【CP注意】🌗×🌍!!!!の4

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:12:18

    名前の意味がどちらも天体関係な22世代同期男女CP🌗×🌍に気ぶるスレです。


    【注意事項】

    ・過剰なエロネタは避けましょう

    ・他sageなど失礼な発言は禁止

    ・まったり🌗🌍を愛でよう

    ・荒らしはスルー&通報


    SSなどはこちらを

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:14:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:15:35
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:16:17
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:17:23

    10まで保守よろしくお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:18:14

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:26:59

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:27:13

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:28:41

    ほし

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:28:53

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:28:59

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:02:56

    前スレの122です。
    今後ともSSを書いていきますのでよろしくお願いします。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:37:10

    ふたりとも甘いクリスマス過ごせたかな。きっとお高めのホテル(帝○ホテルとか)のレストランのクリスマスディナーに行ったんだろうな。オプションでメッセージ入りのスイーツプレートとか頼んでそうだな。有馬も終わったし一緒に存分に堪能してたらいいな。そのままお泊まりしてたらいいな。お部屋ではホットワインとかで乾杯してたらいいな。お会計は絶対🌗持ちなんだろうな。幸せになれ!!

    一方その頃、🎾はご飯を完食したあとプールに入っていた

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:42:19

    きっと🌗🌍はクリスマスにイチャイチャしてるんだという幻覚はずっと見てる。お互いにプレゼント用意してて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:34:43

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:11:04

    有馬お疲れ様会開きそうだなこの世代…
    🌗🌏でひっそりと開いてもいいし同期たちと開いてもいい感じになりそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:19:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:04:29

    忘年会のSSもありだが原点回帰の天体観測のSSも書いてみたい…どうしようか
    1月上旬ににしぶんき座流星群があるっぽいのでそれを観に行く計画を立てる🌗と🌏とか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:38:28

    天体観測でSS書きます。
    完成は結構先かと思います。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:42:26

    >>19

    お待ちしてます!!!

    クリスマスデートする🌗🌍はいいですね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:09:14

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:51:22

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:22:57

    明日まで仕事だしバタバタしてるから現実逃避がてら突発妄想投下させてくれ

    会社の同期の法務部🌗くんと経理部🌏ちゃん。🌗が経理部に書類出しに行くといつも🌏が精算書類とか受け取るんだけど、ある日ふと気づくと書類に小さなメモがクリップ留めしてあって、"良いレストラン見つけたんだけど、今度ディナー誘ってもいいかな"って書いてある。ビックリして🌗見るとちょっと顔を赤らめながら、「返事は急がないから」って🌏だけに聞こえるよう小さな声で言ってそそくさとデスクに戻っていってしまう。ただの同期だと思ってたのにその日から急に意識し始めてしまう🌏ちゃんと🌗くんの大人の恋愛模様が見たいな〜!!
    (営業部の🖼🎾✌と総務部の🌹%もたぶんいる。その他の子はどこがいいかなって考えながら残りの仕事やっつけてきます…)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:00:06

    >>23

    いい概念ですね…もっと広げてみてみてください

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:17:19

    >>23

    めちゃくちゃいい!!!!続きが気になります…


    これだけじゃあれなので皆にバレないようにこっそりデートの合図を決めてる🌗🌍とかいいなと思いました

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:26:25

    >>23です。当方少女漫画脳なので、私的に食事に誘うのは法務部としてどーなの?コンプラ違反になりかねんぞというツッコミは無しでオナシャス


    🌏ちゃん絶対仕事できるし数字にも強そう。だからPC使う事務作業があんまり得意ではない営業部のメンバーに頼りにされまくってて、部署柄そんなにグイグイいけない🌗はちょっと焦って、若干やり方が古風なメモを挟むとかそういうことするんだ…


    ところで🌗が書く字って細くて達筆そうだよね、恋文ペン字みたいな(伝われ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:22:44

    >>25

    わ〜最高じゃないですか!!なんかいけないことみたいでドキドキします…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:42:48

    >>19です。

    今週末までに完成すると思いますので…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:47:22

    付き合うまでは同期たちから「早く付き合えよ」って言われてたけどいざ付き合い始めたらめちゃくちゃイチャイチャするから「よそでやれ!おめでとう!」ってなってる同期たちはきっといる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:45:17

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:08:40

    東大も終わって一気に年末感、🌗と行く初詣に着ていく着物どうしようと迷う🌏が見れる季節ですね。
    これ着て🌗くんの隣に並ぶんだ…って想像して真っ赤になる🌏。🌗のほうも『これ着ていくよ』って着物の写真送ってもらって、これ着て僕の隣に並ぶんだ…って想像してドキドキするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:52:25

    >>31

    何それ可愛い、お互い初々しい雰囲気で初詣しろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:25:29

    ⭐️

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:11:22

    保守
    SSの完成がちょっと遅れそうです…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:54:38

    >>31

    着物で挨拶周りとかしそうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:29:50

    年末年始は同期たちと一緒に過ごしてるけどこっそり隣にいる🌗🌍は、ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:29:45

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:23:00
    夜空を見上げて「しぶんき座流星群?」

    「そう!見に行かない?」

     イクイとアースはしばらくぶりの天体観測の予定を考えていた。しばらくはオフシーズンになるため比較的自由に行動できるからである。冬の夜空は寒いぶん、空気が澄み星がよく見える。そして全天でもっとも明るい一等星のシリウスやオリオン座、昴ことプレアデス星団など星空を彩る名役者達が集結するのだ。しぶんき座というのは現在の88星座には含まれないものであり現在のりゅう座、ヘラクレス座、うしかい座の境界付近にあった星座で、その付近の流星群だからしぶんき座流星群の名前が付いた。時季としては1月上旬頃に見られる様になる。勿論1月上旬はイクイもアースも特にこれといった予定はない。

    「見に行けなくはないけど…寒くない?風邪も流行りそうだし…」

    「防寒具を用意すれば良いじゃない!」

    「まあそうだけどさ…」

    しぶんき座流星群は22時過ぎから翌日未明までよく見れる。勿論冷え込むのでそれ相応の防寒対策が必要だ。何より風邪も流行り、身体が資本のイクイとアースが体調を崩してしまうと多くの人に迷惑をかけてしまう。

    「ちゃんと準備してよ…」

    続く
    telegra.ph

    急遽2部構成にしましたので微妙だと思いますがどうぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:09:05

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:37:20

    >>38

    わーい!!!待ってました!!!!ありがとうございます!!!


    🌗🌍は多分トレセンの近くで天体観測しながら年越したりするのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:40:19

    >>38

    その2も楽しみです!!

    もう年が明けますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:57:33

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:30:07

    あけおめ!

    🌗🌍は昨夜もしかしたらトレセン近くの牛久大仏カウントダウンイベント&花火行ってたかもしれない概念ある(当方近隣出身なのに一度も行ったことないけど毎年楽しそうだなと思ってる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:55:51

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:58:40

    >>43

    わー!こんなのあるんだ!!!一緒に行ってる🌗🌍もいいね……お互い隣で年越ししてて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:02:25

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:11:51

    未だに🌗と🌏とその同期達が小学生のイメージから抜けない…
    人間換算だと社会人だっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:37:17

    おうまさんの実年齢と、それを人間に換算すると云々は理解しているが、それはそれとしてこの21世代って特に男の子たちは小学生のイメージだよね
    なんなら22世代の方がちょっと大人びているかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:27:55

    >>48

    普通に勘違いしてた、

    ○ 21世代→22世代

     22世代→23 世代 ですね💦

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:16:10

    >>38です。

    諸々の事情によりS S完成はかなり遅れます…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:16:00

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:27:02

    保守
    🌗と🌏は二人きりで初詣に行くのだろうか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:08:57

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:35:47

    こっそり2人で初詣に来ておみくじとか引いて笑ってる🌗🌍のこと目撃したすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:19:05

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:49:05

    >>54

    そういえば🌗🌏を尾行する同期って幻覚はないな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:41:13

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:27:00

    >>54

    🌍ちゃんか🌗のどっちかが「凶」引いちゃってしょぼ……としてるのを「まぁまぁ」って言っておみくじ一緒に結ぶ🌗🌍ですね分かります

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:55:02

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:58:54

    >>56

    少なくとも女性陣はしてそう(偏見)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:12:12

    >>60

    男性陣も美浦組はしそうだな…

    栗東組は把握してなさそう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:02:26

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:19:00

    私のイメージだけど🌗と🌏って当初はレースジャンキーでお互いのことは友人程度の相手としか意識していなかったイメージがある。
    そっから天体観測という共通の趣味がわかって今の関係になったってイメージがある。

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:43:39

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:58:50

    >>63

    これめっちゃ分かります!

    最初は本当にすれ違っても軽めの挨拶するか会釈するかぐらいの顔見知りだったのに、趣味が同じって分かって手探り程度の会話始めて段々コアな天体観測の話になっていって、趣味でもレースでもお互い「「コイツ…できる!」」って思い始め、ある日ふと会話中に「あれ、🌍ちゃんっていい匂いがするな」とか「へぇ、🌗くんってこんな表情するんだ」的な感じで恋愛方面にベクトルが向いてくる…みたいなのが好きですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:39:05

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:25:19

    初めはそんなに仲良くない🌗🌍概念を初めのスレから推してるので仲間がいて嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:55:30

    >>67

    わかります!

    いがみ合ってるとまではいかないけど相手に興味ない状態から恋人同士に発展していくのがいい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:19:40

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:23:59

    保守

    >>56

    幾つかSS書かせてもらった者ですが、この二人に気ぶってる同期との絡みが面白いので執筆中のSSに入れようかと検討してみます。

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:28:44

    血統的には良いと思うが…詰まりそうなんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:50:28

    先日の格付けチェックの録画見てたんだけど、🌗と🌍絶対ペアで出るよね。てか出てほしい。あのヘンなアイマスクメガネかけた姿をお互い「「ンフフフフフwww」」って顔を見合わせて笑ってるから、それを見ている俺らは微笑ましい半分、何を見せられているんだ半分くらいの感情を抱きながら見守るしかないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:42:28

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:32:46

    >>72

    外して土下座するパターンとか色々面白そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:39:26

    >>72

    間違えた時「ごめん間違えた…」って言ってるけどその後何気なくイチャつくから微笑ましい半分何見せられてんだ半分になるんだよね………

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:06:59

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:51:39

    🌍ちゃん次走ドバイシーマなの……去年🌗が勝ったレースでもあるしお父さんの忘れ物でもあるしで感慨深いな……

    Christophe Lemaire : 2024 démarre sous de bons auspices | Equidia
    Christophe Lemaire : 2024 démarre sous de bons auspicesCrédité d’un coup de trois pour sa reprise ce dimanche, Christophe Lemaire a atteint du même coup le cap des 1800 succès sur le circuit de la JRA. Ayant retrouvé son titre de n°1 en 2023, il pourrait à nouveau lancer sa saison internationale à Dubaï.www.equidia.fr
  • 78二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:38:37

    頑張って…
    この世界線だと🌗くんから必勝法とか聞き出しそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:03:21

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:39:31

    🌍ちゃん頑張ってほしい。
    現地からレース前に🌗に電話して「勝つから見てて」って宣言して見事勝利したのを見て泣きたい(私が)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:49:33

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:04:27

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:59:55

    次走が去年🌗が勝ったレースなの気ぶらない方が失礼(暴論)

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:24:33

    >>83

    🌗「こう行ったら何故か誰も仕掛けてこなくなってね…」

    🌏「ごめん、それ真似できないものだから」

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:33:13

    >>84

    逃げて持ったまま無を差すとか、それ君にしかできんやつやで

    それはそれとして🌍ちゃんには飛行機での過ごし方をちゃんと教えてそう、窓際は紫外線対策してねとか、乾燥するから保湿しっかりするんだよとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:17:30

    >>85

    🌗くん点滴打たれてたらしいし、医療関係は結構参考になる事が多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています