おおっ! 全校集会が開かれていくっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:17:05

    職員室で先生に椅子を投げつけた馬鹿が出たのが効いとるんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:17:35

    学校偏差値を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:17:53

    まさか実話ってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:18:01

    危険を超えた危険

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:18:21

    >>2

    偏差値42の公立高校のメンバーとだけ言っておこう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:18:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:18:55

    >>5

    えっまさかホントの話なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:19:21

    >>3

    ガチだよ 

    後他クラスではイジメで脅迫状を家を送りつけられて警察沙汰にもなったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:20:01

    もうメチャクチャだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:20:20

    >>1

    ふうん 最近の子はめちゃくちゃおとなしいと言うことか

    俺なんてバイクで校舎に突っ込んだヤツの話をしてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:20:36

    もしかして1モブはまだやばいエピソードを幾つも知っているのかもしれないね
    おいっよかったら語っていってくれっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:21:06

    ま…また殺人事件か…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:21:11

    >>5

    ひくっ

    ひくいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:21:16

    うちの学校は体育館のガラス扉をパンチで割った男がいるんだよね
    そこそこ分厚かったんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:22:49

    >>11

    後は男子トイレのドアがぶっ壊れてたのと

    女子の先輩がバイトテロやらかしてネットでここの高校の生徒は雇っちゃダメって名指しで言われてたくらいっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:22:51

    もしかしてサッカーボールで廊下の天井を突き破る程度の行動って実は大したことない感じなんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:23:23

    それくらいで学年集会なんて平和っすね
    見てみぃ俺の出身中学を
    ある日突然 二階にある一教室から椅子が消えてたことがあるんだぁ
    もちろんめちゃくちゃ中庭に投げ捨てられてた

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:23:31

    >>16

    もしかして名探偵なタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:23:52

    >>15

    バイトテロリストは絶対通すな

    マジで迷惑極まりないから通すな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:24:15

    嘘か真か偏差値40を切ると無気力系のヒョロガリギリ健ばかりで逆に平和だという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:24:33

    >>17

    お前の席ねぇから…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:24:53

    おおっ!言葉は濁しているけど使用済みゴムが校内で見つかったから緊急集会が開かれていく!
    生徒会長とその友だちが乱パしてるのが効いとるんやっ

    ◇この中学校は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:25:08

    >>19

    ニュースにもなってたから調べれば見つかるかもしれないね

    ちなみに2013年頃のバイトテロ全盛期だったらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:25:19

    もしかして教室の内鍵を閉めて授業に来る先生に「入室失敗 ファー眠い」したら教頭と生徒指導だか学年主任だかが扉を蹴破って突入してきたらしい友人の通ってた中学は>>1の学校に比べると治安が良いんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:25:37

    >>12

    ウ…ウソやろ、こ…こんなことが、こ…こんなことが許されていいのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:27:59

    >>22

    乱れてるやつがいる事自体は分かるんだ

    生徒会長ってなんだよえーっ もしかして毒電波とか流してるタイプ?

    SEX!(精神崩壊書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:30:47

    >>22 >>26

    生徒会長が乱交してたってことは

    その学校はもうどうしようもないってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:31:07

    >>24

    待てよ引き戸なら割と簡単に蹴破れるしすぐ戻せるから実は大したこと無いんだぜ

    小中なら月1程度でガキッがぶつかって外れるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:34:14

    >>26

    おそらく生徒会室を自由にボボパン会場に出来る事のみを目的に立候補したと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:34:17

    >>22

    なんじゃあこの猿は

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:37:03

    初代校長(メスブタ)の銅像にチンチン擦り付けて指導食らった猿ならいたッス

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:16:04

    不動高校か帝丹高校の生徒かもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:19:40

    い...椅子投げた奴はどうなったのん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:22:31

    一つ上の学年でカップルがスカトロプレイしてたワシの学校よりやばいのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:24:29

    >>26

    ついでにホームレス相手に障害事件まで起こしてるのに県内有数の進学校に実力で進んでるんだよね 逆に凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:29:47

    >>35

    進学先は犯罪歴を見た上で入れたのん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:34:29

    >>34

    待てよ それを学校でやったかどうかで話が変わってくるんだぜ

    学校なのか学外なのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:38:56

    >>36

    進学校はいい大学に入学することだけを目的として開発された究極の学校

    進学先は何も考えてないと思うよ

    まあ高校で同じことやらかさないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:39:07

    >>36

    恐らく教師受けが良かったので学校側が全力でフォローを入れたと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:40:42

    偏差値低い学校は猿しか集まらないってネットのネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:42:55

    中学時代同級生が死んだ俺が通りますよっと…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:43:44

    >>40

    偏差値低い学校はヤンキーよりも無気力な人が多いんだよね

    だからスレ主の高校はかなり特殊な例であると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:44:22

    >>41

    何があったのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:46:25

    まぁ細かいことは気にしないで
    自称進学校でも教室でハメ撮りしてバレて停学くらったバカ共がいましたから
    しかも意外と使った机は他人の机…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:48:56

    うちの学校だと先生がキレて職員室帰ろうとした時に散々愚弄されて大泣きしながら職員室帰って全校集会になったことならあるッスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:16:09

    >>37

    両方…

    見つかったのは校舎裏の陰でやってたのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:17:48

    >>43

    部活の最中に急に死んだらしいのん…

    もちろん生徒に詳しい説明もないしテレビで報道もされてない

    揉み消されたのだと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:22:14

    ワシの学校も便所に酒の空き缶捨ててあって
    全校集会というか、学校長が講義の前に
    全教室回って「こんな事は言語道断である」って
    スピーチしてたのん

    ちなみに自動車学校の話らしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:25:59

    >>48

    怖すぎるだろうがよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:31:49

    俺なんて母校の生活指導担当の教諭が違法薬物所持でお縄についた事を校長から報告される芸を全校朝会で披露してやるよ

    女子生徒達も怖かったと思うよ
    生活指導を名目に指導室に呼び出されてたかもしれな

    生活指導教諭「女子生徒不要っ この可愛い男子生徒達だけがいればいいっ」

    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:55:04

    ワシは部活の合宿でかわいい娘がおねしょしたくらいなのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:07:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:07:58

    >>47

    学校の闇を感じますね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:10:19

    はっきり言ってワシの母校はメチャクチャどうでもいいことに煩くて神経質
    廊下にアメの包み紙が落ちてるのが見つかったら全校集会になるんだから話にならねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:11:14

    わしの学校は盗難で警察沙汰になってるらしいよ
    もちろん金も

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:17:38

    >>45

    情けないを超えた情けない

    何人か笑った人居そうですねマジでね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:44:02

    >>54

    このスレで挙がってるようなことが起こったら、そんな学校は終わりだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:45:22

    消火器の近くにある赤いボタンを押してやねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:33:12

    >>35

    そんなヴォルデモートみたいなやつ現実にいるんすね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:48:29

    よしじゃあ企画を変更して一番やばい同級生を発表しよう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:50:10

    >>60

    無免許で車窃盗して捕まった奴...

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:56:38

    痴漢2回したヤツ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:34:36

    >>48

    飲酒発覚がある意味で小中高よりも恐ろしい話で腹筋がバーストしたんだっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:38:25

    >>60

    担任の女教師に告白してたやつ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:45:51

    >>64

    なぜそんなことをやったんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:18:01

    もしかしてどこの学校も大なり小なり猿治安なんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:21:07

    >>66

    子供を反対から読むとモドコ…

    子供の脳は発展途中です 私はよっぽどのことがない限り躾は厳しくする主義です

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:09:24

    >>64

    待てよ ウチの高校の先輩は卒業した翌年に先生と結婚したんだぜ

    最初ワシてっきりうちの高校のOBと結婚したのだと思ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:42:52

    同級生が家燃やして逮捕されたのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:10:12

    なんかやたらデカい奴がいたけど鑑別所送りにされたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:23:23

    >>60

    女生徒がガチで用務員のおっさんと付き合ってた…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:30:49

    >>60

    おねしょしたから自殺しようとした奴…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:38:03

    まじでその程度で全校集会開かれるんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:35:11

    >>60

    あんま詳しく言えないけど同級生の天才達よりも先に「院卒」の称号を手に入れた奴・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:42:47

    >>60

    トイレで踏ん張ってそのまま天に召された教員…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:44:44

    >>75

    上杉謙信...?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 04:26:39

    クラスマッチでヤンキーと殴り合いに発展して止めに来た先生も引き倒したあとマウントに持ち込んで殴って審判が座ってたパイプ椅子を見物客に向かって片手でぶん投げて頑丈な窓ガラスを素手で割った後号泣したメスブタ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 04:57:04

    >>77

    オーク…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:07:10

    >>60

    14歳で妊娠して中退した女子…

    ちなみに相手は担任の先生らしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:21:16

    >>77

    闇堕ちした吉田沙保里……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:25:32

    もしかして偏差値38で特に野蛮な事件が無かったワシの高校は凄かったんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:15:59
  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:20:00

    ワシの母校はのほほんとしてて良かったのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:00:08

    >>83

    ワシの母校もなのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:56:04

    ガキッが強すぎて手がつけられないって小・中・高のどれが最悪なんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:01:55

    >>77

    強き者…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:19:55

    >>60

    わしの同じ部活の友達で身体はイカつい(身長185体重105)けど態度がオドオド気味でいじめられてた奴がいたんだ

    そいつがついにいじめに耐えかねていじめっ子を突き飛ばしたらよろけるどころか3回の窓を突き破って落ちたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:27:46

    >>87

    そしていじめっ子は絶命した

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:31:37

    >>87

    恵体を超えた恵体

    俺がいじめっ子なら報復を恐れて近づかないね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:33:24

    荒れてたのは小学校、中学校の時だけっスけど
    小学校の時は担任をタイイチ襲撃する生徒が複数人いたんだよね怖くない?
    もちろん担任はめちゃくちゃ痣まみれ
    標準体型のメスブタも襲撃常習犯だったんだ

    今思うと教師がやり返してなかったのすごいっスね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:42:54

    >>90

    担任がヒョロガリだったりしたんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:44:37

    >>87

    あの…3階の窓から転落したら死ぬと思うんスけど…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:53:17

    >>91

    どちらかと言えば太ましい体型のベテランメスブタ教員だったスね

    親からの評判もよかったらしいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:05:01

    同級生じゃないけど校舎の3階から「教師に水の入ったブリキバケツを投下だあっ」して殺そうとした人がいたのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:13:28

    >>93

    やっぱし怖いスねガキッは

    まぁ教員がやり返さないと高を括ってたんやろうけどなブへへ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:16:24

    >>79

    その担任はどうなったのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:34:18

    俺はキャプテン・薬物の売人ッスルだぁっ
    まだヤクを売ってないなんて副会長(ワシ)サマには失望したよ
    大金を当たり前の事やってて手に入れれると思うなよ
    さあ今すぐ俺と一緒にヤクを売れ
    “薬物・ラッシュ”だ

    マジで実話なんだよね 怖くない?
    もちろんめちゃくちゃ担任に相談した

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:17:58

    >>97

    その後どうなったのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:38:05
  • 100二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:46:39

    部室でヤったアホ野球部員のせいで部室棟の鍵管理がめっちゃ厳重になった他スポーツ部に面倒な過去

    20年くらい前に廊下をバイクで走った馬鹿のせいで校則で免許取得禁止のワシにまあしゃあないけど取りたかった過去

    と思ってたけど自分の学校ってまだまだ普通だったんスね… もしかしてスレ主は青葉工業高校に通ってるタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:47:42

    もしかして1さんの学校は田奈高校じゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:52:15

    ワシの中学校はアホほど荒れとったんや
    高校進学後
    ワシの友達「友達がトイレに入ったら上から石鹸をかけてやねぇかけてやねぇかけてやねぇかけてやねぇ」
    被害者「ふざけんなっ!」
    ワシの友達「どうして怒ってるの?」

    結局同じ中学校からの奴に被害者が相談したらそいつもなんで怒ってるのか理解できなくて被害者は呆れて許してくれたらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:31:15

    好きな子に下剤をもった奴が同級生でイタのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:29:49

    >>103

    〇〇したんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:32:38

    に…日本って恐ろしい国なんだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:36:46

    俺なんかサッカー部が相手のチームを怪我させた結果何故かサンテレビのカメラマンが高校に取材にくる芸を見せてやるよ ちなみに教師側からは生徒に対して不審者が校舎前にいるから顔出さないように指示されたらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:02:24

    >>105

    まあまあ気にしないで

    アメリカみたいに銃乱射事件が多発するハイスクールよりかはマシですから

  • 108キャプテン・97ッスル23/12/29(金) 22:14:49

    >>98

    ワシ「はーーっなんか最近薬物ッスル見ないなぁ」

    生徒会顧問「退学になったからね」

    ワシ「はーーっなんか〇〇組の人数が少ないなぁ」

    生徒会顧問「薬物ッスルと一緒に5人退学になったからね」


    もちろん滅茶苦茶全員グル

    スケボー仲間で回してたらしくてワシを誘った理由は文化祭とか色々世話になったお礼らしいんだよね (頭が)猿くない?


    一応新聞に載った話だから詳細は書けないし軽い嘘は混ぜてるけど「誇張はしていない」とだけ言っておこう

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:59:07

    >>108

    感謝します(ガシッ

    猿が多すぎを超えた多すぎ


    リアルはリアリティーを圧倒するんスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:51:23

    もしかしてこれらを見るに寮生活だった同じ部活の先輩が未成年飲酒したのはまだ可愛い方だったんじゃないんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:02:47

    もしかして猿世界って結構現実に即してるんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:03:29

    上の学年の話だけど生徒が一家心中を強行した父親のせいで亡くなって
    それで全校集会になって体育館が凍り付いたのが俺の学校なんだよね

    ちなみに父親自身はめちゃくちゃ生きてて逮捕されたらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:04:29

    >>14

    動くな ゆっくりと後ろを向け ・・

    ワシの後輩(もしかしたら先輩 さん)

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:09:23

    >>68

    あなたは茂野五郎ですか!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:10:45
  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:11:14

    (いくつか作り話もあるだろうけど)
    こういうスレを見る度に
    よ、世の中ってかなり猿なんだな...ってなるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:19:34

    相変わらず猿治安で面白い話題ばかりだな "全校集会"そのものを題材とした話はないのか?

    ワシの高校の二代目校長先生ェは神経質を越えた神経質だったのかアホ程全校集会しとったんや…その数 500億
    真面目に二週間に一度くらいでニュースの問題だの停学した生徒の晒し上げだので朝早くに体育館に集めさせられたんだよね。面倒臭くない???しかもどこから語彙出てるのかわからないくらいに長い……!
    そのせいかよく消し飛ぶ一限の勉強が遅れて他の先生が駆け足で期末範囲を教えてたのが記憶に残ってるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:23:57

    特殊詐欺の受け子やってた同級生の5人が退学、2人が停学になったらしいよ
    ちなみに停学の2人も居辛くなったのかめちゃくちゃ自主退学した

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:19:01

    >>117

    ワシの所の集会もやたらと長かったっス

    あれだけ人前で延々と話せるのは人生の年季を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:28:22

    >>116

    もしかして猿世界はほとんど現実世界じゃないんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:54:53

    わっ私は…卒業間近で自分がタバコ吸ってる写真を見せびらかしてる同級生を担任にチクった過去があるんだっ
    オトンから「ボケーッそれでそいつが合格取り消されて逆恨みで刺されたらどうするんじゃーっ」と怒られたのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:41:30

    >>121

    割と穏当なコトでほのぼのするのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:37:25

    >>112

    胸糞な一件っスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:24:52

    自分より先に恋人の進路を聞いた友達に腹を立てて殴り合いの喧嘩をした奴らがいたのん
    進学校なのに子供っぽい奴らだなって鼻で笑ってたのん
    なにっ!本当はホテル入りをからかわれたことにブチギレた話だったけど
    子供っぽい俺には刺激が強すぎるからって学年で俺だけ真実を知らされないまま!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:20:36

    意外と殴り合いの喧嘩って今もあるんスね
    現代になると廃れたと思ってたっス

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:02:54

    あれはワシが小学3年生の頃・・・問題児がヤンチャ・ボーイのブチキレてハサミで襲いかかった過去があるんだ!ちなみに襲われたヤンチャ・ボーイは机を武器にして見事問題児を撃退したらしいよ
    他のマネモブと比べたらしょうもない話でごめんなぁ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:09:07

    ヤンキー「俺なんて給食の牛乳パックを窓から投げつけて通行人にぶつける芸をみせてやるよ」
    回覧板に怪文書が載せられたんダァ…目を通してもらおうかァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:30:20

    >>124

    クラスが一団となって>>124を守る…そんなクラスを僕は誇りに思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:25:53

    しゃあっ!セクハラ・サイコロ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:29:41

    おーっ何か授業中なのに運動場に集められたやん
    あれ?北側の校舎の奴等は?ごめーん不審者が侵入してるから教室締め切って待機してる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:19:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:20:14

    >>129

    な…なんや そのサイコロは…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:44:17

    わっ私は…勝手にその辺の車を運転した挙句事故って民家に突っ込んだ同級生がいた過去があるんだっ
    中学の頃の話なのでもちろん無茶苦茶無免許

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:51:03

    こういうスレ見てると集会とか体育の時間に学校中の財布から数百円ずつ盗んで
    卒業までに合計30万円くらいになったワシなんて大したことないんスね
    世界はひろっひれーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:57:10

    ここ見てると毎日火災報知器が鳴り爆竹が鳴り響き同級生が万引きしたので制服で買い物に行けなくなり立入禁止の屋上で誰かがノートやプリントをビリビリに破ってばら撒いてた母校はまだマシだったのかもしれない
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:45:38

    ワシの学校時代にはそんな事件はないねんけど高校時代の別クラスの担任が生徒個人の問題で無事卒業させることが出来なかった過去があるんや
    あるグループは卒業直後に制服をビリビリにし、ある高校生モブは冬休みに問題起こして卒業2日前まで停学、内定してたのに進学拒否されたらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:24:07

    俺なんてダチの部活の後輩(一年生)が学校で隠れてタバコを吸っていた内の一人だったという芸を見せてやるよ
    勿論ダチは「お前…なんでタバコなんか吸ってるんだ」と何度も注意してたんだァ
    まっ後に学校内から灰と吸殻が発見されて臨時全校集会が開かれたからバランスは取れてるんだけどね
    ちなみにダチは面倒事に巻き込まれたくないからと自分が知っていたことを学校に話さなかったし、その上この問題は学校内で揉み消されたんだよね怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:28:00

    学生でタフカテに居る>>1はもう手遅れなんじゃないっスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:09:15

    >>138の暴言で泣いた>>1を慰めるために運動場付近に13組規模の生徒を配置した

    校長・副校長・指導担当・全学年生徒・保護者

    すべてが揃っている


    いつでも全校集会を開ける状態にある "あの先生"は本気だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:51:33

    同級生男子生徒「(終礼に)遅れる」
    蛆虫先生「はーっ男子生徒よ死.ね!灘神影流突き飛ばし教室締め出し!」
    気質に合わないガタイの蛆虫だったし勢いがついてたからただの目撃者にすぎないワシでも怖いと感じたんだァ
    しかし不思議やな…このスレ覗いてからだと非常に民度が高いように感じる なんでや

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:00:19

    プールから近いしオフシーズンになったら教室から残りの牛乳投げたれ!
    おーっそれは…ううん
    なんでじゃーっなんでチクって面倒になるの確定ェ!だと思って言えないワシ以外だーれも気づかんのじゃあっ!
    卒業の年だったから来年の掃除がどうなったのかシラナイ…あのジャワティーの目的って まさか…
    後輩への怨み…?クソ過疎文化部やったけどなっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:31:25

    俺なんて三年生の冬に全校集会後「三年生だけ残らんかいボケーッ」言われてなんじゃあ受験の激励でもしてくれるんかと思ったら近隣の住民からのお叱りが届いた話だった過去を教えてやるよ
    しかも意外とお叱りの内容が「河原の草に隠れてお前らのとこの制服着た男女がキッスしてたヤンケシバクヤンケ」で学年関係ない…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:05:08

    >>142

    不思議やな お叱りの内容なのにワクワクする

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:13:35

    嫌な思いした>>142にこんな事言うの嫌なんだけど、2年以下に言ってもお忍びデートスポットを教えるだけじゃねぇかと思うんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:22:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:27:19

    先生のコメント
    「三年棟女子トイレで喫煙の痕跡が見つかったんだよねひどくない? 次やったら三年棟女子トイレは閉鎖ッ」

    三年生女子のコメント
    「なんでじゃーっ 他学年とか先生も使えるトイレヤンケワシら以外の可能性も高いヤンケ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:55:34

    俺なんて物置小屋が炎上する芸を見せてやるのよ
    勿論めちゃくちゃ原因不明 焼け跡が卒業まで残ってたんだよね
    ちなみに小学校らしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:24:47

    >>116

    おそらく別世界だと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:27:05

    ヤクキメてパクられ退学になった奴がいるワシの学校は結構マシなんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:07:29

    >>137

    やっぱり何事も揉み消したいよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:59:20

    が…学校って素敵な所だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:07:28

    マネモブ!オハヨーッ(喫煙書き文字)
    ウースッ(脳死返答文字)
    (マネモブのコメント)
    ◇ショッピングモール前で吸う。
    第2のターゲットは…学校…!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:38:19

    俺なんて受験前に早朝で12階建てのマンションの屋上で遊んでたら足を滑らせて転落死した馬鹿の話をしてやるよ もちろん滅茶苦茶立ち入り禁止の場所

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:42:06

    >>129

    おいっ 詳しく教えてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:20:06

    一昨年、ワシらのクラスでは一部の猿どもが体育の授業中によその部室で飲酒してたんや
    もちろんめちゃくちゃ怒られたらしいが半年停学程度で済んだらしいのん
    まっその数人のうちの主犯格は留年したからバランスはとれ…あれこれバランスとれてるのかな
    この件の影響で鍵の管理が厳重になって運動部たちは今も不便してるらしいからやっぱりバランスはとれてないんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:34:09

    >>155

    飲酒沙汰で面倒ごとが増えるのはどこも同じっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています