ガチャピンとタッフ 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:33:21

    何故続く…?

    標神に破壊された前スレ…

    砂スレ3|あにまん掲示板これが幽玄の3スレ目なぜ…?前スレを超えた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2788633/bbs.animanch.com

    名前は仮だからなんか案があったら次スレの時に変えてくれよなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:33:54

    ◇このガビガビ画質は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:34:34

    グランタフファンタジー
    〜龍を継ぐもの〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:34:53

    もはや何がなんだかわからない…あなたも並の涯てだったのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:35:39

    この広大な空で強さを求めて旅を続けたらブーメランパンツはいた諏訪部順一の声の男が剣神召喚して殺しに来るんだっ これはもうどうすればいいんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:35:53

    フェイスベールってのは唆られるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:37:23

    >>6

    杖得意ですらないなんてそんなんあり?

    武闘派すぎるんちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:37:38

    前スレはしっかり埋めろ…フェルディナンドを埋めたクピタンとリステットのように

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:38:08

    >>8

    うげっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:39:07

    こいつの使い道を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:39:20

    >>8

    フェルディナンドが子宮から蘇るっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:39:35

    >>8

    どうしてあの場に他人はいなかったのにフェルディナンドが埋められたことを知っているの?

    どうしてそんなに平然と語れるの?

    ま…まさか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:40:40

    好きな主人公のスキンを教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃ統べスキン
    漆黒の鎧に純白のマントが映えて麻薬ですね
    しかも攻撃時のモーションがめちゃくちゃかっこいい⋯!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:40:47

    >>10

    普通に…ピン刺し…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:41:12

    ムフフ…ミッション昇華でワンパンしてたら出たのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:41:13

    >>10

    メインで使うなら悪くないんじゃないすか?

    見てみぃこれを フルチンに居場所を奪われた土カリバーや

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:42:25
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:42:39

    >>15

    その砂は本来俺が貰うべきだったものなんじゃないスか?

    よこせ砂をよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:43:03

    >>13

    やらせろ

    復刻やらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:43:17

    >>16

    でも普通にサブに入れておくと火力と耐久上げられて便利なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:43:46

    >>13

    朱雀スキンってのはそそられるよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:43:54
  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:44:09

    >>13

    春…麗……

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:44:39

    >>13

    エビフライ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:46:00
  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:46:35

    エクスカリバーの使い道あんまりないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:46:59

    >>13

    ジータはいくらでもげきえろなのが貼られそうだからグランくんを紹介するけどねっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:48:12

    >>13

    白虎スキンは麻薬ですね

    もうハマっちゃって…ここんとこ全ジョブです

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:48:38

    1人で黙々とスレ埋めてるフェルディナンド想像して笑っちゃったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:50:42

    タフを超えたタフ それがフェルディナンドです
    あーっはよう次の出番来てティコ先生がぶっ壊れるフラグが立たんかのう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:51:08

    >>13

    このスキンですら結構古き者…になる年月の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:51:54

    やっぱり一番げきえろなグランくんはドクターだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:52:10

    フェルディチンチンモタタンヨウニシナンドは目的達成して満足死しそうで怖い それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:52:34

    イグナイトラブルが全然ないのが俺なんだよね
    この説明文見るに適当にウィルナスが燃やせばいいっぽいからサブル島辺りを燃やして素材よこせ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:53:01

    パッとしないヴィンテージ武器からいきなりとんでもない属性を付けられた、そんなタミン・サリを誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:53:31

    >>13

    激えろ


    コラボキャラのケツを晒していいか分からないから

    自分ところのキャラにコラボ衣装着させてケツ出させるなんてそんなんアリ?

    しかも意外と9Sグランもエロい…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:53:40

    >>32

    待て面白いやつが現れた ニーアコラボのグランくんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:54:13

    >>36

    >>37

    変態兄弟ハリケーン・グラン君

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:54:29

    レヴァンス自発タイミングを教えてくれよ
    シエテムゲンはいつ自発しても大丈夫そうだけどジークディアスポラコスモス当たり人が来ないことも多いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:54:37

    >>36

    まいったなァ

    終末武器超越の短縮といいライジングを買いたくなっちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:07

    >>35

    しかも上限盛る手段が四象武器しかない頃で かつ何故か光だけ存在しなかったからと光マンはみんな交換したんだよね 罠じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:12

    ウィンターミッションで貯まりまくった栄誉の交換先を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:27

    なあ春草
    げきえろドクターグランくんもおとどすガチムチレスラーグランくんも芋臭いファイターグランくんも15歳って本当か?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:37

    >>24

    えろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:38

    >>39

    正直古戦場前が1番盛況っスよね…

    今は年末で人も多いから大丈夫だと思われるが自分でも倒せる戦力を用意しておけ鬼龍のように…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:45

    >>35

    タミンサリ四凸騎空士がフェルディナンド扱いされてるの申し訳ないけど爆笑したんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:56:16

    >>46

    しかも意外とダマヒヒを入れた人も多い!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:56:56

    おそらく>>8もそんなフェルディナンドの1人だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:57:08

    >>43

    ああ

    玄武ジータも芋いファイタージータも鋭い目つきのヤマトジータも15歳だぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:57:51

    あぁーっ栄誉を武勲に交換させてくれェ
    俺は真なるアニマと銀片と朽ちた武器がないと生きていけないんだぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:58:19

    >>42

    もちろん貯蓄 極限まで貯蓄

    溢れそうだーよって話ならシヴァとかのアニマが交換レート結構いいのでそれで調整するのもウマイで!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:59:00

    >>50

    よしじゃあ企画を変更してヘイローを今まで以上に周回しよう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:59:35

    >>44

    この構図は…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:59:43

    コスモスの失敗率というか救援来ない率の高さはなんなんスかね…
    25分とかで5〜7%とかくらい削れてるとおーっ頑張ってるやんって入ってくるイメージなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:59:50

    >>47

    タミンサリは光短剣で上限を盛れたんだ… だから… すまない…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:00:30

    >>42

    極致ジョブの証を交換しろ…鬼龍の様に

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:00:37

    ウチの旦那として
    お墨付きを与えている

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:01:03

    栄誉はまだ極致来てないジョブの証取っとくのも良さそうなんだよね
    それか周回の面倒なアスタロトとかの共闘系じゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:01:11

    >>47

    上限だけじゃなくてHPも盛れるのは偉いを超えた偉い(当時書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:01:36

    >>54

    ほかのレヴァンスがシステム的というかやりことを決まってる反面コスモスはゲージ調整というアドリブが面倒臭いを超えた面倒臭いイメージっスね

    やってみると意外と簡単だから食わず嫌いが多いのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:01:37

    >>57

    恋愛弱き者やん 今日もししょーやアンスリアやエウロペや妻に寝盗られとん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:02:08

    レヴァンス持ち物検査のきらいがありすぎるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:02:57

    コスモスはフェディエルとレイがいればなんとかなる反面…めんどくさいを超えためんどくさい気持ちに駆られる!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:05:01

    >>61

    The Chainsmokers - I Love U (Official Video)

    待てよ、I love Uという曲にも音声を引用され…

    なにっ、失恋ソング

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:05:32

    ボクは周回が上がらないダメージとマルチ連打の周回がめんどくさくなってマグナ2装備の途中から放置です
    それでも強くなれますか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:06:28

    ルオーのサポアビを調整して欲しいと思うのが俺なんだ!
    見てみぃフェディエルとの差をフェディエル本人も奥義2回発動、昨日実装された奥義ゲージ上昇量upのサポアビでとんでもない事になっとるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:06:33

    シャノン!私と共に行こう!
    君は苦難を共に乗り越えたパパの大切な娘…きっとこの気持ちを理解してくれるはずだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:06:48

    >>65

    はい!(周回するかガチャを回してリミ武器を揃えれば)強くなれますよ!(ニコニコ

    しかも今なら無料ガチャがある…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:06:51

    >>65

    今でも使うのアビ杖グリム杖シヴァ剣(レヴァンス剣までの繋ぎ)だけだと思うのが俺なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:07:24

    でもただの召喚石じゃねぇぞ! 天井不可石と並べても全く違和感の無いド級の召喚石、『ド条悟』だ!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:07:58

    >>66

    ルオーはHP40%だか切ったらダメなのもちょっとあれだと思ってんだ

    フィールド効果での回復も雀の涙だしフェディエルに比べて耐久でも火力でも突き放されてるでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:08:50

    >>70

    フィールド魔法打ち消しは偉いを超えた偉いなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:08:54

    >>70

    ムゲンがジャンプしたときにも攻撃が通るって聞いて笑ったのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:09:02

    >>67

    お…お前変な短剣でもやってるのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:09:10

    >>70

    天元にも使えるしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:09:33

    >>70

    ツラが良すぎる…気合いの入り方が違う

    今度ここにオールマイトが来るってネタじゃなかったんですか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:09:55

    >>70

    漏瑚…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:10:48
  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:11:26

    >>78

    新たな五条メタが生まれて爆笑してるのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:12:59

    現代最強屈辱KO バルツ地下に沈められる

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:14:57

    呪いの王として鬼殺隊の皆様からお墨付きを頂いている

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:15:19

    >>78

    笑顔の可愛い強き者…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:15:36

    ミスター鬼龍
    4年ぶりログインしちゃっていいですか
    ウアアア何か周回が快適になっている

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:16:31

    >>82

    アウギュステを護るために活動限界まで戦い続けた

    そんなコロッサスを誇りに思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:16:40

    4年前つったらベリアルが実装された時期ぐらいっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:17:35

    >>85

    そんなわけないっス ベリアルはまだ2年前くらいのはずっス

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:21:46

    俺なんてディアスポラを剣豪フルオートで自発してネット麻雀を打っていたら奥義100になったのを見逃して敵を回復させてから救援に出す芸を見せてやるよ

    助ケテクレーッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:22:56

    >>43

    待てよ

    どっかでクラスが上がるにつれて

    年齢設定も上がってるようなイメージで描いてるとかなんとか

    言ってたような気がするんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:23:05

    >>78

    強き者…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:25:41

    しっかり左の角折れてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:33:14

    グラフェスの描き下ろしイラストのフェルディナンドで腹筋がバーストしたのは俺なんだよね、ほのぼのの皮被ったホラーじゃねえかよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:34:20

    >>91

    血管浮いてて笑ったのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:35:39

    >>91

    うげっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:37:30

    >>91

    おそらくワガママな娘が迷子にならないようしっかり手を取って導いてあげる微笑ましいシーンだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:41:42

    シャノン=大人しい
    私の言うことを素直に聞いてくれる良い子なんだ

    ティコ=やんちゃ
    すぐ私の隙をついて反抗するいけない子なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:43:14

    >>91

    よくみたら推定ティコの足が太くて笑ったのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:46:12

    そういやスレタイどないする?
    このゲームの本質そのものだしガチャタフとかでいい気がしなくもないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:46:37

    太くないし
    他の人がおかしいだけっスよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:47:15

    >>98

    ヒャハハハハハ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:49:57

    >>99

    ほう…!こうして見ると胸も成長していますね…!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:49:58

    えとキャンみたいな十二神将がわちゃわちゃしてるイベントどこへ!
    半年に1回やって欲しいのが俺なんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:50:07

    >>99

    待てよ ビッキィはガキッの頃に栄養が足りてないから成育不足だし

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:50:36

    ティコ先生は自分で自分のこと可愛いって思ってるのがあざといんだ クリスマスの深夜診療が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:51:28

    >>95

    素直に聞いてくれる


    あのう恐怖による従順さじゃありませんか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:52:59

    >>101

    嘘か真かマコラが未だに目立たないのは神将イベをやってないせいだという説もある

    しゃあけど…何人もワチャワチャしてるシナリオは描くのが大変すぎるわっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:53:01

    卑しさ女グランプリではティコ先生は最近実装とは言えいい所に行ける気がするっスね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:53:20

    >>101

    十二神将のイベントならさすがに年一にすべきだと思われるが…


    アンチラがもう二十歳になるってネタじゃなかったんですか

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:54:13

    確かにちょっとビカラ細すぎを超えた細すぎで心配になるっスね 腰回りとか折れそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:54:45

    ようやく砂集めの苦行から解放されたと思ったらなんか光るアレを集めてこいって言われて若干萎えたんだよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:04

    >>97

    なんかもうガチャピンとタッフでいいですよ。

    砂スレは流石にアレだしなっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:12

    >>105

    ウム…えとキャンでもかなりのキャラが出たしなっ

    しゃあけど唐突にサンダルフォンの在り方を入れられて戸惑ったのが俺なんだよね

    こんな祭りイベで出す内容じゃないだろえーっ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:58:22

    >>109

    今ならワールド武器の素材集めのついでに集まるからマルチでペプシマンをボボパンしてこい…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:59:45

    >>97

    タフブルでいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:01:25

    しかし…異常嫌悪者が寄ってくる要素はなるべく廃したいのです

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:01:55

    >>111

    サンちゃん×フアンとかそんなんアリ?

    お姉さま方が黙ってないんとちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:06:14

    対コスモスはカオスルーラーが鉄板かと思ってたけど最近ヤマトをよく見るんだよね
    しかも意外と最後まで動いてくれる…!
    あいつら何やってるんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:07:14

    >>116

    ◇この混沌魔龍は…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:10:30

    ヤマトは予兆軽減とかV2で強いから使いやすいんじゃないスか?
    メインも終末があって握りやすいしな(ヌッ
    コスモスでアビダメ4回を連続で引いて死んだのが俺悪名高きIT企業のオーナー尾形健一郎よ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:12:01

    >>116

    何って…フルコンタクト1アビで予兆捌きつつゴリ押しやん…

    FCゲージ上げてフェディエルのアビを戻したり奥義ゲージばら撒いてもうまいで!

    あ、赤にゲージが振り切れた!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:12:02

    >>116

    終末進境で追撃つけてフェディエルにレイつけてるっスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:12:40

    で、グラフェス旅行から帰ってきたのが俺…!
    イベントに大満足した尾崎健太郎よ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:18:36

    >>121

    ムフフ…それはよかった

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:25:00

    なあマネモブ
    フルンティングはハイランダーでも強いって本当か?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:26:21

    マネモブはウロボロスを取っているのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:30:51

    >>123

    常時再行動付与で防御250%upはどこに入れても強いと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:33:04

    >>124

    もちろんめちゃくちゃ取ってない

    ヒヒ掘りをそんなにやってこなかったからつよばはの角6万なんてねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:37:25

    >>116

    何って…75%でレイ2アビ押してコルルで受けてコルル落ちた後にもう一度レイ2アビ押して浴衣イルザ出して針真ん中に戻して50%でデス召喚して浴衣イルザ落としてリヴァイブ押した後にレイ2アビ押してコルルで受けて25%をレイ3アビで受けてるんやん

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:52:51

    リミウリエルがとても楽しみなのが俺なんだ!
    なんだって一年以上振りの土リミ追加だからね!
    見せ筋とかにならず脳筋性能で来て欲しいですね…ガチでね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:10:35

    >>127

    フェディエルが入れば1アビバリアフルガードでいい気がするのは俺なんだよね

    50%で受けるのは無理です

    奥義ゲージダウンと青ゲージ振り切りのコンボですから

    レイ3アビを使うんス

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:12:41

    滅尽剣3本目ができそうなんスよ
    攻撃20×1、防御15×2でいいスか?
    もちろん全部20にしたいけど古戦場に間に合わせるのは無理ですコスモスが面倒すぎるしムゲンの周回数も足りませんから

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:15:40

    >>130

    立派やな…俺なんて防御二本で力尽きたぜ

    攻撃3とかはパー剣もミカ斧もない人ようだしそれでいいと思うのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:15:55

    おー復活したんっすね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:18:07

    ムゲンの剣豪の動きは全然わからなくて笑っちゃんだよね
    レリバで殴るしかない

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:20:57

    >>133

    永遠フルチェしてワムの奥義とFCを永遠に脳死でループするだけっスよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:22:41

    >>133

    テンプレできてるならワム奥義とfcうってくのん

    序盤はガードしながらヴァジラ奥義バフは溜めておくといいのん

    練習ならトライアルでもできるけどレリバできるならレリバでいいヤンケフルチェ怠いヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:32:35

    >>105

    サンリオイベとかスキン2度撃ちとかで公式もなんとか推したい気は感じるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:39:46

    >>136

    というか前の年が頭どピンクのロリ双子って属性を詰め込みすぎた濃いキャラでマコラのキャラが薄く感じるのが問題なのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:45:09

    なんらかのもふもふと組み合わせられればマコラの人気も爆発するのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:52:31

    なんだかんだ終末超越が楽しみなのはオレなんだ!
    でもスーパーファーさんが怖いのもオレなんだ!
    天元もまだ挑めてないしなっ(るっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:29:10

    マコラは1番十二神将の中で好きなんだよね。
    しゃあけど、キャラがよく分からんわっ!
    姐さんタイプな以外あんまり情報ないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:29:57

    劇団の団長で姉御で可愛いもの好き…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:31:54

    >>140

    ラオラオを泥酔させてレイプしてるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:32:13

    >>141

    しかし…他のメスブタと違って親しみやすさがあるネタがないのです…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:33:43

    お言葉ですがクリスマスボイスで若干団長ラブ勢の気を見せていますよ
    恐らくだんだんとデレると思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:39:56

    もしかして青箱取れなくても報酬が美味しいワールドマルチは今年のアプデの中でも最上位に良いアプデだったんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:43:15

    マネモブは石の貯蓄どうっすか?ワシはガブに突っ込んで今230連分だけなのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:44:47

    ガブに突っ込んだからエビフライ込みで370連…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:58:25

    クリスマスイルノート取りにいって100連分……?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:00:28

    最近惰性でガチャ回してたから10連分…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:06:27

    >>148

    俺と同じだな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:09:17

    マコラはね
    げきえろ褐色ウサギで江戸っ子口調という部分に比べて
    姉御肌だけどかわいいもの好きという部分のキャラが薄すぎるの

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:11:05

    …で マコラは褐色で江戸っ子口調じゃ無かったら今より人気出てたと思うのが俺…!
    悪名高ききくうし尾崎健太郎よ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:22:10

    ゼノレルムシリーズをいつかやろうと思って放っておいた結果、1年分溜まってしまったのが俺なんだよね

    マネモブ達が六分儀をどれだけ消費してるのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:25:10

    >>89

    やばっコロッパリが強者を超えた強者に見えるッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:28:49

    >>153

    ゼノレルムシリーズとかあったんスね…

    今知ったのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:30:46

    >>152

    殺す…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:34:23

    >>153

    0…

    未だにハーゼ最終用の玉随のために一日一回消費してるのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:38:27

    >>155

    えっ

    もしかして最近復帰したタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:44:01

    フルオートスポラやってると他のもフルオでやりたくなるのん
    どれも装備敷居は高いけど楽すぎるしなっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:51:51

    ワールドHLしてると1位にランバーの人多いんスけどそんな火力出るんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:52:35

    >>158

    いや純粋に追加されてたのを忘れてただけっスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:53:40

    よしっ金月150溜まったぜこれで俺もフレズマンだ
    待てよトリプルゼロが人権を超えた人権の場合取り返しがつかなくなるから年始まで待つべきなんだぜ
    待てよ折角クソを超えたクソ周回乗り越えててバレット集めたのに作らないのはもったいないんだぜ
    待てよ土約定来たらフルチンフルオートリロ連打でつよばはもいけるんだぜ
    揺れる思考‥

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:01:08

    >>162

    とりあえずトリプルゼロは待つべきっスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:08:35

    過去にベリアル1体手に入れるために3天井(27万)したって話聞くしシェロチケ切れるならそうした方がコスパはいいっスね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:03

    ムゲンはこれからレリバで殴るのん アドバンスありがとうっス

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:27:56

    …でエレシュギガルやフレズ、フルチンよりも水刀が欲しいのが俺…!!逆張り野郎の尾崎健太郎よ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:31:24

    >>166

    最近の水の剣豪高難度適性を見てると逆張りじゃ無くないっスか

    本当の逆張りとはこうっ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:32:04

    >>166

    おいおい逆張りって言うならムルシとかアンドロメダを取るべきでしょうが

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:35:19

    >>167

    けんぞくゥ?

    ちょうヴァンピィちゃんにつきおうてや

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:37:31

    金月使うの渋ってたらいつの間にかルミナス武器2個取れるようになってたのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:45:26

    >>169

    ムフっ弓メインのクソ強いジョブが出たら一緒に頑張ろうね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:47:59

    ミッション用野良ルシは魔境ですね何故か羽のHPがゴリゴリ削れたり死のカウントダウンがいつの間にか0になっていたりここんところ毎回です

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:50:16

    >>172

    本体殴るやつと羽殴るやつが混在してると無神論とカウントダウンが同時について地獄を超えた地獄

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:55:56

    話題にすら上がらないロムフェーヤ君に悲しき過去現在…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:05:07

    ロムフェーヤ書いてることは強そうなんスけどいつアサの倍率が低いらしくておぉ…うん…って感じなんスよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:07:49

    なんだかんだ風古戦場では使ってたらしいのでマイペンライ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:18:39

    なんか午前に見かけた荒れそうなスレがいつの間にか普通のソシャゲスレ滑りしてて驚いてるのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:14:30

    >>177

    ウム…荒れスレが完全敗北してタフカテになかったグラブル総合スレになったのには笑うんだなァ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:20:26

    明日に去年みたいに年年歳歳の追加報酬くるんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:29:54

    バブさんは麻薬ですね… ここ二年くらい毎日です

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:30:14

    ...で グラブルがパートスレみたいになってて嬉しいのが俺!!タフカテに建てられるグラブルスレが荒れるたびに悲しくなってた悪名高きマネモブ騎空士よ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:41:49

    >>181

    もうあの男が消えたから結構前から平和なんだ

    アレがいた時は速攻で荒れるかスレ消されてたからまぁ凄まじかったよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:42:55

    >>177

    砂=クソなんてもう満場一致過ぎるしこの話題擦りまくったからもう話すことないヤンケ よしじゃあ普通にグラブルの話をしようってなってそのまま続いてるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:52:19

    >>183

    この流れ前もやってた気がするんだよね、学んでなくない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:28:55

    ふと思い出したんスけどGREEを主にしてる騎空士の生き残りはいるんスかね?
    当時PC版が蒼空間送りにされて引退したのがフレに何人かいたのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:36:55

    天元の40%通過時に操作ミスで全滅した それが僕です

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:39:01

    >>186

    天元の初心者さん?それとも慣れてる人?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:42:24

    >>187

    今日の天元の戦績は3勝4敗

    4敗のうち2回は自分の操作ミスなんだよね

    ○にたくなってきた…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:44:15

    >>188

    まっ、死んだのは参加した全員だからバランスは取れてるんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:45:58

    ああー土と風でしか天元を出来ない俺に天元をやらせてくれぇ
    俺は高難易度を得意な属性でやらないとグラブルをやっている気がしないんだぁ
    まあこの二属性に需要なんて無いんやけどなブヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:47:29

    >>189

    クソボケがーッ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:47:37

    >>189

    ウム…

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:05:36

    天元なんてもんまだ「あーまだ失敗するよね〜」ぐらいの今のうちに場数踏んで慣れるもんヤンケ
    あからさまに手の届かない編成でやるならまだしもちょっとの失敗でなにヘコみ倒しとんねん

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:01:28

    >>192

    あわわっ お前は自らバランスを崩してくるクソ女

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:01:38

    残りの賢者の分のイデア集め終わったからもうねんねや

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:49:33
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:52:51

    >>196

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:53:44

    なんかコラ画像が出てきてそれがスレ画になって…って普通のパートスレの流れができてんの笑うんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:54:19

    フェルディナンド…埋まってるよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:54:47

    シャノン…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています