ここだけソシャゲ風な世界の掲示板 15

  • 1稼ぎの達人23/12/26(火) 19:42:52

    XX世紀、突如としてこの世界に出現した侵略者『レイダー』。

    人類はレイダーに追い詰められ、窮地に陥った。

    一方的に追い詰められていく中、人類の中から異能力を扱える人間、人工的に強化された人間、更には未知の物質で作られた生体兵器達が現れる。

    ここはレイダーと人類の生存競争が行われている世界。

    アナタは、異能力人間でも、強化人間でも、生体兵器でも何なら侵略者側の存在でも何でも良いです。

    次スレは>>190

    前スレ

    ここだけソシャゲ風な世界の掲示板 14|あにまん掲示板XX世紀、突如としてこの世界に出現した侵略者『レイダー』。人類はレイダーに追い詰められ、窮地に陥った。一方的に追い詰められていく中、人類の中から異能力を扱える人間、人工的に強化された人間、更には未知の…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけソシャゲ風な世界の掲示板データベース 9|あにまん掲示板ここだけソシャゲ風な世界の掲示板の裏スレですご自由にお使いください自由に遊びましょう・過渡なエログロは控えましょう・主な舞台は移動拠点ですステータスを決める際お使いくださいhttps://telegr…bbs.animanch.com
  • 2爆弾魔23/12/26(火) 19:44:38

    (立て乙です)

  • 3中衛指揮者23/12/26(火) 19:45:36

    (たておつ)

  • 4空中水スナイパー23/12/26(火) 19:46:47

    (たておつです)
    レイダーとの共存は…無理だな…

  • 5水属性魔術師23/12/26(火) 19:51:43

    (たて乙でございます)
    これ、どうやって動いてるんだろう……
    【餅型レイダーをレヴィアンのクマパンチで粉砕しながら疑問を口にする】

  • 6中衛指揮者23/12/26(火) 19:53:06

    普通に美味しい
    【パクパク口に放り込む】

  • 7空中水スナイパー23/12/26(火) 19:53:28

    前スレ200
    混乱してました
    私もう終わりかも

  • 8モノクロ23/12/26(火) 19:55:04

    >>前スレ199

    まあ害があったらあったでその時だろ【ポテチ食ってる】

  • 9中衛指揮者23/12/26(火) 19:56:37

    前スレ200

    ばっちい?
    んなもんなんでも火を通せば食べられるだよ
    【元旅人の知恵】

  • 10稼ぎの達人23/12/26(火) 20:02:14

    >>6>>7>>8>>9

    衛生観念が!

    終わってる!

    くっそぉマトモなのはオレだけか……!?

    念のため置いとくから。もしもの時は使えよな

    【催吐薬と下剤、それと真っ赤な石を拠点に用意しておく】

  • 11空中水スナイパー23/12/26(火) 20:03:23

    >>10

    真っ赤な石は…これなんですか?

  • 12中衛指揮者23/12/26(火) 20:05:53

    >>10

    なんだいその綺麗な石は

  • 13水のメガネ23/12/26(火) 20:06:03

    (たて乙です)
    この餅美味しいですね
    【餅型レイダー倒しつつ食べている】

  • 14モノクロ23/12/26(火) 20:07:11

    >>13

    マジで?【安全圏から降りてきた】

    俺も食うか【ナイフで切り刻む】

  • 15水属性魔術師23/12/26(火) 20:08:23

    >>10

    綺麗……

    【石を見て目をキラキラさせてる】

    >>13

    美味しいんだ……

    【試しに食べてみようかなと思っている】

  • 16稼ぎの達人23/12/26(火) 20:11:00

    >>11 >>12 >>15

    賢者の石。

    の超絶劣化版。

    ある程度の毒なら治せる優れもんだ。服用方法は欠片を水に溶かして飲む!以上!

    >>13 >>14

    オレもうなんも言わんぞ!知らねえかんな!

    【用意する薬を増やす】

  • 17水のメガネ23/12/26(火) 20:12:13

    >>16

    それはまた…凄いもの持ってますね

    >>15

    美味しいですよ、貴方も食べます?

  • 18語り手23/12/26(火) 20:13:17

    醤油要る人ー!きなこもあるよー!

  • 19モノクロ23/12/26(火) 20:13:29

    >>16

    ふーん、便利なもの持ってんね

    >>17

    マジで美味いじゃん【もっきゅもっきゅと食べている】

  • 20空中水スナイパー23/12/26(火) 20:14:09

    >>16

    ありがとうございます

    もう好きなだけ食べよう

    【4つのブースター全てに餅レイダーを入れて醤油バターと海苔で食べる】

  • 21空中水スナイパー23/12/26(火) 20:14:30

    海苔いる人〜〜!!!!!

  • 22水属性魔術師23/12/26(火) 20:15:25

    >>16

    【石って水に溶けるんだ…と思っている】

    >>17

    じゃあ一口…………✨!!

    【お気に召したようでパクパクと食べてる】

    >>18

    >>21

    お醤油と海苔ください

  • 23水のメガネ23/12/26(火) 20:15:29

    >>19

    美味しいですよね、この餅

    >>18

    >>21

    あっ醤油と海苔ください

    【磯部もちにして食べる】

  • 24青年23/12/26(火) 20:15:51

    何してるんだ?
    【見慣れないレイダーを引っ張りつつ】

  • 25空中水スナイパー23/12/26(火) 20:16:11

    >>22

    >>23

    はいどうぞ〜

    ブースターで炙ってあるから香ばしいですよ〜

  • 26空中水スナイパー23/12/26(火) 20:16:43

    >>24

    レイダー食べてます

    美味しい

  • 27語り手23/12/26(火) 20:17:00

    >>22

    >>23

    はい、醤油〜!

    何の変哲もない普通の醤油だよー

  • 28水のメガネ23/12/26(火) 20:18:00

    >>24

    貴方も食べますか?餅

    >>25

    >>27

    ありがとうございます!香ばしくて美味しいですね!

  • 29青年23/12/26(火) 20:18:23

    >>26

    そうか

    食べれるレイダーといえばこれもだな

    確か名前はタイマグロレイダーだったっけ

    >>28

    じゃあ貰うよ

  • 30水属性魔術師23/12/26(火) 20:18:24

    >>25

    >>27

    【パクパクと磯部餅にして食べてる】

    >>24

    お餅食べてるのお姉さんも食べる?

    【磯辺餅にした餅レイダーを差し出す】

  • 31稼ぎの達人23/12/26(火) 20:20:14

    >>17 >>19

    いくつもの失敗の果てにできた唯一の成功品がこれ。

    親父や師父みてえには中々なれねえもんだ。


    >>20

    アンタはそれでいいのか…

  • 32モノクロ23/12/26(火) 20:20:53

    おーいお前ら、きな粉持ってきたぞ

  • 33中衛指揮者23/12/26(火) 20:26:06

    >>32

    くれるかい?

  • 34海神23/12/26(火) 20:27:56

    餅か!!!!!
    喉に詰まらせるなよ小魚共!!!!!
    (一般通過海神)

  • 35空中水スナイパー23/12/26(火) 20:31:20

    お父さんが言っていた
    「強くなりたくば喰らえ!!!」と
    レイバーも喰らう
    強くなりたいので

  • 36空中水スナイパー23/12/26(火) 20:33:06

    >>35

    レイダーだった

    間違えた

    眠いな

  • 37空中水スナイパー23/12/26(火) 20:33:38

    餅を食べすぎて血糖値が上がってる…

  • 38モノクロ23/12/26(火) 20:35:40

    >>33

    へーい【袋入りのきな粉を渡す、結構な量があるのでシェア前提らしい】

  • 39中衛指揮者23/12/26(火) 20:36:06

    >>36

    口癖なのかね~レイバー

    >>37

    よし

    もっと食べようそうしよう

    栄養はつけるだけで良いからね

    【お餅をチョコに潜らせて食べる】

  • 40中衛指揮者23/12/26(火) 20:37:38

    >>38

    おー……多いね

    【小分けしてまぶして食べる】

    毎回きな粉が器官とかに入ったら怖いなーって思っちゃうけど僕だけかな……

  • 41語り手23/12/26(火) 20:38:49

    俺は……「飯食って映画見て寝る!男の鍛錬なんてそんだけで十分だ!」……って聞いたぞ

    >>37

    >>39

    バカ喰い乙部はやめてくだしあ

    栄養過多だと逆効果でしょうが

  • 42空中水スナイパー23/12/26(火) 20:40:30

    そうだ!
    【すごいビームを天に向かって打つ】
    これで…運動は完璧ですよ…

  • 43中衛指揮者23/12/26(火) 20:41:26

    >>41

    一回やってみたいとは思う

    たたし太りたくはない

    【そう言われつつ全然食べてる】

  • 44空中水スナイパー23/12/26(火) 20:42:33

    レイダー美味しい…

  • 45水属性魔術師23/12/26(火) 20:44:13

    なんでこんなに美味しいんだろう……
    【モキュモキュとレヴィアンが狩って来た餅レイダーを食し続けてる】

  • 46水のメガネ23/12/26(火) 20:44:32

    あずき持って来ましたよ〜
    【あずき缶とコンロを持っている】

  • 47千年狐23/12/26(火) 20:45:46

    お茶淹れてきましたよ!!

  • 48空中水スナイパー23/12/26(火) 20:49:54

    >>47

    ありがとうございます

    【生まれたての子羊みたいな手を異能で固定している】

  • 49ねこレイダー23/12/26(火) 20:50:10

    【ぬいぐるみの様にデフォルメされた猫のレイダーが居る】

  • 50青年23/12/26(火) 20:50:28

    【餅とタイマグロの刺身を食べている】

  • 51空中水スナイパー23/12/26(火) 20:51:13

    >>49

    【異能で潰す】

  • 52稼ぎの達人23/12/26(火) 20:52:30

    【珍しく白衣姿で再登場】
    副反応を待ってても埒が明かねえし、調べてきたぞ
    結論から言やぁそのレイダーは全くの無毒!安心安全!
    わけがわからん……

  • 53空中水スナイパー23/12/26(火) 20:52:56

    >>52

    やったあ

    安心して食べれる…

  • 54ねこレイダー23/12/26(火) 20:53:59

    >>51

    【大音量の咆哮で対抗し、突撃してくる】

    【ちなみに大きさは19メートル】

  • 55空中水スナイパー23/12/26(火) 20:55:09

    >>54

    【口から異能を入れて内部で大暴れさせる】

  • 56中衛指揮者23/12/26(火) 20:56:20

    【変わらずお餅食べてる】

    >>47

    一つ貰うね〜

    【湯呑を取って飲む】

    あったまる~

  • 57ねこレイダー23/12/26(火) 20:57:52

    >>55

    【傷を負って更に暴れ出す】

    【大岩を投げて反撃する】

  • 58空中水スナイパー23/12/26(火) 20:59:25

    >>57

    【中に入れた2つの異能を解除して自分の手前に設置 押し返す】

  • 59水のメガネ23/12/26(火) 20:59:54

    【あずきを茹でている】

    まずはお汁粉を作りますかね〜

    >>57

    食事中ですよ

    【弓を作り出して足を狙い射る】

  • 60ねこレイダー23/12/26(火) 21:01:12

    >>58

    >>59

    【大岩を受けて吹っ飛び、更に足を射抜かれて転がる】

  • 61水属性魔術師23/12/26(火) 21:01:38

    >>57

    折角美味しいお餅食べてたのに〜!

    【レヴィアンがクマパンチを繰り出した!】

  • 62ねこレイダー23/12/26(火) 21:02:59

    >>61

    【パンチを喰らって倒れた】

    【ステージクリア報酬が出てくる】

  • 63水属性魔術師23/12/26(火) 21:07:46

    >>62

    モフモフしてる〜

    【クリア報酬の猫のぬいぐるみにご満悦だ】

  • 64剣使い23/12/26(火) 22:02:06

    【街中で銃撃戦が繰り広げられている】
    このあたりが防衛ラインといったところでしょうか
    この街は渡すまいと必死ですね
    このまま膠着状態が続くのはこちらに不利...
    私が少しやりましょうか
    【剣を持ってビルを出る】

  • 65空中水スナイパー23/12/26(火) 22:04:07

    【なんやかんやで回復】

    餅美味しかったなあ

    >>64

    えっ!?!?!?

    レイダーがまた街に!?!?!?!

    行きます!!!!

  • 66老人23/12/26(火) 22:05:04

    そろそろ潮時だな………
    【元のレイダーの拠点からいなくなる】

  • 67空中水スナイパー23/12/26(火) 22:05:16

    >>64

    【空中から打つ】

  • 68剣使い23/12/26(火) 22:06:42

    >>67

    【剣で弾く】

    もう少しで当たっていましたね

    ...この腕前...いるのでしょう?

  • 69爆弾魔23/12/26(火) 22:07:33

    >>68

    【足元が爆発する】

  • 70空中水スナイパー23/12/26(火) 22:07:46

    >>68

    【特に返事はしない】

    【リロードしながら位置変え】

    【2つ目の異能を上から出して足止めを狙う】

  • 71中衛指揮者23/12/26(火) 22:08:25

    う……お腹が重い………取り敢えずバフを……
    【ファンファーレを演奏し味方全体のスピード、パワーを強化】

  • 72青年23/12/26(火) 22:09:30

    【戦場の方に行くが】
    【何かを察知して方向転換をする】

  • 73剣使い23/12/26(火) 22:10:16

    >>69

    【ビルから落ちるが何事もなく着地する】

    >>70

    【異能を剣で受ける】

    射程距離も射撃の自信もありませんが

    【拳銃を取り出す】

  • 74ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 22:10:49

    加勢はいるかい?
    人間側とレイダー、今回はどっちが勝つか賭けようじゃないか

  • 75空中水スナイパー23/12/26(火) 22:11:05

    >>73

    【銃を狙って撃つ】

  • 76爆弾魔23/12/26(火) 22:11:47

    >>73

    【爆破してけむりの壁を作る】

  • 77剣使い23/12/26(火) 22:12:31

    >>74

    腕の良いスナイパーがいます

    そいつの足止めをお願いしたいです

    >>75

    【銃が飛ばされる】

    撃つ寸前に出せば良かったでしょうか

  • 78老人23/12/26(火) 22:13:57

    始まったか
    【新たな拠点で遠くの方にある戦場を見ている】
    見ていろレイダーたち
    あれが戦いだ
    【連れてきたレイダーたちに着々と学習をさせている】
    【そこに1人の来客が訪れた】
    ………お前とは初めましてだな
    「私もだよ『お父さん』」

  • 79ヴィヴィアン23/12/26(火) 22:14:14

    うーむ……流石に彼がいる場所に行きたくはありませんね……仕方ありません撤退時の援護に留めましょう……
    【戦場に爆弾魔がいるのを確認して身を潜める】

  • 80ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 22:14:16

    >>77

    了解、とりあえず銃弾が飛んできた方に攻撃すれば良いな?

    【圧縮したアルコールで作った水圧カッターを銃弾が飛んできた方向に飛ばす】

  • 81空中水スナイパー23/12/26(火) 22:15:37

    >>80

    【レイダー絶対ぶっ殺す丸で切り落とす】

    【弾を込める そして死角に位置変え】

  • 82剣使い23/12/26(火) 22:16:14

    >>80

    奴は動き回りますので注意を

    それと高火力のビームと板のようなもの生成する異能がありますので近接戦闘の際もご注意を

  • 83ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 22:18:50

    >>81

    >>82

    なるほどね……とはいえ俺は近接メインだしちと厳しいか……?

    移動しながら考えるか…当たれば御の字ってとこか

    運任せは得意だぜ?今日も全部スってきた

    【手当たり次第に水圧カッターを飛ばしながらこちらも動き、スナイパーの位置を探ろうとする】

  • 84空中水スナイパー23/12/26(火) 22:20:18

    【レイダー絶対ぶっ殺す丸のチャージを始める】

    >>83

    【ビル下からのカッターを異能で受ける】

  • 85爆弾魔23/12/26(火) 22:22:10

    >>77

    【爆弾を複数投擲する】

  • 86ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 22:22:24

    >>84

    うん……?そこにいるのか?なら酒で酔おうぜ!

    【アルコールを圧縮して爆弾のようにするとビル下へと投げ込みスナイパー酔わせようとする】

  • 87空中水スナイパー23/12/26(火) 22:23:29

    【剣使いを抑えていた異能を解除 自分の近くに置く】

    >>86

    【チャージしながら異能でビルの壁を壊しそのまま脱出】

  • 88剣使い23/12/26(火) 22:24:59

    (私も戦うとすればやはり近接...あのビームも簡単に連射できるものではないはず...2対1で挟み撃ちが理想でしょうか、あの異能も来ると分かれば脅威ではない)

    【スナイパーの元へ素早く動く】

    >>85

    まだ再生は使いませんよ

    【剣で弾く】

  • 89爆弾魔23/12/26(火) 22:26:18

    >>88

    共闘なぞ許すわけがなかろう?

    【スナイパーとの間を爆破し壁を作る】

  • 90ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 22:26:30

    >>87

    なら俺も近接させてもらいたいなぁ!

    【再びアルコール弾を飛ばしながらスナイパーの元へと走る】

    【ついでに圧縮した水の鎌も投げ飛ばす】

  • 91ミノムシレイダー23/12/26(火) 22:27:09

    >>87

    >>88

    >>89

    >>90

    【突如として戦場に現れ攻撃をする】

  • 92剣使い23/12/26(火) 22:29:05

    >>89

    【即座に再生しつつ距離を詰める】

    この距離では自爆必至でしょう

    【剣を素早く振って切りつける】

    >>91

    !あれは...?

  • 93空中水スナイパー23/12/26(火) 22:30:22

    面倒くさいな…

    >>90

    【アルコール弾を1つ目の異能で 鎌を移動に使っていた異能でガード】

  • 94ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 22:31:14

    >>91

    !?!?なんだ…これはっ!!!

    【想定外の攻撃をモロに喰らう】

    >>93

    俺も俺も…そっちのことめんどくさいって思ってるよ

  • 95空中水スナイパー23/12/26(火) 22:32:15

    >>91

    >>94

    【チャージ完了 ブースター点火】

    すごいスラッシュ!!!!!!!

  • 96爆弾魔23/12/26(火) 22:32:24

    >>91

    【爆破】

    >>92

    なら自爆すれば良いだろう?

    内側からの爆破は如何かな?

    【切り付けられながらも剣使いの内部に爆弾を突っ込み爆破】

  • 97ミノムシレイダー23/12/26(火) 22:33:19

    >>92

    >>93

    >>94

    【もう一段階攻撃しようとしたが】

    >>95

    >>96

    【連続で攻撃を受けて爆発四散した】

  • 98剣使い23/12/26(火) 22:33:59

    >>96

    なっ──

    【爆発に覆われる】

  • 99ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 22:34:39

    >>95

    ああクソ!!良いもんもってんなぁ!

    俺が人間だった頃にもそういうの欲しかったぜ!

    もうあんまり覚えてねぇけどな

    【アルコールを目の前に集めて壁を作り防御しようとする】

  • 100爆弾魔23/12/26(火) 22:36:16

    >>97

    ナイス爆発!

    >>98

    【爆風で後ろに飛ばされながら追撃に爆弾を投擲する】

  • 101空中水スナイパー23/12/26(火) 22:36:23

    【2つ目の異能を盾にしながら空へと逃げる】
    近接戦闘が得意って言ってるやつと近距離挑むほどバカじゃないんでね!!!!

  • 102ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 22:38:19

    >>98

    >>100

    おい!大丈夫か!!

    【剣使いの方へ駆け寄る】

    >>101

    マジか!降りてこーい!!近接してくれー!

  • 103空中水スナイパー23/12/26(火) 22:40:59

    >>98

    (モノローグ:あっちは爆風でしばらく狙いにくい…)

    >>102

    【2つ目の異能で押さえつけて撃つ】

  • 104剣使い23/12/26(火) 22:42:12

    >>100

    【剣で弾き返す】

    なるほど...体内での攻撃は要警戒ですね

    油断させようとしたのですがまあ三文芝居では騙せませんか

    【内臓が抉れている】

    自切、ですよ

  • 105爆弾魔23/12/26(火) 22:44:13

    >>102

    許さんよ?

    【剣使いへのルートを爆破】

    >>104

    【接近し抉れた内臓に爆弾を叩き込もうとする】

  • 106ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 22:44:43

    >>103

    >>104

    なんか大丈夫そうだな……ぐえっ!!

    【胴体を撃たれて顔を顰める】


    きっちー!!なら俺も遠距離戦と行こうかな?

    【レイダーの人外パワーで障害を振り切り、アルコールを圧縮し弓の形に整える】


    弓使いの真似だ、遠慮せずに受け取ってくれ

    【そしてそのまま3本の水の矢をスナイパーの方向へと射出する】

  • 107剣使い23/12/26(火) 22:46:38

    >>105

    【爆弾を蹴り飛ばす】

    【剣で喉を狙って切りかかる】

  • 108空中水スナイパー23/12/26(火) 22:47:49

    【リロードしながら位置変え】

    >>106

    【ギャンブラーを押さえつけていた2つ目の異能を弓矢のガードに使う】

    【死角からのヘッドショットを狙おうと思ったのだが】

    >>107

    【剣使いの腕を吹き飛ばす】

  • 109爆弾魔23/12/26(火) 22:48:15

    >>107

    【首を幾らか斬られながら露出した内臓に爆破を叩き込む】

  • 110ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 22:50:04

    >>108

    ガードされたか…もう1発!

    【さらに2発矢を放つ】

    【そして時間差で最後の一本を放つ】

  • 111空中水スナイパー23/12/26(火) 22:50:04

    【リロードしながら位置変え】

  • 112老人23/12/26(火) 22:51:00

    【戦況を見ながら囲碁を打っている】
    「良いの?あのレイダー死んじゃったけど」
    問題ないあの程度幾らでも出せる
    「にしても仲間のこと助けに行かないとか相当冷たいね」
    儂にとって周りの人間は骨の髄まで利用する相手にしかすぎない例え元仲間でも私の作ったレイダーだとしても
    「ふーん」

  • 113空中水スナイパー23/12/26(火) 22:51:23

    【2発は位置が変わっていたので当たらない 最後の1発は銃で撃ち落とす】

  • 114剣使い23/12/26(火) 22:51:36

    >>108

    >>109

    ぐっ...!

    【無理やり再生しているがスピードが遅い】

    【数歩下がる】

    あのスナイパーにかかれば遠距離攻撃の為の拳銃も簡単に撃ち落とされるでしょう

    スペアは必須です

    【懐から拳銃を取り出し爆弾魔の頭を狙って撃つ】

  • 115ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 22:52:56

    チッ……キツイな……
    おい!剣使い!そろそろ引き時じゃないか?
    お前も結構重症だぞ!
    俺はこの一撃で無理なら逃げさせてもらう!
    【エネルギーを集めて頭上に水球を作っている】

  • 116空中水スナイパー23/12/26(火) 22:54:14

    【リロードしながら位置変え】

    >>115

    【水球を打つ】

  • 117剣使い23/12/26(火) 22:54:47

    >>115

    暫くしたら我々は一旦退きましょうか

    ただこの街は何としてでも陥落させたいところ

    全軍撤退とは簡単に言えません

  • 118爆弾魔23/12/26(火) 22:54:55

    >>114

    【右腕を盾に銃弾から身を守り左手を使い剣使いの内部で爆弾を爆破する】

  • 119ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 22:56:01

    >>116

    >>117

    了解!まあアンタのタイミングに合わせるよ

    てか失敗してるー!!!

    【水球は弾け飛んだ】

    【もう一度エネルギーを集め直して水球を作り直す】

    【今度は防壁付きだ】

  • 120空中水スナイパー23/12/26(火) 22:57:45

    >>117

    >>119

    すごいビーム!!!!!!!!!!!!1

    【爆弾魔を避けて撃つ 防壁も意味を成さないだろう】

  • 121剣使い23/12/26(火) 22:58:58

    >>118

    【もはや身体の前面が露呈している】

    剣を間に挟まねば...身体に風穴が空いていたでしょう...

    度重なる近距離での爆発...貴方も...ダメージを負っている...はずでは...?

  • 122ヴィヴィアン23/12/26(火) 22:59:34

    >>117

    でしたら私が引き継ぎましょう……ギリギリの所で生き残るのは得意分野です

    【剣使いの近くにニュルンと現れるコアを別の場所に置いてきたヴィヴィアン】

  • 123ギャンブラー(レイダー)23/12/26(火) 23:00:06

    >>120

    ちょわー!!!

    【ギャンブラーはなんとか躱したが水球は粉砕された】

    【掠った傷が痛々しい】


    ごめん、ちょっとこいつの相手は今の準備じゃ無理っぽいわ

    撤退します、剣使いも早く逃げた方がいいぞ

    【そのまま目眩しをして逃亡する】


    >>122

    あっ任せていいか?

  • 124剣使い23/12/26(火) 23:01:20

    >>120

    ...

    【拳銃をビームの方向へ撃つ】

    【ビームが直撃した】

  • 125爆弾魔23/12/26(火) 23:02:01

    >>121

    だからどうした?

    俺は爆弾魔だ

    死のうと気狂いが止まるわけ無かろう

    >>122

    【剣使い共々爆破する】

  • 126ヴィヴィアン23/12/26(火) 23:03:46

    >>123

    ええ、お任せください

    【よーーーーーーく見れば無数の極細の水の糸が体の至る所から伸びている】

  • 127剣使い23/12/26(火) 23:06:11

    【胴体が両断されて倒れる】
    【指先が僅かに小さな装置を操作した】
    【そのまま再生せず動かなくなった】

  • 128空中水スナイパー23/12/26(火) 23:08:05

    >>127

    【剣使いを異能で脳 心臓 四肢の関節の順に念入りに叩く】

  • 129ヴィヴィアン23/12/26(火) 23:11:49

    >>127

    おや、死んでしまいましたかね?どうやら私は間に合わなかったようですね……

    >>128

    さて、それではこの場の制圧を始めるとしましょう

    【銃弾の飛んできた方に向けて体にしまってあったスナイパーライフルを発射する】

  • 130爆弾魔23/12/26(火) 23:13:37

    >>127

    >>129

    【念のため周囲一帯を爆破する】

    >>128

    すまん撤退する

  • 131中衛指揮者23/12/26(火) 23:14:25

    あれ?もう終わってる感じ?

  • 132空中水スナイパー23/12/26(火) 23:14:37

    >>129

    【自分の近くにある移動に使っていた異能でガード そのまま撤退】

  • 133空中水スナイパー23/12/26(火) 23:14:57

    >>131

    死に…そう…です…

  • 134中衛指揮者23/12/26(火) 23:16:08

    >>133

    お疲れ様~ほい回復

    【ヒール全振りの音色を聞かせる】

  • 135爆弾魔23/12/26(火) 23:16:44

    >>131

    【煙幕を張りながら】

    撤退支援とできれば簡単な追撃を願う

  • 136ヴィヴィアン23/12/26(火) 23:17:23

    >>130

    やはり面倒ですね……その異能

    【爆発を体の中に隠し持っていた武器を壁にすることで防ぎ街の破壊を再開する】

  • 137剣使い23/12/26(火) 23:17:43

    >>129

    【連絡用の装置に文字で剣使いからの連絡が来た】

    「私の頭部が残っていますので回収して下さい」

    「作戦の指揮は◯◯へ一任すると伝えて下さい」

  • 138中衛指揮者23/12/26(火) 23:18:17

    >>135

    了解

    【颯爽と味方全体に持続回復】

    敵は………アレか………

    >>129の方を見つつ】

  • 139爆弾魔23/12/26(火) 23:20:13

    >>138

    感謝する

    >>136

    【最後に爆弾を幾つか投擲し撤退】

  • 140モリアーティ23/12/26(火) 23:20:30

    >>137

    あ〜やらかしてーら培養槽のセットしとかんとな

    【リモートでクモ糸を動かし回収しようとする】

  • 141剣使い23/12/26(火) 23:22:01

    >>140

    【剣使いからの連絡が来た】

    現在コアのみで生存している状態です

    人間に移植すれば復活できるかと思います

  • 142ヴィヴィアン23/12/26(火) 23:22:51

    >>137

    おや、でしたらそうしましょうか……〇〇指揮はあなたに任せます私は面倒な方々の方のお相手を致します

    >>138

    では第二ラウンドといきましょう

    【スナイパーライフルを放つ】

    >>139

    【自分に近づく前に爆弾を撃ち抜く】

  • 143中衛指揮者23/12/26(火) 23:23:52

    >>142

    【旋律を具現化して銃弾を全て弾く】

    僕もできる限り闘いますよ

  • 144モリアーティ23/12/26(火) 23:24:10

    >>141

    【連絡を入れる】

    最近丁度いいのが入ったからね割とすぐなんとかなるよ

    【それはそうと糸で剣使いのコアと剣を回収しようとする】

  • 145ゴリラ大砲レイダー23/12/26(火) 23:24:50

    >>142

    >>143

    【ゴリラの体を持って両腕が大砲のレイダーが現れた】

  • 146中衛指揮者23/12/26(火) 23:26:10

    >>145

    【旋律を具現化してぐるぐる巻きにして拘束】

    【そのまま旋律を振り回してゴリラを壁に叩きつける】

  • 147ヴィヴィアン23/12/26(火) 23:27:51

    >>143

    やはりこの距離からでは当たりませんか……

    >>145

    おや、その大砲良いですねもらってもよろしいですか?

    【水の体のためダメージがほぼない】

  • 148ゴリラ大砲レイダー23/12/26(火) 23:29:11

    >>146

    オデ………ツヨイ………

    【そのまま旋律から脱出する】

    >>147

    【そのまま腕力で殴りかかる】

  • 149中衛指揮者23/12/26(火) 23:30:16

    >>148

    ???

    アレはレイダーじゃないのか??

    【困惑しつつも一度ビルの上に飛び観戦】

  • 150ヴィヴィアン23/12/26(火) 23:32:14

    >>148

    なるほどある程度の知能があるタイプですか……面倒ですね

    【ニュルンと攻撃のダメージを受け流しスナイパーライフルをぶちこむ】

    >>149

    見ている暇があるのなら手伝って欲しいものですね……

  • 151中衛指揮者23/12/26(火) 23:34:36

    >>150

    いや敵だし……

    同士討ちで削ってくれるならこっちからすればありがたいのさ

    【旋律の波動を放つ】

  • 152元病弱少女23/12/26(火) 23:36:40

    さっきのレイダー……ゴリラじゃないアルコールの方……あれってもしかしてお兄ちゃん……?

  • 153ヴィヴィアン23/12/26(火) 23:37:46

    >>151

    正直言ってアレの相手と貴方の相手をするのは疲れるのであまりしたくないのですが……

    【波動に銃弾を撃ち込み相殺する】

  • 154ゴリラ大砲レイダー23/12/26(火) 23:38:22

    >>149

    >>150

    【多少怯むがすぐに地面を強く叩きつけて振動を起こす】

  • 155中衛指揮者23/12/26(火) 23:40:04

    >>153

    僕もある程度貴方を削ったら退散しますよ

    【クソデカ音符を投げる】

    >>154

    おっと………

    【ビルが崩れそうになるので急いで旋律に乗って浮かぶ】

  • 156ヴィヴィアン23/12/26(火) 23:41:12

    >>154

    ふむ、やはりあの程度では効きませんか……ではこちらを使いましょう

    【体の形を変え続け平行を保ち対レイダー組織から奪い取った対レ弾を撃ち込む】

  • 157ゴリラ大砲レイダー23/12/26(火) 23:43:25

    >>155

    【大砲を撃とうとするが】

    >>156

    【対レ弾の攻撃で体制を崩す】

  • 158中衛指揮者23/12/26(火) 23:44:29

    >>157

    どうやら敵味方の区別はないみたいだね

    【クソデカ音符を複数放つ】

  • 159ヴィヴィアン23/12/26(火) 23:44:38

    >>155

    流石にこれは厳しいですね……

    【体の形を変え最小限の動きで避ける】

    >>157

    やはりこれは効くようですね……ではおかわりをあげましょう

    【対レ弾を打ちまくる】

  • 160ゴリラ大砲レイダー23/12/26(火) 23:47:16

    >>158

    >>159

    【攻撃を受けまくって爆発した】

    【しかしその間際何か言葉を残していた】

    ボス………データ………

    【そのまま塵となって消えた】

  • 161中衛指揮者23/12/26(火) 23:48:51

    >>160

    ボス?データ?


    ………行くか

    【すぐに塵の場所へ】

    【ヴィヴィアンに妨害の旋律のベールを張りながら】

  • 162ヴィヴィアン23/12/26(火) 23:50:13

    >>160

    確認しましょうかね

    >>161

    【ベールに阻まれる】

  • 163ゴリラ大砲レイダー23/12/26(火) 23:51:48

    >>161

    >>162

    【塵があった場所には小さい機械のようなものがあった】

    【しかし黒焦げになって壊れており誰の物かは特定できない】

  • 164中衛指揮者23/12/26(火) 23:53:08

    >>163

    【サッと回収】

    一応持って帰ろう………

    【直ぐに旋律に乗って移動を始める】

  • 165ヴィヴィアン23/12/26(火) 23:55:12

    >>164

    おや、行かれてしまいましたか……機械の方を回収できなかったのは残念ですが仕方ありませんね

    【破壊される街を見ながら今回のことについて色々考えている】

  • 166全身機械男23/12/27(水) 01:51:27

    【地下から地上をドローンを通して確認して驚愕している】
    軽く改造しようと思ったら… こりゃ何があったんだ?

  • 167老鋼の鍛治士23/12/27(水) 14:34:12

    【海岸のステージで海を眺めている老人が居る】

  • 168千年狐23/12/27(水) 18:30:23

    疲れました……[プレイヤー]様!褒めてください!
    結構な拾い物したんですよ!!
    【10連分の券を背負っている】

  • 169千年狐23/12/27(水) 18:31:03

    >>168

    ……この券って想像より大きいんですね、まさか4尺もあるなんて……

  • 170中衛指揮者23/12/27(水) 18:32:07

    【昨日拾った箱をどうにかこうにか解析できないかと悪戦苦闘してる】
    ボスやらデータやら言ってたし……絶対なんかある……はず……

  • 171次元の魔術師23/12/27(水) 18:34:49

    >>168

    (…言えねぇ、正月限定でクリア時に高確率でガチャチケが手に入るステージが登場する事)

  • 172千年狐23/12/27(水) 18:36:22

    >>171

    (え!?そうなんですか……!!)

  • 173次元の魔術師23/12/27(水) 18:37:31

    >>172

    (サラッと心を読まないでくれ、というかバレたな)

  • 174千年狐23/12/27(水) 18:46:06

    >>173

    そりゃあ千年生きてますから心の一つや二つ……

  • 175中衛指揮者23/12/27(水) 18:49:23

    >>173

    >>174

    楽しそうだね君たち

    ところでこのちっちゃな機械解析できる人いない?

    【ピキピキと青筋を笑顔に浮かべ力ずくで箱みたいな機械をこじ開けようとしてる】

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:53:21

    >>175

    力じゃどうにもならないんじゃないですかね…それ…

    ものすごい力だったらなんとかなるかもしれませんけど

    【豪雨・改のトリガーに指を当てる】

  • 177次元の魔術師23/12/27(水) 18:54:36

    >>175

    なかなか難しいね…

    解析出来る人なら探せば居ると思うけど…

  • 178爆弾魔23/12/27(水) 18:54:41

    >>175

    餅は餅屋だ

    解析部門に任せるのが妥当だろう

  • 179千年狐23/12/27(水) 18:55:22

    >>175

    そうですね……天狐様なら出来るかも……

    ただ一昨日腰を痛めて搬送されて行ったので……

  • 180空中水スナイパー23/12/27(水) 18:56:16

    >>179

    癒やしの音色でなんとかなりませんか…???

  • 181中衛指揮者23/12/27(水) 18:56:43

    >>176

    待ってそれだと僕巻き込まれるから下ろして

    >>177

    やっぱ探さなきゃだよね~

    >>178

    うん……どっから出てきた餅屋???

    >>179

    >>180

    あー……やってみる事はできるよ

  • 182爆弾魔23/12/27(水) 19:01:23

    >>181

    ことわざ

    何事も専門家に任した方がよいという意味だ

  • 183千年狐23/12/27(水) 19:02:45

    >>180>>181

    なら連れてきますね……!!

    【病院のベッドごと持ってくる、その上で寝ている天狐(女性体)】

    天狐様ー!腰が治るかもしれませんよ!!

  • 184中衛指揮者23/12/27(水) 19:06:17

    >>182

    ほへーことわざ…………面白い……

    【ずっと旅をしてきたのでそういうの知らない人】

    >>183

    ベッドごと…………まぁ治そうか

    【タクトを振り癒しの音色を奏でる】

  • 185天狐23/12/27(水) 19:07:37

    >>184

    ………………

    【何ごともなかったようにカッコつける】

    さて、何用で呼ばれたのか……

  • 186中衛指揮者23/12/27(水) 19:11:22

    >>185

    いや普通に大丈夫なんですか?


    ……お願いしたいのはこのちっちゃな機械の事です

    【焼け焦げた箱?機械?を取り出す】

  • 187天狐23/12/27(水) 19:18:07

    >>186

    ……レイダーの何かなのは分かるんだが

    ただなぁ…これは面倒事の種だろう?明確に

  • 188空中水スナイパー23/12/27(水) 19:20:11

    >>187

    何を報酬にすれば飲んでくれますか?

  • 189中衛指揮者23/12/27(水) 19:20:22

    >>187

    昨日倒したゴリラレイダーが落としたモノで、最後に「ボス……データ……」って言っていたので絶対貴重なモノだと思うんですけど……やっぱりキツイですかね?

  • 190老鋼の鍛治士23/12/27(水) 19:24:59

    【移動拠点の中に侵入する老人】

  • 191老鋼の鍛治士23/12/27(水) 19:27:49
  • 192空中水スナイパー23/12/27(水) 19:28:25

    (たておつです)

  • 193中衛指揮者23/12/27(水) 19:29:14

    >>190

    >>191

    いや貴方は誰ですか

    【一応警戒】

  • 194空中水スナイパー23/12/27(水) 19:30:27

    >>191

    【銃口を向けて異能で押さえつける】

    侵入者です!!!!!!!

  • 195老鋼の鍛治士23/12/27(水) 19:31:17

    >>193

    ただの鍛冶士じゃよ

    ここから中々の腕の者達の気配を感じ取ってな、少し来てみたんじゃ

  • 196老鋼の鍛治士23/12/27(水) 19:32:22

    >>194

    【すると鋼の壁が出現し、異能は防がれる】

    ほう…中々警戒されている様じゃな

  • 197空中水スナイパー23/12/27(水) 19:32:23

    >>195

    …あっそうですか 

    申し訳無い

    それはそれとして無断で入るのはやめてください

  • 198老鋼の鍛治士23/12/27(水) 19:33:35

    >>197

    【鋼の壁が消える】

    それはすまなかった

    何はともあれ、お主…中々の銃の腕前じゃな?

  • 199中衛指揮者23/12/27(水) 19:35:27

    なんか不思議なお爺ちゃんが迷い込んだらしいですよー
    【取り敢えず上に報告】

  • 200天狐23/12/27(水) 19:35:45

    >>188>>189

    解析せぬとも一つわかることがあるとすれば、そのボスと言われる存在がいるということのみだ

    そしてこのレイダーはそれに造られたか加工されたか……

    となるとだ、それを叩かない限りは守勢をしていても勝ち目は無い、今は目の前の被害を抑えるのに必死だろうがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています