58:04

    >>1

    DLC前編は本編始まってすぐヤりに行けるのでサブ垢作って周回してスクショを撮るんや1

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:04:01

    ガチの特大お気持ち悪いで草

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:17:21

    >>61

    1に怪文書の依頼来てるけど>>36スレ違いっぽいならお好みで消して

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:27:36

    縦読みかと思ったら純度100の怪文で笑った

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:44:38

    番外編があるからもう一回ぐらい狂わしにくるのかスグリ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:48:31

    劣情を感じてるのはポケモンであってタイムハッサクに劣情を感じてるとは一言も書いてないどころか健全に推してるって書いてるのだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:54:13

    >>69

    1と36見返したけど本当だね1は2人のお人柄が好きって文章だねえっちな目でみてるのはギラティナとジャローダ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:55:28

    正直スレ主みたいなスグリ推しの人が一番DLC楽しめたと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:14:21

    タイトルから本文まで怪文書過ぎて笑う
    楽しそうでなにより

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:33:56

    >>1を読むと誰もが>>2の顔になる神スレ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:44:39

    ここで泣いてるのが良いんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:45:39

    chu意になってるって笑いに来たらなんかとんでもないもん見たな
    楽しそうでなにより

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:46:50

    ストーリーはとりあえず置いといてえっちだねが正解だったとは…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:03:19

    前編はただただ可愛かったけど後編はスケベ方面で分からせたいドスケベ方面にシフトしたから健全に愛でてたプレイヤーが狂ってしまったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:08:54

    無表情テラスタル後の投げモーションがかわいい寄りなので狂うの分かる

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:05:04

    >>26

    うむ…後編終わった後に前編ストーリーを見返したらスグリが可愛くて困ったよね

    ショタコンの気持ちが少し分かったよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:30:13

    ゼイユと違って自分の見てくれの良さに気づいてないのもいい
    自分が周りからどういう目で見られてるかわからせたいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:32:38

    >>42

    ポケモン好きな人特有の手持ちのわざや特性を活かしたエロ超好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:59:12

    自分もテラパ引っこ抜きシーンをしばらく眺めていた質なので1の気持ちがちょっと分かるよちょっとだけ
    ほっぺたかわいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:59:48

    >>26

    一番近くにいたゼイユも失って初めて気付いたかのように弟に対するモラハラ的な言動が改まっていた

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:13:46

    4:22くらいから一瞬だけど姉弟が映ります

    こちらは続き物の最終回なのでストーリーを楽しみたい方は初回からの視聴をおすすめします

    【公式】オリジナルアニメ「放課後のブレス」第4話 息をあわせて |『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』


  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:39

    スグリ(グレ)に見下されたい仲間いない?
    わやわやからの温度差に興奮したいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:28:18

    前編の時点でまごうことなき性癖の煮凝りだったが
    後編を経た今は性癖のごった煮と化している気がする

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:29:28

    >>74

    やっぱりそこ泣いてるよね…!見間違いじゃなかった…!

    なんて言うか上手く言葉にできないが本当に良かったって思えたシーン

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:30:58

    >>85

    性格的に人を見下さなさそう自己肯定感低そうだしまともに叱責受けてたのって退部届モブ部員くらい?バトル特化学園のリーグ部所属のくせして試合用のポケモン5匹揃えられないし家事で忙しいという理由も事前に報告しないくらいまともじゃないとあの怒りは引き出せないような

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:32:06

    本当に申し訳無いんだけど吐いてるとこ見してほしい
    後編前のボロボロ期間でも嬉しいし後編後の休学中でも良いから涙目で吐いてるとこ見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:00

    >>88

    性格的に見下されたいと言うよりあのハイライトなしの目で冷めた視線を貰いたいって表現の方が近いかもしれん

    イラスト投下していいならこういうのって出来るんだが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:40

    >>90

    こんなかんじでしょうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:42:00
  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:43:38

    普段わやわや言ってる小さい子の無表情はいいよね
    テラスタルする時のスンッて顔にこれだよってなる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:02:58

    >>89

    可愛がり勢も虐めたい勢もいるよね可哀想だけど弱ってるところも可愛いんだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:08:16

    スグリくんは顔可愛いから絶対女装が似合う
    前編より昔クラスの女子に無理やり着せられたメイド服スグリくん
    後編のクール蔑み顔ダウナーギャルスグリくん
    後編後迷惑を掛けたリーグ部の新入生勧誘の為にけっぱれ♡してくれるチアガールスグリくん

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:10:25

    >>95

    これは入部不可避

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:21:45

    >>91

    そうそうこういうやつ!

    ギャップも堪らんで大好きなんですこういうの


    >>92

    助かる

    テレグラ毎回検索して引っ張ってたから面倒だったんだ

    こういうの好きなんだtelegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:29:48

    >>97

    アッッッ好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:49:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:02:18

    番外編も可愛いスグリくんたくさん見れたら良いな
    どうか出番たくさんありますように

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:04:29

    皆が純粋にスグリくんを可愛がってるところ悪いのですがせっかく1がいい機会をくれたので自分も溜めてきたものを吐き出させていただきます。
    自分はスレ主とは少し違って元々ショタコンだったのだがショタキャラにはいやらしい目を向けたことはなく、まるで小動物を可愛がるような目ばかりで今まで劣情を抱いていたのはあくまで成人してるキャラが多めだった。スグリくんをそんな目で見てしまったのは彼をあんなふうにさせてしまったのは"俺の過去の行いが原因"ということ。つまり"責任"が俺にあるのだ。この俺が、あの時キタカミで優しく接してくれた大好きなあの子の人生を潰しかけてしまった。タンクトップが緩くなってしまった体も、目元の酷いクマも、彼が自分自身を責めてしまったのも全て俺が原因だ。
    もう申し訳なくて見ていられないのでとりあえず責任をもって添い寝したい………スグリくんぎゅってしたらあったかそう……寝返りうったりして俺から少しでも離れそうになったら腕でも掴んで抱き寄せたいがそんなことしたらスグリくんがゆっくり眠れなくなるので我慢…。もしお腹がすいたら消化に良くて食べやすいもの俺が作るから。
    …この気持ちを劣情と呼べるものではないかもしれないが、こんな想いを抱いてしまったのは後編クリア後スグリくんに会えなくなってしまったのが原因なので色々言ってきたけど番外編で元気な姿見せてくれたらきっと収まるというかまっさらに無くなるだろうから早く元気になってね………。俺はいつでも待ってるから……。

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:05:35

    >>101

    1の怪文書でのこんらん状態がやっと解けてきたのにまたどえらいのが来たよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:06:20

    >>97

    ウッヒョーー!!最高!!

    感謝!!!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:08:03

    >>100

    番外編という名のゼロの秘宝エピローグらしいよ

    だからスグリの出番はかなりあるんじゃないかと期待してる

    どうか救われて可愛い笑顔をたくさん見せて欲しい

    そして桃とのバトルでは主人公の隣に立って闘って欲しいよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:09:43

    >>101

    <スグリくんぎゅってしたらあったかそう


    .........🤝

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:12:40

    ショタコンも非ショタコン勢も落とすスグリくん凄すぎない?
    幅広い層に刺さりまくってるな
    老若男女まではいかなくともスグリファンはファン層が厚そうで何より

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:16:02

    なんじゃこのスレは

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:16:31

    >>104

    あの宣伝みるとホームウェイ組メインか…って思ってたけどエピローグなの?!

    それじゃあスグリくんとまた沢山お話したり一緒にバトルしたり出来るの期待して良いんだね

    髪型どうなるか気になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:19:55

    確かに髪型は気になるねあと服装も
    休学中だし私服とかになってても良い
    髪はどっちも好きだけど新しい髪型にしてくれてても良いよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:21:59

    >>107

    みんな大好きスグリくんを愛でるスレだよ

    >>1読もうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:23:19

    タンクトップが浮いてるの性癖のこだわりを感じて嫌(嫌じゃない)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:26:47

    >>109

    流石に髪型も服装も変わるのはもうないかなとも思うけど

    公式のスグリくんへの力の入れようというかモデルのこだわりよう見ると

    服装も髪型も新しいサプライズはあるかもしれないよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:49:04

    あざと星のあざと星人のくだりで理解を放棄しなきゃダメなことにようやく気がついた

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:05:54

    寝顔可愛いよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:39:17

    前編での上半身はかっちり着込んでるのに下半身はハーフパンツで生足出してるの最高
    上半身きっちり着込んでるのに足は無防備な少年好き
    後編は後編で段階すっ飛ばして一気に露出度増えて最高
    タンクトップに上着を気だるげに羽織るのは自分で考えたのかな?
    これがスグリのイメージする強者なのかな、って感じの衣装と言動でだいぶ良かったです
    これ上からのぞき込んだらタンクトップの中身チラ見できないかな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:23:58

    >>92

    テレグラフの使い方わからないかたご参考までに

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:29:58

    >>116

    特に使わなくてもいいかなって思ったんだ…R指定いきそうな時だけ使えば大丈夫かなって…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:52:19

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:54:02

    >>117

    >>92こちらを一読お願いします

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:58:00

    ハーフパンツの下にさりげなく潜り込んだ状態で見上げてパンツ確認したい

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:00:00

    >>120

    さりげなく潜り込むってどんな状態よ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:03:34

    >>121

    しゃがんで見上げるって言った方が良かったな

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:06:46

    >>122

    いや縮尺へんだよ妖怪じゃん深夜なのに狂気の画像見せられて怖いわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:10:50

    >>123

    スグリの元画像がデカいせいで色々おかしくなったわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:16:12

    >>124

    スグリのせいじゃないでしょ現実を見て…大人がしゃがんだら結構大きいんだよ

    お互いもう寝ましょう 良い年末をお過ごしください

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:16:05

    後編スグリのファッションはイキってると言うより着替えが億劫だから適当に着てる感あって好き
    ワイシャツとネクタイって地味に面倒くさいからな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:17:28

    >>105

    🤝…!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:20:14

    >>126

    セルフネグレクトとまでは行かないけど自分の持つ時間をできるかぎりポケモンを鍛えることに費やした結果ああなったのかな寝る時間すらもったいなくて睡眠時間を減らして目元にくまできちゃったんだろうね

    確かにYシャツネクタイジャケット着るのは時間かかるね後編スグはイメチェンしたくてああしたと考えていたので新しい気付きでしたありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:36:29

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:36:44

    >>126

    髪型に関しては髪切る時間がもったいない+邪魔だから適当にまとめてるで解釈してたからめちゃくちゃ納得した

    自分のことよりただただポケモンに全振りした生活してたんだろうな…

    とりあえず今はゆっくり休んでほしいけどバトルも交換もしたい自分もいる

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:45:36

    スグリが休学から戻ってきてもたぶん学園で浮くと思うんだ
    ともっこ成敗するのに村で暴れたせいで、村の皆から嫌われた鬼さまと似たような境遇になってしまった
    復学しても部活で酷いことしたくせになんでまだ学園にいるんだって嫌ってる奴もいる
    だから迂闊に近づけず、遠くからスグリを眺めていたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:02:48

    >>131

    嫌だよそんなのもう劇中で十分というかSV一可哀想な目に合ってるのに

    Xでも流れてきたけどスグリくんってホームウェイ組バッドエンドifを一人でやってるようなもんなのよ

    だからせめて休学後は報われてくれないと

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:10:58

    1見返したら自分のブツのことレックウザに例えてて図々しいにも程があって草

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:33:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:07:47

    いやもう普通にかわいいかわいいさせて欲しい
    後編はいい表情沢山見れたけど胃も痛くなるんで

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:14:56

    >>132

    流石にホームウェイ組バッドエンドifは言い過ぎだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:34:08

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:36:16

    >>137

    個人的に番外編が来た後ぐらいに立てて欲しいです!

    その方がスグリくんについてもっと沢山分かってる時期だと思いますので…!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:45:22

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:15:58

    ぶっちゃけ冬休み前から荒れてたからなあ
    スレ主が管理頑張る・スレ主以外は一切構わず報告をいかに徹底できるかだと思うわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:18:58

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:20:09

    女性キャラはあんまやりすぎにすると色々まずいからか代わりに男性キャラのモデリングやモーションを性的にしている変態が間違いなく居るよね
    本編からしてアオキさんのネクタイ直す仕草とかコルサさんの下半身のラインとかグルーシャの口元チラとか明らかに狙ってる

    そしてDLCで明らかに弾けた(スグリくんの全て)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:32:09

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:33:04

    >>1

    >>俺のレックウザ


    俺の…!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:03:10

    なんか1の怪文書を見てたら元気出た、ありがとう
    それはそれとしてスグリは普通に可愛いぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:10:22

    このスレタイと怪文書である程度の荒らしは弾いてたのちょっと草

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:13:38

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:14:57

    >>146

    そうなんだ1には感謝してる

    ポケモンでいうとスレタイがリフレクターで1の怪文書がこのゆびとまれって感じ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:16:42

    >>147

    分かったからここで載せないでレスが埋まる

    そのテンプレは2スレ目以降にして

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:16:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:18:21

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:47:37

    スレの流れ早いからだろうけど次スレの話出るのだいぶ早いな

    現時点で1が行方不明って言うけど>>61からまだ1日も経ってないじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:50:08

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:10:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:16:46

    >>154

    分かった色々ありがとね

    お疲れ様

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:25:13

    どれのこと?ぽつぽつ消えてるし管理してくれてるように見えるけど(通報かもしれんけど)

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:42:40

    1の怪文書ありきのスレだからテンプレ整えたところで感はある

    前半の露出度ほぼなし状態から一気に露出度ガン上がりしたことで前半も含めてスグリへの見る目が変わるのもあるよな
    果たしてエピローグ扱いの番外編ではどんなメタモルフォーゼをキメてくれるのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:58:03

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:06:20

    言いたいことはわかるけどまとめキッズとかエアプとか荒らしを煽る文面だったりフォロー添えてるけどスレ主が管理知らないとか余計な発言したりツッコミどころが多すぎ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:15:22

    ごちゃごちゃうるせーー!!!!せっかくスレ主の対策も良くて!!同士が上手く集められてるスレなんだから!!皆もまた話そう!!

    ちなみに俺は!!前編クリア後もスグリくんの首にあるホクロ見ても「ふーん?」ぐらい軽く思ってたが!!!今となってはそんな軽い気持ちで見れなくなった!!スレ主の言葉を借りるけどスグリくんには俺の唇にChu意して欲しい
    あと番外編では前髪下ろして欲しい、なんだそのおでこは!!キスするぞ!!おでこも俺の唇にChu意だな!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:17:28

    >>1 >>101 >>122

    このスレの3災

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:19:32

    >>144

    自分のいちもつを伝説ポケモンに例えるのほんと図々しいよね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:23:20

    次スレの話すると荒れそうだからもうやめよう
    スレ主に嫌味なレスした人は自分で消して反省しろ


    俺もイッチを見習って俺のレックウザと言える強いスグシコ民を目指すぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:24:06

    可愛いのにバトルに対するプライドは高いところがいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:28:23

    >>122

    この画像拡大表示するとけっこうホラーなので苦手な人注意なぜかスグリに後光が差してて黒い小さな人間の影がめっちゃ怖かったからあと画像がデカイ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:30:50

    初対面でこれだからもうかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:36:05

    >>160

    このスレ見て思ったけど前編からエロ目線派より後編からエロ目線派の方が多いのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:38:46

    >>167

    個人による

    前編からエロスを感じてた人も山ほどいるよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:48:07

    何かを突っ込みたくなるような可愛いお口
    それはそうとしてそんなネガティブな事言わないで…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:51:35

    >>168

    後編配信後の盛り上がりがいろんな意味ですごいからおでこが出てるのがえろくて人気なのかなーって思ってた

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:58:25

    すっごい
    ここまでしっかり自治しようとしてるファンスレ久しぶりに見たわ
    見聞が狭いだけかもだけど

    スグリはね、可愛かった弟に雰囲気?オーラ?がすごい似ててキュンキュンするんだ
    今でも度を越したブラコンな自覚はあるけどあの頃の可愛かった弟を思い出させてくれるし可愛い弟を吸わせてくれるつまり潤う

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:58:36

    >>164

    ここ方言一切使ってないの良すぎる

    イヤだなぁって言い方好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:00:58

    >>163

    せめてノコッチくらいにしないと!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:08:29

    スグリくんには俺の為に額に汗を浮かべさせながら困り顔して欲しい。照れ顔でもいい。例えば俺がスグリくんの首にあるホクロに………

    うぅぅ……俺はなんで親友にこんな思いを抱いてしまっているんだ…!?しかも相手は未成年だぞ!?あんな可愛くて純粋で方言や笑顔が可愛くてバトルも負けても楽しんでくれて……うぅう早く元気な姿が見たいよ…スグリくん…
    スグリくん…俺は君にこんな気持ちを抱いているが前編と同じように仲良くしてくれるの…?ゼロからって言ってたけど俺はゼロから君のことを見れないかもしれない…うぅごめんなぁ…!!お前の友達がこんなんでごめんなぁ…!!早く番外編で会おうなぁ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:29:41

    >>171

    マジレスしてるやつは居るけども


    それはそうと鬼が山に度々出入りしてるところフィジカルはあるんだろうな...ばーちゃんから甚平貰う時に聞けるセリフで主人公よりガタイいい事が分かるし

    とりあえず痩せては居るけど確かな肉付きはしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:40:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:20:57
  • 178二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:35:51

    俺は紳士だから甚平姿のスグリくん見ても一瞬びっくりしただけでそれからは何も考えてなかったけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:42:27

    あの首のほくろひとつでどれだけの人が狂わされたのだろう

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:52:31

    >>164

    曲がりなりにもバトル特化の学校でリーグ部だからね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:01:29

    後編の髪型を誰1人予想できなかったの草だった
    番外編は第3形態になるのだろうか
    元気な姿を見られればいいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:04:35

    後編の着崩しに並々ならぬこだわりを感じる
    見えるか見えないかの肩とか靴下のダブつきとか
    かわいいね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:06:48

    ゲフリにいろんな意味で愛されてる

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:12:31

    >>182

    上着はちょっと脱げてるように見えたよ…

    肩がえっち

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:21:05

    公式から歪んだ愛を向けられてる弟キャラという点でFEifのタクミ王子を彷彿とさせる

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:22:44

    ライナー
    谷垣源次郎
    スグリ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:29:02

    意外とスグリ単体シコスレがなくて吐き出せる場がなかったのでこのスレはありがたい

    後編で体壊してると思われる設定があるのも庇護欲を引き立てるからダメ
    キタカミの素材をふんだんに使ったおかゆを食べさせてこの笑顔でおいしいって言って欲しいと思うこの気持ちが親愛なのか恋なのか最近は分からなくなってきた

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:06:03

    ポケモンの人間キャラにここまで狂わされたのは初めてだよ…
    キミと何ものも賭けない純粋な勝負をしたいがために後編3時間くらいでエンディングまで進めてさあ戦ろう!って言おうとしたらいなくなってるのなんなの?
    それから数日間ご飯が喉通らなくなってこっちが憔悴したよ?
    早く番外編で会わせてくれよ、ペパーが実家訪問してる以上出てこないことはないだろ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:17:57

    体調とか完全に元通りとまではいかなくても今後の明るい未来を示唆する形で終わって欲しいね……そして今度こそ1日に1回はバトルしてもらう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:52:18

    復学後は穏やかに過ごして欲しい気持ちでいっぱい
    それはそれとして恨みを持ったモブに襲われて姉にも主人公にも相談できずにいる所も見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:06:23

    後編の髪型さあ…
    夏油だとか言われてたし自分としてもうーん?って思ってたけど最後のシーンで前髪の隙間から伺ってくるの見て全て許した

    優勝

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:50:18

    >>191

    ほんとそこのシーンとても良かった………………………………よね……………………………!!!!可愛すぎてアドレナリンめちゃくちゃでた

    良すぎて思わず見入ってしまってスクショしてなかったの後悔;;

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:23:25

    改めて表情見返すと結構おくちが大きいんだな……カワイイカワイイネ
    大きめのおにぎりとか思い切り頬張って欲しい
    リスみたいなほっぺになってるとこぷにぷにしたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:22:01

    散々言われたけどポニテスグリの方が好きなんだよな
    デコ出しで表情が分かりやすくていい
    もしも再戦あるならテラスタルの表情追加されるんだろうか
    あの無表情テラスタルはカキツバタ曰く苦しんでるときのスグリだし

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:26:58

    >>187

    素晴らしいスクショだ……かわいすぎ;;

    小動物感ある;;

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:28:53

    スグリは単に可愛いだけでなくて滅茶苦茶頑張ってきたのが色んなところで見られるのが良いんだよ
    体格は普通の少年っぽいけど、山育ちなのとバトルで鍛えたから細身の筋肉が付いていそうだし、何かもう守ってあげたい欲に頑張れって応援したい気持ち、吐くくらい努力したと聞いて体を休めてって気持ちが湧いたりと情緒が滅茶苦茶になる

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:38:42

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:38:53

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:39:04

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:39:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています