ライナー(俺はヒストリアに会って良いのだろうか)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:14:01

    (ヒストリアは恐らく俺への想いを殺して他の男と結婚した筈だ……ここで数年経って更に逞しくなった俺を見てしまったらあの頃の想いが蘇ってしまって修羅場になるんじゃないか……くっ!もしそうなってしまったら俺はどうすればいいんだ⁉︎)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:15:26

    気持ち悪いよって茶化す余裕がないほどキモい……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:26:00

    (やはりここは男らしく身を引くべきだ……だがそれでヒストリアを悲しませてしまう……くっ!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:27:11

    アニに一回脳天から蹴ってもらえば治るかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:27:58
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:29:03

    右の男ですらドン引きしそうなレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:29:46

    >>5

    もう再生しないのを踏まえた上でこれぐらい殴ってもゆるされる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:40:34

    >>6

    でも親友認定しそうだよな右

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:48:52

    >>6

    「どんな女がタイプだ⁉︎」

    「タイプか……そんな物はもう俺には無いな……なんせ俺は女神に出会っちまったからな……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:43

    >>9

    親友はいかなくても仲良くなれそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています