自称実質小糸と自称実質甜花はよく見かけるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:18:11

    自称実質りあむはあんま見かけない気がする
    居そうなもんなのに

    ちなみに僕は違います

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:19:27

    そもそもりあむのキャラをちゃんと把握できてるのがあにまんにどれだけ居るのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:20:17

    >>2

    本家の方はかなり理解度高いと思う

    掲示板?

    知らんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:22:32

    そもそも()スレで円香おもちゃにして遊んでる掲示板だし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:25:57

    ほら、小糸とか甜花ちゃん名乗ったらチヤホヤされそうだけどりあむじゃ結局言葉のパンチ喰らうし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:26:53

    単純に自称したくないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:27:04

    俺達はりあむほど努力できるかというと怪しいし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:42:36

    >>7

    小糸ほど努力できるやつもいないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:48:24

    りあむって輝いてる人達は皆沢山努力しててその積み重ねた努力の輝きこそが皆に生きる力を与えるって信じてるからな
    すぐに才能ガー才能ガー言い出すあにまん民やねらーとは正反対でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:08

    >>9

    なおそんな本人が実装2ヶ月で選挙第3位になった模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:50:33

    本人が本人の夢や理想を破壊してしまった例

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:53:38

    りあむはエリアボスだった初期に努力せず売れたいとか言ってだけど、すぐに3位になってしまったから路線変更あったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:54:38

    実質小糸は学年1位取るのが当たり前にならないといけないんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:56:31

    こいつぐらいのスペックがあったら名乗っていいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:46:02

    >>12

    楽して売れたいってのはそこそこの人気キャラになりたいって意味で全アイドルの頂点から数歩しか離れていないところにいきなり連れて行けと言う意味ではないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:20:06

    ちなみにりあむとほぼ同じ人気の推移してるアイドルが一人居ますが、ちょっと第十回シンデレラガールになった程度です

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:28:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:33:30

    シンデレラガールになった程度とはいいご身分だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:40:39

    自分からネガティブになりに行くような思考回路してるキャラを自称したくなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています