霧子の包帯を

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:58:09

    ほどいてペロペロしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:59:08

    病気うつるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:59:29

    解かないでペロペロしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:59:32

    >>2

    ご褒美じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:59:35

    解いて鍋で煮込んで食べたいって?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:00:11

    むしろもっとグルグル巻きまくってマミーみたいにしたあと1部だけほどいてロシュツサセタイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:01:37

    使用済み包帯なんて不衛生極まりないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:02:17

    >>5

    いい出汁が出そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:07:38

    実際に怪我してるわけではないし、包帯と言ってもむしろ肌着に近いよね
    肌に直接触れているので汗などを吸っており、包帯自身から濃厚な霧子臭がすると思われる
    さらに言えば、長時間巻いた包帯をほどいた瞬間に広がる匂いもあじわいがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:52:14

    霧子の使用済み包帯(10時間以上着用したものが望ましい)1m程度を、約40℃の水200mLに15分程度浸けます。
    長く浸け過ぎると包帯の繊維が混ざってしまうので気を付けましょう。
    包帯を取り出し、水を湯煎にかけます。直火は成分が変質してしまうので絶対にやめましょう。
    完全に水が飛んだら、鍋の底に残っている白い粉を集めます。
    少ないと思ったら、追加で包帯をもらってもう一度やってみましょう(他メンバーに見つからないよう注意!)。

    こうして得られる白い粉には鎮静作用、痛み止め、血液サラサラ、髪が銀色になるといった効果があり、
    医療界では大変重用されています。
    ただし副作用として、太陽に対する過度な反応、ミニカーで遊ぶといった幼児的行動、エビ天に対する異様な回避行動が見られる場合があり、投薬に際しては医師の適切な診断と周囲の理解が必要です。
    用法・容量を守って正しくお使いください。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:21:42

    地獄のクックパッドじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:32:37

    霧子の包帯をほどいたらさ、そこに自分の名前があるわけでしょ

    霧子はこの汚らしい世界に舞い降りた天使で、
    新雪のように白い肌には光を透かして輝くうぶげが生えていて、
    一歩足を進めるたびに甘く柔らかい匂いが辺りを包み、
    すべてを吸い込む宝石のような目は星屑を散りばめた夜空のようで、
    こちらを不思議そうにのぞき込む顔は妖精のように愛くるしく、
    控え目に笑う声は深い森に差し込む日の光を思わせる音色で、
    霧子のあらゆる動き、霧子から発せられるあらゆる音や匂い、ひいては霧子の存在そのものが
    清らかさ、美しさ、乙女らしさ、そういった言葉に含まれる根源的な「意味」を体現しているわけで、
    そんな霧子の肌に白い肌に自分の名前があると思うと
    しかもそれが霧子自身の意志で書かれたものだと思うと
    それは世界そのものに対する罪悪というか 世界の美しさを体現している霧子に対する罪悪というか
    なにかよく分からない感情でぼくの心は埋め尽くされるのです
    だから、霧子はよくない女の子だと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:34:25
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:08:38

    もっと霧子を、自分のすぐ近くに存在する、実在性のある人間として捉えたい

    そこで疑問に思ったんだけど、霧子が使ってる包帯はどういうものだろう?

    www.monotaro.com

    薬局で買ってるのかな? どうだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:47:25

    >>2

    霧子からうつるならそれは病気じゃなくて祝福と呼ぶんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:38:19

    霧子……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:32:25

    >>1

    何度見ても素晴らしいきりぱい

    国宝に指定すべき

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:24:57

    霧子はよく包帯について言及されるが、>>1の画像にも写りこんでいるガーゼも忘れてはならない

    丸一日霧子の肌を守っていたガーゼはたっぷりと霧子の匂いをたくわえているはず

    一日を終えた霧子は入浴の前にぺりぺりとテープを剥がしガーゼを取り去る

    その瞬間に広がる芳醇な香りを想像するだけで脳がくらくらする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています