逆張りしてマグニフィコ王を殴るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:16:19

    今がマグニフィコ王1人だけで他国と有利取れてる状態だからいいけど
    願いを徴収してそれに絡む記憶無くしてるわ願いを王様が叶えてくれるわで国民が成長する望みが薄い中
    他の国は科学や魔法発展させていつの日か間違いなく逆転されるけどそれでええんかお前

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:18:49

    駆逐系青少年「そんな結末納得できない」

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:20:42

    観光国で移民国だから情報や技術が集まるし公益も豊かで発展速度早いけど
    あの狭い国土に無制限に移民許してたらいつかパンクしそうだけどそこら辺考えてなさそうだけどどーなん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:21:31

    移民ばっかの国だし今現在を安定させられてるだけ十分すぎるんじゃねぇかな… 他国に攻められるとかその辺が問題になる頃には「ロサス国民」ってアイデンティティを確立できてるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:22:01

    お前さえ消せればこの国は終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:22:26

    つか、自分の後進が17歳の少女だけなのリスクヘッジどうなってんねん
    せめて他の大臣とか魔法使いの学校とか作っておくべきだったやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:25:15

    >>2

    せめてこれくらい言ってくれる人が居れば…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:27:18

    為政者で国民の願いという名の欲を見続けてるくせに不幸な困難に阻まれたせいで願いが叶えられなかっただけと考えるとか性善説狂イ諸か?
    そんなに善人だから国崩しなんかされるんやで
    人間は怠惰で強欲で卑しいってことを理解しないでよく国王なんてできたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:28:24

    お前んとこの国民短絡的なバカしかいないじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:29:12

    結局他人を信じられなかったんだよなこの人 だから与えて与えて与えまくって「自分を裏切らない」って証が欲しかった

    そこに崇められたいって顕示欲も混ざった結果がアレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:30:35

    女の趣味悪すぎやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:30:36

    作りあげた環境は素晴らしいものだったかもしれないがそこで暮らす人々には人格がゴミな奴が相当数出てきてしまっていたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:31:46

    >>12

    いいもの作るにはある程度の負荷は必要って事だよね ストレスフリーじゃ作物は丈夫に育たないし汚れた川じゃなきゃ生きていけない生物は沢山いる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:31:52

    なんで願いを奪うヴィランのくせに人の心残してるんだ
    笑顔禁止のディストピア作るぐらいの意気込みを出せ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:32:08

    なんでそんなに人運がないんだよ
    人を見る目が底辺をつき抜けてるのなんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:33:38

    家族のために祈っても星は叶えてくれなかった時点で前世が悪人やったんよ
    はっきりわかんだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:35:38

    権力の引き継ぎってのは難しいものなんだから王自身が不老不死でも目指してた方が良かったんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:37:03

    そりゃ人の欲を見続けたらそりゃ人のことを信用しきれなくなるのはわかるけど
    簡単に裏切る王妃だけじゃなくてもっと腹心の部下をだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:38:12

    あんなわがままな馬鹿女に真実教えなきゃ良かったのになー人良すぎんだよあんた

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:40:12

    国を運営するための官僚組織が選手層薄すぎますよね?
    もっと分業化を進めなかったんですか?それとも人を信じるのが怖かったとか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:44:25

    人を頼るのが下手なのは政治家としてマイナスポイント

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:12:02

    後継者とか官僚とかは自分がほぼ聖人だから妥協出来なかったんだろうけどある意味では人を信じ過ぎ。

    諦めて妥協や矯正をするべき。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:33

    なまじ魔法で何でも出来るから自分一人で国を回しすぎた
    にも関わらず無限に願いを叶える危険さも恐らく知ってたから蛇口を絞ってた
    対等な友や腹心を持てなかったのは致命的だったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:29:32

    願いを叶えるものとして機能してることが失点な気もする。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:49:40

    人を信じれないのに、人に夢を見ていて
    人の夢が害にもなると知っているのに夢自体は尊いと思っていたり
    願いを忘れる安寧を謳う癖に願いを奪う罪深さを知っていて
    家族から受け継いだ容姿を誇るくせに、自分が努力して手に入れた才能を評価すること無く
    禁忌の魔法を自ら禁じる自制心と冷静さがあるのに、国民が反旗を翻しただけで乱れるほど脆い心を持っている

    矛盾を抱えすぎてへんか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:52:47

    >>25

    スレの趣旨とは反するけど一言だけ言わせてくれ


    あの、人間として魅力的すぎないですか??

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:06:13

    どんなにいい国を作り上げたとしても後先のこと考えてもないしどうにかする能力もない連中にクーデターされてるのでは評価できん

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:33:03

    どうにかする能力が空から降ってくるのは流石に想定外では

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:47:36

    ヴィランズの面汚し(イケメン)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:30:55

    ヴィランのくせして利己的じゃなかったのが悪い
    叶えない願いなんて保管せずにエネルギーか何かにして使っちゃえばよかったし、休日の趣味はボランティアと言うくらい国のために尽くしたりせずに静養すりゃ良かったし、移民の多いまとまりのない国民なんざ洗脳して操れば良かったし、自分が老いた時のこと考えて弟子なんて作ろうとしなけりゃ良かった

    なにより!人を見る目がない!!!(王妃)(弟子)(恩知らずな国民)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:43:27

    >>25

    スレ違いだぞ なんで王のいい所ばっかり言ったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:56:42

    >>27

    後先のこと考えて弟子をつけようとしてたじゃん

    なお

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:17:46

    もうちょい願いはかなえてもらってもいいんじゃないかなとは正直思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:34:00

    蹴飛ばした甲冑はちゃんと元に戻せよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:27:14

    こんなもやもやした気持ちになる映画のヴィランってだけでもうね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:21:24

    アイツらに意志や感情があるのかどうかは知らないし、魔法で即興で作ったものなんだろうけど人形さんの扱い雑じゃね?
    助ける前提とはいえ燃えてる家にぶち込んだり、おままごと終わった後まとめて地面に落として消滅させたりするのはキツそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:00:18

    なんで1曲で2回も家賃について言及するの?
    家が、安全な居場所が無いことが民にとっての1番の不幸だと思ってるの?
    それって自分の経験を無意識のうちに民に投影してるってこと???

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:03:09

    18歳っていう肉体的には一番動ける時期を願い上納時期にしたのは不味かったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:05:08

    >>10

    与えまくってさえいれば強盗が起きないと考えていた節もある

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:05:24

    この人を見てみたいって理由だけで映画見たくなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:10:40

    国民をもうちょっと選別すべきだったんじゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:17:32

    >>40

    同じ理由で映画見に行ったけど良かったよ。推しが可哀想な目に合うの耐えられないタイプじゃなかったら見に行って損は無いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:36:33

    願いが叶う希望だけしてて国民の進歩が乏しいぞ
    教育制度も整えろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:38:58

    まあ間違いなく愚民ばっかになったのはこの人の政策の結果だよな。与えられるばかりじゃ馬鹿になるのは人間あるあるだし。そういう意味では支配者の器に相応しい悪辣さは足りなかったのかも知れない

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:47:06

    >>1

    禁書とか作ってるし研究もしてるっぽいから後継者には自分の全部を継がせるつもりだったんじゃね?

    少なくとも書物として残ってる以上はマグニフィコの後継がそれを発展させて残してその人の後継が……って感じでやっていけるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:11:08

    やーいお前が頑張って興した国、最終的に悪の女王に乗っ取られるの確定済み~
    将来的に地下牢には白骨が積み上げられてる~

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:14:35

    理想家すぎて統治者向いてないよお前
    後継者とか考えず自分が生きてる限りの束の間の楽園と割り切るしかなかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:15:17

    >>45

    その後継はどうなりましたか…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:16:16

    富の再分配はともかく突然ベニートの服を剥ぐのはやめてやってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:16:57

    ワンオペで全部できるからって人に頼ることしなさすぎなんだよお前…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:18:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:19:01
  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:24:10

    ベニートって聞いたことない生地だな〜、一つ新しいことを知ったな〜って思ってたら、人名だったのは笑った。
    追い剥ぎはやめてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:24:34

    ぶっちゃけ一人で何でも出来る力だと大勢を集めて権力を得る必要ないし
    効率的に組織する必要が全くないからそこからして国として破綻してる
    完全に規模の大きいボランティアや趣味の域を出ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:25:24

    まあ真面目に考えるならマグニフィコ王の本当の過ちは「自分(とロサス王国)にとって都合の悪い者たちに寛容すぎた」ってところなんじゃないかって思う
    描写のせいで歪んで見えるのだとしても結局あの国に集まってた国民たちがわがままで恩知らずな連中ばかりだったのも事実だし、「国民は王様に恩がある」ってちゃんと表で主張すべきだったと思うし
    ただただやってくる者たちだけを受け入れるんじゃなくて有能で善性のある「都合の良い人材」をもっと積極的に外から招き入れたりすべきだったよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:26:22

    裏切り者は全員排除だ←せやな

    言い分?聞こうか 悪気はなかったんだろ←皮肉や建前としてもこれは施政者としてどうなん

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:27:49

    >>53

    劇場で聞いた時は「エリートの服を剥いで貧しい君へ」だと思った

    富の再分配を歌うなヴィランだろお前悪役の自覚が足りひんねん普通の施政者か?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:29:14

    >>56

    過去に野盗に家族皆殺しにされて故郷滅ぼされてるのになんでここまで性善説をベースにした考え方できるのかほんとにわからん…精神構造が高潔すぎるだろイカレてんのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:29:22

    楽園を続けたいなら若返りとか不老不死の魔法を見つけるべきだったな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:35:37

    >>32

    後先考えて無いは王様ではなくクーデター起こした連中にかかってんじゃね。

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:41:01

    >>54

    この人がやってるのは国家運営と言うよりはぶっちゃけシムシティなんだよな

    プレイヤー(マグニフィコとかその弟子)が飽きたり死んだりしたらその時点で終わる砂上の楼閣

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:51:18

    常盤ソウゴってやつが「あんた、王様向いてないよ」って言ってたよ
    2068年の方だけど……

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:34:56

    >>25

    びっくりした

    なんであいつマグニフィコ王のいいとこ全部言ったんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:03:18

    将来的にハゲそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:27:14

    >>6

    他人を信用しなかった

    信頼の置ける者ができなかった


    それが最大の汚点かな

    身一つで始めたからすべてを一身に引き受けた

    その姿勢は褒めるべきだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:00:52

    そりゃ夢が叶わなくてもそれを忘れるんだから折れず挫折せずに堕落した人間だけの国になるわ
    貴方の失敗は人を信じすぎた事だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:01:16

    過去に両親を殺されて人個人を信用できなくて、それでも人の善性を信じ、人の身勝手さに振り回され、感謝とリスペクトを求めたら悪として封印された悲しき王
    フロローやスカーのが悪い人だよ(悪役としていい意味で)

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:51:59

    最凶のヴィラン名乗るなら
    主人公の親の死因の癖に恩着せがましいミュージカルするかお前の親が死んだのはお前がやらかしたせいだと責めるとか
    願いを叶えた相手を異形に貶めるとか
    嫁がなんかしようもんなら女はこんな事しなくていいと本をポイ捨てするとか
    食事や娯楽を与えた後ロバにするとか
    色々なヴィラン欲張りセットでもしてみろや

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:01:13

    何度でも言うし、言われ続けられるだろうが…

    最凶のヴィランを名乗るには優しすぎるし聖人過ぎる

    人々の願いパワー集めて世界征服して願いの無い恐怖の世界を作るわガハハ

    ぐらいやれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:52:26

    本人の善性を無視したとしても…

    ・悪役なのに倒したという爽快感を観客に与えない
    ・悪役なのに善政を敷いている
    ・悪役なのに割と真面目に同情の余地がある辛い過去がある
    ・悪役なのにちゃんとした善悪の判断基準を持ち、且つしっかりしている
    ・本人がやられることで国や物語の行く末が良いものになるとは思えず後味の悪さだけを残す

    ざっと羅列しただけでも悪役として失格過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:12:05

    正気の王の悪業の被害者と言えば突然服を剥がされて貧しい人に配られたべニート君くらいじゃないか?どこから湧いてきた誰なんだべニートって??

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:34:11

    >>25

    でもその家族はもうこの世にはいません



    ねぇこの人が封印されて終わったの本気で悲しくなってきたんだけど!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:17:49

    お前は黙って国民の願い叶えてりゃいいんだよ
    うだうだ言ってんじゃねえよ
    さっさと願い叶えろよ
    まってられないだろ100歳なんだぞじいちゃん
    すむ場所提供するぐらいで偉そうなこと言うな
    きっと後悔するぞさっさと国から出ていけ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:31:50

    国民がみんなお前頼りじゃ無いと生きてけないぐらい堕落してるのに自分の代わりを務められる人材育てきる前にテロリスト如きに倒されてんじゃねぇよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:45:09

    100歳の爺さんの願いを叶えずにそのままにするから反乱されるんだよ
    100歳ならすぐ死ぬかもしれんし、さっさと願い叶えてやれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:46:04

    怒ることも感謝されることも許されないんだ、王は国民の願いをただ叶える存在ならそれでいいんだ。だからアーシャのじいちゃんの願い叶えろよ。もうすぐ百歳でいつぽっくり行くか分かんないんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:40:56

    何で願いを叶えたんだ!ツキイチどころか年14個も。そのせいで願いを奪っただけでパワーストックしてるパターンの悪役も通らないんだぞ。大次に飾ってんじゃねーよ!
    悪役として足りなすぎる…あともっと私欲が強くあれアクセサリーじゃらじゃらつけて権力を誇示しろ身一つで立派ですを体現しすぎイケメン過ぎ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:51:31

    >>77

    アーシャの母親の願いを、脅しに握り潰したとき、初めて


    「えっ、願いって潰したらパワーになるの!?」


    と気づいてんじゃねぇっての!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:00:01

    >>58

    普通は弟子試験でめったに人に見せない秘密を明かした結果あれだけ対立しておいて(王妃の横に座らせて皮肉は一つ入れたとはいえ)無事に帰宅させて特に何もしないとかお前ちゃんと悪役する気ある?って思う


    「秘密を知ったからには帰すわけにはいかんな」とか無事に帰宅させる代わりに「祖父と母の願いはここにある・・・その意味が分かるよな?」と人質に取るとかなんか安全策&悪役ムーブしてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:07:46

    そんなだから鏡に閉じ込められた後で、国民から「ハンサムなだけでロクなやつじゃなかった」呼ばわりされるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:22:20

    マグニフィコ王を隠居させて俺がこの国を牛耳ってやるよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:22:20

    悪役ならもっと悪いことした方がよかったと思う。割りとガチで

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:36:58

    お前ヴィラン向いてないよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:20:56

    間違いなく最恐のヴィランだよお前
    お前以上に主人公より人気あるヴィランなんていねえよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:15:37

    >>71

    自分もそこよく分からなかったから調べたらどうも洗礼された男性につけられる一般的な名前らしい?

    洗礼されるぐらい家庭に余力のある男なら貧乏な服もないやつには服を差し上げ給えってことかな…?


    お前そういうとこだぞ

    お前は趣味はボランティアとか言う狂人だから分からないかもしれないが、一般国民は多少裕福だからって貧乏人を救おうとしないんだよ

    人の善性を信じ過ぎなんだよ、少しは普通の税金も取って富の再分配をするべきだった

    全部自分でトラブル解決しようとする背負い込み気質がダメなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:17:25

    なんでこいつ私腹肥やしてねえの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:23:33

    ユートピアを目指しすぎて逆に失敗した
    願いの検閲程度でディストピアとは到底言えない
    もう少し国民達は縛り付けたほうが幸せになれていた
    権力にもっと固執しろよ…なんで革命成功されてんだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 04:08:55

    >>85

    英語側で韻踏むのに適当な名前にしただけじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:11:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:12:44

    王妃
    王配キャラにしてはめずらしい大振りなクラウン(王女キャラはティアラやコロネットをつけることが多く、大振りな王冠はあまりつけない)
    9mm級の統一球形の純白真珠と青色の宝石のネックレス
    青色の宝石をあしらった大ぶりの対の髪飾り
    1人では到底難しいだろう細やかな編み込みをされた髪型

    国王
    王冠どころか指輪すらしてない


    えーと???

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:18:06

    内心の自由の侵害
    思想統制
    願いの破壊行為
    一般人暴行
    冤罪着せ指名手配
    魔法学習の独占
    毒親思想
    ちょっと質問されただけでブチ切れ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:18:15

    因みにクラウンというのはいわゆる王冠のこと
    ティアラやコロネットもクラウンの一種ではあるが
    日本では一般的に
    クラウン:頭に装着できるサイズ感で完全な円形なもの
    ティアラ:頭に装着できるサイズ感で全面にのみ飾りのある半円形のもの
    コロネット:小ぶりで頭に乗せるようにして被るもの

    というふうに分けている

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:48:36

    >>91

    箇条書きマジックにしても

    2〜3は主人公が無茶苦茶したせいっていうね

    内心の自由に関しちゃアーシャ達が国内で決起して反乱できて、王が慌てる中「願い叶えてくれよ」とか言える程度には自由だから流石に無理筋


    思想統制と魔法独占と毒親思想の3つぐらいしかマグニフィコ王には刺さらない不思議

    加えて魔法独占は立法の権利があるマグニフィコが決める範囲だから、鎖国して閉じ込めてるわけでもないっぽいし落ち度としては実質2つ…どんどん減っていくな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:27:11

    >>90

    色から見てもさ

    多分マグニフィコ王はシンデレラとエルサの間くらいの色なんだよね


    可笑しくない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:47:46

    >>90

    王冠は富・名声・勝利、そして最も偉大な権力の象徴

    特に映像作品ならば王冠をかぶるだけでそのキャラクターが権力者だとわかる

    王妃様や王様、王子様など作品内で冠をつけるキャラクターが複数いるならば一般的には最も地位の高い王様が一番大きな冠をつけ、王妃が小ぶりなものを、王子様はそれより更に質素なものをつける


    あの不思議の国のアリスのハートの王国でも、国王のほうが大きな冠を被り、裁判の最も高位であるガベルを持っているのも国王だ(まあ実際に権力を握っているのは女王だが)


    それを被るのが王妃で国王は冠をつけないことにすると、原作案に近い「この国を牛耳っているのは国王ではなく実際は王妃である」という隠喩表現としてすごく考えられてるんだけど


    それを王妃をヒーロー側にしたせいで

    相対的に王妃が王様の妃なだけなくせに権力や富に執着する国王を立てる気立てもない王妃

    もしくは、さしたる才能もないから「慈悲深いこと」しか褒める場所がないし才能あふれる国王と対等であるために着飾らないと華がない平凡な王妃

    となってむしろ株を下げる要因になってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:07:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:18:24

    >>90

    というか耳カバー?大きすぎない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:27:12

    国の秘密を暴露しておいて記憶処理も脅しもせずにクビにするだけで家に帰すとか甘すぎなんとちゃう?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:27:49

    >>90

    よく見るとマグニフィコは指輪してるぞ、薬指に……結婚指輪ですね(なお王妃も着けている模様)

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:06:16

    >>84

    今から私が駆除してやる

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:28:54

    ちょうどバーンザウィッチやってたので改めて観たけど
    おとぎ話なんてクソでしょ~のくだりがウィッシュ見て来たばかりだと刺さること刺さること

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています