唐音と羽香里のカプだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:54:28

    キスゾンビやポッキーの時も思ったがこいつらキスしすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:57:18

    描写されてる範囲では彼氏とのキスより多そうな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:01:54

    将来的に一線を越えそうな雰囲気ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:02:53

    もしかして相思相愛なんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:03:10

    多分将来は恋太郎とするよりこの二人での方がHの頻度高くなると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:04:16

    一春の間で親友を超えた存在になってるのよな一春の間で

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:06:34

    >>5

    恋太郎との予行練習って言い訳してやりまくりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:09:17

    >>2

    ゾンビ時とお泊まりの時でだいぶ回数稼いでるよな

    トータルで100回は超えてるだろこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:13:20

    本来はこの2人がくっつく可能性だったんじゃない?
    まあ、恋太郎が間に挟まっても幸せになれているし、あいつは別に2人で仲良くしていても気にしないと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:14:52

    神様がミスらなければこの2人が運命の人同士って考察好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:15:39

    唇の感触把握してるのヤバすぎだろ
    もっとやれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:24:29

    >>10

    羽香里って唐音にはツンデレだからな

    つまりそういうことだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:33:23

    羽香里だけはわかっててやってると思う
    ていうか君たちファミリーの中でも唐音との付き合い長いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:36:23

    もし本当に運命の2人だったとしても恋太郎の態度は変わらないだろう
    ただ、二人っきりにする時間は増やしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:40:42

    アニメだとぬるぬる動いててダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:48:37

    >>9

    100カノは彼女同士のカプがあるとこも良いところだよね





    彼女同士のカプってなんだよ…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:51:37

    >>16

    この漫画について深く考えても無意味だぞ

    確かに普通ならヒロイン同士のカプって表現すべきだがだが100カノの場合は彼女同士が正しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:53:28

    このシーンあの語彙力豊富な唐音が「ばか」の一言しか発しないのがええんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:57:36

    楠莉先輩にはお互いが素直になる薬を開発してほしいものだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:00:09

    >>13

    この3人は同じタイミングで知り合ったわけだしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:09:07

    羽香里も恋太郎の次に唐音の子を産むくらいの自覚はしてそうよね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:19:02

    >>21

    私も産むんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:27:03

    確か前にはかからのキス回数カウントしてたのあった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:49:51

    >>16

    ナノと静の組み合わせが特に好きだわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:43:47

    >>23

    55回くらいだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:50:22

    足絡ませてるのがクソエロい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:53:28

    >>22

    この流れ好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:32:37

    赤ちゃんになってもチュッチュッしてるの尊いぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:22:13

    この二人の関係のおかげで割とガチでハーレムものってよりポリアモリーものに感じる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:30:11

    百合苦手な者としてはちょっとたまにキツイんよな…
    あくまでも恋太郎第一でいてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:34:08

    2期でも3期でもちゅーするぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:38:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:39:05

    属性が多すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:48:31

    ハーレムモノなんだけど、恋太郎がいない時でも仲良く楽しそうだし、それぞれ相性の良い者同士が自然と深い関係性築いてるのが好き。

    僕の記憶が正しければ羽香里も唐音も確かお互いの子供を宿したところよね。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:53:48

    彼女同士が仲良いから喧嘩はしてもギスギスしないの良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:38:52

    3巻のカバー裏オマケ好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:12:05

    >>10

    はかからも運命の2人という考察は好きだけどはかからこそが運命の2人という考え方は苦手

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:20:27

    >>37

    あーからが運命の人だった可能性もあり得るからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:04:42

    >>27

    こんなシーンあるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:10:09

    >>37

    まあわかる

    恋太郎⇔羽香里・恋太郎⇔唐音・羽香里⇔唐音の三角関係は互いに対等であって

    どれか一組だけが本命ってのは嫌だよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:29:35

    恋太郎がヤラセてくれないから2人だけでやりそうな感はある

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:33:49

    芽衣さん開眼回とか擬似酔っ払い回で羽香里から唐音好きなのが漏れ出てるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:07:44

    羽香里が唐音におっぱい吸われて「そんな…唐音さん…私たち友達でいようねって言ったじゃないですか…」って悶えてるシーンがなかったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:18:18

    >>43

    赤ちゃん回

    4巻の28話

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:32:53

    >>43

    最近までその下の「夢で…」という台詞を見落としていて実際に約束したんだと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:36:56

    >>9

    第一話の二人が恋太郎とビビーンするシーン、見ようによっては羽香里と唐音も互いにビビーンしてるように見えるんだよね

    偶然かもしれないけど、もしかしたら意図的に…⁉︎

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:44:11

    全く関わりのないはずだった二人が恋太郎との運命の出会いにより親友になるって流れの方が好きだな
    はかから運命だと恋太郎によって引き裂かれてるみたいだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:49:36

    >>41

    少なくとも恋太郎は成人するまで、結婚して幸せな家庭を築き上げる土台が出来るまでは彼女全員とは清い交際を貫きそうだしなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:25:59

    >>45

    夢に見るくらいには唐音のこと考えてるわけだよなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:27:46

    >>27

    満更でもなさそうな羽香里はなんなの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:37:34

    >>49

    恋太郎とスケベしてる夢は本に起こせる程には見てるっぽいが、唐音との夢も同じくらい見てる可能性……

    エッッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:28:34

    羽香里、唐音の恋太郎ファミリー以外の交友関係知りたいわ。恋太郎に出会う前どうだったのかとか

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:12:46

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:43:11

    遊びの帰りに急な雷雨に見舞われた2人
    唐音の家に避難するも一向に止む気配がないので「もう遅いから今日は泊まっていきなさい」と提案された羽香里はお世話になることに(ちなみに院田ファミリーは旅行中なので不在)
    そこからしばらく経ち就寝時間になると急に人肌恋しくなってしまった羽香里
    「か、唐音さんと同じベッドで寝ても…いいですか?」
    「…っ!
    勝手にしなさいよ…」

    こうして2人はどこか温もりを感じながら同じベッドで眠りについたのだがこの後の展開はお察しの通りである

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:03:13

    >>54

    お察しところからが本番だろぉ!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:40:03

    スマホ見て笑い合ってるおまけ絵好き
    親友であるのは明らかだけど、何回かキスも交わしちゃってる危ない関係も好き
    お互いの事になると遠慮なく悪口だったりからかい合ってるのも好き
    つまりはかから大好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:11:22

    喧嘩するほど仲が良いってやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:42:15

    >>39

    静ちゃんの出会いを抑えてエピソード総選挙1位とった回だ

    2期でアニメ化もするぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:58:43

    キスゾンビ、キスゾンビ続編、赤ちゃん回、ポッキー回、飲み会回?
    こいつら正気でなくなると必ずキスしてるな
    彼氏の恋太郎が喜んでるから誰もストッパーがいない

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:59:55

    108との交換小説を読んでしまった唐音の概念はいいかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:35:24

    何故こうなるんだ…?
    どんな確率だよこれもう奇跡だろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:06:06

    母親の同じ香りに反応して動けなくなるの草

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:50:44

    >>61

    しかもお互いの特徴を覚えてるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:05:34

    なんつーかこの2人でしか得られない栄養があるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています