【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:13:14

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です
    欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です

    ※BL要素が多分に含まれます

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:14:17
  • 3スレ主23/12/26(火) 18:14:55

    もっと見たくて立てましたが問題があれば消します

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:15:29

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:15:57

    ありがとう、助かる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:16:29

    前スレでもお世話になったぜ
    またよろしくな

  • 7前スレ主23/12/26(火) 18:22:22

    >>3

    夜まで保つかと思ってたんですが埋まってしまっていたので助かりました、ありがとうございます

    晴晋を語れる場があるのほんと嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:22:54

    乙です
    3スレめおめ

  • 9スレ主23/12/26(火) 18:25:52

    >>7

    こちらこそありがとうございます!

    確認したところ埋まってしまっていたので立てさせていただきました

    同じくまだまだ語れる場所が欲しかったので…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:33:44

    スレ画の晴ノッブと社長の体格差ほんとたまらない、ずっと見てられる
    これが8cm22kgの違いですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:34:44

    この二人の馴れ初めが見たい
    会話するのは来年のぐだイベが最速かもしれないしもしかしたらexp先生の新連載でワンチャンあるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:37:16

    1スレ目の馴れ初めは……ひどかったからね……
    だからこそ2スレも埋まったんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:52:52

    初対面から床に誘ってくる晴ノッブとナイワ~って顔してる社長でほんと笑ってしまう(始まりのスレ)
    でも社長相手に限っては初手でファンブル出しておいたほうが有効なのは多分マジ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:12:00

    初手ファンブってるのに全く変わらず諦めず接する晴ノッブにふーん、おもしれー男…となる社長はありそうだからな
    お互いおもしれー男同士の恋の駆け引き見てぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:40:19

    前回のお痛からのお仕置きにハマってきてしまった社長ほんとすき
    段々と晴信の沼に浸かっていく社長はいいぞ…晴信も晴信で社長の沼に浸かっていくからお互い様なんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:54:31

    この二人の体格差いいよね…身長差はまだしも体重22kg差はエグい、晴信に押し倒されてドキドキするどころかおもーい!って抗議する社長はある

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:04:27

    >>16

    おもーい!ってじたじたする社長がスイッチ入ると大人しくされるがままになるのいいよね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:07:14

    「満更でもないけど初手の口説きがナイワ〜となってるけどその後もアタックしてくる晴ノッブを面白れ男...」してる社長と晴ノッブの関係を心理的?抽象的?に想像すると巨人みたいにデケェ社長の身体が寝転がってて、その顔の近くで人サイズの晴ノッブが社長の心と唇を奪おうと手を尽くしてる様をデカ社長は薄く笑みを浮かべて
    (いつ、OKしてやろうかなぁ...それに見合うプロポーズ精々期待させてくれ給えよ?)
    っていう図が思い浮かんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:26:56

    >>17

    最初は冗談だと思い込んでたのに晴信側が本気だと気付いて固まっちゃってなされるがままになってしまう社長はいいね…

    気づいた時には手遅れだし晴信はいつだって本気だし多少は汚い手も使うとも

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:35:12

    社長がちょっと油断してる隙に自分の手中に収める為にここぞとばかりに外堀などを埋めまくる晴信はいる…謙信ちゃんとのやりとりで可愛く思えるけど恐るべき甲斐の虎だからな…
    気付いた時にはすっぽりと手の内に嵌ってる社長も見たいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:35:29

    >>17

    「おも、待て、ガチで気管……!コフッ」

    って雑に血反吐する社長にワタワタする晴ノッブもいい

    ガチで真摯に謝罪キメてくるから怒れなくなるし絆されてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:42:18

    >>21

    自分も結核患ってたから辛さがわかるんだろうな晴信…雑にやってのけたらあまりにも申し訳なさそうにするので逆に申し訳なくなる社長

    前より話を聞いてもらえるようになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:50:22

    一度やらかしてるから房事で息も絶え絶えになってると「大丈夫か……?きちんと息できてるか?」と心配そうに呼吸確認してくる晴ノッブ
    「閨で陰気くさい顔みせるとか、面白くない男だな、君は」
    って笑い話にしてくれるシャッチョ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:02:29

    晴信のたまに見せる可愛い一面にちょっとキュンとしてしまう社長…みたいなのが見たい
    いやでもさぁ、激辛麻婆に挑んで唇腫らしながらも挑み続けたり青虫めちゃくちゃ怖がったり謙信ちゃんの突撃に困ってたりする晴ノッブは可愛いだろ…!二人きりの時に見せる弱さというか可愛らしさにあの甲斐の虎が…ってちょっと驚きつつも可愛いという心が芽生えてしまう社長がほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:09:45

    みんな前スレで好きなのあります?
    自分は甘やかし三味線からのトンチキガジェット三味線でスペースキャットと化す晴ノッブ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:12:58

    病弱同士で庇いあったり生前の症状が現れて動揺する二人とカスタムする側だった筈が晴信にカスタム完了されてしまう社長かな…同じ病を持つって珍しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:21:34

    カスタム完了(意味深)からの任務中に我慢できなくなったけど何とか我慢して帰還した後がものすごいやつすき
    武将と武士やぞ、そりゃあもうすごいことにしかならないんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:42:00

    最初はなんだこのスレは…ってなったのに見ていくうちにだいぶ萌えちゃったんだよねこの二人に…
    二人の絡みいつまでも待ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:47:40

    自分に初手ファンブルかましといてその後普通に他の赤い鯖に口説きに行く晴ノッブ見てはぁ?????と逆に燃え上がる社長も好き、これは初代スレネタだったかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:57:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:58:24

    思いっきり誤字ってしまった
    最初は明らかに三臨の時の方が反応がいいけど段々とどの姿でも同じく接してくれる晴信になんか絆されてしまう社長
    もしかしてどの僕でも好きってことか…って気づく頃には自分も同じぐらい気に入っているということに気づけ〜尚晴信はそりゃ三臨の赤にはテンション上がるけど社長に惚れてるからね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:06:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:07:06

    ま、さすがにこの姿なら迫ってこないだろって舐めプ一臨で対応してたら普通に晴ノッブかガンガンモーションかけてくるのでアレ????こいつもしかしてめちゃくちゃ僕のこと好きか????って驚かされるしヤバ……ってなる社長
    このヤバは悪い気しないなと、これ逃げられるのかなの両方

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:13:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:13:34

    一臨は一臨でおぼこい感じがするからそれもいいって晴信くんは言ってた(言ってない)
    しかし半分でも悪くない…と思ってる辺り晋作くんも既に怪しいですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:19:59

    >>24

    何かで凹んだときに社長のとこ来て無表情で一曲頼む、する晴信はめちゃくちゃ可愛いんだよな

    あ、コイツ僕にはかっこつける気ないな、って寄せられた信頼に社長もご満悦で甘やかしてくれるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:20:39

    そこまでわかってて甘えに来る甲斐の虎の策略でもある
    うーん恋愛バトル

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:21:37

    >>36

    成立後にこれやるんだったら演奏終わって晴ノッブに笑顔戻った時に「拍手ついでに惚れ直してくれても良いんだぞ?」って言う社長いてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:25:29

    >>38

    「?何を言ってる。それこそ毎秒惚れ直してるさ。何をやってもお前は飽きがない」

    とかしれっと言うんだこのコマシ~!!!もっとやれ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:25:32

    >>19

    汚い手も使う悪い大人な晴ノッブいい……普段大人の余裕かましてるくせに余裕なくなっちゃう晴ノッブもいい……

    晴ノッブからのアプローチばっかりで押され気味なのが面白くなくてたまには自分から!ってちゅーしただけでドヤ顔の社長にメロメロな晴ノッブもほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:27:28

    >>39

    一瞬動揺した後軽めの咳払いして「口説き文句が出せるなら心配ないな 調子が戻ったようで何より」って返す社長ですねわかります

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:45:38

    自分を口説いてない時はあんま調子よくないんだなって認識してる社長も結構な愛され自惚れ具合じゃんよ
    ツッコミもいないし晴信はわかってて指摘しないだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:48:02

    >>42

    待てよ?好きな赤色が目の前にいるのに浮ついた言葉出せないってことはそれだけ沈んでるのかって察した線も否定できないのでは…?

    思いやりが生まれてるのでは…??

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:48:46

    社長は晴信の行動に動揺してもその場では取り繕えるんだろうけどその後で普通にかなりドキドキしてたらいいなと思う
    いや狡いだろあれは…!とか思いつつまあでもこの前のアレよりはまだ…とか冷静に採点し始めても社長ならやりそうな気もする

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:52:59

    目に見えて余裕なのは晴ノッブなんだけど晴ノッブも晴ノッブで社長がデレたり自分があかん事になってる時にかっこよく支えてくれる度頭が大気炎になってたら刺さる
    社長も似たようなことになってるからお互い様

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:00:57

    >>25

    自棄を起こした社長が晴信に抱きなよって迫るやつ好き

    どう転んでも最終的に晴信の理性が耐久レース突入するのがツボなんですよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:14:54

    鋼の理性で耐え抜く晴信は最高なんだけどその理性がプッツンしてしまう時もあってもいいと思うんですよ
    大体社長から煽りまくった場合だし散々あった後はお互いに反省こそすれど後悔はしないでいてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:16:18

    >>46

    ここは頑張って耐えましょう。このタイミングで手を出すとセフレ止まりエンドですってRTA解説が入る

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:26:58

    RTA解説まで出てきて草、誰なんだ一体…
    高杉晋作攻略RTA走者の武田晴信とかいう字面だけでもだいぶカオスだしそもそも走れるのは一人しかいないという所は置いておき、場に流されず落ち着いて次の一手を考える晴ノッブはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:33:24

    社長の機嫌のいいときに晴信の理性がプッツンしたら
    「なんだ、結局体目当てか」
    「体『も』目当てだ」
    「……フッハ!!!言いやがった!!!何だ君正直かよ!!!ま、直球で欲しいと言われるのも悪い気はしないが」 
    っていいさおいでのスタンスになってくれる
    なんだこいつらイチャイチャしてるだけかよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:35:38

    お互いの行動にくっ…やるな…となりつつ衝撃はしっかり受けてるのすき
    二人の理性でギリギリ耐えられてるけどたまに決壊する時があっても良き

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:44:37

    めっちゃ年下の社長がそれを解ったうえで「おいで、晴信」するのちょっと倒錯的でいいな…
    普段は信玄公とか甲斐の虎って呼んでるのにそういう時だけ名前呼ぶ社長もいいし、普段から名前で呼んでるけど甘やかしモードの時はあっっまいトーンで呼んでみせる社長も捨てがたいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:01:09

    >>52

    めちゃくちゃいいね…

    自分よりずっと前の年代の人物で年上の相手に対してする呼び捨てから得られる栄養素がある

    二人だけの時とか甘やかす時にだけ声音が甘くなることに表向きには態度に出さなくてもふふ…と心の中でご機嫌な晴信が見たいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:10:31

    晴信、むすっとしてるタイプかと思いきやわりと色んな表情を見せてくれるんだよね
    いつもカッコつけてると思いきやある時軽い言い争いになって晴信のちょっと焦ったような表情を見た社長はそれだけで許しそうになった時があったりしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:30:21

    >>39

    毎秒って言い方がちょっとオタクでふふってなった

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:34:37

    食堂でポロッと晴信呼びが出た瞬間後ろできしめん食ってたノッブが「ヨッシャわしの一人勝ちじゃぁー!」ってガッツポしてたし、越後の龍が「えーーーもうちょっと保つと思ってたんですけどね。チョロくありません?あの社長」って秘蔵の酒を渡してた
    賭けんな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:13:00

    >>56

    カルデア重工物語で社長を見定めていた縁がここで生かされてくるとはね…

    持つべきものってやっぱ出番なんじゃよね(正確には吉法師だったんだけど)


    生前己を律して生きてきた晴信だからさ、社長のよしよしに年上の自分が付き合ってやってるつもりだったのに

    『…これは…悪くないかもしれん…』

    で段々ハマっていっちゃうやつ

    長男vs長男の甘やかし包容力合戦は見てみたいかも

    俺/僕のほうが甘やかし上手に決まっている!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:47:57

    社長も周りの人に甘やかされることは多かったんだけどそれはそれとして晴ノッブの強い兄力(あにぢから)に当てられ謎の対抗心を燃やしてしまい、僕があの信玄公を散々に甘やかしてみようじゃないか!という決意をするちょっとアホなラブコメ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:09:10

    >>56

    勝手に人の恋路を賭けられてた二人可哀想で草

    社長はうっかり言っちゃってもあ〜言っちゃった…って顔になるけど、そこまでいってるんだったら本気で恥ずかしがるとかじゃなく軽い照れ笑いをするもんだから晴信くんは心の中で小さくガッツポする

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:22:06

    ある程度晴ノッブからの好感度も更に上がるとちょっと晴ノッブが本命DT(失礼)っぽくなると嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:34:07

    甘い声で囁かれるのも慣れてそう(?)な晴ノッブが社長の腕の中でよしよしされながら聞いたことない甘やかしボイスで囁かれて宇宙虎になるやつ
    借りてきた猫のようになってる晴信に思わず笑ってしまう社長…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:42:33

    攻受は決まってるけど攻が一強ではなく受も劣勢・一枚岩では無く、一方でお互いが致命的に弱点なある種対等な二人。嫌いじゃないぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:39:04

    どちらかというと社長は年上に甘やかされ慣れてる(?)経験があるから晴信に甘やかされて屈するのも見たいかもしれない
    でも社長は屈するというよりかは「ほら、僕を甘やかしたまえ」ってむんずと構える方が似合ってる気がするんだよね…それを見た晴信は「なんだ、可愛いところがあるじゃないか」って笑って素直に甘やかしてくれそうでもあると思うんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:44:52

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:54:02

    >>61

    「さぁさぁこちらへ来たまえよ。この高杉晋作が君をたっぷり甘やかしてやろうじゃないか!」

    晴ノッブはお手並み拝見ぐらいの微笑ましい気分で社長に任せてみたら

    「(ここから超絶しっとりボイス)晴信、君ちょっと背負い過ぎだ。ここには仲間だってたくさんいる、僕もいる。たまには気を抜きたまえよ。まぁ、その強さが君の魅力なのは否定できないがね」

    「???……??」

    そりゃ晴ノッブだって宇宙虎になるんですわ

    「フハッ…!君、なかなかイイ顔するじゃないか!ちょっと可愛く思えてしまったぞ、うん」

    社長はいたずらが成功したみたいな顔で笑ってたらいいと思います

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:54:05

    甘やかし三味線きっかけに晴ノッブのツボを段々理解した社長が>>57>>61に成長して行き、晴ノッブも晴ノッブで>>63をするので恋愛戦線が混沌と化す幻覚が見えた

    ターン制バトルかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:11:48

    >>65

    これはズルいですよ社長…普段のちょっと騒がしいところがある面から一変してしっとり慰めてくれるというか甘やかしてくれるというか、そんなことされたらそりゃ晴信も宇宙虎になってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:44:15

    宇宙虎になって少しの間ショートしてしまうというかぽかーんとする晴ノッブめっちゃかわいいな…??
    いつもの様子とのギャップでちょっとメロる社長もいるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:36:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:37:47

    1日目ずっとホスト規制されて悲しかったのでカッとなって書いた。殴り書きなので誤字脱字とか細かいとことか多目にみてください。

    景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋助の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せめてもと指先で前髪を撫で上げた。この向こうに、惹かれてやまない赤色が眠っている。
    ――と、瞼が震えた。
    ああ、今は開いてくれるな――止められなくなるから。
    上辺だけの願いも虚しく、薄っすら開いた瞼の下で、とろりと赤が揺れた。身体の熱が上昇する。
    「………………はるのぶ……?」
    半覚醒の声が呼んだ。理性が止めるより先に唇を塞いでいた。
    舐めるように吸ってやると、迷惑そうに眉間に皺が寄った。
    「……酒臭いよ、きみ………………」
    「すまない。これ以上はしない」
    「………………へぇ? そんなに元気そうなのにかい?」
    くっと小さく笑う声が心臓に悪い。
    高杉はもぞもぞと動いて体勢を変えると、掛け布団を捲り上げた。
    少し襟元の乱れた夜着が、そこから覗く首筋と鎖骨が、血を巡らせる。
    「寒いんだから早くしておくれよ」
    「い、や……しかし……」
    「独り寝が寂しいんだろう? ほら、」
    おいでと両腕を広げられれば、抗う気力など失せた。
    「晋助……っ」
    首筋を吸おうと顔を近付け、
    「………………???」
    頭を抱え込むように腕を回され、首を傾げることは出来なかった。
    胸元に抱き締められ、身動きが取れない。
    「し、晋助?」
    伺う声に返事はない。聴こえてきたのは穏やかな寝息だった。
    寝た? 寝たのか? この状況で!? 人が我慢しようとしたのを煽っておいて!?!?
    冗談だろうと叫びたいのはなけなしの理性で飲み込んだ。深夜に訪れた自分が悪いのだし、眠りを妨げたのも自分だ。いや、そもそも目覚めていたのかすら怪しい。あまりのショックに熱が鎮まったのは幸か不幸か。
    深い深いため息が、夜の空気に融けていった。

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:38:43

    >>70続き



    どうにも寝苦しくて目を覚ますと、脳は覚醒どころかフリーズを余儀なくされた。精悍な顔付き、厚い胸板と、逞しい腕。何故、この男がここにいる。

    昨夜は何もなかったはずだ。三味を弾く手もそこそこに布団に潜ったはず。

    彼の夢を見たような気はするが夢だ。夢のはず、だ。

    では何故。

    「…………………………」

    答えは出なかったので、考えることをやめた。まずは頭を起こそう、話はそれからだ。

    硬い腕から強引に抜け出し、洗面所へと向かう。バシャバシャと水音が響き、少しの間を置いて、

    「………………〜〜〜〜〜!?!?!?!?」

    顔を真っ赤にしてバタバタと戻って来ると、その勢いのまま晴信の頭を叩いた。

    「お、おい! 君! さっさと起きろこの野郎!!」

    「……ずいぶんな起こし方だな、もっと優しくしてくれ」

    「やかましい! なんっ、こ……! これ!」

    「うん? ……ああ、綺麗に付いたな」

    「ふっ、ふざ、」

    「仕方がないだろう。お前は人の頭を抱えてさっさと寝てしまうし、そこしか付けられなかった」

    「付けるな! こんなとこに! 隠せないだろう!?」

    晋助の胸元には、赤い痕がいくつも付いていた。もちろん寝る前にはなかったものだ。悪戯をした犯人は、悪びれもせず微笑んだ。

    「うん、やはり……赤が似合うな」

    「〜〜〜!! 出でけぇぇぇぇぇ!!!!」



    以上! お粗末さまです!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:55:32

    >>71

    いい年した悪ガキどもがお互いしてやりしてやられてるのめちゃくちゃサイコー!ありがとうなクリプレだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:48:54

    >>71

    この社長第一再臨でずっと首隠れるシャツ着てそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:57:04

    >>73

    仕返しと隠し兼ねて赤が少ない一臨着てるけどコイツ別に赤が少なくなっても僕のことたぶんめちゃくちゃ好きなんだよなあ

    いや数奇モノかよ!誰だよ!かの信玄入道だよ!

    ってなんとなくもにょもにょというかソワソワというか座りの悪い社長はいる

    寝床に連れ込んでる時点で言い逃れできないぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:06:15

    ホスト規制かかってる時にネタ沸くともどかしくて仕方ないですね!
    お目汚し失礼しました。
    今日はあと社長が小食だったらかわいいネタと晴ノッブが理性/ZEROだったパターンの馴れ初めネタを捏ね捏ねしてました。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:08:03

    >>75

    捗る ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:15:49

    >>49

    聞こえますか春信……私です……軍神です……

    今は手を出すと別ルートに入るので今は手を出すべきでないと神託が下りました

    あと私の賭金のためにもあと数ヶ月、できたら半年手を出さないでくれたら川中島自重します

    半年後ならオッケーです

    軍神ちゃんからでした!


    それはそれとして賭けには負ける

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:16:06

    生前の病床に伏してた頃の名残でちまちまもぐもぐよく噛んで食べてすぐ満腹になっちゃう社長可愛くないです?
    ガツガツ食べるけどすぐお腹いっぱいになっちゃう社長でもいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:16:47

    >>77

    晴!信!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:22:30

    >>73

    催装の服ならそのまま着ても隠せることに気づいた

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:24:21

    ぐだぐだ晴晋恋愛ベッド
    ノッブ「いやぁあいつ何だかんだ1 ~2ヶ月でコロッといくじゃろ!」
    おき太「んーーーーでもあの倒幕ヤロウ、なんだかんだ最後まで落ちないことありません?」
    越後の虎「何だかんだで晴信は厄介というか、めげないタイプですからね。三顧ならぬ半年で!」
    坂本さん「……何の話なんだいこれ」
    お龍さん「色恋ネタに酒のんでるだけだそリョーマ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:26:22

    >>81

    1、2ヶ月で晴信呼びする仲になったのか……そりゃチョロいわ社長……

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:27:46

    >>70>>71

    うおおおおありがとうございます!!!

    水を差すようで申し訳ないんですが晋作が晋助になってます…!お話は本当に最高でした!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:30:13

    >>82

    聞いて下さい

    晴信が実装されてからまだ1ヶ月経ってません

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:33:14

    >>83

    誰だよ晋助ぇぇぇぇぇ……予測変換とか二度と信用しないぃぃぃぃぃ……

    支部に落とす気になったら直します、ご指摘ありがとうございます!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:34:56

    次々と萌えるお話が投下されてて嬉しいんだ

    >>77

    謎のRTA解説者は軍神ちゃんじゃったか…晴信くんは自分の恋が他人の賭け事に使われていることにちょっと腹が立つもののちゃんと聞いて機会をじっくり狙うんだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:35:21

    >>85

    投げてくれたことがありがたいんだぜ

    なんならきのこはお部屋をお連れしますだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:37:37

    理性/ZERO晴ノッブも書きたい! 今度はちゃんと晋作で!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:41:58

    >>85

    いえいえこちらこそ申し訳ないです!変換ミスは自分もよく見落としがちなのでわかります…

    かわいい二人の素敵なお話ありがとうございました!!理性で抑えるもただじゃ済ませない晴ノッブいいですね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:55:07

    >>78

    戦国時代は戦のない時でも一日黒米を5号、戦のある時は1升食べていたとの情報を見たのと、史実的にほうとうを考案したのは信玄(晴信)で他にも食にこだわりがある話があるから晴信はいっぱい食べる勢であってほしい…サーヴァントになっても食べる量はそこまで変わらないでいてほしいし食が細そうな社長を見てちょっと驚いてほしさある

    理由を聞いて納得するけどもう少し食べないのかと勧めようか迷ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:03:23

    まあ食えはしないけど飲みはできるんだぞ!!!ちょいと余命は削るがそれもサーヴァントとなれば誤差範囲だろ。それこそ君のところ(甲州)の赤ワインなんか、今では所長のヴィンテージくらい価値があるもんだぜ(だから空けろ)
    ってせがむ社長に適切飲酒量しか飲まなさないノッブ
    「だとしても、お前は禄な朝は迎えないだろう」って社長も問われて、まあそれは、そうだろうね、でも君のとこの自慢の酒ならそりゃ飲みたくなるじゃないかとぶちぶち文句垂れてる

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:08:53

    お祭りの屋台とかで食べたいもの買い漁って、ひと口食べては晴ノッブに押し付ける社長はアリそうですね、ヨシ!
    「待て! 今の美味かった! もう一口!」ってあーんで食べさせてもらおうとする社長もきっとアリですね!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:09:34

    イベ的に武田の城で酔い潰れてた社長を見てる可能性はあるからね…お酒の強さだと断然晴ノッブの方が強いんだろうな
    他の所で勝手に飲んで泥酔でめんどくさくなってる社長はさっと晴信によってお持ち帰りされた後寝かせられてそう(健全)

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:10:41

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:15:10

    晴ノッブ今年のサバフェスでサークル美少年が出してた犬説美少年録興味あるかな
    社長出てるけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:19:19

    >>70

    >>71

    好き…!

    酒で理性緩めになっちゃってる晴ノッブいい…

    社長の無意識煽りで轟沈する羽目になるのもすごくいい…

    タダでは起きないのはもっといい…!

    晴ノッブ視点も社長視点もあるの神ですか!?


    所有印付けてくたびに社長が文字通り自分色に飾られていくの、晴ノッブからしてみたら堪んないでしょ

    普段は見える所に残すなって社長に言われてるし晴ノッブ自身もブレーキかけてるけど、一度箍が外れるとどこもかしこも赤くされちゃう社長はいますよね?

    社長が第1再臨でいると『あやつら夕べは武田の赤備えしたんじゃな…』とかモロバレになってる可能性

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:34:06

    そういえば身体への痕って赤く残るんだよね…晴ノッブはいっぱい痕残していくタイプかもしれんな
    一夜過ごした後見かけたら必ずと言っていいほど一臨になってる社長がいるので関係を知ってる人からすれば察されてしまうやつ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:37:54

    >>97

    社長、英霊催装で着てた洋装引っ張ってきたほうが良いと思います 毎回一臨だとバレます

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:51:26

    >>98

    どちらにしろバレバレだと思うんだなあ!


    ところで、この晴ノッブの背中に残された引っかき傷なんですが…

    ん〜、でも晴ノッブは隠さないで大浴場とか堂々と入ってそう

    そんでフェルグスの叔父貴に良い勲章だな!って背中叩かれてる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:20:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:42:23

    (うおーーこの野郎早くなんとかしないと)
    となった社長が一芝居ならぬ一媚び打って
    『他人にバレない方が風情があるし、せっかくなら二人だけの秘密を持ちたい』『それとも自分と内緒事を共有するのは嫌なのか』みたいなことを言う展開

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:43:34

    晴信がわりと隠さずお風呂に入ってしまうので結局隠そうがわかってる人にはバレバレな社長ェ
    でもまあ社長も一臨になったり催装になったりしょっちゅう変えるので逆にバレバレだったりするし一周回って恥ずかしいのでは…?と考えるけどいやあからさまに事後ですみたいな格好でふらつけるか!と一人脳内ツッコミしててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:45:40

    キスマークって鬱血跡だしマジでやばかったら霊体化すれば良いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:19:36

    恋愛戦においてカマトトは切り札足り得る

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:20:59

    いつもは騒がしく忙しく歩き回ってたりするのにある時スッと霊体化して見えなくなる社長はちょっとかわいい
    自分も毎回晴信の背中に傷痕残してしまってるし痕を付けられる事自体には満更でもないのでやめろとは言えないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:19:42

    >>103

    霊体化すれば怪我とか治るからキスマークが怪我判定になれば霊体化でリセットできるよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:35:19

    >>90

    武田信玄は胃の病が死因最有力だから食事量はそこそこかもしれない

    ……と思ったけど病弱スキル無いから健康体の胃でもりもり食べることに喜ぶ晴信もいいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:44:43

    もうバレバレなんだし晴信も巻き込んで悪巧みしてもいいのでは?
    それこそ僕の面白おかしい騎兵隊と武田の軍略でもう一回くらいつよつよ特異点で大暴れできるのでは?
    なんだそれ面白いかもだ
    色ボケした脳で社長は考えた

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:10:58

    >>99

    い、いやでも「あれ?いつもと服違うね?」って聞かれた時に「気分転換さ、偶には悪くないだろ。僕似合うしな」って返せば…駄目?駄目か

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:20:27

    普段から再臨をころころ変えているため案外バレないという可能性

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:24:54

    晴信の武田の軍略+社長の奇兵隊を掛け合わせたら普通に最強なのではと思うし見てみたいんだよなぁ

    それはそれとして>>96の隠語として使われる武田の赤備え可哀想で笑ってしまった、確かに赤く染められてますね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:38:46

    キスマ再臨変えて隠すのいいな…!と盛り上がったが上でも指摘されてるように普通に霊体化すればリセットされる事を忘れていた恥…
    でもそれはそれとして赤いのでたくさん痕を付けたい晴ノッブと事後に苦笑いしつつも満更でもない社長は見たいですね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:29:45

    めちゃくちゃ痕つけられるのにも慣れてきて、恥ずかしいがこれはこれでなんて思考がよぎるようになった頃、わざと痕を残していた状態の時に戦闘で大怪我して霊体化してリセットしたんで全部消えちゃったのでショックを覚えてそのこと自体にショックを覚える社長

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:57:42

    高杉社長、「誰だよ、男につけられた所有印が消えてショック受けてる奴。…僕だよ」してるのがあまりに似合いすぎる
    もう消えてしまった痕を自分でここだった筈とかなぞってたら大変スケベでいいと思います

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:39:35

    >>107

    確かに胃の病が…それなら激辛麻婆豆腐にチャレンジしてたの危なすぎますよ晴信…!病から解放されてたくさん食べれるようになった晴信は見たいですね…可愛いと思うと同時に良かったなぁとなる

    病弱が持ち込まれてしまって、尚更生前と同じような食事量になってる社長を知って他人の事なのにモヤモヤする晴信もいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:49:32

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:51:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:53:47

    今日も今日とてホスト規制よ!!(改行失敗したので上げ直しましたごめんなさい)

    ↓理性/ZERO晴ノッブ
    ふ、と吐き出した息は白く煙り、匂いだけを残して揺らいで消えた。
    すっきりしているはずなのに心が晴れない。それは背後に横たわる存在のせいだ。否、彼は悪くない。悪いのは他の誰でもない、自分自身だ。
    ちらりと背中を伺う。呼吸に肩は上下しているが、起きているのはわかっている。三味線の弦のように張り詰めた空気がそれを物語っていた。
    向けられた背中でわかる、怒り。拒絶。それだけのことを、した。
    「………………覚えていろよ……」
    低く、掠れた声。投げ出された腕にくっきりと付いた歯型が痛々しく、この期に及んでその赤を舐めたいなどと思う自分は愚か者でしかない。
    「……許さない…………絶対に……っ……」
    こんなはずではなかった。けれどこれが結果だ。それほどまでに彼を欲して――恐らくもう、手に入らない。
    「………………ああ、そうだな……」
    許さなくていい。だがそれなら。
    「……っ、おい! ふざけるな……!」
    再び覆い被されば、怒気を孕んだ声が抗議した。
    そんな声も暴れようとする腕も、力付くで黙らせる。
    「忘れはしないさ。お前も、覚えていてくれ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:55:07

    >>118続き


    ひやりと冷たい窓に寄りかかり、三味線を叩く。撥を握る腕がちくりと痛んで、眉間に皺が寄るのを自覚した。

    不快だ。実に不愉快だ。腹立たしいのも、怒りが意味を成さないのも、――不快なはずの視線を意図せず探ってしまうのも。

    「タダで人を喰らって図々しくもおかわりまでしておいて、今度はタダ聴きかい? どうやら武田の龍は行儀がなっていないらしい」

    「耳が痛いな。断れば聴かせてもらえるのか?」

    「………………どうせ僕が拒否したところで歯牙にもかけないだろう……。触れるな。視界に入るな。守れるなら好きにすればいいさ」

    許可をおろせば、躊躇いもなく気配は近付き、背後に腰掛ける。のしっと、より掛かる重さがあった。

    「……本当に図々しいな。重いんだが?」

    「気の所為だ」

    「……髪」

    「赤いのが悪い」

    「ふっ……悪びれないな、君」

    笑みが漏れそうになるのを誤魔化すように、撥で弦をすくって弾く。その音に心を落ち着け、平静を装った。冗談じゃない、怒りはまだ燻っているし、姿を見れば情けなくも震えてしまうというのに。

    不意に項に触れるものがあって、肌が粟立った。

    「――っ……触れるなと、言った……!」

    「すまない。だが欲しい」

    「自業自得だ、諦めろ」

    「嫌だ、欲しい。どうしたら俺のモノになる?」

    身体に腕が回され、肩に額が乗った。あの夜が脳裏を過ぎって心臓が跳ねた。息苦しい。

    振り払おうと身動ぎした拍子に、真っ直ぐな視線に射抜かれてしまった。

    「――作、と、呼ばせてくれ」

    「………………結局視界にも入って、何も守らないじゃないか……どうせ僕が拒否したところで歯牙にもかけないだろう。……好きにすれば。僕が応えるかどうかは約束しかねる」

    「ああ……それでいい。……作」

    「君……甘えるのヘタ過ぎるだろう……」

    手慰みに弾いた弦が、僕の代わりに小さく鳴いた。


    「というのが馴れ初めってやつさ。どうだい、酷い男だろう、この龍は!」

    「作…………頼むから忘れてくれ……」

    「誰が忘れるものか。君こそ忘れてくれるなよ? 君が、僕に、火をつけたんだ。覚えていないと、許さないよ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:57:56

    キスマ消したくなくて敢えて再臨で隠してる社長は可愛いんではないですか!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:29:35

    >>119

    今日もありがとうございます!!

    やっちまった馴れ初めから最後は笑い話に出来るぐらい上手くいっててニヤニヤした

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:37:09

    >>120

    その発想があったか…付けられまくった所有印に満足して敢えて消したくなくて再臨で隠す社長かわいい…

    これには晴信くんもニッコリ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:47:04

    晴ノッブの方がガっついてるように見せかけて社長の方が実は強火なの好きみたいです。晴ノッブは振り回されてるのが似合う

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:50:30

    晴信の車(黒雲)でドライブデートする二人が見たい
    社長もあの赤いスポーツカーでテンション上がりそうだしそのまま温泉旅行でもしてくれ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:55:37

    >>118

    >>119

    警戒心バッチバチの社長サイコー!(大好物ですの意)

    力の差に物言わせてしまって後悔しつつも諦め/Zeroの晴信がいい… そうだ、そうであってくれ

    晴信に視線向けられただけで震えが走ってしまう社長が個人的ハイライト

    犯したところで折れない矜持と意地でも張る虚勢はね、最高なんですよ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:02:28

    理性/ZEROかつ諦め/ZEROの晴ノッブ
    社長、こんな晴ノッブでいいの???

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:06:42

    諦めの悪さはお互いに強いからわかっててむしろ簡単に諦められるとふざけるなってなるのかもしれない…
    社長が割と早々に諦めて簡単に自分のものになっても納得いかない晴ノッブもいるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:14:06

    お互いの故郷に招待したりデートしに行く二人もいいな…!特に晴ノッブには生前行けなかった所に社長も連れてドライブしまくってくれないか…
    実家の様子とか見に行ったり案内してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:24:16

    社長の独特なテンションに振り回され気味な晴信もいいな…でももっと振り回してくる軍神ちゃんが近くにいるからね、絶対やられっぱなしではないし社長も程々に痛い目(意味深)にあわせられててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:31:41

    こんなに痕つけやがって!とぷんぷんするも晴信の引っ掻かれた傷だらけの背中を見てヒェッ…となり流石に申し訳なくなり何も言えなくなる社長
    晴信はふっと笑ってこれくらい何ともないって許してくれるよ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:34:05

    >>129

    景虎ちゃんの経験がある&好きな相手だからどんなに振り回されても可愛くて仕方ない晴ノッブ

    それはそれとしてお仕置きはする。躾だから仕方ないよね……

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:39:54

    >>126

    晴ノッブ自身は社長に対して本気だし諦めもしないと一貫してたのが何処かで社長の琴線に触れたのかもしれない

    逆にすまなそうにされたら「だったら最初からやるな!」とプッツンしたうえでつまんない男判定下してそうだもの社長

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:42:52

    晴信に抱き寄せられ髪に触れられてやはりお前のこの鮮やかな赤髪は美しいな、と言われまるで少女漫画のようなシチュに思わずキュンときてしまいめちゃくちゃ悔しがる社長

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:44:20

    >>132

    納得しかない! これはベストアンサー賞ですね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:07:10

    晴信と社長の8cm、側から見ると意外と差がないように見えて、相手を見て話す時に晴信が自分を見る目線が下を向いているのに生前を思い出してむしゃくしゃする社長
    一番体格差を感じる時はやっぱり押し倒された時なんだろうなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:15:15

    >>133

    きっと内緒でめっちゃ髪のお手入れするようになるんだろうなぁ

    いや元々手抜きはしないタイプだと思うんだけど、より一層つややかさが増すんだろうなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:19:23

    朝、髪のセット(先生のイラスト参照)をしているところを晴信にじっ…と見つめられそんなに見つめられると照れるじゃないかと冗談で笑ったらすまん、お前の髪があまりにも美しい赤でつい見惚れてしまったと大真面目に言われ、普通に照れてしまう社長なのであった

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:21:22

    >>118

    声だけは聞かせてなどやるもんかってプライドが腕の歯型に現れてるの好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:29:17

    >>138

    でも声掠れちゃってるってことはぁ……噛んでる余裕もなくなっちゃったってことでぇ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:30:14

    >>136

    ノッブとかにお主最近妙に色気付いたの〜とかってちょっと揶揄われてほしい

    社長は誰かさんのお陰でね、と返すので周りからヒュー!と歓声が上がる

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:14:31

    小食社長に美味しいものたくさん食べさせたい晴ノッブ
    社長の食育中のカルデアキッキンに厳重注意される

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:12:45

    黒雲デート中に色々食べたり乗んだり楽しんでほしいね晴晋
    君のを一口くれ、僕のもやるからさ
    ん、ほら口を開けろ
    とか同じものを半分こしたりあ〜んし合ったりとかして近い距離で笑っていて…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:28:06

    こたつで晴ノッブの膝に収まってぬくぬくしてる社長が見えた! そうだね身体冷やしちゃいけないもんね! 後ろから見たら晴ノッブの背中しか見えないんだろーなぁ! でも赤い髪だけはみ出てるかもしれないなぁ!
    ついでに通りすがりの脳内ノッブが「猫みたいじゃのぉ」って呟いてったんで思ったんですが、社長って猫化したら白黒赤の三毛猫(赤多目)なんだろうなぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:40:09

    こたつで寝ると体に悪いから長居しちゃ駄目よ社長
    晴信がいるから心配はない?
    ごもっともで…
    社長が寝入っちゃっても抱きかかえて晴信の部屋まで連れ帰ってくれそうだもんなあ
    本当は起きてるけど晴信の体温から離れがたくて狸寝入り続行の社長もいていい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:27:50

    何かと便利なカルデアの魔力バグにより文字通り(?)甲斐の虎と化した…といっても完全な虎になったわけではなく虎耳としっぽが生えてしまった晴ノッブ
    社長は大爆笑していやあ甲斐の虎と呼ばれるだけはあるな!と耳やしっぽをふみふみ触りまくるし、触られまくってる晴信は普通に理性が崩れそうになってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:09:36

    豚化はできる人がいるけど虎化は新鮮だね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:10:57

    肉球がぷにぷにじゃなくてしょんもりしてる社長可愛い
    理性/ZERO信ならパクっといっちゃうでしょうね……虎化したら体格差さらにアップしてそう……

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:32:21

    >>145

    『気付け…おまえはもふもふと戯れているつもりだろうが立派な愛撫だぞそれは…!』してる晴ノッブ君ですか

    社長はモフモフにご機嫌だから頑張って耐えようねえ


    >>147

    虎化するとますます開く体格差もいいね

    獣になってるからいつもより本能に忠実かも

    いつもの晴ノッブの理性を基準に考えてたら早々にがっつかれて、え?なんで?してる社長はいいぞ

    驚きはするけど怖くはないやつ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:37:33

    耳やしっぽをもふもふしまくって遊ばれる虎晴ノッブだけど、本人的にも満更でもないので喉がゴロゴロ鳴ってしまったりして更に社長が面白がって色々試したがるんだよね…完全に猫扱いのそれ
    遊ばれたことで色んな意味で理性がプッツンして社長を押し倒す"虎"になってほし〜〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:03:10

    完全に虎化しても精神は人間の時と全く変わらないから安心してもふもふできる…と思いきやご都合的な設定で事に及んで魔力供給しないと元に戻れない的なのもアリ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:04:54

    普通に体も心も猫ちゃんと化してひたすら愛でられるのもいいぞ…晴信が猫になっても社長が猫になってもいい
    どっちも気まぐれ強そうだけどお互いには懐いててほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:05:56

    「猫と言えばマタタビだよなぁ!!✨」
    「ガォー(やめろ馬鹿者!!)」

    もふもふふにふに撫で撫では、虎化が解けた晴ノッブにやり返されちゃえ。どんだけ気持ちイイか存分に味わうがいい。

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:07:02

    「きみ、李徴は読んだかい?ああ、なんなら人虎伝でもいいさ。当世風に言うなら山月記?ま、どうでもいいが。……このまま僕を『食らう』ってことは、君と僕の仲なんて所詮そんなもんだってコトだぞ」
    「虎を飼い慣らそうとしている男がよくも言う」
    「虎に好くするのは善き友人の役割だからね。なぁに、今は耐えるがいいさ!」
    ってのらりくらりと牽制しながらもモフモフする社長。言いくるめスキルなら任せろ!
    ちゃんとある程度我慢したらおいで晴信してくれるし最中でも尻尾をあむあむしてくれる

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:23:30

    虎ノッブvs黒雲の怪獣大決戦(ふれあい)に新たな兵器の構想を得ておめめキラキラの社長

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:44:24

    虎ノッブかわいいな…ちょっとケモノ化が進んでタマモキャットのように掌や足元がトラのそれっぽくなる(デカめの手袋や靴下みたいなサイズ)のもいいよね
    肉球をぷにぷにしまくる社長…こんなに可愛らしくなってしまってどうしたんだい君は!って超ご機嫌になりながらぷにぷにするし虎ノッブは理性が試される

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:47:04

    >>152

    散々もふもふぷにぷにされた後にしっかりやり返すしやり返される二人いいね…

    ほら社長もしっかりもふぷに(意味深)されるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:57:32

    >>153

    尻尾あむあむは晴ノッブの理性が死んじゃう! いいぞもっとやれ社長!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:00:14

    社長にあごの下くしくしなでなでされてゴロゴロ鳴きまくってしまう虎ノッブ…尻尾もぶんぶん揺らしてしまっててご機嫌なの丸わかりでかわいいね♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:11:27

    猫化社長もいいと思うんですよ
    気まぐれを超えた気まぐれでそこら辺走り回って迷惑かけまくる傍迷惑さが変わってないし人間態と違って素早くて小さいから捕まえにくい…!
    でもしれっと晴信の所へやってきて、肩や膝の上に乗っかって寝始めたり撫でられても嫌がるどころかいいところを触ってもらえたら喉ゴロゴロし始めるので懐いているのか…?俺に…!?と驚く晴信…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:17:04

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:17:35

    >>154

    馬と猫の仲良しな映像をよく見るので想像して幸せな気持ちになった、多分これだと虎と馬のじゃれあいなんだろうけど

    社長は一体何を思いついたんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:48:23

    高杉社長は幕末の麒麟児なので麒麟化してくれてもいいと思うんですよね
    角とフサフサの尻尾が生えるやつ
    本人は格好良くてご満悦だけど、これから虎ノッブに尻尾はもっふもふにされるし角は甘咬みされて未知の感覚に頭追いつかなくされるよ
    俺は詳しいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:05:59

    ケモ晴晋いいね…お互いにもふもふしまくれ
    ほっこりかわいい健全でもいいしインモラルな展開に進んでもいい、甘噛みのはずが変な方向にスイッチ入ってしまうの好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:54:25

    二人が猫化するってことはよ…鳴き声がかなりキュートになっちまうって事なんじゃねぇか…?
    もちろん思ってたより低い声でもいいんだけどうにゃうにゃ言ってて怒ってもふしゃーっだぞ、お互いこんなに可愛くなっちまって…ってしみじみするんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:54:47

    結構深刻な麒麟化してケンタウロス状態になっちゃうんだけど、これともすれば人……晴信を背中に乗せることが可能では……?という可能性にふと至り黒雲にどつかれる社長……!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:13:09

    >>143

    こたつであったまる二人可愛いね…

    多分社長は人にみかん剥かせるタイプ、ちょっと君これ剥きたまえよとかいって晴信にみかん渡して口あーんして待ってるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:12:54

    虎ノッブと麒麟社長で尻尾を絡ませあってほしい
    ほのぼのとした光景かと思いきやなんかねっとりとしてて見てる方がドキドキしてくるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:01:24

    >>114

    痕をなぞってる様子を晴信に見られてしまってほしい…そんなの愛おしすぎてまた付けまくるに決まってるじゃんね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:02:21

    黒雲カーデートで寒いところに行った日にはやたら近い距離でホットドリンク飲んでてほしい
    真っ赤なスポーツカーにモデルか!?と見紛う長身イケメン2人で周囲の目を引きまくってくれ
    さり気なく晴信の手が社長の腰にまわされていることに気が付いてしまって電柱に激突するモブにならせてもらうんで!
    飲んでるのはブラックコーヒーと思わせてほうじ茶とか緑茶だといいなぁ
    「やっぱり飲み慣れてるものが一番だな」

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:46:53

    二人の黒雲カーデート見たすぎる…
    時々運転する晴信の横顔を眺めてる社長がいてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:02:00

    >>169

    ただでさえ距離の近いイケメン二人で刺激の強い光景なのに、社長が「君のも一口くれ」って晴信の待ってる飲み物貰って飲んでほしい

    あまりにも自然な間接キスに見ていた俺は転ぶ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:09:38

    付き合ってお互いの部屋で過ごすうちに二人の私物とかがそれぞれの部屋に増えていくのいいよね
    何やら開発途中の品を晴信の部屋に勝手に置かれたり、段々と赤く染められていく社長の部屋だったり二人で書き合った歌を書いた紙とか置いていってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:11:28

    黒雲カーデート、IC脇や山越えの国道沿いによくあるラブホじゃなくてそのままビューライン飛ばしてリゾートホテルに乗り入れていくから後ろの車はビビるんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:24:21

    >>173

    クッ…!これだから金山持ちは…!

    でも晴信が社長のこと絶対に安っちいラブホに連れ込まないのわかってしまう

    特に根拠はないんだけど絶対そう

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:31:35

    >>174

    でも安っちいラブホに興味津々な社長に合わせてそこそこのラブホに連れ込む晴ノッブはいそう……いないかな……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:42:03

    >>175

    社長もどちらかと言えばいいホテル利用する側(仮にもCEOだぞ僕は!)なので、トンチキホテルに誘うのは社長の方な気がする

    グランピングや棟・エリア貸切タイプのホテルも好きそうだか

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:17:37

    城だったり可愛らしいメルヘンな見た目だったり社長が選んだトンチキラブホに連れて行かれる晴信はいそう
    それはそれとして一泊百万ぐらいするリゾートホテルでゆっくり過ごす二人も見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:32:57

    その気になれば貸切も出来るんだろうけどこの二人はそこまでやらなさそうなイメージもある
    二人だけでゆっくりするなら既にお互いの部屋があるからね…黒雲カーデートもお部屋でゆっくりしてるのも見てぇ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:56:40

    古のラブホベッドって今もあるのかな?丸くてデカくてなんか回転するとかいう
    あれ見て「あっははははは!なんだこれ意味わからん!」って大はしゃぎの社長、数秒後その意味わからんベッドに押し倒されて「はわ……」ってなってほしい
    遊びに来たんじゃないんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:37:01

    寒い朝は虎ノッブのもふもふから出てこれない社長……無情にも獣化を解く晴ノッブ……二人で二度寝してくれ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:59:16

    >>179

    回ってほしいよな……リ●グラン

    510www.nakanishi-g.com
  • 182二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:29:49

    「なぜ透けてるんだろうな、ここの風呂は」
    「そりゃ眺めるために決まってるじゃないか」
    晴信がガン見するのはわかる
    意外と(?)社長も熱の籠もった視線で晴信見てたらいいと思うんですよ
    だってそういうコトする場所だろ、ここはさ
    お互い自分でもびっくりするぐらい火が点くのが早くて大盛り上がりしてほしいですね
    いやいやどうして、侮れないもんだな!って満喫してるふたりがいてもいいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:06:04

    >>182

    湯浴みをガン見されてる社長……恥じらうのかな、煽るのかな……どっちも好き……

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:34:05

    秩序悪と混沌善で真逆なのほーんってなった

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:01:17

    >>183

    ここは合せ技にするべきか……?

    恥じらって顔真っ赤なのに負けず嫌い発揮して心臓バクバクしながらちょっと煽る仕草して見せる社長と、

    めっちゃ堂々と煽っておあずけ喰らわせて余裕ぶってるけど実は耳真っ赤な社長、

    晴ノッブどっち食べたい?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:49:08

    >>185

    据え膳食わぬは男の恥

    一度美味しく頂いたうえでお代わりも余さず平らげるのが礼儀というものだろう

    期待に胸を膨らませつつ顔だけは真顔で晴信は思った

    ※都合上、社長が2回は晴信を煽らなければならなくなったことをここにお詫び申し上げます

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:51:17

    善悪一致で秩序混沌で分かれるのが一番相性悪いんだっけ
    まだ善悪分かれる方が相性はマシっていう
    世のルールおける悪は悪と認識しつつ成す晴信
    自分が面白いと思うことは全部善で手段を選ばない晋作
    なかなか面白いタッグだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:59:46

    >>186

    社長泣かないで、ほら、もっかいお風呂入っていいから……

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:39:30

    最初は設備とか純粋に興味深くてはしゃいでたのに、それこそシャワー浴びたり一緒にお風呂入ったりして一気にそういう空気になるのいいよね…お互い驚くぐらいがっついてほしい
    それはそれとしてラブホのわりと凝ってる部屋好きだから和室コンセプトの部屋とか選んだりして楽しんでほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:50:08
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:53:04

    乙埋め

  • 192スレ主23/12/30(土) 16:54:44

    >>190

    スレ立てありがとうございます!!

    そろそろかなと思ってたので助かりました!まだまだ語れますね…!

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:55:23

    このスレでは大変お世話になりました
    次スレでも何卒よろしくお願いいたします

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:57:00

    いっぱい語れてよかった…
    次もよろしくお願いします

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:58:29

    久しぶりにSS書けて楽しかったです! またいいネタ降ってこ〜い!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:10:10

    乙埋め~!あと二段落ち三味線好きって言ってくれて嬉しかったんだぜ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:15:32

    >>192

    埋まってしまう前にと思って立てさせて頂きました

    このスレも楽しかったです、ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:16:50

    埋めがてらに
    ちゃんと助手席で話し相手に収まってくれる社長もいいけど、酒飲み出してひとりでくかーくかー寝出す社長もいいよね
    そんな自由奔放なとこも憎めないし逆に寝させて体力回復させる目論見もある晴信

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:20:01

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:20:10

    久しぶりにこんなにもCPに沼りました
    良き出会いに感謝を……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています