高級和牛の店で頼むハンバーグは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:30:53

    味覚が子供とか言われてるけどそもそも子供に食わす場合は問題がない!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:31:44

    ステーキ頼まなかったおとんが言うと説得力が違うのォ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:33:26

    おとん…いつまで言い訳しとんねや

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:33:29

    貧乏人の僻みですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:33:57

    オトンは幼い!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:34:12

    一度挽いただけで子供扱いされるほど味が変わるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:34:56

    リカルド
    無理筋な言い訳してる大人はあかんやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:35:24

    >>7

    はい 日本のラーメンはおいしいです

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:35:28

    高校根に持つ伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:35:40

    このメスブタは何故わざわざいざこざを起こすような言動を本人の前で言ったか教えてくれよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:35:59

    ひき肉を否定するなんて考えの古臭い欧州人みたいでダサいっすね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:36:42
  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:37:25

    ワシはステーキよりハンバーグが心から好きですワシの気持ち分かって下さい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:38:21

    >>10

    なんでって…高級和牛のステーキ食べるつもりで来たのに

    ハンバーグを頼まれてムカついたから嫌味のひとつでも言いたくなったんやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:39:01

    スレ画はハンバーグを食べたい人だからどうでもええやん!
    問題はやね 息子がステーキを食べたがっていたにも関わらずハンバーグを頼んだどこぞの親父がいるってことやん!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:39:34

    >>14

    もしかして雌豚はキー坊なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:39:51

    ステーキなら味覚が大人ってのもよくわからないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:39:55

    >>10

    アタックされ続けてようやく最初の食事に行った和牛ステーキレストランで初手ハンバーグはちょっと…というのはわからんでもないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:39:58

    >>14

    えっ 自分の分だけじゃなくてメスブタの分もハンバーグを頼んだのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:39:58

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>7

    >>13

    >>14

    >>15

    チマチマチマチマ…💢

    ワシはお前のなんや?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:40:43

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:41:08
  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:42:36

    ステーキ食いたくなったらまた来ればいいですよね
    ただこのメスブタの奢りなら言われても仕方ないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:43:06

    長瀬智也をバカにすなっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:43:19

    >>19

    ハイ!違いますよニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:44:35

    >>25

    ふうんなるほどそういう事か

    高級店でライス大盛りを堂々と頼む当たり中々肝の据わった男っスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:45:12

    スとかいう口癖 こいつ鯱山っスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:45:26

    雰囲気を考えればステーキとワインとかを楽しんで足りないなら別れてからなにか食えばいいよねパパ  
    それか次行く時に1人で食べるとかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:45:29

    >>24

    まさか嫌いなものから好きなものを一つあげるゲームで虚偽申告したってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:45:37

    焼くだけのステーキと調理に手間のかかるハンバーグならハンバーグのほうが料理人の技を堪能できそうじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:46:22

    >>25

    ふぅん 味覚じゃなく感覚が子供だったというわけか

    しゃあけど…本人を前にして言うとか「なめるなっ メスブタァ!(ゴッ)」されてもおかしくないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:46:24

    >>26

    えっ?何でスか?

    高級店のライスとか沢山食べてみたいじゃ無いっスか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:47:51

    オチがなかなか酷かったはずなんだよねこの話

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:49:55

    >>25

    礼儀作法や社会常識はともかく

    食に対する美学は男の方が強いっスね

    高級店だからという安直な理由でステーキを頼もうとするメスブタには好感が持てない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:52:15

    そうか…>>32くんて…胃袋がデブなのね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:55:49
  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:59:44

    両さんからも大人はハンバーグよりステーキだとお墨付きをえている
    ちなみに両さんの好物はカレーとハンバーグらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:00:56

    ハンバーグの件を引きずってネチネチしてるキー坊と報復するおとんのくだりが毎回面白いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:13:31

    >>36

    肉如きでクソみたいな争いだな!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:16:17

    味覚が子供と言われただけでショックを受ける方がおかしいと思われるが…
    子供差別っスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:22:40

    >>40

    侮蔑のニュアンス入ってる言葉にショックを受けないと思う方がおかしいと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:48:07
  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:12

    謎の戦いが発生して声だして笑ったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:57:33

    やれっ山岡

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:59:18

    ちなみに黒ちゃんはステーキをキー坊と姫二におごってくれたらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:09:41

    ハンバーグにはおろしソースが尊い!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:21:36

    ハンバーグみたいなもんやっすい肉を美味しく食べるための料理やんけ
    なに高級和牛をハンバーグにしとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:22:28

    日下部のガキッはしつこい!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:23:16

    ヒャハハハ 熹一がステーキ頼めなくてメチャクチャウケるで

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:24:05

    どうして両方食べる選択肢がないの・・・?
    どっちかしか選べないっておかしいよね兄さん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:24:30

    >>47

    単なる見た目を良くするためのトリミングもあるんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:24:35

    >>8

    親子喧嘩に巻き込まれないように話題を逸らすとは……見事やなニコッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:24:53

    なぁ龍星 熹一のアレ面白いやろ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:25:58

    肉みたいなもん子供が食うもんやんけ
    なにステーキで大人面しとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:26:35

    >>54

    大人が食べるものを教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:26:58

    けっ何が和牛の店のハンバーグや
    枝肉を切った時にでる落としをひき肉にして使うことで無駄なく利用してるだけのくせに

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:27:05

    我がハンブルク地方を愚弄するのか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:27:06

    >>54

    肉が受け付けなくなったような爺は棺桶にでも入ってろって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:27:14

    >>54

    あなたはクソゴミ蛆虫(ヴィーガン)ですか!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:27:22

    >>55

    ピーマン…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:27:35

    >>60

    ガキッ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:27:50

    >>56

    だからリーズナブルに美味いハンバーグが食えるんだろっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:28:29

    >>60

    味覚が子供なのね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:28:37

    このメスブタお店に対して失礼過ぎないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:28:52

    嘘か真かいきなりステーキで一番美味いのはハンバーグだという専門家もいる
    胡椒が効いててめちゃくちゃうめーよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:28:57

    >>64

    ウム…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:28:57

    >>47

    待てよ だから高級和牛のハンバーグ食ってみたくなるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:29:28

    高級店=ステーキという発想が貧乏人みたいっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:30:06

    この親子すげぇ…
    ハンバーグぐらいで高レベルな応酬繰り広げながら首突っ込んできた鬼龍ボコボコにしてるし

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:30:28

    >>50

    懐具合と胃の容量は気にしたほうが良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:31:40

    >>69

    ウム…食い物の恨みは恐ろしいんだなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:35:10

    そして鬼龍は静虎と熹一に肉を奢ることになった

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:38:36
  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:13:32

    >>37

    はっきり言って両さんの意見は参考にならない各エピソード毎に主張が変わるんだから参考になんねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:20:00

    食の好みの否定は大っぴらにやるなよ
    相手どころか店にも失礼だし最悪その一言で上のバカ共みたく戦争になるからな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:23:37

    ハンバーグは肉汁がたっぷり含まれ尊い!
    ステーキは肉汁が逃げ出し醜い!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:24:22

    しゃあけど・・・
    高級店に行ってハンバーグは逆にコスパ悪いわっ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:31:15

    しかし… ハンバーグはある意味端材を利用する為に技術を凝らした料理でもあるので高級店で頼むのもアリだと思うのです…
    ステーキより食う頻度も多そうで比較も捗りそうだしな(ヌッ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:31:34

    怒らないで下さいね
    どこ使ってるかもわからない和牛100%ってバーガー屋でもできるじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:41:10

    まぁ「ハンバーグ=子供っぽい」って印象には同意するけど、それと他人の味覚を貶していい理由とは関係あらへんからな

    というかこの場合の戦犯はハンバーグじゃなくてライス大盛りな気がするのん
    ハンバーグ=子供っぽい・ライス付き=お子様ランチっぽい・大盛り=食べ盛りっぽいが何かガキ臭い感じを支える……ある意味"最悪"だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:42:10

    高級和牛のハンバーグを食べてみたいはまだ分かるのん
    ライス大盛りセットまで付けるのはガキくさいと言われても否定できないと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:59:50

    焼肉屋でウインナー頼むか問題と似たような雰囲気を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:02:49

    ちょっと待てよ
    ハンバーグは硬めのほうが旨いんだぜ しっかり焼かれたハンバーグステーキこそ至高伝タフ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:21:09

    そもそもこのメスブタがありがたがっているシャトーブリアンもただのヒレ肉の真ん中らへんなんだぁ
    基準もないからヒレ肉をシャトーブリアンって言ってもなんのお咎めもないレベルなんだよね
    (ありがたがること事態が)ひどくない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:49:00

    …オトンの場合は子供が味覚ですね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:51:53

    オトン
    一応言うとくがワシは別に黒毛和牛とかリクエストはしてないで
    ただの牛で良かったんやで

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:53:16

    >>86

    だからただの牛のハンバーグ出したんやろが

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:57:25

    >>25

    どうしてそこで

    メスブタ「ムフっ シャトーブリアンあげるからハンバーグちょうだい」

    が出来ないのか理解出来できないっスね

    作法はともかく外食なんやし、好きなもん食えばええやん…

    あと飯食いに来てる場でガキっと愚弄するメスブタにはシンプルに好感が持てない

    大嫌いだと言ってもいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:58:32

    >>87

    おとんはワシが"ステーキ"を楽しみにしていた姿を見てなかったようやのぉ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:00:52

    まあ相談された主人公も早々になめブタ結論出してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:01:55

    >>89

    実際宮沢りえメシとかいう犬の残飯にも劣る料理ばかり食べている中

    たまの旅行で美味しい物ぐらい食べたいのはわかるんだよね、可哀想じゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:02:55
  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:06:22

    >>80

    ハンバーグライス大盛りのコンボがガキッすぎるよねパパ

    しゃあけどいちいちケチ付けることの程でもないわっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:07:50

    >>91

    しかし…自分からブっかけご飯なる残飯を食べているのです

    こんな食生活の人間にステーキなんて勿体ないよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:08:08

    >>90

    なにっおおひなたごうのまんがだったのかあっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:12:09

    >>94

    普段は飯を楽しまないからこそここぞというときに美味しいもの食いたいんやでオトン

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:13:34

    >>50

    ウム…ステーキプレートにサイドでハンバーグ添えれば完璧なんだナァ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:16:15

    つまり…ブロンコ・ビリーのこういうことだってばよ…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:17:14

    >>73

    鬼龍なら美味い肉の店とかなんで美味いのかとか教えそうなんだよね

    まぁ灘一族共には奢る気ないと思うけどなブヘヘヘへ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:17:41

    今ってステーキとハンバーグをセットにしてるとこかなり多いスよね
    まあまあ良い店でも見かけたんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:18:22

    オトン…約束破るんか

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:18:45

    おっさんになるにつれてステーキよりハンバーグ食いたいときが多くなったのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:19:45

    >>101

    ステーキハウスで奢ったから約束を破ったとは思っていない

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:19:52

    むしろ牛肉100%でつなぎのタマネギやパン粉なんかを使わないハンバーグは調理する技術も含めて高級料理だと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:20:40

    店の凝ったハンバーグだと家の玉ねぎ入れたのと違って綺麗に整形しつつ肉肉しいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:21:37

    >>101

    熹一…ワシはお前のなんや?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:22:30

    >>99

    待てよ、TOUGH時代ならキー坊とかジェットにはクソみたいに長ったらしいウンチクを語りながら至高の物を食えとかご高説慣れ流しながら超一流の飯を奢ってくれそうなんだぜ

    もちろん尊鷹や静虎には絶対に奢らない

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:23:52

    シャトーブリアン頼んどいてこの言い草はあんまりだと考えられるが……

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:23:56

    はーっゲンコツハンバーグ食べて見たいのう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:44:05

    高級和牛店のハンバーグなんて背伸びした貧乏人の逃げ道やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:47:36

    >>101

    >>103

    >>106

    …ったくもう あの馬鹿親子また喧嘩かよえ─────っ!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:52:38

    >>111

    "鼬"お前が奢れ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:54:44

    >>81

    いつでもどこでも誰とでもライスを大盛りにする俺を愚弄するのか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:19:07

    >>112

    嫌だ 多分この馬鹿どもは「ホラ見てみぃオトン幽玄の奴らはしっかり食いたいもん食わしてくれるでっ!」とかで奢っても喧嘩するから無駄金を使いたくない

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:32

    ネオ坊になっても覚えてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:33

    あの…”本物”ならハンバーグもステーキも頼みますよね…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:22:54

    >>90

    目玉焼きは要らないスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:23:24

    >>115

    高額納税者の方がチマチマ募金してる偽善者よりよっぽど偉いみたいなセリフに若干影響してるのかも知れないね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:32:03

    >>90

    舐めブタとは思っているがあくまで相談者のことを考えて助言するとは…見上げた親切心や

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:34:01

    デミグラスソースあんまうまくねぇなと高級店で神戸牛ハンバーグ食って思ったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:34:53

    龍星は好きなだけステーキ食えそうな家庭で育ってたからネオ坊に目の敵にされたんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:37:07

    ライスがメニューに無い店とか結構あるんだよねパ
    許せなかった…ライスが欲しいのにガーリックライスとパンしかないなんて

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:38:59

    >>24

    リプレイハンバーグ...?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:40:58

    >>90

    不思議やな…いつもトンチキなこと言っとるのに妙にカッコよくて見える…

    なんでや

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:41:52

    別にィ…ハンバーグを好きじゃないのとはちゃうんやで
    ステーキ食わせるって約束で店行ってメニュー見てたら勝手にハンバーグを頼んだオトンに大人のプライドないんかと思っただけや

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:59:05

    食べるサプリのマトンでええやん

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:00:58

    あのう…鉄拳伝のそのシーン貼ってくれませんか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:12:19

    >>20

    父親なんですよ

    ステーキの約束を破りハンバーグ食わせる父親なんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:18:51

    >>122

    それなら肉の前にワインの種類を聞けとなる

    それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:25:17

    酒飲むと肉の味がわからなくなるので水にしとくほうがいいですよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:59:48

    タフカテでハンバーグの話すると十中八九キー坊とヨッちゃんが出てくるんだよね、すごくない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:27:43

    オトン…ワシはオトンみたいな大人にはならんかったで

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:33:57

    >>124

    これに関しては皿汚れる理論は正直わかるから「はぁ?それおかしいだろ男ップ」となった俺がいるんだよね


    この漫画、焼肉にはマッコリ 米とかクソっスね 忌憚のない意見ってやつっスって主張は腹が立ったんだぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:36:27

    >>133

    マッコリマンも味の好みじゃなくて自分が糖尿病になって制限されたから強がってるだけだったなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:52:38

    >>133

    なめるなクソ社長ァーッ

    本当はライスしたいんだろうが!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:58:37

    >>135

    米好きの俺はマッコリマンの真相を知って心底かわいそ…ってなったんだぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:00:02

    メスブタハンバーグ論争とバカ親子の喧嘩でハンバーガーみたいなスレになってておもしれーよ

    1つのスレでどうして別の戦いが同時に展開されてるの?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:12:16

    オトンの味覚が育たなかったのは爺ちゃんに原因かまあるんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:07:28

    >>137

    途中で乱入してきた…>>39のせい…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:18:26

    実際自分の分は何か別のものにして息子にステーキを食べさせるとかそんなんで良かったんだよ
    問題は…このクソお邪魔プロレスラーが同伴しているせいで変にメニューを一人一人変えられなくなってしまったことだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:22:01

    >>132

    昔のことをグチグチ言うお前が大人?

    人間的にはかなり劣化しとるわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:28:36

    >>138

    しゃあけど…鬼龍はメシで贅沢しとるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています