いい泣き顔

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:48:13

    能面みたいな顔つきしてたゼノンがこんな顔泣き顔するって良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:49:01

    ブラクロキャラの泣き顔良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:49:50

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:50:46

    陰の泣き顔多いんで中和しときますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:50:46

    いいよね
    大事な友達を自ら殺めることと引き換えに国と民を守った男の泣き顔

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:51:22

    スレ画は普段ブラクロ読んでなかった俺もこの回は話題になったので読んだ記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:54:16

    この泣き顔はゼノンのもしユノがアスタを自らの手で殺してしまったらってキャラ造形が輝いてた

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:55:30

    >>4

    仲間っていいよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:56:33

    それまで人殺してる時も小さな頃にいじめられて血を流した時でさえ表情の薄かった男が初めて見せる泣き顔がここなのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:57:24

    ぐっしゃぐしゃの表情描くの上手いよね田畠帝

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:58:15

    目的がどうあっても悪魔が憑くとああなっちまうのか……と思ったけどルシウスに唆されて狂った方がありそうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:59:12

    >>1

    三人の中でも遊びのない真面目な性格してるよね

    でもそこが好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:01:06

    >>11

    ルシウスの言うことに従ってればすぐ死んでしまう人間を作り直すことができる(アレンを復活させられるかもしれない)からね

    ベルゼブブ相手にも「国さえ存続するなら魂でもなんでもやる」って言ってたし、ゼノンは本質的には国を守ろうとする人間がイカれた結果なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:02:07

    >>11

    ジャギに唆されたシンみたいだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:03:13

    >>10

    これどのシーンだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:03:52

    貫かれたアレンの表情が全く見えないのも良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:04:13

    >>15

    アスタが目の前で聖騎士シスターに消されたシーン

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:04:25

    骨とかいうキモ魔法がいけない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:04:54

    >>16

    この悪魔、描写的に風属性説あるの鬼畜すぎて笑ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:07:19

    >>10

    このあとの三人揃って沈んだ顔もいいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:07:28

    >>12

    兄ちゃんは「負の感情最高!他人に初めて嫉妬しちゃった!楽しい!最高!」とか言うし姉ちゃんは「推しと殺り合いたい!」だし それに2人とも国とかどうでもいいもんね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:12:11

    >>11

    そももうゼノンは狂わないとやってられないんだよね、もしも歩みを止めてしまったらアレンを犠牲にした意味が無くなってしまうから

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:16:07

    >>16

    この悪魔ルシウスが仕かけたやつだったりして

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:22:56

    >>23

    そこまではいかずともルシウスが予知の力で悪魔がいるとわかった場所にわざと防衛隊を向かわせた説はあったね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:25:37

    上から順に見てって同じ泣き顔四連弾に笑ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:38:11

    いいよねブラクロの泣き顔

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:39:14

    >>26

    この兄妹たち顔良いよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:43:31

    >>27

    ノエルとノゼルが国の美形ランキング5位以内だからな

    間の二人も表情さえ良ければ顔は整ってる部類なんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:50:26

    涙の描き方がいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:57:30

    表情の抜け落ちた絶望顔からぐちゃぐちゃに歪んだ絶望顔まで手広くサポートしてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:58:32

    >>3

    ずっとネタ要員の残念キャラだったのに死にかけでも頑張るアスタやミモザ達を見て今までの自分に恥じて少しでも誰かの助けになろうと頑張ろうとしたセッケ良いよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:31:26

    イケメンだろうと顎シワっシワにするあたりに泣き顔への何かしらのこだわりを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:56:52

    守るべき人間が居ないなら一緒に悪魔と戦って死んだかもしれない
    民の事を考えてアレンを殺すしかなくなったのが歪みに繋がってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:02:01

    泣くのを堪えようとしてるけど泣いちゃってるって感じの表情が多い
    好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:40:58

    >>32

    歯を食いしばる泣き顔の場合ほとんど顎にシワ描くよな

    美形キャラのぐしゃぐしゃの泣き顔から取れる栄養素がたっぷり詰まっていてとてもいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:42:20

    >>4

    笑顔がデフォのラックの泣き顔がぐしゃぐしゃなのすごく良い

    マグナに抱き寄せられた後の声あげて泣いてるっぽい顔も良い

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:43:27

    めちゃくちゃ顎に皺寄せてるのリアルやな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:50:13

    男泣きに定評あるブラクロ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:35:11

    過去回想でのノエルの泣き顔も気合い入ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:55:45

    >>4

    普段戦闘狂なラックが身体乗っ取られて仲間に襲いかかったことで「仲間だよね…?」と不安に駆られながらボロボロ泣くのほんま…

    そしてそこから熱く抱き寄せて力強く肯定するマグナ先輩があまりにも格好良くてもうね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:24:50

    スレ画は青ざめながらこれでもかってくらいの汗かいてるのもそれまでの無表情っぷりからは考えられなくて良い

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:53:03

    KINO

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:04:02

    いいよね絶望顔

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:25:57

    泣き顔と変顔(遊戯王的な意味の)スキーの俺にとても優しい漫画

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:35:48

    いやほんと絵がうめえな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:19:37

    ややギャグな凹み顔も良い

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:19:57

    >>30

    「このままじゃアナタも危ない」って今まさに死の淵にある母親が言うのも納得行く良い表情

    口が少し開き気味なのが力の入らなさや呆然とした感じをよく示していて好きだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:22:31

    眉を下げ歯を食いしばり顎にめちゃくちゃしわ寄せて汗かいて軍人になれる程度の年齢の大人が取り繕うこともなく泣いているの良いよね
    国を守るという一番大事な目的を達成はできても涙をボロボロこぼすような羽目になってるのお労しや

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:07:03

    田畠帝この系統の顔描く時すっげぇ力入れてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:30:06

    >>47

    そこのノゼルは唇に縦皺が入ってるのもいいよね

    髪の毛もきちんと整えてないあたり最低限しか構わずに身なりを整えるわずかな時間も惜しんで母の呪いを解こうとしているのが窺えてとてもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:39:51

    今日はゼノンのお誕こなす生日

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:26:45

    田畠先生の描く下がり眉の表情めちゃくちゃ好きだからこのスレ見てニコニコしてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:29:49

    >>8

    鼻や頬が赤らんでるのもいいね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:52:56

    取り繕うことすらできず涙を流す戦士の姿からしか得られない栄養が摂れる

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:38:01

    眉間や顎に皺がよってる泣き顔もそうじゃない泣き顔も両方いいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:46:43

    屈強な大の男の涙は旨味が強くて良い

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:52:59

    いいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:04:20

    思いつめた感じが良すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:31:14

    ヤミ団長の人生おつらいこと多すぎてこういう表情してるの見ると盛り上がる気持ちと悲しい気持ちが同時にくる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:01:07

    曇り顔描くのうめえよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています