アークナイツ世界に猿漫画を放てっ デルフィナ被弾数354

  • 1◆EEu7J/AX1Y23/12/26(火) 14:29:40

    ピッツェルは作れず親友を殺し最後には修道院を追われる そんな人生は虚しいか?

    悲しき前スレ…

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 祝福353個|あにまん掲示板みんなお腹いっぱいになる素敵なイベントでしたねマジでねbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:31:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:32:24

    354発も被弾したら原型が残らないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:32:47

    そうか…君は…かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:34:09

    >>3

    バルカン・ボビーに殺られたみたいになってそうなのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:53:49

    (スプリアのコメント)おそらく事故だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:54:38

    イグゼキュターあなたの攻撃モーションセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:01:37

    精神論分隊ソロは麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:02:24

    >>7

    俺と同じ意見だな…

    S3のショットガンをくるくる回すモーションがかっこいいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:03:30

    >>8

    見事やな…

    えっムリナールソロでいけるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:09:35

    >>10

    はい!ウルサスの怒号と炎国の激変、移動速度ダウン秘宝があればギリギリいけますよ(ニコニコ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:17:00

    男たちの単独海バカンスに付き合わされるドクターに忙しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:19:30

    >>11

    やっぱ凄いっスね啓示は

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:36:24

    ムフッようやく凪の代償波乱万丈10クリアできたのん
    はーっ轢き殺せ!いけーっ恐魚の肉をすり潰せーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:41:41

    >>14

    ここまで上振れしてイーシャムラをあっさりすり潰したのん

    やっぱりお姉ちゃんは強いッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:46:08

    (星6のコメント)
    ドクターの銀印…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:07:40

    マネドクは最近銀印で誰が来たのか教えてくれよ ワシめっちゃウニやし

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:12:33

    >>17

    アップルパイ…

    活発なイメージがあったから見慣れてない昇進2イラストの状態で来て"契約"感が強くて良かったですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:15:37

    >>17

    陰鬱な海にランデン修道院を投下だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:15:42

    …で、最近縛りばかりで銀印が実装されてからも使えてないのが俺!
    そろそろ何か新しい攻略がしたいマネドクよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:18:23

    ヒャハハこいつめっちゃ面白いでぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:19:14

    戦友よ 毎日ワシにペン急の手がかりを渡してくるお前をワシは決して許さない お前は一方的にワシに毎日ロドスの手がかりを渡されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:20:46

    ワシの銀印どこへ!
    結構ローグやってるけど全然出てこないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:21:35

    >>14

    見事やな…ニコッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:23:09

    >>22

    もはや仲良しなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:24:00

    >>21

    おーっしっかりそそのかされてるやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:25:13

    >>1

    (ライムントのコメント)

    はーっフォルトゥナよ 生きろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:02

    >>20

    君に波瀾万丈15をオススメしたいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:04:25

    不思議やな 銀印もらってムリおじがあのやる気のないS1まで特化してきたと思うと笑えると同時になんか納得できるのは何でや

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:26:28

    >>28

    もちろん滅茶苦茶クリア済み

    まぁ5層表だけだから他のエンディングも目指そうかとは思ってるけどね!(グビッグビッ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:11:47

    波乱万丈15の騎士ってハメ技前提の難易度だった記憶があるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:21:42

    >>17

    こんなクソやばい状況だからみんな明るい顔してなさそうですね。まじでね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:42:07

    おーっサガのコーデ可愛いやん
    どうして増えてるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:43:31

    うーっ Namieママの個展に行かせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:55:29

    イグゼとかの絵師さんがサンクタの作りそうなケーキの絵上げてて笑ったんだよね ほほえましくない?

    しかも意外とサブリミナル100年に1人のイケメンがいる…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:08:36

    >>35

    よく見たらドクターもいて腹筋がバーストしたんだッ

    となりの熊はグムでいいんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:08:44

    陣営が同じだから勘違いしてたんスけどリズは竜崎先生じゃ無かったんスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:14:11

    >>36

    後ろもまとめてウルサス学生自治団な気がするのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:23:35

    >>37

    えっそうなんですかって思って確認したらマジヤンケ

    少人数陣営は同じ絵師で固めてるイメージがあったんで珍しいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:49:20

    御クリスマスだあっ‥…EN版暗っ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:52:17

    >>38

    ふうんそういうことか

    確かにイメージカラーとぴったりなんだ 愛が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:53:54

    >>40

    ◇この人選は…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:00:50

    >>42

    キアーベ一味…

    まぁ、メインのイベントも現状ないし

    見やすい絡みはファントムローグの月次ぐらいしかないから影が薄いのは分かるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:03:08

    キアーベ一味…聞いたことがあります
    ノリが男子高校生のそれだと

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:05:14

    >>44

    高校生というより小学生だな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:05:44

    待てよ ブローカの腹筋も凄いんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:07:43

    >>17

    ルーメン…

    S2を活用して嫌でも6層裏をクリアしてやりましたよククク…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:08:46

    シラクーザ人の憤怒はラテラーノ人が受け付けるかちょっと絡まないかと期待してるのが俺なんだとね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:15:40

    >>44

    ロボット達を人間扱いしてるし良い奴ではあるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:50:54

    コレでも私は暇人でね趣味でレミュアンお姉ちゃんの立ち絵を見比べて見たよ

    その結果既に顔から強そうなオーラが全開な事が分かった

    次のラテラーノイベでの実装は何時やろうなァ...


    待てよ、ムリおじ見たいにオムニバスの可能性もあるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:52:34

    >>50

    こうして見比べると大分凛々しくなったっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:55:22

    今更なんスけど敵情報の表記変わったんスね
    なんやねんその元素耐性って?ワシは知らんで

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:56:57

    ウム…重量表記もついてお得になったんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:58:17

    どうして銃口にお花を詰めてるの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:59:52

    ラテラーノも炎国もシラクーザもリターニアも早く続きを出してくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:03:00

    >>54

    可愛いからやん

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:05:39

    >>56

    私は銃を使う気はありませんの意なのかも知れないね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:08:43

    >>57

    ふぅんこういうことか

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:09:36

    悪の女幹部みたいなファッションは何なのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:11:23

    >>59

    おそらくラテラーノのデザイン担当達が決闘で勝利した結果と思われる

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:14:45

    >>58

    何故だか知らないけど車椅子の状態でも平気でステゴロでも強そうな気がするんだよね


    オレンはあのまま戦ってたらマジで銃使わずにボコされてたんじゃ無いスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:15:51

    ふうん最強生物レミュアンに逆らってはいけないということか

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:19:21

    ウム…沈黙のレミュアンの異名は相手を沈黙させることから取られたんだなァ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:14

    >>61

    ドリフターズの組手甲冑術(鞘で顔面ボッコボコにする武術?

    を思い出した

    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:21:05

    >>59

    女レガトゥスの制服がこれなんだよね

    胸元の穴が謎じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:21:17

    >>61

    俊敏に敵に突っ込んで脚を挫かせて倒れ込んでくる所に置き銃身を腹にぶち込むとか言う流れが戦闘慣れした奴のソレ過ぎてオレンじゃ叶う気がしないんだ

    仕方ないんだ

    あのままフェデリコが止めてなかったらマジであのままボコされてただけだと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:34:05

    そう考えると推定ソーンズの師匠はメチャクチャ強いんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:35:31

    >>66

    戦い方がデンドロビウムなんだよね

    強くない?

    同族相手でも撃たなかったら銃でボコすのはアリなんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:49:32

    >>68

    イグゼが堕天してないんで銃で殴るのは大丈夫っぽいっスね

    そうなると執行人は格闘技が必須スキルなのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:05:00

    待てよ イグゼはそもそも例外っぽいんだぜ
    ドクターにメディカルチェックまで見せて報告するなんてイグゼキュターってやつは結構マメだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:18:10

    >>65

    恐らく枢機卿だと思われるが……


    まっ謎なのは本当にそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:22:57

    >>29

    やる気のないS1ってま…まさか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:30:51

    >>72

    いつ見てもやる気なさすぎて笑うんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:46:32

    >>73

    おそらくs1のコレがレッドバインのオムニバスでマーガレットが1本取れた状態だったんスかね?


    流石に構え位はもう少し何とかしてそうっスけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:52:34

    フォルトゥナ…すげえ
    感動するくらいダメージ痛いし
    これで攻撃力がB+ってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:06:03

    >>75

    おそらく愚弄やパゼオンカみたいに戦闘経験なしでも強い☆6キャラと考えられるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:14:09

    >>61

    そもそも何でレミュアンは車椅子でシーボーンもどきみたいな奴と追いかけっこ出来るのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:21:20

    >>17

    シーがきたのん

    ミスター・チョンユエ

    ドクターとシーをカップリングしていいですか

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:22:44

    ご新規さんと戦友になったが戦友のサポート枠で誰を提供すべきかまるでわからないのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:25:01

    >>78 いいよ

    これが歳のかわしっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:26:02

    星5枠はとりあえずラップランドあたりの希少な性能のキャラにして
    昇進2がいないならサリアやマウンテンあたりのスキル2で運用しやすいキャラを置いてあとは趣味嗜好次第でいいと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:27:03

    >>79

    ☆5一人の☆6二人までしかサポートできないから仕方ない本当に仕方ない

    新規ドクターならブレイズやマウンテン、エイヤS2といった

    起きっぱで使えるオペレーターを置くのが楽かもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:27:10

    >>79

    昇進2を作れてない初心者は戦友から昇進1状態でしか借りれないんだよね 昇進2作ってたらサポート欄に置くだろうからチェックしろ…鬼龍のように

    居なさそうだったらマウンテンやケルシーみたいなS2が使えるキャラを貸すのが良いと思われるが…

    昇進2居る場合はムリナールやソーンズみたいな引率攻略でよく使われるキャラがいいと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:29:35

    >>79

    正常スズラン愛者や異格イグゼ愛者みたいに

    自分の推しがいるなら普及してプレゼンするのも良いと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:31:05

    >>79

    ホシグマあたりの強い重装とか水鉄砲チェンみたいな限定の高火力でいいんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:32:27

    >>84

    このスレに似た癖を持つ奴がいたとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:33:22

    ひとまず感謝するよマネドク。ブレイズS2特化して置こうか...

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:35:37

    特化って借りる側が最大昇進1の場合って反映されるんスか?
    ローグライクみたいな感じなら反映されなそうなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:37:02

    >>88

    いいや借りる側が昇進1ならスキルレベルは7で固定されるということになっている

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:46:26

    うーっ アルトリアとやらせろ
    フェデリコ おかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:47:39

    >>90

    ……演奏の影響を受けてますね🔫🍞🔫🍞

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:51:01

    >>90

    アルトリア君デザインと声はいいよねデザインと声は

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:54:21

    >>92

    待てよ 性格もいい性格してるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:55:00

    日本語表現の複雑さを感じますね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:58:51

    こういう他人を振り回しまくるキャラがドクラブになるのは好感が持てる

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:59:31

    子供ができたら落ち着きそうだと思ってしまったのが俺なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:04:08

    うーっフェデリコに対空をよこせ ハイグリおかしくなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:06:01

    >>96

    ウム…双子に不審者が近づいてきたら遠ざけてたあたり面倒見はいいし大人と違って音楽がなくても素直な子供のことは好きそうなんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:06:41

    フェデリコとフェデリコの二人で編成したらええやん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:06:54

    >>97

    待てよその前にロスモンティスにも対空が欲しいんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:14:17

    フェデリコの前に…フェデリコが現れたぁっ
    地雷と電気柵が並び立つんだ ドクターの身辺警護が捗るんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:48:56

    >>101

    通常フェデリコが地雷なのに対空もできて🦑フェデリコが電気柵なのに対空ができないなんて…こんなの納得できない…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:03:47

    波瀾万丈15ソロは劇薬ですね 3層マラソンに加えてそれを超えて上振れしても敵のステータスの暴力に負けて… ここんとこ毎日です

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:42:39

    >>98

    ウム…公式漫画でも子供時代に同年代の子供達に演奏を聞かせていた時の方が

    生き生きしているように見えたんだがなア

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:43:37

    >>91

    ふうん <パンパン ということか

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:43:50

    >>103

    うーん階層上がるごとに敵の体力と攻撃力が跳ね上がるから仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:44:24

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:01:48

    で...せっかくのスルト交換なのに資格証も石も足りないのが俺っ...!!
    フェデリコで全石をスった理性足りなきドクターよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:28:25

    やばっ 遅めのクリスマスプレゼントだよ …たぶん[猿]
    私は重装先鋒よりは”牽制”が欲しいです
    近距離も付けてファントム・ウィーディに絞るのもええけどモスティマ・ケーちゃん・ロサもウマイで!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:29:32
  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:32:14

    ウアアア信頼度ガ2足リナイーッ 助ケテクレーッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:38:18

    >>109

    減速がクソザコなんでモスティマ狙いだいっけえして案の定5分の1外したけどどないする?

    まあ可愛いからええやろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:42:23

    >>112

    しかも意外と出番もある…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:49:56

    >>110

    リアイベ様に貯めてる・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:55:28

    はーっモジュール完全開放だ 感謝するよイベントショップ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:16:29
  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:31:37

    >>116

    見事やな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:50:02

    >>67

    お前喧嘩を売る相手を間違えたなデストレッツァは特別に高い頭脳と身体能力を求められるフルコンタクト剣術だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:53:19

    ドクターの頭脳に対するソーンズの信頼がめちゃくちゃ重いってネタじゃなかったんですか

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:03:16

    >>119

    暴走したらどないする

    まぁドクターが始末はしてくれるからええやろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:07:23

    あの 自分初めて6裏に到達したんスよ
    わからん殺しやめてもらっていいスか?

    ふうん雑魚を吸収されないように立ち回ればいいということか

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:08:57

    >>121

    全体スタン攻撃 ランダム雑魚敵 アホ程硬いクラゲが6層裏を支える…ある意味最悪だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:16:35

    >>121

    ちなみに雑魚吸収させない場合6分くらい耐久しないといけないらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:16:54

    >>122

    他が死にまくる中1人立ち続けるイネスの生存力に戸惑っていたのは俺なんだよね

    やっぱ強いスねステルスは

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:25:52

    >>120

    (ドクターのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:56:38
  • 127二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:09:38

    >>124

    だいたいの遠距離攻撃防げるから強いんだよね

    前回の尖滅試験でもトダーのミサイル躱してたしな(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:15:10

    >>126

    ふうん ドクターってのは結構良いベッドで寝てるんだな

    侵入開始だGOーーーっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:16:06

    >>128

    そ れ

    (睡眠妨害はだめだろという鳴き声)

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:24:51

    6層裏ボスは大体こんな感じだよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:25:39

    待てよ ミス・クリスティーンのコメントかもしれないんだぜ
    フェリーンは退場ッ
    特にデカい男のフェリーンは退場ッッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:26:05

    >>130

    長兄…勝利の"我無"を頼む…

    実際最適解の一つなんだよね頼もしくない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:26:42

    >>125

    己の悪因悪果を恨め……フォルトゥナの様に……

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:27:04

    >>131

    あの…ファントムもデカい男のフェリーンに該当するんスけど…良いんスかそれ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:27:36
  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:30:33

    >>135

    お前は生き続けるしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:30:59

    >>134

    オネコはルール無用だろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:32:14

    ミスクリスティーンといいガウェインといい獣主は特定個人への肩入れ激しくないッスか?忌無意

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:37:12

    >>138

    もしかしてラッピーのS2で

    ゲーム性能にまで手を貸すザーロ君ってメチャクチャ献身的なタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:37:22

    >>138

    待て 面白い奴が表れたダック卿だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:38:08

    >>139

    負け犬は働けよ って感じかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:38:11

    >>138

    ウム…ズゥママに機械を教えたと思われるクソバードもいるんだなァ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:39:43

    >>140

    半年ごとの小銭入れや

    ローグライクするたびにドクター達に源石錘を届けてくれるダッグ教には好感が持てる

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:42:49

    風雪一過読んだらイェラと超序盤で仲良くなってて笑ったんだよね
    汁おじより先にドクターとお友達になってるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:45:24

    >>138

    エイヤの羊もムースの子猫ちゃんも着物コーデのスズランちゃんの小狐も獣主っぽいしひょっとして獣主はお気に入りの娘の眷属見たいな感じになれるんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:51:35

    そういえば異格エイヤのボイス修正されるらしいスけどそういう演技じゃなかったタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:12:32

    >>144

    こ こんなの納得できない

    カランドでの最初の友人が私じゃなかったなんて…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:13:20

    なんか一人で集合絵と並んでてちょっと笑うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:15:20

    >>146

    発音とか間の取り方はそんな変わってなかったっスね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:17:36

    あの…自分昨日始めた初心者なんスよ
    とりあえずリセラマ面倒くさかったんで星6二体揃えたところで妥協しちゃったんスけどこれで満足して良かったのか教えてもらっていいスか
    攻略サイトのキャラ評価は悪くなさそうなんだけど役割?が被ってそうで不安なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:23:30

    >>150

    決戦兵器のスルトと万能永続スキル持ちのソーンズの二枚抜きがドクターを支える…ある意味最強だ

    役割は被ってないし当たりの部類ではあるけど二人とも決戦スキルと永続スキル解放されるのが昇進2以降だから

    序盤の育成だけが大変かなって感じッスね 序盤攻略に関しては重装のリスカムが隣接してる味方にSP配れて優秀だから

    新規ならたぶん星5召集券がもらえてると思うしそれでラップランドあたりを貰って並べて置いとけばだいたいなんとかなると思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:23:46

    >>150

    もちろんスルトもソーンズもめちゃくちゃ現役で強い

    スルトはボスキラーでソーンズは汎用性の塊だから役割は全然被ってないんだァ


    しゃあけど2人とも昇進2でスキル3習得してからが本領発揮で、その☆6昇進2を作るのは始めたてだと1ヶ月くらい掛かるのん

    だから序盤は低レア中心に育成するのが良いかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:24:25

    >>150

    それでいいそれでいいめちゃくちゃいい鍛え抜くと500億%の力になる

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:24:34

    >>150

    もちろん目茶苦茶大丈夫

    どっちの星6も昇進2からが本番とはいえ役割は全然被ってないんだよね 

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:24:55

    衝動的にスルトとったけどどないする?
    あぁ育成渋滞してるから大問題だ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:25:11

    文章書いてたら前のマネモブたちと完全に内容が被っていたワシに悲しき現在…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:25:36

    >>150

    役割としては対ボスで超火力を叩き込むスルトと居座って広範囲の雑魚を叩き続けるソーンズだから被ってないのん

    問題はやねどっちも真価はスキル3にあるから昇進2まで上げないと程々に強い前衛止まりかもってことやん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:26:58

    ソーンズもスルトも無理叔父も皆アビ猿になればいいのになと思ってしまう。それが僕です。

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:27:33

    >>150

    役割は真逆だしかなり強いキャラだからリセマラとしては悪くないのん

    とりあえずソーンズをしっかり育てればそれ一本で第1部完くらいまではいけるんだァ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:28:23

    >>156

    まあ細かいことは気にしないで

    スルトソーンズの評価にブレが無いってのが見て分かりますから

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:35:03

    >>147

    時系列は不明だけど先にノーシスがロドスに来て短剣渡してる可能性もあるんだよね 悲しくない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:43:11

    ムフフ…ワシも開始初日にソーンズ引いて序盤から愛用してたから懐かしいのん
    ソーンズの昇進2は初期実装の集めやすい素材だけで作れるんだよね 優しくない?
    まぁスキル3特化はコール地獄なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:52:44

    >>158

      ソ レ

    シーボーン注射はダメだろッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:55:56

    >>151

    >>152

    >>153

    >>154

    >>157

    >>159

    >>160

    あざーす(ガシッ

    ふうんかなりいい引きだったということか

    これで安心して遊べるのん


    ちなみにこれ2回目引くべきか教えてくれよ

    重装がいないから出来ればそっち揃えたいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:03:25

    >>164

    そのガチャは期限なしでいつでも引けるし1月中旬に限定ガチャが控えてるんだ 今は保留にした方がいいッ

    重装は★3のスポットと★5のリスカムでいいですよ。何かの機会で★4のクオーラ当たったらそっちも強くてオススメなんだァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:09:42

    >>165

    ふうんそういうことか

    感謝するよマネモブ 石溜めて完全待機だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:19:22

    月パスって買った方がいいのん?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:20:12

    今更気づいたことなんやが…星4から上級資格証出なくなったんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:21:40

    >>168

    資格証交換所で下画面の被ったオペレーターを交換したら1つ貰えるのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:23:37

    >>167

    課金するならお得を超えたお得だから買わない手はないのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:24:24

    >>168

    えっ と思って公開求人を回したのが俺…! 悪名高きドクターよ

    完凸してるキャラならガチャでもらえる上級資格証がない代わりに購買部の左下にあるところから交換できるから交換してみろ… 鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:38:19

    嘘か誠か月パスと月スカウトパックを買えば全キャラ揃えるのはそれほど難しくないというプレイヤーもいる

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:41:53

    >>172

    しゃあけど月3000円以上のサブスクゲームと化すのはキツいわっ!

    欲しいキャラが出たときに月スカ買うくらいにしろ…鬼龍のように

    あれ?ここんとこ毎月買ってないか?ううんどういうことだ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:50:41

    諦めて毎月買え…鬼龍のように
    週間育成パックは絶対に通すな

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:59:09

    >>169

    >>171

    あざーすっガシッ

    星5以上からしか出なくなったのかと焦ったんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:00:56

    待てよワシは月パスしか課金してないけどキャラは8割方揃ってるんだぜ
    まっ引けなかったときは泣きながらスルーしてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:04:28

    …で、月スカ他の力でバンバン星6を加入させるけど
    素材不足で半分以上未昇進のまま放置してるのがこの俺!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:21:29

    >>177

    俺と同じだな...

    見ろよこの育成渋滞してる星6を..

    しかもまたガチャしてるし....

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:22:28

    >>178

    さすがに育成のために石を砕いた方がいいのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:26:36

    >>178!エイヤとスルトは最優先で育てろ!

    今の主力がどうであれその二人なら絶対腐らない筈だ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:28:16

    >>180

    待てよ、ホシグマ、スズランちゃん、ルーメン君も各職分でのトップクラスのポテンシャルの持ち主なんだぜ


    まぁ火力が最優先なのが特に変わりないのはそうなんやがなブへへ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:29:52

    >>179

    ちなみに今の石の数は....5


    >>180

    あざーっす

    ちなみに今の編成はこんな感じなのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:30:28

    >>175

    星4は初回入手時しか上級資格証貰えないのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:38:37

    >>182

    火力たかっ でもたけーよ

    あとスルト入れは完璧っスね

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:39:23

    >>182

    確かに地上からの火力はあるが…高台火力や減速大丈夫か?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:40:15

    >>185

    ククク....


    貧弱すぎて涙が出そうだよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:41:51

    まあ(ソーンズで全部補えば)ええやろ
    ムリおじと差し込み姉妹ハリケーンツインズがいるわけだし層が薄いのは減速と医療じゃないスかね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:42:57

    3年くらい続けてて最近は所持キャラ大体育て終えたから龍門幣とAVが余り気味 それが僕です
    新キャラ実装される度に育てても300万を下回らないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:42:58

    >>177

    俺も同じ状況だな…

    …でミヅキを育成しよう育成しようと考えているけど中々育成できていないのが俺…

    悪名高いマネドクよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:43:48

    >>182

    スルト欲しいけど🦑テキ🦒ヤトウで誤魔化しも効くから

    先にエイヤ等の高台やホシグマ等の回復できる重装が欲しいと思うんだよね

  • 191◆Qevzmagt00We23/12/27(水) 15:45:50
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:47:42

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:50:00

    >>191

    あざーっす

    ムフフ次スレもたのしみなのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:51:51

    >>190

    うむ...チケット余ってるし回復が欲しいと思ってるそれが僕です

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:03:01

    うーっSoC作るのが一番しんどいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:03:42

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:07:55

    >>195

    いくら辛くてもSoCパックは買うなよ

    石買って割って周回するほうがマシだからな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:09:10

    石割周回=神
    結局メチャクチャこれが効率がいいんや

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:10:54

    アップルパイ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:12:21

    マネモブたちの悲鳴が聞こえる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています