・・・俺には姉貴がいたんだ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:03:04

    ───新着メッセージ一件───


    なあ姉貴...相変わらずイラつくくらいまぶしい奴だぜ姉貴は。いつも俺の前を歩いて、俺が進む道を力づくで切り拓いてやがる。とんでもねえことしやがって...姉貴のおかげルビコンはめちゃくちゃだぜ...

    でも、それが選択した結果なんだろ?誰かの願いを拾って叶えたんだろ?昔っから姉貴はそんなことばっかしてたよな...

    俺は姉貴に山ほど叶えてもらった立場だからもうこれ以上叶えてもらうってのは贅沢な話かもしれねぇが...そろそろ家に帰ってこい。姉貴が出て行ったあの日から、俺は待ってるからよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:05:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:18:41

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:18:25

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:29:31

    まさか2スレ目とは
    イグアスよお姉ちゃんと共にあれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:00:43

    立て乙。前スレの終盤クリスマスの話題だったけど、この姉弟祝い事とは縁遠そうだな。そんな余裕は今までずっと無かった気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:17:52

    前スレでも思ったけどコーラルの影響はまだまだ健在だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:55:24

    一度生まれたお姉ちゃん概念は そう簡単にはタヒなない

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:19:34

    621が姉だということをオマちゃんから知らされるイグアス概念を思いついた
    オマちゃん世代別に強化人間のデータ管理してたし

    なんとなく姉と似ている621に何かと世話を焼いていたイグアスに告げられる衝撃の真実

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:22:21

    >>7

    >>8

    コーラルはいまだルビコンに燻っていた

    やがて人々は気づくことになる

    その火種に

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:33:07

    イグアス「おいババァ飯… って何だよこれは」
    ババァ「いつも世話になってるお礼ってお嬢が作ったんだよ! アンタにゃ勿体ないがありがたく頂きな!」
    イグアス「ゲッ、マジかよ… この見た目だけで食う気が失せ…、 っ」
    ヴォルタ「ガハハ! 良かったなチビ、泣くほど美味ぇってよ」
    イグアス「う、うるせぇ!!」

    昔姉が作ってくれた味を思い出してしまうイグアス…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:32:08

    姉が強化人間にされた事すら知らないと更にイグアスへダメージが行くかもしれない。
    人買いを通じて姉が自分を売った。ここまでしか家族には知らされて無くて、その仲介業者の人買いから実験体として闇医者に払い下げられた。
    もうとっくに悲惨な最期を遂げたと思っていた姉が、心身ともに戦闘用として改造し尽くされた兵器になって突然目の前に現れるという想像だにしなかった光景にイグアスは耐えられるか。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:23:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:26:12

    ↑ごめんリンク失敗



    1スレ目もちょくちょく落ちかけてたから、てっきり過去ログの

    イグ6スレ
    【閲覧注意】イグアス「…誰も見てねえな?」|あにまん掲示板イグアス「よし621、目ェ閉じて俺に全部身を任せろ。段々気持ち良くなってくからよ…」エア「レイヴン!私はこのような行為は始めてなので非常に興奮しています!できれば目を開けておいてもらいたいのですが!!…bbs.animanch.com

    Cパルス変異波形ユリアのスレ
    ここだけイグアスにもCパルス変異波形がめっちゃコンタクトを取ってた世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    みたいに一旦単発ネタ扱いで締めてしまうのかと思ってたけど語れるだけ語り尽くすのも良いかもな。


    にしても振り返ってみると単発ネタっぽいスレでも200までレス埋めてるあたり最終ルートラスボスとしてのイグアスのパワーを感じる。

    このスレも末永く続いてエアちゃんスレの6エア、ウォルタースレの621(+ハウンズ)×ハンドラーと並んでイグ6の供給源になってくれ……。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:34:30

    強化人間手術の際に担当医の歪んだ趣味嗜好で元の顔や人種の判別ができないレベルの整形されてる621、脳を焼かれてるから記憶もない

    なんやかんやイグ6カップルが成立したあとで姉弟だと判明する…
    必死こいて憎んで執着して口説いて、やっとの思いで抱いた女がかつて自分のために身売りした姉の成れの果て。イグアスくん壊れちゃったや……

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:56:56

    621は記憶も感情も無くしてるから首を傾げるばっかりで、イグアスだけ大ダメージ受け続けてるなこのスレ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:26:57

    イグ君曇らせるとうめぇ味がするから…わちゃわちゃ騒いでるのもかわいいし勿論好きなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:46:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:51:00

    ゆめを、みていた。
    ゆめのなかでわたしは、ちいさなおとこのこといっしょにあそんでいた。だれかはわからないけれど、とてもしあわせなきもちだった。
    おきると、むねがもやもやぐちゃぐちゃして、わけもなくかなしいきもちになる。
    うぉるたーに、ちょうせいしてほしいとたのんだけれど、できないといわれてしまった。

    「よう、野良犬。朝から不景気なツラしてるな」
    もやもやしたままごはんをたべてると、いぐあすがおはようといってくれる。
    いぐあすをみてると、なんだかもやもやがちいさくなったきがした。
    なら、いっしょにねたらもっときぶんがよくなるかもしれない。こんどためしてみよう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:06:01

    >>19

    後日、レッドガンの寮舎にて総員起こしよりも早くG5のすっとんきょうな悲鳴が響き渡るのであった……。


    ミシガン&ウォルター「……いや、どうやって侵入した!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:26:57

    エアちゃんもしかして交信時に改造前の621の人格が混ざったりしてない?妙にパーソナリティが人間臭いのってそういう……。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:39:19

    >>21

    だから621とイグアスが姉弟ということを知るんですね


    …地獄過ぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:49:10

    『イグアス、あなたの姉の意識はあの変異波形に混在しています』
    『もとに戻すためには、変異波形をオールマインドに取り込みデータを分離させなければなりません』
    『ACを行動不能にさせれば、後は私が処理します』

    『オールマインドは、全ての傭兵のために在ります』

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:08:26

    >>23

    出やがったなメフィストフェレス

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:15:55

    こんなトンチキスレで本編よりも狡猾なラスボスしてるAIで毎回笑っちゃうんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:05:30

    「他の人間が求めているのは強化人間C4-621であり貴方の姉ではない。彼女を姉に戻すのも、その後の彼女が姉である事を確かめられるのも、貴方しか居ないのですイグアス」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:32:33

    エアと一つになった姉を貴重なサンプルとして手に入れようとするオマちゃん…
    『素晴らしい、これこそがヒトとコーラルの可能性です』

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:18:18

    "レイヴン… 私はあなたのお陰で私になることが出来た"
    "だけど私は、あなたから大切なものを奪ってしまった"
    "私は、どうすればよいのでしょうか…"

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:26:33

    「クローン的なキャラ」「クローンキャラのコピー元のキャラ」「コピー元のキャラと親しかった人たち」の間の人間関係が複雑にややこしくなってるのいいよね。
    ものすごく古い例だけどボンバーマンジェッターズとかテイルズオブジアビスとか。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:22:18

    >>15

    だが待ってほしい

    拗れて焦がれてやっと結ばれた『女』は離れ離れになって漸く再会できた『姉』でもあったんだ


    これはつまり

    (もう絶対に離さねえ。姉貴は…“こいつ”は俺だけの物だ。もう奪せたりしねえ、誰にも、何にも)

    と二重の愛で狂気のヤンデレと化してしまうイグアス爆誕の可能性もあるのではないだろうか

    621を姉貴や姉ちゃんと呼ぶ『弟』としての面とイチャイチャエロエロしてる時の『男/彼氏』としての面が混じりきらずに揺れ動くイグアスも美しいと…思いませんか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:00:58

    人間関係がドロドロして来たな…でも実際色恋沙汰を抜きにしても621とイグアスが姉弟だって事をウォルターや総長が大っぴらに広めたりしないだろうし、事情を知らない外野からは独立傭兵レイヴンがG5に入れ込んでいるように見えて下衆な勘繰りをしてくる奴は出てきそうだ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:20:50

    >>20

    ミシガン「……また侵入したのかG13」

    621「なんだか寝心地が良いのでつい」

    イグアス「くそっ……何度目だよ……」

    ミシガン「さて、レッドガン部隊の中でG13がG5の部屋に向かうところ、あるいはベイラム基地内に入ったところを見ている者はいるか!?」

    「「「…………」」」

    ミシガン「G13。どういうルートを通って来た! 侵入方法を言ってみろ」

    621「……ないしょ?」

    ミシガン「ならば今夜はレッドガン総出で警備に当たる。もしそれすらも突破して入り込めたならわざわざ忍び込まずとも顔パスで入れてやろう」

    621「別に今までと変わらない……」

    ミシガン「弟と早く会えるだろう」

    621「うーん」

    ミシガン「そしてG5! 今夜もG13を発見出来なければ貴様の訓練時間は1ヶ月間3割増しだ!」

    イグアス「何でだよ!」

    ミシガン「やかましい! 毎度毎度易々と寝床に入られおって。少しは姉離れしろバカモン!」

    イグアス「……いや、姉貴が入って来なければ良いんだよ。なあ?」

    621「イグアス」

    イグアス「姉貴……」

    621「……私の安眠のために頑張って」

    イグアス「バカ姉貴!!」


    翌朝。G1、G2、G3、G4、G6の部屋から“G13さんじょー”の置き手紙が発見され、621はイグアスのベッドの上で勝利宣言を行った。

    ミシガン、ナイル、五花海、ヴォルタ、イグアス、レッドの訓練時間は1ヶ月間3割増しになった。

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:29:10

    姉の意識を取り込んだエアの存在で、コーラルリリースによる人類の意識波形化を画策するオマちゃん…
    優れた個体にACの肉体を与え、闘争を繰り返すことで進化を促そうとするんですね
    『オールマインドは、全ての傭兵のために在ります』

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:41:58

    ここの621はレッドガンの訓練に混ざって弟を鍛えてそう。毎度シミュレーターで他のレッドガンもボコボコにして帰っていきそうだが。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:19:06

    イグアス「なんでテメェは相変わらず姉貴を番号で呼びやがる?」
    ウォルター「俺にあいつを名前で呼ぶ資格など無い。それは家族であるお前のものだ。ルビコンでの仕事が終われば解放してやれる……その時お前があいつを迎え人来てやってくれ。もう一度、あいつを名前で呼び合う事が当たり前の場所へ連れ帰ってくれ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:22:41

    >>35

    こんなこと言われたらイグアスがウォルター憎めなくなっちゃう…

    いや憎むな姉の養父と仲良くしてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:48:53

    >>35

    ザイレム撃墜で姉と一緒に曇るイグアス

    「うぉる、たー…?」

    「アーキバスの蛞蝓野郎…やりやがったな…!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:10:26

    前スレで621にはコーラル管理デバイスが複数埋め込まれているネタがあったけど、それに興味を持ったスネイルがウォルターに同様の施術を試したとかどうだろう
    C兵器であるHALの制御にはコーラルを用いる旧型の強化手術の方が馴染むとかで

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:30:39

    >>30

    ヤンデレイグアスとは…素敵だぁ……


    病んイグ執着ルートとか胎の奥底まで残さず自分のモノにするつもりでベッドに沈めてきそう


    姉621の選択で

    ・真相を知って(あるいは思い出して)禁忌の関係ごと総てを飲み下す 苦い幸福End

    ・向けられる愛情に溺れ、男女として満たされ…しかし恋人の暗い笑みの理由は分からないまま 甘い地獄End

    に分岐するぞ(コーラルぐびぐび)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:33:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:36:48

    (>>40で別スレの名前つけたままだったから消した。申し訳ない・・・)

    >>38

    HALってほぼ確実に制御系統にもコーラル使ってるだろうし、旧世代型でないと100%性能を発揮出来ないとかありえそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:47:02

    イグアスには621に救われたヴォルタとコンビで再教育センター襲撃かまして姉だけじゃなくウォルターも救出してほしい
    「俺に構うな621だけ連れて脱出しろ」的な事を言うウォルターに
    「姉貴にとってのアンタはな、とっくにただの雇い主じゃ済まねえ『良き父親』になっちまってんだよ!!これ以上姉貴に家族を失わせるんじゃねえ!!」って怒鳴りつけて無理矢理にでもウォルターを連れ出してほしい

    逆にイグアスがHCとかに囲まれてピンチになった時は敵が「増援?AC一機が来た所で…」って言いかけたのを621がAB突撃からの近接やキックでガゴン!!と黙らせて「わたしの弟に手を出したな…!」とブチギレつよつよ姉621が鬼神の強さで敵を一掃したりしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:55:26

    (なんか思いついて621がオールマインドに囚われている状態でイグアスとヴォルタがコーラルリリースを止めに来た時空の某ゲームパロ)
    G5「くそッ、目を覚ませ姉貴!」
    AM「無駄です。彼女は最早オールマインドの一部となった。貴方たちもこちらへ来れば、私の中で昔のお姉さんといつまでも幸せに暮らせるでしょう」
    G5「ふざけんな。そんな上からエサ与えられるみてえにされて喜ぶ趣味は無ェ! おい早く起きろよ寝坊助姉貴!」
    621「……」
    AM「だから無駄だと……」
    G4「……おたくの弟さん、いじめられてるぜ?」
    G5「は……?」
    621「…………いま、なんて、言ったの?」
    AM「!? 意識が、そんな馬鹿な……」
    621「聞き間違いよね? 嘘よ。取り消して。そんなのおかしい。ねえ、違うわよ。ありえないわ」
    G5「姉貴?」
    G4「そう言われても事実だしな。俺もダチのピンチをどうにかしたいが、ちょいと力が及ばず助けられそうもない」
    621「どうして? あんないい子をどうしてイジメるやつがいるの? 優しい子なのよ?(姉視点) 愛しい子なの。悪いことなんてできない(姉視点)。大切な家族なのにどうしてどうしてどうして」
    G4「そりゃ世の中嫌なやつもロクデナシもクソほどいるからな。イジメてるやつなんだがよ、ありゃヤバいぜ? 人が死んでいっても“所詮、統率を欠けばこの程度……”ってヘラヘラしてる危ないやつだ」
    AM「あの」
    621「ゆる、さない……ゆるさないゆるさない許さない許さないユルサナイユルサナイ……許さない。よくもォッ! わたしの弟に、手をあげたなぁぁぁァァッ!!」
    G4、G5、AM(((こわっ)))
    AM「……イグアス、対処を」
    G5「ぜってーヤダ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:00:30

    >>43

    それ原作だとお姉ちゃんと弟が大分イカン関係だったよな。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:23:01

    >>41

    ーアーキバス再教育施設ー

    スネイル「あの駄犬、ただの旧世代型ではないと思っていましたが…」

    研究員「幻と謳われた第四世代丙型、その成功例がいたとは自分も目を疑いましたよ。スネイル閣下、是非とも研究したく許可をお願い致します」

    スネイル「いいでしょう、丁度いいサンプルもありますし先ずは再現を試しなさい」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:30:26

    「私の事を気にかけてくれるのは嬉しいけどイグアスの方はどうなの?彼女とか居ないの?レッドガン部隊にも女の人は居るよね?オールバニーさんとかどう?」みたいな感じに気ぶるお姉ちゃん。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:41:18

    イグアスが10歳になるくらいまでは貧乏ながらもそれなりに暮らしていた一家
    しかし母親が病に冒され、父親の勤めていた工場も企業間抗争の煽りをうけて潰されて生活が立ち行かなくなる
    生活と母親の治療費のため姉は両親に黙って身売りしてしまい、ショックを受けたイグアス少年は両親と折り合いが悪くなり家出
    母親は子供達がいなくなったことを気に病んで治療の甲斐なく亡くなり、残された父親は自暴自棄になりドーザーに入る

    大体こんな流れだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:29:02

    元の家族が嫌いだったわけではないが、”まともな家族”に夢を見ていたイグアスが暴走。
    姉の親代わりになりうるウォルターとカーラ、自分の親代わりとも言えるミシガン、兄弟分ヴォルタ、たまに幻聴で声が聞こえる姉の妹分エア、さらにいけすかないがルビコンで一番まともに見える姉の旦那候補ラスティにまで
    「お前も家族だ」
    って曇ってる割に爛々の目で言い始める。

    一応は好意だがそうはならんやろと宥めている間に、なんか廃材で家を建て始めたりどこからか真レイヴンの存在を知りお前も家族だって言いに行こうとしたので、
    姉貴は「その歳で本気のおままごとしてるんじゃない」とBASHOチョップした

    イグアスは正気に戻ったがラスティが割と本気でG5に怯えた

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:52:56

    姉弟だと気づかないまま多重ダム遠足
    報酬に釣られて解放戦線からの寝返り交渉を引き受けるもイグ&ヴォルコンビに撃破された621

    『早…お金…貯め…』『再…術して…帰…』

    『弱いお姉ちゃんでごめんね、xxxx(イグアスの本名)。今もきっと…お家で待ってるのに』

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:52:17

    立派になったねってイグアスの頭を撫でる姉。弟は自分のどこが立派なんだと反駁するが大人しく撫でられるまま。

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:52:23

    621がラスティと共同作業で壁越えしたとヴォルタから聞いたイグアス
    「壁越えしたのか、俺以外のヤツと…」

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:44

    >>49

    この方向性で解放者ルートのウォルターみたいに621がイグアスにとってのルビコンでのラスボスと化したらエグいことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:55:05

    >>51

    そもそもベイラムは独立傭兵を壁越えにアサインするのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:22:15

    重要な任務を自分たちだけでかつゴリ押しでやろうとしたのが本編ベイラム陣営の敗因だしな。本社の意向に振り回されてるのが気の毒。せめてネペンテスだけでも621呼んでおけば全然違った結果になったろうに。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:29:43

    まぁアーキバスは独立傭兵を捨て駒にして自分達で美味しいとこ貰うんやけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:05:10

    >>54

    一人で突破するのやっぱり頭おかしいよ621

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:54:12

    別スレのネタになりますがオマちゃんボディ乗っ取って姉のもとに帰還し姉妹になるイグ野良も良いですね
    これで大豊娘娘の黄土色版と赤色版の両方を雇用することができるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:19:44

    オールマインドTSイグアス概念とイグ野良姉弟概念が融合した……だと……

    天の才かよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:14:10

    そこにさらに大豊娘々姉妹コスプレシチュとか混ざってくるの激ヤバ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:33:30
  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:01:02

    >>60

    AM公もたまには良い感じの仕事をするじゃねぇか

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:17:18

    大豊広報担当「如何ですかG5!今年の新作娘娘コスに身を包んだあなたのお姉さんは!!」
    イグアス「」
    621「♪」(結構お気に入り)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:20:42

    揉めているイグアスたちの後ろからこっそり大豊娘娘621の際どい盗撮写真を撮ってレッドガン内で売りさばくしょっぱいシノギをしようとする五花梅。

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:32:58

    『イグアスはこれね』ゴソゴソ
    っ #アーマードコアハイレグパイスー部
    『需要は……あr』「わけねえだろ姉貴ィ゙!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:06:59

    >>64

    621「わかってないわねイグアス。貴方の狂犬ぶりと可愛さがルビコン入りした紳士淑女の皆様の心をどれだけ沸き立たせたと思っているの」

    イグアス「嫌だわそんな紳士淑女」

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:23:11

    >>51

    作戦後、ラスティのことがなんとなく気になって上の空な621

    イグアス「どうしたよ野良犬、拾い食いでもして腹ァ壊したのか」

    ババァ「分かってないね坊やは、若い娘がこうなるのは気になる男が出来たときだよ」

    イグアス「は、ハァ!?!!? 姉貴に男だと!!?!」

    621(…また会えるかな?)

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:56:34

    621「実はラスティに食事に誘われて。あ、変な勘違いなんてしてないよ?でも服装とかはしっかりしたほうが良いのかなって…」
    イグアス「――――(放心状態)」エア「罠ですレイヴン!!」ウォルター「俺は認めんぞ…!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:10:05

    ・デート向けのオサレカフェに連れていかれてポコポコお怒りのイグエアごすずん保護者ズ
    ・イケメンラスティはセンスが少々おかしかった。小型ミールワームの踊り食いレストランご招待を全力で阻止
    ・「外からの刺激」になりそうな食べ歩き街ブラ散歩へ連れ出すガチイケメンムーブ。荒れ狂う保護者ズ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:00:31

    記憶が戻ってない状態でイグアスからラスティとの関係をあれこれ言われてご機嫌ななめになる621もウマイで!
    621「なんでかんけいないのにああだこうだいうの…いぐあすなんかきらい」
    イグアス「」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:03:34

    エアウォルターイグアスで621とラスティのデートを尾行はする。ウォルターもこの時ばかりは杖要らずでめっちゃ歩く。

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:26:41

    イグウォルエアがすっかり家族になってる……。

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:36:59

    せっかく再会した姉貴が知らん男に取られそうで自棄酒に走るイグアス
    ベロベロに酔ったあげく基地を抜け出し621の寝床へ潜入、そのまま爆睡をキメてしまう
    翌朝ルビコンの雪原には顔面にミシガンパンチ、脳天にハンドラーステッキがブッ刺さったイグアスの姿が見られたという

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:47:24

    普段はハウンズの遺品であるボロボロの上着を着ている621。”兄弟”の遺品だと聞いたイグアスは言葉に出来ない感情に陥った。

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:56:50

    621「……貴方だって、レッドガンのみんなは兄弟みたいなものでしょ?」
    イグアス「あぁ?」
    621「末っ子の弟レッド君に、双子のおにーちゃんなヴォルタ」
    イグアス「勘弁してくれアイツと双子とか」
    621「安定した仕事に就かずいつも何処かでプラプラしてる五花海兄さん」
    イグアス「兄弟云々はともかくそのイメージはちょっと笑えるな」
    621「真面目でしっかりもののナイル兄さんに、厳しいけど豪快なミシガン兄さん」
    イグアス「レッドガンの父親は島津重豪か何かかよ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:19:39

    行けェイグアス!ならG13も「きょうだい」だろうがって言ってジャケット交換するんだよォ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:38:22

    621「せっかくだからレッドの帽子、イグアスのブーツ、ヴォルタのズボン、五花海のシャツ、ナイルのマフラー、ミシガンの上着を集めて最強のレッドガンをつくろう」
    イグアス「間違いなく“サイズの合わない服に着られてるガキんちょ”になるやつだろそれ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:46:40

    621「えへへ……ホントだ。イグアスの服、すっごくおっきいね」(萌え袖ぶかぶか弟ジャケット)
    イグアス「ア゛ッッッッッッ」

    五花海「おや、イグアス君がまた死んでおられる」
    ナイル「……一向に慣れないなアイツも」

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:32:06

    6「んふー、イグアスお兄ちゃんのぶかぶかジャケット♪」
    イグ「……姉貴、」
    6「お姉ちゃん?わたしのほうが?変じゃない?」
    イグ「どこも変じゃねえし、てめぇは姉貴だ」
    6「……?よくわかんないけど、イグアスがそうしたいなら、うん。…いいこいいこ。お姉ちゃんだぞー」
    イグ「(ガキの頃と同じ手つきで撫でてきやがって…全部、全部忘れてるくせによ)…おう」

    姉弟仲良くしろって気持ちとイグアス曇らせうめぇって気持ち 心がふたつある

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:33:11

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:54:56

    カーラ「なんだか懐かしくなる光景だね。アンタも久々に“姉さん”に甘えてみるかいウォルター?」
    ウォルター「………馬鹿をいえ。いつの話をしているカーラ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:17:30

    カーラ「どれだけ強がっても大人ぶっていてもこっちはアイツがちっちゃかった頃との比較が出来てしまうから、もうひたすら可愛いばかりでねぇ」
    621「ねー♪」
    イグアス「なんで実弟がいるすぐそばで姉トークやるんだよ……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:52:38

    >>65

    621「そういえばイグアス、夢女子が選ぶ2023年の100人に83位でランクインおめでとう」ニヤニヤ

    イグアス「なんでニヤついた顔で言うんだよ」

    621「私にとってはいつでもトップ5に入るよ」

    イグアス「言い方が無冠の帝王じゃねぇか。1位にしてくれよ個人の中でくらい」

    621「ごめん上位層が厚すぎる。ハンドラー越えは無理だわ」

    イグアス「まあ知ってたけどよォ……」

    621「ハンドラー越えにアサインされてなくても大好きだよイグアス(笑)」

    イグアス「オイちょっとNEST来いや」

    621「フハハハ姉に勝てる弟などいないと思い出させてくれよう」

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:43:47

    そういえば小さいイグアスを残して621が身売りしたのだとしたら、イグアスの声変わり前だったりするんだろうな
    低くなった弟の声を聞いて「お父さん?」ってなる姉も良いな

    飢えてて発育の悪い小さな弟を覚えているせいでイグアスを見て混乱する621……

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:29:43

    あのガリガリだった弟もミシガン総長のお陰で今や筋肉モリモリマッチョマンに…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:03:14

    AM『イグアス、強化人間C4-621に貴方の姉の人格は残っていません。しかしあの変異波形をオールマインドに取り込めば人格の再構築も可能です。わかりますね?貴方が何をすべきなのか』

    取引に応じない◁ピッ

    イグアス「ごちゃごちゃとうるせぇんだよこのポンコツ。 姉貴はもういねぇ… だけど今はアイツが、アイツらがいるんだ」
    AM『不可解です。やはり人間という存在は合理的ではありませんね』

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:19:22

    記憶を取り戻した後に収支報告書を見て過去の自分の”値段”との差に苦笑いする621。
    同じ頃イグアスも自分の給与明細を見て姉と同じ事を思っていた。

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:56:41

    621・イグアス((それはそれとして、できればもうちょい稼ぎたいな……))
    とも考えちゃうんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:09:12

    >>83

    621「大きく…………なったね???」

    イグアス「そりゃ別れたのがガキの頃で……そこからこんだけ時間が立ちゃあな」

    621「というか、老けてる?」

    イグアス「まだ20代だわ!! あれだろ、姉貴は結構長いことコールドスリープ状態にされてたって話だったろ。それで経過した年の感覚もズレちまったんじゃねえか」

    621「もしかして人生経験的にはもうあなたに追い越されてしまっているのかしら」

    イグアス「まあ肉体年齢はそうかもな」

    621「……イグアスおにーちゃん?」

    イグアス「グハッ!? や、やめてくれ!!」

    621「なに照れてんの」

    イグアス「なんかこう……脳ミソが混乱するんだよ!」

    621「あはは。これからどんどん妹特権発動しちゃおっかな~♪」

    イグアス「姉貴は姉貴だろが!」

    621「イグアスお兄ちゃん、パフェごちそうしてちょーだいな♡」

    イグアス「やめろォォ!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:04:19

    姉貴がメスガキに……。

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:30:13

    自分の容姿に無頓着が過ぎる621に「昔とは違うんだから少しは着飾ったりしたらどうだ」と提案するイグアス。
    「私みたいなのが綺麗な服着たりしてもみっともないだけでしょ」と苦笑いする621。
    「そんな事は無い」と力強く否定するイグエアウォルター&何故か居るラスティ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:48:50

    >>90

    エア「勝手ながら、貴女の名前で各方面に呼び掛けを行いました。天才美少女傭兵“レイヴン”の救援養成……その効力のほどをお見せしましょう」

    メーテルリンク「まあ、この手の話題じゃベイラムの連中も頼りにならないでしょう」

    リトル・ツィイー「アンタもずいぶん卑屈になるじゃないか。らしくもない」

    ブランチのオペレーター「それじゃ、借り物の翼でどこまでも羽ばたいてもらいましょうか」

    シャルトルーズ「買い物のエスコートは任せておいてよ。ばっちりキメてあげるから」

    621「ファッションでシャルトルーズか……」

    シャルトルーズ「何か文句あるワケ?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:51:15

    イグアスはようやく姉貴も普通の女らしい楽しみに触れられるようになった事に泣いた。ウォルターも泣いた。

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:36:34

    ―connecting―

    『G13の調子はどうだ?ハンドラー・ウォルター』
    「ああ、近頃は大分安定している。G5の存在が良い影響を与えているようだ」
    『ウチの役立たずも最近は熱心に訓練している、守る者を背負ったアイツは強くなるぞ』
    「…ようやく会えた姉弟を、戦場に送り込むのはやり切れんがな」
    『それ以上女々しいことを言うなよウォルター。奴等も子供じゃない、自分で戦うことを選びここにいる。ならば俺達に出来るのは死なさんようにサポートすることだ』

    ―disconnecting―

    「分かっているさ… だが俺達の目的が果されれば、二人はまた…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:10:08

    621「……ちなみに、イグアスは私にどんな服着てほしい?」
    イグアス「その話まだ片付いてなかったのか?」
    621「えっと……ツィイーの案が“おしとやかな振り袖!”」
    イグアス「服に着られる有り様が目に浮かぶようだぜ」
    621「メーテルリンク案が“手に包帯巻いて片目隠してゴスロリ”」
    イグアス「アイツそんな中学生みたいなセンスだったのか……?」
    621「オペ子ちゃんは“もっと自由に童貞を殺すセーター”でシャルトルーズは“シンプルにマイクロビキニでイチコロ”」
    イグアス「迷走してんじゃねーか。フリーダムバカ二人はともかくなんで普段着にできそうな衣裳が出てこないんだよ」
    621「というわけで、イグアスのコーデも聞かせて」
    イグアス「はあ? 仕方ねえな……」

    621「それで出てきたイメージの再現がこんな感じ」
    ツィイー「好き勝手言っていた割にはなんというか……」
    エア「黒のインナーに黒のボトムス、腰だけでなく腕と脚にも巻かれたゴツいベルト、なぜか襟の立てられたジャケット……」
    メーテルリンク「センスが小学生男子……」
    オペ子「遊○王とかに出てきそう」
    シャルトルーズ「なんかもう、一周回って可愛いね」
    イグアス「うるせぇなあ!!」

    621(“センスが小学生男子”かぁ。体は大きくなったのに、こういうところはいつまでも変わんないんだなー)
    621「……ふふっ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:10:03

    レッドガン部隊迎撃にてラスティの前に立ち塞がる621…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:26:14

    ごす的には技研都市に一番乗りするためのパトロンが必要だっただけでどこの企業についても問題無かったんだよな。
    本編でアーキバスに付いたのは勝ち馬だったからで、ベイラムが先に進む展開でも全然良い訳だから621が弟とその仲間たちの為の仕事をしたいって言う程度は受け入れてくれそう。
    そうなるとネペンテスで消耗もせずイグアスも逃げ出してない、展開によってはナイル・ヴォルタ・五花梅も離脱してないレッドガンがウォッチポイントアルファに来てる可能性もあるわけで。
    ……うん。無理すんな逃げろラスティ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:42:53

    >>88

    結局パフェ奢ってるイグアス「」(パステル調のファンシーな店構えでCamera Disruption)

    621「〜♪」(即殲滅されるシェア向けパフェ)

    一緒に食わされたイグアス「」(胸やけスタッガー)

    621「次これね、ルビコニアンデス鬼盛りホイップクリームのパンケーキ。はいあーん」(悪気なし)

    胃薬はないが無駄にできないイグアス「」(リペアキット 残数なし AP 残り30%)

    エア『レイヴン!虹色のふわふわもあります!コットンキャンディ…可愛らしいお菓子です次はこれを注文しましょうレイヴン!』

    とうとう動かなくなったイグアス「」(荒ぶる耳鳴りで無事タヒ亡)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:55:04

    辛党なんですかイグアス!
    コーヒーか紅茶でも頼むと良いですよイグアス!
    イグアス?
    イッグアアアアース!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:17:54

    甘い物を幼少期に食べられなかったぶん取り戻したいけど男一人でそういう店はキツいイグアス
    お姉ちゃんのワガママに付き合わせる体裁で連れてってあげる621
    そんな光景もあるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:59:48

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:27:11

    >>98

    ユリアちゃん!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:37:04

    個人的にアーキバスというかスネイルの告知を無視して技研都市に突入するのはなんとも思わなかったけど、この世界線のレッドガンルートで総長の指示を無視して抜け駆けするぞって言われたら罪悪感デカいな。

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:09:57

    そんでもう一回ルビコンを焼くってなったらまたどっちか選ばなきゃいけなくなるんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:35:31

    バスキュラープラントにたどり着く頃にはアーキバスを壊滅させてるだろうから調査は無事に出来るだろうけど、追いかけてきたイグアスとは戦えなくて621が大人しく捕虜になる可能性もあるわな。

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:32:19

    ベイラムからの依頼完了後にレッドガン食堂に連れて行ってもらって無言で美味しそうに食ってる621の画像をacの操縦席に貼ってるイグアスのイラストある?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:43:14

    オールマインド
    「最後に笑うのは私…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:42:32
  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:51:07

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:58:24

    621「イーグアス♪」
    イグアス「なんで急に“まーきのっ”みたいな声のかけ方するんだよ」
    621「私の本名覚えてる?」
    イグアス「本当に唐突だな……。実姉の名前忘れるほど薄情者じゃねぇよ。ヴィクトリアだろ」
    621「もっと恋人っぽく呼んでみて」
    イグアス「断固拒否する」
    621「なんでよ? この前デートだってしてあげたじゃない。私ルビコンじゃ呼び名が多すぎて名前で呼ばれること少ないからたまには呼ばれてみたくなるのよ」
    イグアス「あれはデートじゃねぇし“してあげた”ってなんだ! 姉貴の恋人ごっこなんぞ付き合ってられるか!」
    621「いいじゃん弟ってこういう時に便利なポジションでしょ。私で女性のエスコート覚えてスパダリになって来年は順位80くらい上げなさい。目指せラスティ越え!」
    イグアス「これだから姉ってやつは! ってかそれもう俺のキャラじゃねぇだろ!」

    ウォルター「ろ、621があんなに情緒豊かに……うぅ」
    カーラ「あんたたちの教育の成果が実ったのは結構なことだけども。……あの子あんな元気だったんだねえ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:14:46

    レッドガンルートの終盤でイグアスを見下す発言をしたスネイルに「私の弟を、G5を低く見るな」ってキレる621が見たい。
    その言葉で奮起したイグアスがスネイルを撃破するとなお良い。

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:24:33

    あるいはスネイルとの育ちの違い的に喧嘩慣れしてるところを見せるっていうか、密かに罠とか仕掛けて「たまには下も見ねえと、足元が留守だぜ? 木っ端役人」みたいなパターンとか……。

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:11:11

    姉621ってどのタイミングでどんな風に記憶と情緒取り戻していくんだろうな
    ミッション受けているうちに少しずつ昔の面影が戻ってきてウォルターやラスティも「「もしや621(戦友)とG5は……」」って気づく感じかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:28:37

    この世界観だとわざわざ作戦前に顔合わせとかしてない可能性あるからなぁ。多重ダム襲撃でイグアスの声に聞き覚えがある気がするところから始まって、壁越えで奇跡的に生きてたヴォルタを助けてレッドガンへ送り返す時に初めて顔合わせでイグアスが姉貴だと気づくところで素性バレとか?
    621本人が思い出すのはウォッチポイント襲撃でコーラルを大量に浴びたショックでとか。

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:07:22

    散逸しかけた意識を集めたら奥の方に潜ってた記憶を拾い上げたのか。

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:26:12

    ベイラム上層からの無茶命令のせいで孤立し四方八方から囲まれボロボロになるイグアス。両手とも残弾10%、ミサイルは弾切れ。頼みの綱のシールドも捥ぎ取られて心が折れかけてる時に、ミシガンからの依頼で颯爽と現れたG13に助けられる。
    その背中は幼少期、年上の子供に殴られている時に助けてくれた憧れの姉のそれと、寸分違わず重なって見えた。

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:09:37

    強化手術受けてからずっと冷凍保存されてたとすると621の主観では碌に時間が経ってないように見えるんだろうな。
    記憶を取り戻した後に改めて見て見ると姉からすれば数年しか経ってないのに大人の男になった弟がいきなりお出しされるんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:18:57

    >>115

    (記憶も何もかも失くしちまって…、俺が弟だってことも未だに思い出してすらいねぇのによ…)

    (あの暴れ具合、あの頃の姉貴と何も変わってねぇじゃねぇか……)

    「苛つくぜ、あの背中に……憧れたんだ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:18:46

    >>116

    >>116

    621「イグ……アス……? 私の弟はもっとちっちゃかったはず……」

    G5「正真正銘そのイグアスだよ姉貴。コールドスリープで時差ボケでもしたか?」

    621「そんな……私の後ろをいつもついてきた可愛らしい子が……」

    G5「その辺はまあ……追々イメージをすり合わせといてくれや」

    621「“将来はお姉ちゃんと結婚してくれる?”って訊いたら顔を赤らめてうなづいてくれた私の弟……」

    G5「……いや、そんなこともあったけどよ」

    621「小学校に上がってもたまにおねしょしてたあの子はどこへ……」

    G5「おいそろそろ黙ってくれ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:29:46

    イグアス「封鎖機構の執行部隊殲滅に特務機体撃破、壁越えに続いて氷原の化け物退治……」
    イグアス「ガキの頃から変わらねぇ暴れっぷりだな、姉貴」
    オールバニー「どんな怪物だったんだよアンタの姉ちゃん」

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:41:22

    (異常成長したミールワームを仕留める→焼いて食った事聞いたイグアス)

    「姉貴も相変わらずだぜ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:56:48

    真面目に数少ないまともな食い物は弟にまわして自分はゲテモノ食ってた可能性はあるな。

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:30:25

    イグ6が機体の不調で遭難した時イグアスがサバイバルキット内の非常食配分を考えている間に
    姉621は(焼けば食える)ルビコニアンデス生物シリーズだの野草だのを無言ドヤ顔でどっさりと持ってきそう
    外見は儚げな少女なのに中身はぐいぐい行く腕白お姉ちゃんのままだと個人的に好き

    イグアスがウェッて顔するようなグロい生物を姉621は平気でわし掴みして(これ毒とか無いから触っても大丈夫だよ…?)って平気な顔してる感じのノリ好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:09:34

    子供の頃から戦闘訓練積んだわけでも無いのに姉はイレギュラー弟は精鋭部隊のナンバー付きって、この姉弟ポテンシャル凄いな。

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:22:47

    捕獲したふつうワームを焼いて食う姉と、ドン引き気味のイグアス達

    「これが特にうまいよ」とふつうワームの美味な部位(モツ系?)を差し出されるイグアス

    「お姉ちゃんの勧めたものが食べられないの?」と迫る621

    ヤケクソで齧り付くイグアス

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:52:21

    >>120

    異常成長したミールワームを爆発させずに焼いて食えてるのなかなかに器用だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:08:32

    ゲテモノ料理(自分は美味しいと感じている)を弟に拒否られてしょんぼりしつつ笑う621
    「そっか…でも好き嫌いが言えるくらい沢山ご飯食べられるようになったんだね……」
    なんとなく姉の言動にウォルターの影響がチラついてモヤモヤなイグアス

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:10:49

    なんとなく親が酒浸りだったとかで姉貴は酔っ払いの相手も慣れてるイメージがある。泥酔して寝ちゃってるイグアスの介抱もお手の物。

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:27:57

    >>125

    刃物や木の枝で急所をサッと締めてコーラル貯蔵部位を丁寧に切り捨てているんだろう


    そして姉621は「ラスティに教わった」とか「ラスティはへーきで食べてたよ?」なんて無自覚に煽る言い方をして弟イグアスをぐぬぬさせてくれると思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:12:14

    子供の頃から姉は虫触るの平気な女の子で弟は虫触れない男の子だったらかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:24:27

    戦闘に躊躇しないのは過去の生活環境から荒事も経験してるからだろうか。
    弟にも見せない所で無茶してそう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:09:58

    虫苦手イグアス概念かわいい
    ヴォルタ共々虫モチーフのエンブレムを持ってるところに何か意味が生えそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:21:37

    レッドガンへの入隊経緯を聞いて。
    621「総長に喧嘩を売ったって…無茶したねぇ」
    イグアス「うるせぇな…借りを返す事を諦めた訳じゃねぇ。今にあのクソ親父の顔面に一発叩き込んでやる」
    621「負けず嫌いは相変わらずだね。お姉ちゃんは陰ながら応援してるよ…って、あ」
    ミシガン「G5、こんな所で道草を食っていたか。随分余裕があるようだな!どうやら俺の顔面に叩き込む自身がついたと見える、訓練の成果を見せて見ろ!!」
    イグアス「げぇミシガン!別に道草なんぞ食ってねぇ…って待ちやがれ、いきなりなにしやが――グハァ!?」
    621「レッドガンから卒業するにはまだまだかかりそうだね…」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:09:20

    621「というか傭兵支援システムのアリーナの紹介文で他の人たちは色々カッコいいこと書かれてるのにレッドガンの中で貴方だけ金に困ってたこととボコボコにされたことしか書かれてなくない?」
    イグアス「は? なんだそれ」

    皆アサルトアーマーとかパルスプロテクションとか付けてるってことは他の独立傭兵や企業の人たちもあの紹介文見るんだろうか。それとも企業勢力なら機能追加に別ルートがあるのか。

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:24:59

    このイグアスは本編の20倍は強くなるけど、姉貴に頭が上がらない所だけは変わんなくて別方向に格好がつかない奴になりそうだ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:23:28

    >>126

    621「……たまにフォローしてるのになんだか不機嫌になってるときない?」

    イグアス「姉貴のしゃべり方にあの飼い主の影響が見えるの嫌なんだよ」

    621「良い話し方だと思うんだけどなぁ」

    イグアス「そりゃ姉貴にとっちゃそうだろうが……」

    621「……戻りが遅いぞ、イグアス」ボソッ

    イグアス「ッ……!?」ビクッ

    621「G5か……名前が増えたな」ひそひそ

    621「この仕事は、俺たちだけで成し遂げなくてはならない」ひそひそ

    621「イグアス、お前の選択に任せる」ひそひそ

    621「行き場を失ったエネルギーが暴走している……」ひそひそ

    621「見ろ。破綻した設計の、妥当な末路だ」ひそひそ

    イグアス「……何やってんだよこれ!」

    621「囁きウォルター語録。足りなければ布教用ウォルター語録ASMRも用意する」

    イグアス「なんか変な沼にハマってないか!?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:35:49

    両親の仲が最悪だったので男女の恋愛を知らず、おまけに今は戦闘以外の機能の大部分が死んでいる強化人間なので色恋沙汰の対象に自分がなるなどと考えた事も無い姉貴。
    なのでラスティが口説いても「アーキバスに引き入れようとしてるのかな?」と曲解して真剣な好意を向けられている事に気付いていない。
    イグウォルエアの三人は苦々しく思いつつも現状はこのままの方が都合がいいので黙っている、とか。

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:05:19

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:58:38

    >>136

    油断していると621が普通に誰かと日常会話する時の口振りまでラスティの影響受けて口説いてるみたいになってしまわないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:26:01

    >>136

    ラスティの好意が本当に真剣だとご家族3人に少しずつ認められていくイベントとかあったりしてな。

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:59:22

    621の肉体年齢がコールドスリープでイグアスより幼いから、
    エアが「レイヴンとラスティが結婚したら…イグアスは義兄になるのでしょうか…生まれ年としては義弟ですが…」
    とか言い出す

    ボーイミーツガールしてる621とラスティも好きだし、
    周囲が恋愛だと思ってるけど二人は「戦友!戦友!楽しいね!シュナイダー速いね!」って
    幼い頃それぞれの事情で出来なかった友達関係ではしゃいでても好きだ
    イグアスは「姉ちゃんとV.IV、なんか俺とヴォルタだな…?」とうっすら察してる

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:42:57

    621「また総長にやられたの?頬っぺた腫れちゃって。はい氷嚢…鼻のとこ、少しクキッてなってるね?」
    イグアス「ケッ、コイツは前にクソ親父から賜ったプレゼントの名残 オイ触んな姉貴」
    621「例の顔面変形パンチの痕かぁ…ん、大丈夫。ワイルドでかっこいいぞーうりうりうり」
    イグアス「擽ってえんだよやめろ野良犬、んぐ、クソッ……」

    ラスティ「――というやり取りを傍受した。このラスティには為すべきことができたようだ…戦友に手当てとかうりうりとかしてもらうために!」 ゴッ

    突然のご乱心顔面強打ラスティ!取り押さえるオキーフ!
    なんか撮影しだすペイター!を、止めるホーキンス!
    裏金で621に応急手当のアイス〇ン配達依頼を出すスウィンバーン!
    621が来るならとACの準備にすっ飛んでいくフロイト!
    ひたすら困惑メーテルリンク!
    裏金はやめなさい第4隊長の給与から天引きでいいでしょうアイス〇ンなどという高尚なモノも要りませんその辺の雪でも丸めたのを駄犬に持ってこさせれば代用に十分ですあああ戻ってきなさいフロイト!ストレスもりもり割れ眼鏡スネイル!

    621「そんなワケでACと雪玉があったから…ヴェスパー部隊とアーマード雪合戦してきた」
    イグアス「どんなワケだ畜生!あと基地のセキュリティ上げろ今すぐ!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:16:21

    ウォルターは猟犬として扱う現状を心苦しく思ってるけど、621本人は自分たち姉弟をこんなに気にかけてくれる大人に初めて出会ったから感謝しかしていない。
    弟にも信頼出来る上官や仲間が沢山居る。それが戦場だから成立する関係だとしても、昔の暮らしよりずっとマシだと満足してしまっている姉貴。

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:30:24

    >>140

    コールドスリープの期間が長いとラスティ(とイグアス)が周りからこのスレみたいなロリコン扱いになりそうだな


    【ロリ621.cp注意】落ち着け、戦友|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 144二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:31:59

    そこのスレの日本文化と一緒にHENTAI文化に染まる六文銭に草
    年下の姉概念にソワついて同人誌(薄い本でもあり、もっと昔の原義的なやつでもある)にしたためる六文銭
    そしてツィイーに見られる

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:10:10

    メーテルリンク「ちょっと男子ぃー?」
    オールバニー「さいってー!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:26:30

    レッド「貴様は独立傭兵にしておくには惜しい。正式にレッドガンに入隊すれば、より上位のナンバーも狙えるはずだ…イグアス先輩の為にも、どうか頼む」

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:43:17

    レッドガンってヴェスパーと違って欠員が出てもナンバーが空かないっぽいけどレッドの言ってたアレは正式入隊すればとりあえずG8とかG9にってことなんかね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:02:32

    >>146

    レッドは貧しい中で弟妹達を養う為に死にもの狂いで努力してきた人だから、621が家族(イグアス)の為に手術を受ける決断した時の気持ちがすごく理解出来るのだろうな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:40:14

    >>148

    そのうえで兄妹たちとは生き別れにならず、だからねレッドくん

    姉621が味方陣営にいる場合、自身を使い潰すようなマネしたら理解は示しつつもキッチリ止めてくれそう。二度とその手を離すなG13!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:08:32

    ――遂に技研都市まで漕ぎつけた。62の手でアーキバスはV.Ⅰ V.Ⅱを含め殆どの番号付きを失い壊滅状態。解放戦線もここまで辿り着く力は無い。ウォッチポイントアルファに残った勢力はベイラム…いやレッドガンのみとなった。
    企業に使われるのは終わりだ。ここから先は俺たちオーバーシアーが一番に技研都市の奥地に辿り着き、コーラルを見つけ調査する必要がある。
    おそらく道中には稼働したままの技研兵器群やアイビスシリーズがいる。だが621の力であればそれらも退ける事が出来るだろう――
    ウォルター「…621に、仕事を…だがそれは」
    そう、621に命令しなければならない。企業の通達を無視しろと。ようやく再会できた弟とその仲間たちを裏切れと。
    ウォルター「………621」
    ここに至るまで多くの友人や猟犬を犠牲にして来た。理不尽な命令を告げ、多くのものを裏切らせてきた。今更あの娘だけを特別扱いなど出来るものか。
    自分はハンドラー・ウォルター。目的の為に他人を使い潰す最低の男なのだ。今更、何を躊躇うものか。

    ウォルター「621。仕事の時間だ」
    迷う事など…今更………



    カーラ「で?結局ビジターにはミシガンからの極秘依頼だって嘘ついて技研都市に行かせたって訳かい」
    ウォルター「…………」
    カーラ「別に責めちゃいないさ。私もビジターがG5たちを相手に戦えるかは疑問だったし、実際アンタからの解雇通知に動揺している間にレッドガンに拘束…というか保護されたようだしね」
    ウォルター「コーラルの増殖量はまだ対応可能。バスキュラープラントから持ち出したHALもある。後の仕事は俺たちだけで出来るだろう」
    カーラ「そりゃそうだがね。通信を傍受した限りじゃビジターはアンタから見放されたって酷く落ち込んでるし、G5は大荒れでアンタの事を探そうとしてる。ミシガンは冷静に指示を飛ばしてるように見えて腸が煮えくり返ってるのが分かるって有様さ。ここから先は厳しくなるよ」
    ウォルター「承知の上だ」(621…許せとは言わん。だがここから先は俺たちがやらなければならない事、お前に業を背負わせる事は出来ん。コーラルを焼く段階に入ってもルビコンを離れる時間はあるだろう。どうか生き延びて、平穏な人生へ戻ってくれ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:14:38

    >>147

    いつまでその番号をしゃぶっているとかもっと上のナンバーを目指せる みたいなセリフがあるし、上の番号に上がることはできそう?G13持ちは過去に複数名いるはずだし、空席の後釜に誰か据えるのもあるっぽい…ただG4とG7がいないのに空きがあれば勧誘云々が分からん 何か条件があるのかも?話し合いとか面接とかテストとか


    621「次回のナンバー昇格試験は…総長が4門ガトリング並みの速度で放つ顔面変形!ミシガン☆パンチを24時間のあいだ無傷で凌いだら飛び級でG1になれるってイグアス(大法螺)」

    イグアス「姉貴。てめえのような人間やり直し1年生は知らんだろうがな、ソイツはもう人体の可動限界ってヤツを超えてるのよ北斗百裂拳どころの騒ぎじゃねえだろうが」

    ウォルター「621、お前にも冗談を言えるだけの機能が…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:20:06

    >>150

    AM『イグアス、ハンドラー・ウォルターの居場所と本当の目的を教えましょう。彼らはルビコンごとコーラルを焼き払うつもりです。あなたの姉を悲しませないためにも止めなければなりません』


    とイグアスに情報流してオーバーシアーを妨害するオマちゃん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:28:44

    ミシガン「何!イグアスの馬鹿が単独出撃してG13も後を追っただと!?」
    ナイル「カーゴランチャーでカーマン・ラインに到達しエネルギー帯を利用してザイレムに奇襲…悪くない手だがイグアスが思いつくとは思えん、誰の入れ知恵だ?」
    レッド「総長、ベイラム本社から入電!レッドガンはルビコン3でのミッションを終了し、速やかに撤収せよと…」
    ミシガン「…馬鹿共を放ってはおけん、自殺の予定が無い者は撤収!それ以外の命知らずはザイレムへ向かうぞ!」
    五花海「やれやれ、理気の流れもあったものではありませんねぇ」
    ヴォルタ「アイツらの馬鹿が感染っちまったのさ、アンタも含めてな」

    そしてオマちゃんの量産AC軍団を相手にするレッドガン

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:30:18

    オールマインドがアーキバスにも肩入れしていたとしたら散々暗躍した挙げ句にルート狂ってほぼ万全の状態のレッドガン部隊をウルトラハードモードで迎撃する羽目になっているのちょっと面白いな。

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:24:56

    「イグアス、イグアス、わたしのこと、掴まえていてね」
    「わたしじゃ、きっと何かのためにってこの手を離してしまうから」
    「この戦いがどんな終わりになっても、今度こそ、一緒に……」

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:02:21

    このスレを落とすこと罷りならぬ……!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:12:25

    先にザイレムを強襲してブチ切れながらウォルターを探して暴れまわるイグアス。
    追いついてきて弟を宥めながらウォルターとカーラに事情を聞くために戦う621。しかし突然の解雇通知で予想以上にメンタルをやられて不調気味。
    二人分のフォローとオペレートで忙しいエアちゃん。
    そこへオルトゥスで颯爽とやって来るラスティ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:45:02

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:53:42

    イグアスを焚き付けてザイレムに向かわせ、ショックから立ち直れていない621に考える暇を与えず戦場へ引きずり込む
    そしてウォルター、カーラと戦闘させ疲弊した621とエアを取り込みコーラルリリースの火種にする…

    AM『そう、全ては私の計画通りです』

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:31:14

    本当かー?
    いやオールマインドをあまり見くびるのもアレだけどさ
    上からの流れ的に621の取り込み方によっては
    「突入するぞ役立たずども!!」
    からのオールマインドの中で愉快な遠足が始まって腹を食い破られる展開とかにならないか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:47:15

    消耗した621とイグアスに襲いかかるTRANSCRIBERと量産型AC軍団
    2人を庇ったウォルターとカーラは撃破され、取り乱す621をフォローしつつ戦うイグアスだが多勢に無勢で追い込まれていく
    『これであなた達もまた、オールマインドの一部です』と動けなくなった2機に突きつけられるKRSV
    絶対絶命の中、「突入するぞ、役立たずども!!」とミシガンの号令が響いて最終決戦に入るんですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:06:12

    レッドガンが持ってきた補給シェルパで回復。ウォルターとカーラが脱出してる事を確認して万全に戻った621にボコボコにされるケイトちゃん。

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:09:03

    頭たんこぶタワーしわしわピカチュウ顔で正座させられるケイトさん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:10:25

    増援でラスティも駆け付けるのもありだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:57:59

    弱った姉貴のメンタルにイケメンがスーっと効いて…弟が隣に居るのになにやってんだとなるかもだが。

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:20:31

    自分はウォルターの所有物であり不要になれば捨てられる。それは当然で、こうなる可能性だって考えて来た筈。
    なのに自分でも不思議な程動揺しているのはウォルターを信じていたから。最後まで連れて行ってくれると思いたかったから。
    自分にとって初めて出会った信頼できる大人が彼だったのだとようやく気付く621。

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:26:53

    >>163

    我々の…、計画が……。

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:42:56

    >>167

    スネイルもそうだけど「破れたッ!」って感じをしっかりセリフにして声に出してくれるの本当に良い敵役だよな。

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:44:44

    >>165

    621「あぁーピンチの後のイケメンまじ百薬の長だわー」

    ラスティ「ええと…………褒められている、のかな?」

    イグアス「なぁ姉貴。方々に迷惑かけたのは悪かったと思っているが、俺だって一応姉貴のためのつもりで動いていたんだぞ……?」

    621「は? ウチの弟ツンデレカワイイかよ。これは乙女ゲー始まったか?」

    ウォルターとミシガンとナイル「…………???」(若い女の子の話す内容があんまり理解できないオジサンたち)

    ヴォルタ「……ほどほどにしておいてくれよネエチャン?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:34:49

    なんとか事態が軟着陸した後。
    これからの事は色々考えなきゃいけないけど、イグアスが最初にやることは相変わらず姉貴に執着してくる某イケメンとの決闘であった。

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:58:02

    イグアス「一体いつまで付きまとってくるんだテメエは!」
    ラスティ「君に付きまとっているつもりは無いが、しつこい君が根負けするまでかな」

    レッド「頑張ってくださいイグアス先輩!」
    ナイル「負けたら承知しないぞ!」
    メーテルリンク「第四隊長! そんな奴やっちゃってください!」

    イグアス「……ていうか何の騒ぎなんだよこれは!」
    ラスティ「何故こんなに見物人が……?」
    621「私の名前でルビコン一帯に広めた。“焼けた空の下でイグアスとラスティが戦ってて草”と」
    G5・V.IV「「なんで……?」」
    621「弁当とビール、どっちの方がよく売れるだろうか……」
    イグアス「このアホ姉貴!!」
    ラスティ「……戦友だったら両方売り捌けるんじゃないか?」
    イグアス「いや、そこじゃねえだろ……」

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:00:43

    そういえばV.IVとG5
    こっちも足すと「9」か

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:25:17

    ウォルター「あの男、いつまで621の周りをうろつくつもりだ…」カーラ「アンタね、今更父親面なんて出来ないとか自分で言っといて」ウォルター「621が嫁に行くなどまだ早い、俺は認めんぞ…!!」カーラ「駄目だこりゃ。完全に頭に血が上ってるね」

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:23:27

    やべえみてない間にこんなところまでスレが続いてる………コーラルキメなきゃ………

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:28:39

    621「こうしてイグアスがやきもちを焼くたびに、裏のセリフは お姉ちゃんしゅきしゅきだいしゅき♥他の人に取られちゃやーなの♥ って言ってると思うともう可愛くてね…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:04:20

    >>172

    621「なんか思いついたので“即席コンビでも最強の9番になれるのは誰だ”突発二人三脚大会~」

    エア「本当に急ですね」


    G5イグアス「なんでこんな奴と肩組んで走らなきゃならねえんだよ……」

    V.Ⅳラスティ「ほう。君は勝つ自信が無いのか?」

    イグアス「あ? 上等だ。足引っ張るんじゃねえぞ」

    621「さあはたしてラスティはイグアスと組んでもカッコいいままでいられるのか」

    イグアス「どういう意味だオイ」


    G4ヴォルタ「そっちはまだマシそうだがな、イグアス」

    V.Ⅴホーキンス「あはは……面目ないね運動不足で」

    ヴォルタ「まあ、上手く合わせさえすりゃ勝ち筋もあるだろうさ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:05:06

    >>176


    V.Ⅵメーテルリンク「なんでまたこんなヤツなんかと……」

    G3五花海「おやこれはご挨拶」


    G6レッド「頑張りましょう!」

    V.Ⅲオキーフ「……ああ、よろしく頼む」


    G1ミシガン「最新型の強化人間と言ったか。その名に恥じぬところを見せてくれるのだろうな?」

    V.Ⅷペイター「フロイト隊長の方がマシだったかもしれない……」


    V.Ⅶスウィンバーン「何故私が昔気質の旧式人間などと一緒に……」

    G2ナイル「ふん、面と向かって人の批評か。口先だけでは無いと証明してくれよ?」


    V.Ⅱスネイル「…………この流れで行くとレッドガンのG7、G8は欠員のようですが、フロイトと組めばよろしいのですか?」

    ペイター「向こう行ってG7ハークラーの遺影貰って来ましょうか」

    スネイル「そんなもの持って走らされるくらいなら棄権しますよ私は」


    ペイター「ではフロイト隊長は……」

    V.Ⅰフロイト「ああ。即席コンビで“9”を作れば良いとのことらしいからな、アリーナの8番目を連れてきた。ランク1とランク8のペアだ」

    アリーナのランク8「さあ楽しみましょう、ご友人のご友人! 新しい出会いが増えていく……素敵だ」

    「「「う゛わ……」」」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:30:08

    >>177

    そういえばこの概念でブルートゥ絡んでこないな…イグアスとカーラが上手くブロックしてたんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:32:20

    ご友人の弟ぎみはいつも贈り物(暴力の嵐)をくださるのです…素敵だぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:52:50

    >>178

    出てくるのが1ミッションだけで面識ありそうなのはジャンカー・コヨーテスとRaD周辺(+621)ほかドーザー周りくらい、グリッド012から外に出る理由もあまり想像できないしイグアスと絡ませて何をさせるかが想像しにくかったか忘れられてたのかもね。

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:24:05

    >>176

    621「6の私(火ルート)と2の私(開放ルート)と1の私(リリースルート)で三人四脚ってわけ」

    イグアス「当然のように分裂するな」

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:13:11

    >>171

    ラスティ「それはさて置きミル(ミールワーム)カツ弁当を1つもらおうか戦友」

    イグアス「さて置いてんじゃねえ」

    ラスティ「も 戦友が売ってくれた弁当、これはほぼ手作りと同義ではないかな ぐ」

    イグアス「何いってんだコイツ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:31:13

    ヴォルタ「つってもあいつ再手術で味覚が戻ってから昔みてぇに料理してるじゃねぇか。お前だけじゃなくハンドラーとかカーラとか、あと擬体に食事機能付けたエアも食ってただろ。しかも最近暇になったからってうちの食堂でババアの手伝いまでしてるしよ」
    イグアス「それあのスカシ野郎に言うんじゃねえぞ。絶対面倒な事になる」

    ラスティ「話は聞かせて貰った!!!」

    ヴォルタ「………わりぃ」イグアス「どんだけ地獄耳だよ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:55:43

    >>177

    (このメンツ見て思ったことを…)

    オキーフってヴェスパー内でもやる気と上昇志向の強いペイターを目に掛けていたらしい(あくまでペイター談だが)ので、努力家のレッドのことは案外気に入りそうだな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:49

    画稿の人にもフィーカをくれたり最期の言葉がラスティに向けたものだったり色々面倒見良さそうな人ではある

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:09:40

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:03:36

    >>181

    火√エア「ならば」

    解放者エア「私も」

    リリースエア「分身を」

    イグアス「うるさっ! てめえらまとめて消え……いや、まとまれ! 統合しろ!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:31:44

    またスレが完走しそうだな
    621&イグアス姉弟概念

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:01:15

    エアウォルは曇らせるとひたすらしんみりしてしまうけどイグアスは曇らせてもギャグ展開の被害者枠に突っ込んでもなんかひたすら味のする性格してる

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:45:57

    本編中だと仮に好感度パラメータがあったとして何やれば上がるんよって感じだけど、生き別れの姉弟って接点ができるとその辺のハードル下がりまくるのが強い

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:00:14

    「うじうじ」とはしていても「じめじめ」はしなさそうというか、コールドコールの件とか差し引いてもなんやかんやどこかで思いっきり暴れてくれそうな感じある。

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:25:17

    レッドガンルートと相性が良いのも大きいと思う。

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:51:01

    集団の代表として絡みが多い人物がいるとそこから人間関係広げて行きやすいもんな

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:36:37

    イグアスも621も、強化手術を受ける前の記憶が穴抜けで、
    なんの感慨もなく「実姉/実弟がいた」っていう情報だけ残ってた世界線も見たい

    当初ミイラ女だった621がじわじわ回復してきて包帯外したらG5に似ててう゛ぉ゛!?ってなるウォルターとか、
    ウォルターから相談を受けて顔見たら本当に似てておお…ってなるミシガンとか、
    秘密裏に共有されて先に621の素顔を見て(イグアスの本名)の姉ちゃんだ…って空を仰ぐヴォルタとか、
    最近なんか髪とか採取されてだりぃ〜ってなってたところに遺伝子検査結果ごとお出しされる野良犬実姉情報で宇宙猫するイグアスとか、
    またしても何も知らない621さん

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:05:03

    621(なんか急にみんなの様子がおかしくなったな……?)


    ところでそろそろ次スレ準備して大丈夫? 問題なければ今夜中に立てておきます。

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:25:42

    >>195

    よろしくお願いします。まだ姉弟の事を語りたいです。

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:28:00

    >>195

    ありがたい…ありがたい…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:13:58
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:15:21

    立て乙&埋め。

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:33:36

    立て乙
    621「新スレでもいっぱい可愛がってあげるから腹をくくっておくんだよ?イグアス」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています