あんたら見るからに自分から作品を読まずにあにまんとかで紹介された漫画やアニメだけ観てそうなタイプだもんね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:30:50

    自主的にアニメや漫画をみたりしないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:31:09

    そうでもねえさ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:32:33

    楽しみ方は人それぞれでいいじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:32:46

    漫画もアニメの数が多すぎて1つ1つ観てられないもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:32:47

    基本無料の漫画アプリがあるから自分で探してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:34:03

    むしろこういう機会がなかったら見ないままだったろうなって作品に出会えるのは楽しいんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:34:22

    内容によるで

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:35:16

    知らん作品に結構出会えるから楽しいで

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:35:31

    あんたは草

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:35:58

    貴様達のおかげで知らない作品に出合いやすくしてくれてありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:36:31

    言っちゃ悪いけど世の中の創作物って100あればその内95は箸にも棒にもかからんようなものなので
    ある程度ふるいにかけられたものしかチェックしないというのは当然なのよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:37:34

    興味無いジャンル(はめふらとか)に入るきっかけにはなったけどここを主体にはしてねぇかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:39:51

    むしろ好きな作品全くまとめられねえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:45:54

    まあ自分で探し出した作品でないと愛着湧かないというのはあるよね
    教えてもらった作品が本当の意味で身につくかは愛着のレベルな気がするし…

  • 15121/08/14(土) 13:47:00

    思った以上に舐めやがって構文が浸透してなくて絶望した

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:55:33

    昔は本屋などで本棚を眺めて開拓とかできたが
    社会人になると会社帰りに本屋に寄る気力もなくなる
    Amazonのおすすめはどうしても傾向が偏るから
    新規作品はこういうところで紹介されて知るパターンが増えるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:56:45

    進められてもピクピク来なきゃ見ねえよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:09:55

    おーおー好き勝手言いなさる…!
    発掘のみが二次元の楽しみ方じゃありませんよ…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:25:18

    俺のためにスコッパーしてくれてありがとう
    チュッ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:02:02

    本屋行ってた時は目的もなくプラプラ歩いて雑に買ってた
    電子に移行してからは探すの面倒になったなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:03:00

    性癖が似てる人たちが語ってる漫画なら読もうと思うし、入りやすいきっかけではあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:03:50

    >>1

    荒らしだと報告しといた

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:03:52

    >>11

    有名なもの流行ってるものに群がるのはそっちのが効率がいいという人間の本能だと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:04:40

    むしろ世間で全く注目されてないゲームを何でこれ知られてないのと義憤に駆られている
    近々行動を起こす予定

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:13:51

    元ネタがどういう皮肉だったか忘れたけど
    皆がやってる流行り物に乗っかりたいだけのJKみたいなノリで作品を消費してるんでしょ?ってことだったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています