今思うと何だったんだろ…となる著名人っているよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:23:41

    いきなりブームになってあちこちのバラエティに登場するけど気がついたら消えてる著名人っているよね

    スレ画はそんな著名人の中で個人的にトップレベルに謎だった人

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:24:46

    スレ画は本職が忙しくてテレビ出てないだけだから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:25:07

    水が800円って事しか知らない

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:27:11

    ベッキー

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:27:13

    タレントが本職なのにテレビ出なくなる人もいるから手に職ついてるだけ偉い

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:27:58

    川越シェフはテレビの中では穏やかそうな感じに見えたけど、舞台裏ではヤバかっただとか...

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:28:02

    100ワニ描いた人とかチースレ描いた人とか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:28:11

    マツコとか林修とかその枠だと思ってたのにって人も時々出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:28:50

    フワちゃんもそうなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:30:06

    今なにしてるのか知らないわそういや

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:31:33

    スレ画は顔ボコボコになって顔出しできなくなったからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:31:48

    むしろあんまり継続的にテレビ出てたらシェフ界で舐められない?
    おめーがテレビ出てる間も料理し続けてるんだよこっちはって思ってる他のシェフも多いだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:32:05

    本業あるのになぜかタレント一本で食ってるような生活してる奴
    たまに本業の活動話題になると見直される
    戦場カメラマンとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:32:44

    >>7

    チースレの原作の方は現在進行形で2作くらい原作やってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:32:52

    スレ画龍が如くに出てきたときは笑った

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:33:24

    >>4

    前はたまーにテレビで見かけたけど微妙に復活しそうでしないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:34:56

    水事件からの顔面強打で終わった人

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:36:16

    最近だとダイキョーの梶原さんがそうなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:37:36

    コロナの時毎日テレビ出てた自称感染症の専門家の人はちゃんと医者の仕事してたんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:38:29

    楽しんごとか今どうなってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:43:38

    有象無象のオカマタレント達はマツコを除いて壊滅したな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:43:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:46:21

    >>2

    調べたら今はどっちかというと家族優先で生活してるらしいね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:47:48

    >>20

    Xでオラついてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:49:04

    メンタリストのDaiGoはいつの間にか闇に堕ちてたな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:52:36

    >>25

    光のDAIGOと闇のDaiGo

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:54:17

    加藤一二三先生

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:56:51

    渡部陽一…と思ったけど本業忙しくてテレビに出ないのは消えたとは言わんか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:58:53

    >>9

    消しゴムマジックで消えるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:59:27

    >>28

    芸人も下手にテレビに出るより地方の営業の方が儲かるらしいからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:18:20

    >>30

    渡部陽一は戦場カメラマンだぞ


    今は中東のほういるみたいだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:22:06

    きゃりーぱみゅぱみゅはもうナンダコレでしか見ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:26:39

    >>28

    そもそも本業と本業の間にテレビで金稼ぐスタイルだからなぁ

    間が空くおかげで改めて出てきた時に新鮮に面白いっていう無敵状態だから本格的に消えるって事はなかなかなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:39:46

    キマグレンとかナオト・インティライミはロナウドを完封した人と名を残せたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:43:07

    壇蜜は?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:46:25

    川越シェフはメディアの露出過多が反動になって嫌われてしまった感じ
    思い返してみると川越シェフが何をしたわけでもないんだが、彼の高級レストランに行って水に金を取られたとか騒ぐお馬鹿が現れて
    「そりゃ水道水じゃなくて高い水出してるもん!」って反論したら炎上するという酷い状態

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:47:18

    >>35

    漫画家と結婚したけど、今年に入ってから度重なる体調不良に見舞われて番組降板して休業中

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:48:58

    >>21

    ミッツはギリギリ見かけるあたり上品さは大事だったと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:49:20

    単純に視聴者が飽きてるものとそうでない本業で忙しいとかのものが混ざってるな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:50:03

    川越シェフがあにまん掲示板の管理をしている画像をください!弟が危篤なんです!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:50:04

    IKKOは今くらいでちょうどいい気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:51:01

    本業がある人たちはまあテレビ的な需要はなくなったのかもしれないけど本業あるしなって思うけど
    タレントや芸人で見なくなるとマジで何してんだろうって思ってしまう
    でも確か芸人はテレビには出てなくてもお笑いライブとかで元気に活躍してるって人もいるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:51:13

    ようつべで「川越シェフ 漫画」って調べると、悪意ありまくりのサムネ画像ばかり出てくるw

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:53:23

    >>19

    コロナの女王とか言われてた人がナベプロと契約して芸能人になったのを知った時から自粛とかやってるのがアホらしくなったわ


    岡田晴恵 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:53:53

    >>31

    渡部陽一氏に関しては『本業が忙しくない状況』ほうが世界が平和な証拠なんだろうけどね……

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:54:03

    >>8

    マツコはいいともで電話で呼び出された時タモさんとの絡み方が別格に面白かったから伸びる気がした

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:54:59

    蛭子能収は円満終了でいいんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:56:35

    >>36

    レストランには有料の水(ミネラルウォーター、ペリエ等)と、タップ(水道水)があるってのを一般人は知らんのや……


    >>44

    ナベプロと契約したのはテレビに出まくっていたので個人では管理しきれなかっただぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:57:48

    なんかテレビにうまく使われてた感が凄い

    炎上事件は可哀想だったわ


    >>3

    あのクソコラ画像の山を知らないだと?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:58:58

    ピコ太郎さんとか今何してるんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:59:12

    >>20

    マネージャーにウンコ食わせようとしてたよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:04:09

    水800円は事件でもなんでもないし、身の程知らずが身の丈に合ってない店に出かけて「恥をかいた」だけの話なんだけど
    川越シェフへの反感が高まったていた時期だから「水に金を取るなんて!」と騒ぎ出したバカどもがいたのよね
    高級な寿司屋でもアガリ(お茶)はタダだとか聞きかじったことをぶつけたりだとか

    そんでストレスも溜まっていたであろう川越シェフ側が「ファミレス化コンビニにでも行ってろ!」的な反論をしてしまい、
    コンビニとの仕事も多かった川越シェフは一気に転落していったのである

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:04:19

    近藤真彦はレース界で超大物ってマジ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:04:37

    >>21

    その枠の中で最高は個人的にはマツコよりIKKOなんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:04:50

    >>50

    ピコ太郎さんは本当に謎だけどプロデューサーの小坂大魔王さんは上田ちゃんネルってCS番組のレギュラーやってるし年末の検索ちゃんで毎度ネタやってるから程々に見かけるのよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:06:43

    高級レストランで飲み物に金を払いたくない場合は「タップで」と言えば水道水出てくるけど、
    そもそも飲み物も頼めない予算のやつは高級レストランに行ってはいけないのである

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:09:54

    >>56

    TVに出るモードの川越シェフがあまりに庶民的な雰囲気だったので勘違いされちゃったのかな

    今このポジションに一番近いのはりゅうじだと思うけどあの人は貧乏飯路線だからその手の輩には対応できそう

    それとは別のところでちょいちょい炎上するのが増えてきたから相当目をつけられてる感じはするけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:10:07

    >>35

    ナレーションやってたりする

    最近観た番組でこのナレーターいいなと思ってたら壇蜜さんの名前で驚いたから印象に残っている

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:13:32

    >>44

    スポーツ選手も芸能事務所と契約して管理してもらうし本業別でその辺のこと専門に任せるのは合理的で別に悪くないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:14:17

    >>50

    友人の小坂大魔王はラジオ番組たくさんやってるのにね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:16:12

    AKBで1番上手くやったのが指原なのはわかるようなわからないような

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:37

    ファーストサマーウイカとかフワちゃんとか、最近出始めの段階で消える可能性ネタにしてる人見かけるようになったな
    ウイカはなんか演技うまかったし大河まで出るけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:40

    地上波は知らないけどBSの番組やCMでよく見る人もいるから単に活動の拠点がずれた人もいると思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:51

    個人的に関根勤がここまで出なくなるとは
    娘よりはまだマシか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:43

    >>64

    日曜日に若いスポーツ選手を紹介するミライモンスターって番組に出てるけどまあそれぐらいではあるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:44

    >>63

    瞬間風速との差よね

    テツトモみたいに営業とかで儲けてる人も地上波出ないとなかなか

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:13

    >>59

    いや自粛要求する側がテレビ局に出入りしまくっちゃおかしいだろ…これ以上言うと反コロが云々になりそうだからここまでにするが

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:30

    >>64

    年もあるしモノマネ系には出てるから終活的なところもあるんじゃないか

    娘は言われるまで忘れてたわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:22:11

    モー娘。黄金期とAKB台頭の間くらいにバラエティによく出てたグラドルたちもあまり見なくなったな
    結婚した人が多いというのもあるだろうが

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:22:19

    >>62

    ウイカは深夜番組もっているしトークも出来て演技もやるし歌もやるし声優もやるしいい感じのポジション持っている

    オールマイティーで意外なところでけっこう見るのでその度に結構なインパクト受ける

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:22:36

    鈴木奈々マジで見なくなった。この手の枠だと若槻千夏がよくラヴィットとかで見るから余計に気になる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:23:42

    >>22

    ラジオでANNみたいな長尺こなしてるし仕事減ってもしょこたん的ポジションで案外長生きするかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:23:44

    >>48

    ペリエってスーパーとかで見たことあって妙に良さげな炭酸水だな…って思ってたけどそういう用途だったのか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:24:17

    >>70

    小池栄子みたいになりそうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:25:44

    壇蜜で思い出したけど橋本マナミ今どうなってるんや

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:27:33

    真矢みきってどこ行った?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:32:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:32:12

    >>71

    元々出川が気に入って出してただけみたいだしそっから大して面白くもならなかったからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:35:07

    鈴木奈々最近収録増えてるらしい
    ソースは週刊誌

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:38

    宮迫、渡部、TKO…
    みんなお笑いやってるんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:43:26

    >>77

    女性はお金持った人と結婚したら家庭入ってそれっきりってパターンあるしな

    一般人にはもうだいぶ縁遠くなった概念だけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:45:21

    >>80

    この並びでTKOが一番行方知れずなイメージ

    本物のクズってやっぱダメだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:46:45

    チュートリアル徳井は帰ってきたと思ったら結局全国区としては消えた
    まあ関西ローカルにいるから仕事はある

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:53:30

    >>81

    堀北真希とか綺麗さっぱりだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:55:30

    めちゃイケ終わってからたんぽぽの白鳥と重盛と敦士は見てない

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:55:58

    >>71

    ラヴィット見てて思うけどその枠だと若槻が異常なほど色々上手いんだわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:58:12

    >>77

    舞台や地方営業もあるし、

    今時web番組、live配信とか割とテレビ出ずに稼ぐ手段あるもんね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:58:15

    めるるとかゆきぽよとかゆうちゃみとかギャルモデル枠色々いたけど残ったのはにこるんとみちょぱだけか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:58:29

    この手の話題ですぐ思い浮かぶのは剛力彩芽かな…
    すっかり見なくなった

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:59:30

    滝沢カレンはなんだかんだで残ってるよな。キャラがオンリーワンだからか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:01:12

    道端三姉妹は全員消えたな
    F1チャンピオンと結婚したあたりまではすごかったのに

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:02:04

    >>91

    一人捕まってなかった?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:04:56

    坂上忍は冠やって帯やったのに結局浜ちゃんに持ってかれた感ある

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:12:28

    >>88

    めるるは結構演技がうまいと思うのでドラマ方面で活躍しそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:13:55

    >>57

    りゅうじは所詮シェフではないからね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:18:16

    >>82

    TKOはいくらでもイジっていい存在になったから深夜帯のバラエティだとたまに見るぞ

    先週の座王ではコンビで出演してひたすらイジられてた

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:20:36

    >>96

    コンプライアンスって名前で覆面でやってた時びっくりした

    2人共ってのはお笑い自体はやれるから強さもある

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:21:05

    最近だと広末涼子周辺は地獄

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:22:51

    >>90

    今日さんま御殿で見たけど本人ありがちなヤンキー女子高生だったのにおばあちゃんのしつけ?で良い感じになったのかなと思った

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:23:59

    藤田ニコルとかもなかなかしぶとい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:24:53

    >>100

    結構始めから良くも悪くもガツガツしてたからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:25:56

    >>74

    おっぱい大きなグラビアからインテリ感ある女優ってイメチェンが180度近い

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:26:01

    宮迫も別に何か犯罪を犯したわけじゃないはずなんだがな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:27:12

    >>103

    一応暴対法周りがグレーなんだ

    ロンブーも完全復帰までいかないし

    とはいえ意地を張りすぎた

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:27:17

    >>103

    素直にごめんなさいしてれば良かったのにしなかったから…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:27:24

    >>98

    不倫騒動だと東出昌大も消えたな…と思って検索したらまた何かしら出るっぽい?

    あと完全になんか別ジャンル(狩猟)やっててびっくりした

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:28:07

    >>104

    ロンブーは完全復帰どころか遂に粛清されたやん

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:28:13

    >>60

    早々にピコ太郎脱いだの英断すぎるよねこの人

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:28:36

    こう見るとさんまって面白さ一本で生き残ってるのヤバいよな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:29:39

    >>106

    一周回って禊と独自な雰囲気を得てる気がする

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:29:42

    いっこく堂とか暫く見ねえなーって思ってたらなんか知らんうちにえげつない進化してて草生えた


    https://youtube.com/shorts/EW1MXfvsiHs?si=GZ7E2CL9jYe7emc-

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:29:47

    >>109

    さんまは良くも悪くも自分にしか興味がない男だからね

    あと、面倒見が「悪い」ので仕事を紹介したり振ったりしてやるようなことがない

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:30:34

    やらかしだとピエール瀧もだな
    今の方が適正だと思う
    元々ディズニーとかでちゃダメだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:30:49

    >>89

    ゴリ押しで色んな所に出まくってて若干嫌われてるところもあったからなあ

    あと話題のピークが前澤社長とのあれこれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:31:26

    下手すりゃ殺人のガチな人

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:32:17

    >>111

    もう結構いい歳だろうに進化してんのやばすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:32:28

    剛力のゴリ押しに文句を言った同じ事務所(当時)の池澤春菜が、後日オスカー退社したのは怖いと思ったなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:33:57

    とんねるずも99も減ってる中DTは頑張ってると思ってたのに松ちゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:34:24

    トニーこととにかく明るい安村とかいう第二次ブレイクを行動力と実力でもぎとった鬼才

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:34:35

    >>115

    マジもんの刑法犯はね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:35:42

    海老蔵でヤバいと思ってたけど香川照之とか猿之助とかな
    さすが歌舞伎ってヤンキーのご先祖様だけあるというか

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:38:08

    >>101

    貧乏エピソードがどこまで本当かは知らんがあの境遇ならそりゃ嫌でも図太くなるもんなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:40:11

    森泉とかは?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:41:24

    >>122

    溜まってた店でバイトしてたけど普通のヤンキー女子でその中なら礼儀正しい方だったよ

    そのバランスが芸能界でも上手くいく秘訣だったんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:47:06

    Creepy Nutsは消える気がする
    呂布カルマの方がよくわからん専門枠で生き残りそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:58:50

    アンミカも今が最盛期だよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:07:42

    >>118

    とんねるずはおかげでした終了前ぐらいから趣味に生きるおじさんになって終活エンジョイしているし

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:08:44

    >>28

    あの人ってもともとは子供がまだ小さいうちはしばらく家族の側にいようって感じで

    テレビ出てたんじゃないっけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:11:16

    >>127

    貴さんはかみさんに逃げられたじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:11:30

    >>106

    やらかしは擁護できないが、元々咲く場所違ったんだろうなぐらいにはイメージ回復した

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:13:06

    >>125

    松永のほうが変なやつなの草生える

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:14:11

    >>123

    金持ちだし仕事無くても困らないんじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:19:48

    香川照之は仕事無くなったけど猿之助のせいで中途半端感が拭えない
    Jの後なら仕事なくなるまで行かなかったろうに

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:30:27

    >>1並に消えたのはここまで出た中じゃ堀北真希くらいでは?

    公式に結婚で引退って宣言するパワーのすごさを理解した

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:37:13

    親は山口百恵にたとえてた

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:04:49

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:39:33

    お笑い第七世代…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:05:22

    >>137

    賞レースで結果残してる霜降りとハナコ、なんだかんだ平場に強いEXIT、良くも悪くも草薙が代替できないキャラの宮草はまだようやっとると思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:15:48

    >>136

    どうした急に

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:17:07

    川越シェフ懐かしいね
    今何してるんだろうって気にはなるけど調べる気が起きぬ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:16:28

    >>106

    東出周りってなんかきな臭い怖さがあるんだよな…

    何故か知らないけど数ヶ月に一度くらいのペースでYahooニュースのトップ記事で東出の(大体山生活とかと絡めた)謎のインタビューが上がってくる


    誰が何のためにこいつのためにそこまでしてんのか謎

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:26:25

    >>141

    Yahooってユーザーに合わせたチューニングされてるから記事を読めば読むほど上がってくるよ

    自分はほとんど見かけないし無視しておけばいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:33:22

    >>88

    ゆうちゃみは今でも結構テレビで見かけると思うけど

    めるるもタレントとして普通に出てるし女優業もやってるから割とみかける

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:34:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:36:29

    >>89

    剛力さんはマージでプロデュースしたやつの罪が重いと思ってる

    あの子はクール系かちょっと影のあるカッコいい感じで売り出してバラエティに出すと中身が可愛い女の子とかにしてたらガチで天下取れてた

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:25:01

    ヒロシとか言う再ブレイクしてるのに姿をあまり見せないやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:38:38

    そういえばスレ画で思い出したけど
    川越シェフが流行る前にクソコラが大量に作られてた照英も全然見てないな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:46:57

    >>146

    ヒロシは元々人前嫌いなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:11:03

    逆に橋本環奈は「可愛すぎるご当地マスコット」くらいの枠で留まるのかなとか思ってたらめちゃめちゃのしあがっててすごいと思った

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:22:19

    >>134

    堀北は妹が「もう完全に芸能界復帰しない」って明言しとるのもでかいと思う

    後旦那がマジでいい仕事しまくって出ずっぱりだから金銭的な苦労もないだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:37:03

    >>147

    逆になんか最近CMとかテレビで見るようになった気がする

    この1ヶ月くらいに何回か見た

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:43:17

    そういやフィフィってエジプトおばちゃんいるけどあれ本業何なんやろ
    日本にケチ付けたり日本女叩きで稼いでるみたいだけどどっから生えてきたんや

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:46:45

    栗田貫一もあんまり見ないかなぁ…って気もする
    自分があまりテレビ見ないからってのもあるけど
    まああの人の場合、今もバリバリにルパン三世演じてるから消えた感はないけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:53:22

    狩野英孝なんか消える要素だらけなのに今テレビでもまあまあ見るし配信界隈でめちゃめちゃはしゃいでるな

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:56:32

    >>154

    あの人は人徳ありすぎる

    というか未成年淫行やらかしてそのやらかし相手の父親から悪いのこっちだから申し訳ないって謝れるなんて割と前代未聞クラスのことやってるしなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:00:33

    >>93

    坂上は自分で作った動物保護施設に力入れてるとか聞いたな最終的には自分居なくても回るようにするとか

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:47:44

    >>154

    あの人のゲーム配信面白すぎる

    そこらのリアクション芸人なんか目じゃない

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:03:06

    >>113

    個人的にはミュージシャンだけでちょうどいいと思う

    この前ライブ行ってきたけど楽しそうにしててよかった

    でもなんか最近またNetflixとかのドラマ出始めてるらしいね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 04:01:58

    >>121

    海老蔵は不謹慎だけど東日本大地震が完全に僥倖だった

    話題が完全に地震一色になって有耶無耶にしたどころかあそこでの立ち回りで印象をV字回復させたようなもんだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 04:04:40

    あんまTV見ないから川越シェフって照英の後継的に2chでコラのフリー素材扱いされてた印象しかないわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:40:25

    >>142

    見たくないからアクセスしないようにしているのに上がってくるんだが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:24:31

    Mr.マッスルは裏方に回ってからのほうが活躍してるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:12:55

    >>90

    芸能人声優のアニメ映画にしれっと出てるイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:29:45

    伊藤美咲って今なにしてんだろ
    wikiとか見たけど改めてエグい美人だな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:43:04

    おいでやすこがとかすぐに喰われると思ったけど全然今でもそれなりに見るな

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:57:12

    ピラメキーノに出ていたフルポンとはんにゃ。はんにゃの金田とフルポンの亘はマジで今何しているんだろう?地方かな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:08:57

    >>80

    渡部はチバテレビでちょくちょく見かけるな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:15:26

    >>26

    Twitterで勘違いした人から批判されてたのは申し訳ないけど笑ってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:34:48

    >>152

    フィフィはもう極右系の論客みたいな立ち位置になってるし日本叩きよりもむしろ韓国叩きしてることの方が多い気がする

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:36:19

    >>165

    小田の方はよく見るけどこがけんはあんまり見ないわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:55:17

    >>20

    ピーターパン症候群になった、ってニュースがスマホに出た

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:10:38

    ヘキサゴンファミリーも紳助が消えた頃から干されていったな
    おバカを演じてた人らは上手く立ち回ってたけど本当に頭が悪い奴はそのまま消えていってたし

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:13:33

    >>166

    はんにゃの金田は次の大河ドラマに出るで

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:53:31

    >>2

    消える直前誰かに殴られてボコボコにされてなかった?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:38:51

    >>172

    そら芸も無ければ頭も無いやつが残れるほど芸能界は優しくないので

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:12:25

    >>25

    メンタリズムって言葉を便利に使って頭良さそうな雰囲気で売ってたけど自分が行きたかった東大受かって謎解きで有名になって人当たりもいい完全上位互換の弟出てきちゃったからな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:26:07

    >>176

    消えたり落ちぶれたりすると右よりになるのはなんでなんだろうね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:39:32

    >>1

    全く見なくなったけど、こいつって今は何してんの?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:48:22

    >>178

    シェフ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:53:55

    所ジョージはこの人ならこれみたいな特徴も曖昧でシンガーソングライターとしての印象も薄いのに
    ずっといるしこれからもいるだろうなと妙な確信も持てるなんか不思議な人

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:59:10

    >>14

    作画担当はどこいったんや

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:29:06

    スレ題だけ見て荒れスレかと思ったけど懐かしくもしんみりする内容だった

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:34:51

    そういや8股だか公言してる女タレントいたよな
    速攻で消えたけどなんだったんだろ?あの人

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:36:39

    最近西川先生見ないなと思ったら、ぶっ倒れてたって聞いておお…となった
    結構好きだったからショックだわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:03:01

    >>177

    アレは右か…?

    全方位に弾丸バラマキな気が…

    というか芸能系は傾向的に左より過ぎる気も

    経緯的に反権なのはわかるが左より過ぎない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:06:25

    >>181

    少し前に鍵垢解除してなんか仕事してたで

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:37:15

    >>185

    別に右寄りの人も結構いると思うけど

    左寄りが多すぎとまでは思わない

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:52:06

    ローラとかもよくわからん方向に行ったな

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:03:23

    >>170

    小田はトークバライティこがけんはネタ番組でよく見るイメージ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:13:59

    こうしてみると
    浅く広い関係でブレイクした芸人ほど先が怖いな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:34:52

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:10:32

    >>185

    左よりの人もまあ見かけるけど多すぎとまでは思わない

    言っちゃなんだがそれは自分と合わない政治思想の人だけ目につくせいで多く見えるバイアスがかかってると思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:10:41

    最近見なくなったなと思ったら、ちょくちょくテレビに出てくる髭男爵
    しかも知らない間に物書きとワインソムリエになってた

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:20:10

    上で名前挙がってるフィフィとか悪い意味で右寄りだしあそこまで極端じゃなくてもどちらかというと右寄りという人は少なからず見かけるけどな

    ただテレビとかで活躍してるの見かける人だと極端に偏ってる人はそこまでいない
    むしろテレビに出なくなって論客みたいな感じになってる人は左右問わず割と思想が極端化してやばくなってる感じがする

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:37:23

    あるある探検隊はどっちか(両方?)が介護士資格取ったらしいのは知ってる

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:40:36

    >>193

    髭男爵は今でもちゃんと見るんだけど

    Officalでダンディズムな方のヒゲダンがあまりにも勢い凄すぎて相対的に影薄くなってる悲劇が起きてしまってな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:45:15

    >>194

    先鋭化は大衆受けはしなくても特定層への受けは良いから食い繋いでくためにやるのは良い戦略なのかもしれないけどね

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:06:02

    >>138

    一部性的なやらかしどころか前科ある奴までいる第7世代はほぼ吉本のゴリ押しで生きてるイメージ

    吉本以外の第7世代とかもう息してないだろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:11:29

    >>172

    長く生き残ってたのは8割がた旦那のおかげだったのに全部自分の力だと勘違いして旦那と離婚してプライベートで脅迫まがいのことをした元ヤンもいましたね

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:58:24

    著名人なんて所詮は河原乞食
    庶民のおもちゃにされておしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています