【お気持ち】トリニティ自警団好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:02:32

    スズミちゃんよく見たらエッチッチ之助すぎて困るんだ。低めの声とか紅い瞳とかお清楚な要素を詰め込んでおいてそのミニスカートはなんだ?ふざけているのか?さっきメモロビを解放したけどお前座ってる時の太ももの露出おかしいよ先生を誘っていますね?結婚をしていただきます本当に許しませんことよ私は。そのサイハイソックスも不健全でございますね。あれ?思ったより腿を見せているなと思わせておいて、ふと目線を上に持っていくと件のミニスカートですよ。はぁぁああ??いい加減にしなさい補導します。自警団である意識はあるのか?先生の下腹部の治安は悪化の一途ですよ!いたいけな女子高生が大人の男と絶対に助けを呼べない密室に二人きりって正気なのか?なあ?そういうことでいいんだよなこれ??あとはその涙ボクロもチャーミングですよね。EXスキルでチラリと見せてきたりメモロビでは惜しげもなく見せつけてきてなあ?何度も言うが誘ってますよね??
    とりあえずスズミちゃんのホクロを舐りながら太ももを塩揉みして昆布を巻いたのを小一時間置いたところにお湯をかけてスープを作りたい。と貴方たちは思っています。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:03:08

    お気持ちはお気持ちでもお気持ち悪いであったか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:03:17

    >>1

    とりあえずスズミちゃんのホクロを舐りながら太ももを塩揉みして昆布を巻いたのを小一時間置いたところにお湯をかけてスープを作りたい。と貴方たちは思っています。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:03:39

    いや…普通に仲良くしたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:03:50

    きも

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:03:59

    しまった!
    スズミ怪文書スレだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:04:18

    流石に引くわ…(理解できなくもない)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:04:20
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:05:08

    >>1>>3

    スズミが火傷しそうでスープ楽しめない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:09:20

    >>3

    思えーーーーっ!!!!


    >>9

    ちょっと熱いお風呂くらいだから!!


    >>4

    それもまたスズミとの付き合い方だよね・・・

    いいよね・・・平穏な日常を過ごすの・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:10:43

    時折スズミに狂わされるやつが出てくるのはなんなんま…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:50:37

    >>1

    すいません理解できません

    私はいたって普通のスズミのまぶたを舐めたいだけのどこにでもいる人間なんで

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:51:55

    >>12

    なんか聞き覚えがあるぞ??

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:53:10

    おー気持ち悪い(ドン引き)

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:54:52

    これってあれですよね、スズミが作ったスープを飲みたいとかそういう話しですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:00:10

    >>1

    あのスズミメモロビ感想スレってことで良いでしょうか?(怯え)

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:04:03

    この人がスズミスレの全ての元凶だよ
    頑張ってください!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:07:42

    ねえ、見てる人いたら教えて
    ここでは何を話したら良いの?
    スズミ?
    スズミスレ?
    怪文書?
    無言?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:13:28

    >>18

    怪文書を書くスレだよここは

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:30

    >>18

    好きなようにスズミに語れ、どんな媒体を使っても良いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:30

    ハーブかなにかやつておられる?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:39

    >>10

    >思えーーーーっ!!!!

    この流れでそっちにキレるやついるんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:33:16

    >>19

    太ももに張り付く泥さえ気にならなくなるほどの夏の暑さ

    汗ばんだ額を手拭いで拭う拍子に白く鋭い髪先からしたたり落ち、田んぼの透き通った水面に波紋を描く

    その波紋はヘイローのように水面を通じて見えるのは懐かしきキヴォトスの空

    ああ、あれから何年たったか……

    自警団として治安を守っていたのも既に思い出

    今では身体を泥で汚す農家の嫁

    そんな毎日も優しい義両親、無口だが誰よりも優しい心を持った旦那に囲まれ悪くない

    ただやっぱり思い出すのはあの姿……

    遠くからお義母さんの声が聞こえる

    もうお昼時か

    早く孫の顔が見たい冗談交じりに急かされて

    思い浮かぶは観覧車

    先生、私は元気です

    先生もお元気で


    俺もなぁスズミと田作りしてぇなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:34:50

    >>23

    怪文書書けって言われて書く奴があるか!!

    というかなんでスズミ視点なんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:20

    急なNTRれに🧠💥しました

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:43:08

    >>18

    何を語りたい?君の心の内を曝け出してほしいんだここには君と同じ同士しかいないからどうか安心して君が常日頃からスズミという存在に狂わされて苦しめられてそんな中でも確かに感じ取れる希望や光を教えてほしいんだ。君の語りたいことなら何でもいい。1日を過ごしていてふと、スズミだったらどうしたか、スズミならどう思ったかと思い至ることが一度や二度ではないはずだ。そんな些細なことで構わない。

    お前が見ている幻覚を見せろ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:43:35

    >>23

    ワタシ、コノスレノスレ主

    コレワタシガカイタネ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:47:49

    >>28

    貴公の世界、確かに受け取った。

    しかし死んでもらう。前振りのないNTRは許るさん。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:55:14

    >>27

    スズミちゃんのクリスマスボイスを初めて聞いたんだけどあれは真面目な話し、日常で気をつけるべきものだなって思ったね

    周りの気が緩んでいるときこそミスは起こりやすい

    だからこそ、それに気が付いた人はそういうときこそより一層周りを注意してサポートに入れる心構えが必要なんだなって

    こういう人達がどんな時でもいるならば気の緩みによるミスもお互い支え合えるじゃないかと気づいたよ

    これは学校にしても仕事にしても心の片隅に置いておくと大事なときに人の役に立てる一つのヒントなんじゃないかな?

    いやわりかし冗談抜きで

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:56:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:06:40

    レイサが恐怖CCに陥っている…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:10:04

    >>15

    いいや、スズミで作ったスープだ。彼女の太ももから抽出された硝煙交じりのスズミエキスはテロエアの伸長と活性酸素の無毒化、そしてNK細胞の活性化その他種々のアレルギーを抑制しその独特の香味から精神にリラックス効果をもたらし、薬力学的、薬理学的、肉体的、精神的とあらゆる側面から非常に体にいいとブロッケン工科専門大学のSUZUMI=MECHAKAWA博士をリーダーに据えた「スズミで未来を切り開くチーム」の研究結果によって示されているんだ。

    それはそうとスズミと婚約を交わして毎日スズミの作ってくれたスープを口腔に湛え鼻腔をその風味にくすぐられ彼女の確かな愛と工夫と努力を感じながら一滴たりとも余すことなく味わい尽くして嚥下し、その熱さが食道を通り胃に落ちるのを感じたいよ。それでこう言われるんだ「明日も作って差し上げますから落ち着いてください。火傷をしてしまいますよ」ってね。スズミ結婚してくれ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:11:28

    本当の意味での怪文書を書く狂人しかいねーのか!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:28:04

    >>34

    俺思うんだ

    >>1

    >>27

    >>33

    ここら辺は心の奥底から滲み出てる気がする

    >>23

    これは市井の性癖とただスズミと田作りしたい気持ちが溢れただけだからなにもおかしくない

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:42:46

    急に出てくる田んぼ要素が一番意味わかんねぃよぅ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています