おどれら手ェ出せ 多対一で勝負じゃ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:25:49

    この戦闘シーン…すげえ

    タタイイチがめちゃくちゃ見応えあるし

    Neo vs Merovingian | The Matrix Reloaded [IMAX]


  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:29:24

    モーフィアスが白いの2人と相手するシーンも短いながらキレてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:37:43

    6タイ1のはずなのに速攻で2人減ってて笑うんだよね
    しかも意外と残りの4人はタフ…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:44:09

    ネオ「(刀の攻撃を素手で)受ける」
    敵「えっ」
    メロビンジアン「血が数滴出てるヤンケやつも人間ヤンケシバクヤンケ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:49:37

    このアクション監督やってたのがイップマンシリーズの監督なんだよねパパ
    あとこのシーンでネオが両手に持った武器はサイっていう琉球古武術の武器なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:50:52

    ネオとモーフィアスの服かっこいいけどヒラヒラして動きにくそうッスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:52:00

    カッコいいけど長いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:00:36

    >>3

    最初の格闘で蹴り1発でのされた雑魚

    味方のトゲ鉄球を頭に食らった黒人

    腹に剣を刺されて2階から突き落とされた槍の人

    唯一ダメージを与えた変な刀の人

    ネオに刺されまくったけど戦闘続行した三又槍の人

    最後まで粘った盾持ちの白コート


    後半4人はフレンドリーファイアかましつつも結構頑張ってるスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:03:44

    スミス「多勢に無勢だいっけぇ」

    スミスのタタイイチがインパクトありすぎて、人数も少ないポッと出のマネモブと長時間やりあってるこのシーンがなんかしっくりこなかった…それが僕です
    アクション自体は満点っ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:04:25

    やばっ ジョンウィック見た後だとこの頃のキアヌが滅茶苦茶若く見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:25:04

    >>9

    スミスとのタタイイチは逆にシチュはいいけどアクションのCGが多すぎて微妙という専門家もいる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:31:31

    >>5

    イップ・マンのアクションもいいよねパパ

    この三浦大佐 魅力的だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:50:08

    レイップマンと比べるとアクション自体は遅いけどスロー演出とか超人的な動きの表現はキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています