ブラックサンダー

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:43:55

    大人になって初めて食べて衝撃を受けた

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:44:22

    不味すぎて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:50:54

    >>2

    なんでよ?普通にうまかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:50:59

    義理チョコとして貰いたいチョコNo. 1

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:52:44

    会社の女の子に貰って想像以上に美味しくて聞いたら30円くらいということで箱で買った
    調べたらかなり昔からある駄菓子なんだな。何故知らずに生きて来てしまったのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:53:43

    大袋の小さいやつあるけど普通の奴の方がチョコレート感強くて美味しかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:53:56

    袋入り何袋も買うけど1度開けて食べるとすぐなくなる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:54:36

    これ安いのにボリュームすごいよな
    一つで小腹が満たされる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:01

    最強のチョコ駄菓子

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:51

    スーパーで初めて見たとき
    「OLに大人気!」とPOPがあって絶対嘘だろと思った
    ほんとに流行ってたらしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:56:07

    「若い女性に大ヒット中!ってキャッチコピーだけど本当なの?」ってインタビューで普通に男の方が売れてたの笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:00:10

    すぐ逆張りしたがる人って生きてて楽しい?

    なんでも素直に受け入れた方がストレス無く生きられるぞ

    >>2

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:04:29

    砂糖の味が強すぎてチョコ食ってる気がしないが味は悪くないのが不思議

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:08:07

    男女関係ねえ甘党なら好きな味

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:08:45

    何故か大人になるまで買う機会が無くて、あるときコンビニで買って食べたら値段の割にかなり美味しくてびっくりした
    今はキットカットより好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:10:17

    キットカット小さくなりすぎだしな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:10:38

    地味に味の種類が豊富なのも嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:13:02

    レオニダスのチョコバー
    ウィダーのプロテインチョコバー
    そしてブラックサンダー

    スニッカーズからゴディバまで色んなチョコバー食べてきたけどこの三つがコスパと味でトップ3だった
    レオニダスはちょっと高いし気軽に手に入らないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:48:04

    この時期コンビニで売ってるちょっとリッチなブラックサンダー好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:58:15

    ホワイトブラックサンダー好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:04:02

    北海道で売ってる白いブラックサンダーめっちゃ好きだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:03:34

    いつか大人買いするのが夢だったぐらい好き。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:08:07

    一目でわかる義理チョコ
    貰えると一番嬉しい義理チョコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:09

    昔と味変わったように感じるけど自分の味覚が変わっただけだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:51:42

    学生時代マジで金がないときはこれと水道水で晩飯済ませたりしてた

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:58:24

    >>24

    言語化が難しいが言わんとしてることは分かるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:01:30

    ブラックサンダーのアイスくっそうめえですわ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:02:59

    ザクザクチョコ食いたいなあの理想系
    遅咲きの芸人がやっと世間に見つかった感

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:25:03

    これでいいんだよ(そうそうこれこれ!)って味 美味い

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:25:10

    >>28

    冷やすとザクザクが増すぞ固いけどそれがうまい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:53:04

    大きいサイズのビッグサンダー好きだったな
    ブラックサンダーより薄くて食べやすかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:06:19

    派生結構あるよね
    柿の種サンダーが好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:16:45

    嫌いじゃ無いけども好きでもない
    普通のチョコレートの方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:19:27

    普通のやつと大袋に入ってるやつで味が違う気がする
    厚みで変わってるように感じるのかもしれないが

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:21:08

    めちゃくちゃ低コストで胃に満足感を出せる
    財布に数十円しかないとき助かってるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:04:34

    >>32

    柿の種チョコみたいな奴?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:21:26

    ブラサンの中に柿の種が練り合わせてあるだったような

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:22:52

    厳つい名前とは裏腹に甘くて美味しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:25:33

    >>30

    夏場は冷凍庫に放り込んでアイス代わりに食べてるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:30:03

    コストコで買ってくると何よりも早く無くなるお菓子
    個包装系で一番安牌

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:38:43

    名前インパクトあるけど名前のせいで避けていた

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:46:12

    カカオ72%のやつが好き
    中のココアクッキーの甘さにコーティングされたチョコレートの苦さがいい感じにマッチしてて美味い。ずっとボリボリ食ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:02:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています