【閲覧注意?】(はァ…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:39:52

    ホーキンス「この年末の時期になんで電話番なんてしてるんだろうなおれ達」

    アプー「仕事があったら年末だろうが所詮ただの平日なんだよなァ」

    ドレーク「ねんまつってなんようびだ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:41:59

    ドレークウゥ!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:42:01

    そんなわけで深夜テンション(じゃなくても)どこか様子のおかしいホーキンスと酒の入ったアプーと三徹のドレークのトンチキドアホトリオに迷惑電話の対応をしてもらいます
    年が明ける前には終わらせられるよう頑張ります

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:43:00

    なんでドレークだけ3徹!?

  • 5導入的な…23/12/26(火) 20:43:52

    ホーキンス「そもそもお前が巻き込んだことだろ」

    アプー「どうせならお前らの年末もドブにしようと思って」

    ホーキンス「大晦日でもないのに日付の変わる時間以降まで起きてるの嫌なんだが?肌荒れの原因になるだろ…せっかくスキンケアしてるのに」

    アプー「いやそこはオラッチもわかるけどさ いいだろ電話番くらい!!!ここ数日オラッチ1人で対応してたんだからよ!!!!」

    ホーキンス「そうだとしても気合いでなんとかしろよ!!!!できるってお前生命線長かったしほらできるできる!!!!!どうしてそこで諦めちゃうんだほらいけるって!!!!!」

    ドレーク「あれどうしてまつおか…」

    アプー「うわ存在忘れてた 目ェ死んでるけどお前も付き合え」

    ドレーク「しごとかそれは」

    ホーキンス「違うが」

    ドレーク「じゃあねる…」


    >>4手っ取り早く様子をおかしくさせたいなってつい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:44:58

    ドレークが心配!寝ろ!(寝ろ!)

  • 7こんな感じで進めたいです23/12/26(火) 20:45:47

    アプー「能力で叩き起すぞボケ あとかかってきた電話はスピーカーにしとくからお前らもオラッチのストレス味わえ マジで」

    ホーキンス「心底要らねェ!!!」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=3 (3)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:47:31

    ドレークホーキンスアプーの略がドアホなの草、合ってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:51:49

    ホーキンスがスキンケアまで拘りそうなのはすげーわかる

  • 10こんな感じで進めたいです23/12/26(火) 20:52:59

    アプー「ほら早速電話だぞとりあえず出てみろや」
    ホーキンス「嫌だが…?」
    アプー「出ろ!」
    ホーキンス「チッ」
    がちゃ
    ホーキンス「はァ…もしもし」
    変態「はァはァ…ねェ君…今…」
    ホーキンス「…?」
    変態「今…何色の…はァ…何色のパンツ履いてるの…?」
    ホーキンス「🥺」
    アプー「‪(ᯅ̈ )」
    ドレーク「😨」
    ホーキンス「あ〜……今はふんどしだ」
    アプー「デューーーーー!!!!!!」
    ドレーク「は?きたねえわびろ」
    変態「ヘェ…そっかふんどし…ふ、ふんどし?!?!?!?!ふんどし?!?!」
    ホーキンス「ちなみに赤褌だ」
    ドレーク「ブフッ」
    変態「あっうん…そっかふんどし…ふーん…ソッカ…うっ…ふゥ…」
    がちゃ
    ホーキンス「なんだ今の」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:54:41

    百獣海賊団の電話番か
    これって何かのパロ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:55:39

    極低音ボイスが赤褌履いてるって事実(大嘘)のどこにふぅ…出来る要素があるんだ…?レベル高ェな新世界

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:55:42

    顔も知らねぇ赤フン野郎でスッキリ出来るこの変態相当上級者では?
    痺れも憧れもせんわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:59:25

    ドレーク「なんだあればかなのかあれは」

    アプー「最近のオラッチのストレッサー」

    ホーキンス「あんなのがかかってきてんならそりゃそうだろうな」

    アプー「もーマジでキショいんだよ!!!!元々遊郭の方にかかってきてたのをそのままこっちにスライドさせてきたから余計キモイ!!!!!」

    ドレーク「ちなみにさっきのって」

    ホーキンス「占いで出たから本当に履いてるが…」

    アプー「何が悲しくて同僚の下着事情聞かなきゃなんねェんだ」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=2 (2)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス


    >>11よそ様に似たようなネタがなければパロじゃないです!でも電話の内容はどっかからお借りすることあるかもです

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:01:46

    >>14

    凄いな自分で考えたネタなのか頑張れ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:02:33

    ドレークの魂可愛いな(今の状態から目を逸らす)

    >>1

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:07:31

    ドレーク、アプー、ホーキンスをまとめると頭をとってドアホになるのおもろいな
    しかも十一人の超新星括りにすると三バカもいるから過半数もバカorアホ
    四捨五入すると全員バカorアホ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:09:07

    百獣海賊団好きだから健康に良い
    本編にはないこのほのぼの具合が

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:10:53

    キッドアプーホーキンスの同盟もドアホ同盟と略されていたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:12:45

    ホーキンス「さっきおれが出たんだから次はお前が出ろ」
    アプー「うげっ…おーいドレーク…」
    ドレーク「ことわる」
    アプー「ケッ」
    がちゃ
    モブ吉「おふみか?!」
    アプー「?!」
    モブ吉「良かったやっと繋がった…!!!おふみ!!!おれはやっぱり君が好きだ!愛している…」
    ドレーク「うわ…」
    モブ吉「ここ1ヶ月全然会ってくれないだろう?前は体調が悪いと言っていたけど…」
    ホーキンス「…?」
    モブ吉「ふふ、まったく君はいじらしいね…そう言った日の午後8時から他の遊女とかんざしを見に行っていただろう?それに次の日は他の客の対応をしていたし湯浴みもいつも通りしてたしそれにその次の日は……」
    ドアホ「😢💦」
    モブ吉「…これでおれがどれだけ君を思っているか伝わったかい?ああ愛しのおふみ…どうかおれを」
    アプー「もうかけてくんなてめェまじキモイ!!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:42

    ドアホが可哀想、マジで

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:07

    アプー「ひん…🥺キモイ…」

    ドレーク「あれがまいにちかかってくるのちょっとこわすぎるな」

    ホーキンス「いい歳した男がああなるしおれも鳥肌立った」

    ドレーク「なんかきもさのかじょうせっしゅでちょっとおきてきたかもしれない」

    アプー「助かるからさっさと変換されるまで意識覚醒させてほしい」

    ドレーク「めたいぞ!」

    アプー「パンチの威力は変わらねェのな痛ってェカス」

    ホーキンス「いや…いつものより気持ち優しめだ ドラムの音がほんのちょっと優しめ」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=2 (2)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:25

    てか狂四郎が取り仕切っているあの遊郭を覗きにいけるこのモブ吉中々手練では?
    おふみの身柄をエサに百獣へ入れたら結構便利な手駒になりそう
    尚おふみが気の毒なので適当なところで鉄砲玉として消費するものとする

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:35:19

    ドレーク「なんかいけそうなきがしたけどやっぱりきのせいだったもういっかいいけあぷー」
    アプー「はァ?!なんでだよ嫌に決まってんだろ!!!おいホーキンスは…?!いねェ!!!!!どこ行きやがったあいつ?!」
    ドレーク「ほらいけ」
    アプー「ちくしょー!!!!!」
    がちゃ
    アプー「はいもしもし?!」
    モブ「あっもしもしー?そちらバギーズデリバリーさんでしょうか?ピザの注文をしたいんですけどー…」
    アプー「えっ」
    モブ「ペパロニピザと照り焼きとマルガリータのL1枚ずつお願いできますかー?」
    アプー「えっいや」
    モブ「あっ!あとサイドメニューのコールスローを3つお願いしますー!11時頃に取りに行きたいんですけどできますかー?」
    アプー「うちは百獣海賊団だしバギーズデリバリーもピザ屋じゃないです!!!色々間違えてます!!!!!」
    モブ「えっ?そうなんですか?!?!すいませーん…」
    がちゃ
    アプー「んなことある???」
    ドレーク「ぴざいいな…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:40:05

    アプー「しかもあいつマルガリータっつってなかったか???マルゲリータじゃね????酔ってる?????」

    ドレーク「ちゃんとしたごはんたべないとな…」

    ホーキンス「おれが席外してる間になんかあったか?」

    ドレーク「ああおかえりほーきんす どこいってたんだ?」

    ホーキンス「パック外したりしてた」

    アプー「お前がいない間にバギーズデリバリーをピザ屋だと間違えたやつがここにピザの注文してきた」

    ホーキンス「なんだそいつ」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=3 (3)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:43:53

    ドレーク全然出ないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:56:13

    アプー「おい今度こそお前が…」
    ドレーク「ぐぅ」
    ホーキンス「…寝てるな」
    アプー「よく考えりゃ三徹だもんな妥当だわ これ終わったら起こすけど」
    ホーキンス「しょうがないからおれが出てやる 感謝しろ…ん?鳴ってるのこいつじゃなくておれのか?」
    がちゃ
    ロー「オペぺぺぺ…聞いて驚けバジル・ホーキンス…」
    ホーキンス「お前は…トラファルガー…!」
    アプー「トラファルガー?!」
    ロー「お前とドレーク屋にいいニュースをくれてやるオペ…」
    ホーキンス「…なんだ」
    ロー「第2回海ソラオフ会を開催するぞ!!!さっき麦わら屋にアポ取った!!!!参加出来そうか?」
    ホーキンス「おれもドレークも死ぬ気で有給もぎ取って行く!!!!!!いつだ?」
    ロー「今のところ来月の予定だ」
    ホーキンス「り! 前回断腸の思いで持っていけなかったグッズ持ってく!」
    ロー「把握だ!じゃあ来月な」
    ホーキンス「楽しみにしとく」
    がちゃ
    ホーキンス「おい聞けドレーク!!!!ドレークおいドレーク!!!!!」
    ドレーク「なんだうるさい…」
    ホーキンス「第2回海ソラオフ会だぞ!!!!!」
    ドレーク「ホーちゃんそれマジ?!?!?!」
    ホーキンス「まじ!!!!!!」
    ドレーク&ホーキンス「☺️」
    アプー「なんだこいつら」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:58:37

    >>27

    エアプローかと思ったらただの海ソラオタクだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:00:55

    年の瀬のクソダルい電話番やらされてる三十路海賊どもからしか取れない栄養素がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:05:58

    ドレーク「今ので完全に起きた 特別版連れてこ」

    アプー「てか待て第2回ってことは第1回があったのか?!」

    ホーキンス「もちろんあったぞ!!!ステルスブラックのサインを頂いた!!!!」

    ドレーク「いや〜あれはテンション上がった…!」

    ドレーク&ホーキンス「ね〜!!!!☺️」

    アプー「‪(ᯅ̈ )」

    ホーキンス「おいなんだその顔 もう何回かこの下りやったことあるだろ」

    ドレーク「そうだぞ慣れろ」

    アプー「さすがに無茶がすぎるだろ」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=3 (3)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 31脚色入れてるけど実話…怖い…23/12/26(火) 22:23:47

    ホーキンス「気分いいから続けてでるか…ありがたく思え」
    アプー「こればっかりはマジでありがてえ」
    がちゃ
    ホーキンス「もしもし」
    おじさん「あっもしもし こちら今何歳で月経が始まったか資料の作成のためにアンケート取ってるんですけど 大丈夫ですか?」
    ドアホ「😱!!!!!」
    ドレーク「おおおっおおいどうするんだ?!?!間違いなく1番気持ち悪いぞこいつ!!!!!!(小声)」
    アプー「待ってくれほんとにキモイ吐きそう離脱していいか(小声)」
    ホーキンス「これはしょうがない 行け!(小声)」
    アプー「サンキュー!!!(小声)」
    ドレーク「…でどうするんだこいつ!!!!救いようのない変態だぞ!!!!!(小声)」
    ホーキンス「任せろこういう時は威圧感強い低音で電話に出れば多分なんとか(小声)」
    おじさん「あの〜?」
    ホーキンス「…はい、どうしましたか(cv宗矢樹頼)」
    がちゃ
    ホーキンス「よかった…!!!!!!切れた…!!!!!」
    ドレーク「キッッッッッッツ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:31:04

    キショ電話取るホーキンスはちょっと絵面が面白すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:42:43

    実話?え?実話なの?スレ主体験してるの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:43:40

    アプー「うげ…切れた?」
    ドレーク「切れた!」
    アプー「あ゛〜…ほんとによかった…」
    ホーキンス「単純な『パンツ何色?』よりかなり気持ち悪い」
    ドレーク「どうして世の中にはあんな変態がはびこってるんだ…」
    ホーキンス「知るかどうにかしろよ海軍…」
    アプー「てかトカゲ野郎お前だけまだ1回も出てねェじゃねェか!!!次絶対お前だからな?!」
    ドレーク「は?????勘弁しろ」
    ホーキンス「諦めろ今回はおれもアプー側だ」
    ドレーク「くそっ!!!!!」
    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる
    ドアホ「!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:51:45

    そういや下着ブランド名乗って女性のカップ数聞いてくる迷惑電話なら知り合いんとこに来たって聞いたことあるな
    直で聞きに来るのも嫌だけどこういう猿知恵働かせてる奴は余計腹立つ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:54:59

    百獣海賊団の電伝虫にこれかけてくるクソ度胸なんなの?それとも世界中のイタ電キショ電が集められてる一つなぎの大悲報なのその電伝虫

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:59:56

    >>36

    予想だけど遊郭の受付とかじゃないかな内容的に

    つまりワノ国には変態が山ほどいる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:02:30
  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:05:14

    ホーキンス「ほら出ろ」
    ドレーク「う…」
    がちゃ
    ドレーク「…はいもしもし…」
    変態?「ねェ…今…はァはァ…」
    アプー「…こいつ1番最初のか?」
    ホーキンス「いや…少し声が違うような…」
    変態?「今…何色の空見てるの…?」
    ドレーク「空…今は晴れていて月もないから星がよく見えるぞ 濃紺色に星の白が映えて綺麗だ」
    ロマンチスト「留紺のような…深い青なんだね…素敵だ…」
    ドレーク「ああ、とてもいい夜空だ…そっちはどうだ?」
    ロマンチスト「こっちかい?こっちは夕暮れ時だよ…青と橙…はァ…いや、紫と桃色…?…どちらでも…見る人によってとらえかたが変わってくる魅力的な色だよ…」
    ドレーク「そうか…いい空だな」
    ロマンチスト「ほんとにそう思うよ…それじゃあね、どうか心豊かに生きておくれ」
    ドレーク「そうだな…ありがとう それじゃあな」
    がちゃ
    ドレーク「…で、なんだ今の?新手の変態か???」
    アプー「いやこっちが1番聞きてェよ」
    ホーキンス「初対面電話越しの相手とする会話じゃねェだろ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:10:43

    でも確かにこんなあたおかいるよな
    何のためにわざわざ電話代払ってんのか知らんけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:11:02

    初めの「…はァはァ…」は何だったんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:11:29

    >>41

    ただの息切れかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:17:24

    >>33

    経験しました!普通にくそきしょかったです

    >>38

    わー!!そうですそうです!!!そう言ってもらえて嬉しいです〜!!!


    アプー「…本当になんだったんだあいつ…」

    ドレーク「さァ…?」

    ホーキンス「通りすがりのロマンチストとしか…」

    アプー「前から思ってたけどワノ国って変態多くねェか…」

    ホーキンス「なんかもうそこは諦めろ…こないだ百獣のやつが『さすが変態国家って感じだよなァ』とか言ってたし…」

    ドレーク「ワノ国からしても不名誉だしそれだと百獣海賊団が好んで変態国家に降り立ったみたいに…いやそれはいいのか」

    アプー「いくら嫌いでも一応本拠地にいる間は嘘ついとけよ」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=2 (2)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:22:46

    ドレークのいる場所は夜空なのにロマンチストがいる場所はまだ夕方になるような遠距離ってことは電話代更に嵩みそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:24:14

    >>41

    なんか死にかけの人が最期に誰かと会話したかった説

    どうか心豊かに生きておくれ(遺言)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:39:56

    ホーキンス「…いくらなんでも電話かかってきすぎじゃねェか?」
    ドレーク「まあ多いな〜とは思ってるけど」
    アプー「ほとんどこうだぜ 満足に寝れやしねェ…」
    がちゃ
    アプー「はいもしもし」
    モブ「もしもしじいちゃん?!おれだよおれおれ!!!」
    ホーキンス「じいちゃん(31)…w」
    ドレーク「頑張って孫に対応するんだぞじいちゃんw」
    アプー「はァ〜〜〜?????こんにゃろーオラッチの渾身のジジイ声見てろよ」
    ホーキンス「声だから見るじゃなくて聞くじゃないか?」
    モブ「じいちゃん?聞いてる?おれ会社の金横領しちまってさ!!!今すぐ300万ベリー必要なんだよ!!!なァ頼むよじいちゃん…!!!」
    アプー「あ゛あー?なーんだお前んな事しやがって!」
    ドレーク「んふっ…案外クオリティ高…w」
    モブ「悪いと思ってるよじいちゃん…もうしないからさ!!!頼むよ!!!!どうか300ま」
    アプー「んで、どいつを消しゃあええ?」
    ホーキンス「流れ変わったな」
    アプー「社長か?専務か?」
    モブ「 」
    アプー「いっそ会社潰すか?!どうしたじいちゃんに言ってみい!」
    がちゃ
    アプー「…切りやがった!そこは嘘でも上層部全員潰すくらい言えよなつまんねェ!!!」
    ドレーク「そのジジ声はどこで取得したんだ」
    アプー「気合い」
    ホーキンス「今まで役に立ったことは?」
    アプー「さっき以外ほとんどねェ」
    ドレーク「だろうな」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:04:45

    待てよジジイ声出せるならその声で逆にイタズラ電話かけられるんじゃねェか?
    今度別の誰かが電話番してる時にビッグマムがキング狙ってワノ国に向かってきてるって電話かけてみようぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:34:29

    ホーキンス「というかこいつここがどこかわかってオレオレ詐欺かけてるのか?」

    ドレーク「わかってたらこんなとこにかけてこないだろ」

    アプー「わかってたとしても誰狙いだよ…うちで孫がいそうなやつなんていねェだろ」

    ホーキンス「…カイドウさん?」

    ドレーク「…あれはノーカンだろさすがに」

    アプー「ヤマトにいきなり『僕には息子と娘がいてね!モモの助と日和って言うんだ!クソ親父もおじいちゃんだね!』って言われた時の顔でずっと笑ってる」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=3 (3)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 49🐧🐧🐧23/12/27(水) 09:43:45

    アプー「マジで電話かかってくる頻度がバカのそれ」
    ドレーク「行けホーキンス」
    ホーキンス「なんかちょっと楽しくなってきたな」
    がちゃ
    変なやつ「南極のペンギンと話したい どうすればいい?」
    ドレーク「?!?!」
    ホーキンス「はあ…」
    変なやつ「どうしたら話せると思う?」
    アプー「別ベクトルのやつきちまった」
    ホーキンス「そうは言うがお前動物言語は学んでるのか?動物と会話する時の基本だぞ」
    変なやつ「え?」
    ホーキンス「まさかペンギン語を知らないのに話そうとしてたのか?バカかお前は いいか?ペンギンの言葉はこう…グァ゛ーーーー⤴︎!!!!!!!!!!クァ゛ーーーー⤴︎!!!!!!!!!!!ァ゛ッァ゛ッァ゛ッ⤴︎ガーーーー⤴︎!!!!!!!!!!」
    がちゃ
    ホーキンス「ふん…雑魚め」
    ドレーク「お前が1番やばいやつだよ」
    アプー「試合に勝って勝負に負けてんだよな」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:11:43

    怖いよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:15:30

    >>49

    名前欄可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:03:08

    ホーキンス「ちなみにさっきのは『早めに生え際後退しろ』って言ったぞ」

    アプー「さいてー」

    ドレーク「えっじゃあ動物言語学ってほんとにあるのか?!…爬虫類の言葉とかって…」

    ホーキンス「哺乳類に比べたら難しいけどあるぞ!本貸そうか?」

    ドレーク「そうしてもらえると助かる」

    アプー「なんかすげえなお前の船」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=1 (1)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:19:16

    ホーキンス「いい加減お前も電話に出ろドレーク」
    ドレーク「嫌だ!」
    アプー「電話に出んわってことか」
    ドレーク「ハンッ」
    アプー「すごい鼻で笑われたんだけど」
    がちゃ
    『…、お電話、あ…りがとうございます。こちら、…が……時をお伝、えします。おやすみなさ…い。良い夢を。』
    ドレーク「あ」
    『良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良い夢を良』
    がちゃ!
    ドレーク「あ、これ、あのときの」
    ホーキンス「えこれかかってきてたの?????」
    アプー「無理すぎね????」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:22:16

    前もきたことあるの?!ってかあのときって何?!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:26:15

    >>54

    >>38の夜ふかししてる方で来てる

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:40:02

    (そうですそうです!なんなら仕掛けも一緒です)


    ドレーク「ひん…」

    アプー「しかもこれだけ発信元絞れねェ…」

    ホーキンス「…なんとなく、生きてるやつのの音じゃあない気がするな」

    ドレーク「😭」

    アプー「うわあああ泣くな泣くな絵面がキツい!!!!」

    ホーキンス「ほら毛布!!!!!」

    ドレーク「ママ…」

    ホーキンス「誰がママだ」

    アプー「ママ(31歳海賊男)」

    ホーキンス「その条件だとお前も当てはまるが?」

    アプー「…?…!!!!!」

    ドレーク「なんかこんな感じの下り前もやった気がしてきた」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=1 (1)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:04:04

    ドアホトリオのスレ主の新作ヤッター!
    今回も絵が上手いしマジで飛び出た魂が可愛いし不意にねじ込まれるホラーにドレークと一緒に震えながらスレ満喫しよう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:17:06

    ホーキンス「今までの分もついでに出とけ」
    ドレーク「ついでで出たくないんだが」
    アプー「ほらほら」
    ドレーク「やめろし」
    がちゃ
    ドレーク「はァ…もしもし?」
    モブ「…」
    ドレーク「…?もしもし?もしもーし?」
    モブ「…」
    アプー「もしかして無言電話?」
    ホーキンス「…っぽいな」
    ドレーク「…これ好きなことしていいやつか?」
    アプー「相手がなんも言わねェならヨシ!」
    モブ「…」
    ホーキンス「よしかませ」
    ドレーク「ダッダーンダダッ!!ダッダーンダダッ!!」
    ホーキンス「ジャージャージャー!!」
    アプー「?!」
    モブ「?!?!」
    ドレーク&ホーキンス「ソラ!!ソラ!!ーーーッ!うみのせ〜ん〜し〜〜〜〜!!ソォ〜〜ラァァ〜〜〜!!」
    がちゃ
    アプー「何の歌だそれ…?」
    ホーキンス「ハァ〜〜〜〜!?」
    ドレーク「"海の戦士ソラ"の主題歌!!『ソラフォーエバー』ですけどォ!?」
    アプー「『皆さんご存知』みてェに言うな」
    ホーキンス「てかこの流れ前もやったことあるな」

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:29:11

    >>53

    縁繋がっちゃったね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:22:47

    ドレーク「アプーの反応がほぼロロノアと同じ」

    アプー「そりゃさすがのあいつでもこの反応なるだろうよ」

    ホーキンス「豆知識だが黒足を除くノース3はペンライトを持たせるとオタ芸とコール付きで乗るぞ」

    アプー「余計な知識すぎる」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=1 (1)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:23:37

    ここにきて怒涛のドレーク

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:47:17

    ドレーク「歌えて楽しかったからもう1回出よ」
    アプー「単純で助かる」
    ホーキンス「もっかい無言電話来い」
    がちゃ
    エセ霊能者「あなた!」
    ドレーク「はい!え?おれ?」
    エセ霊能者「そうあなたよ!!!あなた…変なものが憑いてるわ…最近肩が重たかったりしない?」
    ドレーク「あー…そう…ですね ここ最近"ドキドキ♡デスクワーク耐久レース!(ポクリもある(ない)ヨ☆)"に相棒のアロリン♪(エナドリのあだ名)と3日連続で参加してるので…肩も目も腰も重いです」
    アプー「社畜…」
    ホーキンス「これが中間管理職の現実だ」
    エセ霊能者「あらら…」
    ドレーク「なんかおすすめの湿布とかあります?」
    エセ霊能者「え、いや…あなたその職場大丈夫?おばさん心配よ…?辞めた方がいいんじゃ…あとわたしは湿布はフ○イタスがよく効くけど…」
    ドレーク「フェイ○スですか…ありがとうございます それじゃ」
    エセ霊能者「うん…気をつけるのよ」
    がちゃ
    ホーキンス「…特別におれのホットアイマスクをひとつ分けてやろう」
    アプー「今度きんぴら持ってってやるわ」
    ホーキンス「おれも食べたい」
    ドレーク「何だ急に気持ち悪いな」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:08:26

    ドレーク「それはそれとしてきんぴらは食べたいから貰えると嬉しい」

    アプー「多めに作ってくわ」

    ドレーク「そうだホーキンス さっき変なのが憑いてるって言ってたけど本当に居るのか?」

    ホーキンス「ちょっと待て…え゛〜〜〜………大仏がついてる」

    アプー「大仏ゥ?!」

    ホーキンス「そいつが悪霊全部破ァ!!!!!してるから変なやつ"は"いないぞ 変なやつ"は"」

    ドレーク「そうか…!」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=1 (1)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:11:30

    連続ドレーク!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:31:07

    >>63

    その大仏絶対おかきジジイだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:32:32

    ドレーク「気分いいからもう1回出よう」
    ホーキンス「どこに喜ぶ要素があったんだ」
    ドレーク「大仏…ふふ…☺️」
    がちゃ
    メリーさん「わたし…メリーさん…今…広いお部屋にいるの…」
    がちゃ
    ホーキンス「…メリーさんからか」
    アプー「当然のように言うなちったァ驚け」
    ホーキンス「これでもびっくりしてるが???」
    アプー「だってドレーク見ろよ」
    ドレーク「(エネル顔)」
    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる
    がちゃ
    メリーさん「わたし…メリーさん…今……今…」
    ドレーク「…?」
    メリーさん「今…どこなのここ…グスッ…わかんない…まいごなっちゃた…」
    アプー「んな事ある???????」
    メリーさん「わかんないよ〜!!!うぇ〜ん!!!!!なにここぜんぶおっきい!!!!!ぜんぜんわかんない〜〜〜!!!!!!!ばか〜〜〜!!!!!!」
    ドレーク「そんなことおれ達に言われても…不自由なサイズじゃねェからな…」
    メリーさん「なによ…!!!!あんたもでかいの?!なんで〜!!!!!!もーここやだ!!!!かえる〜〜〜!!!!!!!」
    がちゃ
    ドレーク「迷子になるメリーさんってあるあるなのか?」
    ホーキンス「見たことも聞いたこともないが?」
    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる
    がちゃ
    メリーさん「おうちかえりかたわかんない…」
    ドレーク「とにかく一方向に進んだらとりあえずどっかには着くぞ」
    メリーさん「もうこないからねー」
    がちゃ
    アプー「…改めてなんだ今の」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:34:21

    >>66

    可愛いメリーさんだな、ゾロに似てるけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:35:53

    >>66

    メリーさんとドレークのやり取りにフフッってなってたら最後のメリーさんの一言でたま〇っちのゲームを想起してしまって吹いた


    あとこのスレ主のスレ、ドアホ組がわちゃわちゃやってるのが楽しくてすげー好き…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:40:30

    実際百獣海賊団本拠地は平均サイズだと色々感覚狂いそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:46:20

    全部カイドウさんが立って歩いて余裕あるレベルの大きさだもんな
    あ ジャックのが大きいからそっちに合わせてある?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:48:52

    ドレーク「あれは本当にメリーさんだったのか?おれの知ってるのとだいぶ違ったんだが…」

    ホーキンス「この拠点のサイズ感がおかしいからな しょうがない」

    アプー「それは思うけど」

    ホーキンス「まあ最悪自力で帰れてなくても誰かが外に出したりするだろ」

    ドレーク「んな適当な」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=2 (2)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:00:36

    3人の反応ももちろん楽しみなんだがスレ主の迷惑電話ラインナップが楽しみになってきてしまったな…次はどんな変なやつが出てくるんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:03:34

    ドレーク「ここは一旦原点回帰ってことで」
    ホーキンス「持ち前の話術でどうにかしてくれ」
    アプー「マジで出たくないけどしゃあねェな」
    がちゃ
    怪しい人「あなたもペペラキラッチャヌス様の教えに従いませんか」
    ドレーク「ぺぺらきらっちゃぬす」
    ホーキンス「聖書にはいないやつだ」
    アプー「従わないd」
    怪しい人「ぺぺラキラッチャヌス様を信仰すればあなたは必ず救われます ぺぺラキラッチャヌス様バンザイ!ぺぺラキラッチャヌス様バンザイ!私はこれで身長が10cm伸びて素敵な嫁と旦那が出来ました!バンザイバンザイ!」
    ホーキンス「ダメっぽいな」
    アプー「すいませんうちは空飛ぶスパゲッティ・モンスター教なんで」
    怪しい人「あ、うす…そうすか」
    がちゃ
    アプー「いや〜!1回"うちは空飛ぶスパゲッティ・モンスター教だ"って言ってみたかったんだよな〜!!!満足♪」
    ドレーク「空飛ぶスパゲッティ・モンスター教ってなんだ」
    ホーキンス「空飛ぶスパゲッティ・モンスターを崇める宗教」
    ドレーク「なんだそれ…!?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:06:59

    ぺぺラキラッチャヌス教は重婚OKなのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:10:55

    ドレーク「…ほんとに空飛ぶスパゲッティ・モンスターだな…」

    アプー「ちっちェえ時に世界にはまだおもしれェこといっぱいあるんだ…!!!ってなった発端がこれ」

    ホーキンス「なんかもうちょいまともなのなかったのか」

    アプー「当時のオラッチには面白さの限界がこれだった」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=3 (3)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:39:27

    ドレーク「よし行けホーキンス」
    アプー「上手いことかわせ」
    ホーキンス「最悪あることないこと言いまくるぞ!」
    がちゃ
    セールス「おめでとうございます!あなたは弊社の新商品特別販売セールに選ばれました!」
    ドレーク「うわっセールスだ」
    アプー「こいつらしぶといんだよな」
    セールス「今電話を受け取ったあなたにだけ!!!!!新商品のウォーターサーバーとストックの水6ヶ月分をお送りいたします!通常価格10万ベリーのところ6万も安く買えるのは今!!!だけ!!!!!!さァさァどうぞ今のうちに」
    ホーキンス「 ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ」
    アプー「うわああああ!!!!!!!!!てめェバカこの!!!!」
    ホーキンス「ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ」
    ドレーク「…???…!!!…!?!?!?」
    がちゃ
    ホーキンス「んだお前思いっきり肩掴みやがって」
    アプー「突然知り合いが古の曲歌い出したらビビるに決まってんだろわかれよ!!!!!」
    ドレーク「それなんだったか…確か…Totmusicaだったか?」
    ホーキンス「ピンポン!🙆‍♂️」

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:46:58

    アプー「…なるほど、おれが知ってんのは音楽史におけるTotmusicaでホーキンスが知ってんのが呪術的な観点から見たTotmusica、んでドレークが知ってんのが海軍視点のTotmusica、と」

    ホーキンス「いろんな解釈があって楽しいな!」

    アプー「いや正直楽しかったけどよ」

    ドレーク「かなり危険なのは知ってたがまさかそこまでとは…」

    ホーキンス「おれが読んだ本でも禁術扱いだったな」

    アプー「歌姫ウタがもう歌わなきゃ出てきやしねェけどやっぱ聞くと焦るわ」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=3 (3)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:34:18

    3人しかいないのに全員Totmusicaに対して認識というか観点が違うの面白い
    ホーキンスのTotmusicaはちゃんとシャウトしたのかな?

  • 79普通に寝落ちてたのれす23/12/27(水) 22:15:54

    ホーキンス「…そもそもこういう電話って出ないほうがいいんじゃないのか」
    ドレーク「いまさらすぎるから言わないでおこうと思ったけど普通そうだよな」
    アプー「…いいかお前ら 数日間連続で電伝虫が鳴り続けるんだぞ?このくらいの時間帯になったら毎日毎日ぷるぷるぷる…って」
    ホーキンス「🫣」
    ドレーク「😞」
    アプー「ノイローゼんなるわバカヤロー!!!!!寝かせろ!!!!!!!」
    ホーキンス「切実すぎる」
    がちゃ
    ジャック「もしもし兄御?一応確認なんだが買うものはじゃがいも2箱とトマトが1箱、あとありったけのおはぎであってるよな?」
    ホーキンス「…ジャックさん?」
    ジャック「ホーキンス?なぜ…」
    ホーキンス「多分電話番号を間違えているかと…」
    ジャック「…あっ!!!本当だ…兄御だけに聞くつもりがうちの海賊団に全発信になってる?!」
    アプー「…案外おっちょこちょいなのか?」
    ドレーク「さァ…?あまり絡みがないからわからん」
    ジャック「すまねェな もう切る」
    ホーキンス「お気をつけて」
    がちゃ
    ホーキンス「…これは小さな声で言うんだがあのミスは今月に入って3回目だ」
    アプー「どおりで上から大看板の笑い声が聞こえてくるわけだ」
    ドレーク「待ってくれおれこの件以外の2件知らないんだが」
    ホーキンス「お前はどっちも出張中だった」
    ドレーク「よかったフルシカトしてなかった」

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:30:32

    アプー「…ねむ」

    ドレーク「わかる」

    ホーキンス「そろそろ寝たいよな…」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「…」

    ドアホ(スッ…)

    アプー「男気じゃんけんでいこう」

    ホーキンス「ナメるなよ」

    ドレーク「やるぞ…」

    ドアホ「男気じゃんけんじゃんけんぽん!!!!!!!!!」

    ナイス男気は…

    dice1d3=1 (1)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:43:22

    ドレークの被弾率高くて草

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:49:31

    ドレーク「うわあああああああああ!!!!!!じゃなくてよっしゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!」
    ホーキンス「間違いなく過去1番うるさい」
    アプー「男気じゃんけんってそういうもんだし」
    がちゃ
    変態「ねェ…君は今どんなブラジャーしてるのかなァ…ハァ……」
    ドレーク「お電話ありがとうございます!男気じゃんけんで勝利したX・ドレークです!!!!!」
    ホーキンス「!?」
    変態「えっわっうるさ…」
    ドレーク「ノーブラです!!!!!!!」
    アプー「ハーーーーwww」
    変態「えっノーブラ?おっぱい丸出し???」
    ドレーク「丸出しだ!!!!!!」
    変態「へ、ヘェ…」
    ドレーク「カップはGだ」(適当)
    ホーキンス「だはははwww」
    アプー「ヒーーー!!wムリ…w」
    変態「G!?…G…うっ…ふゥ」
    がちゃ
    ドレーク「多分最初のやつの亜種だな…で、なんでお前らは死にかけの虫みたいになってるんだ」
    ホーキンス「ノーブラのドレークって…クク…w普通なのにな…w」
    アプー「あ゛〜〜〜…腹筋つる…w」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:51:36

    本当にそのくらいありそうなやつが取ったの草

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:53:34

    >>83

    ホーキンスとアプーはどれくらいだろ

    ドレークよりは小さいけどある印象

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:11:21

    ドレーク「逆におれが女性用の下着つけてたら怖いだろ」

    ホーキンス「それはそう 本当にそう」

    アプー「ついにストレスでおかしくなったのかと思う」

    ドレーク「疲れてもそうはならない絶対 なんかそれやらかしたら男として何かを失う気がする」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=3 (3)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:37:30

    ホーキンス「おれも眠気覚ましに思いっきりふざけたい」
    ドレーク「楽しかったからおすすめ」
    アプー「もう終わりだよこの集団」
    がちゃ
    ホーキンス「はい、どちら様ですか」
    モブ太「…」
    ホーキンス「…何奴だ」
    モブ太「…」
    ドレーク「また無言電話か?歌う?」
    アプー「伴奏つける?」
    ホーキンス「いや、今回はどっちもいらない」
    ドレーク「一体何するつもりだ?」
    モブ太「…」
    ホーキンス「…ふ…ふはははは!!!!!貴様、我を目覚めさせたな!!!」
    モブ太「💦?」
    ‪✝︎ホーキンス‪✝︎「ククク…我は今気分がいい…特別に魔界の魔術の一部を授けてしんぜよう!」
    アプー「う゛ェキッッッツ…」
    ‪✝︎ホーキンス‪✝︎「暗黒楽園を包む焔(ダークネスエデンフレイムス)…!」
    ドレーク「鳥肌たった」
    モブ太「うわキツ…」
    がちゃ
    アプー「お前いい年して恥ずかしくないの?」
    ドレーク「おぞぞーだった」
    ホーキンス「そういうのが1番効くからやめてくれ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:42:50

    これは伴奏付けてもらって壮大にやってもよかったかもしれない
    やるならパイプオルガンでいこう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:15:08

    カルミナ・ブラーナとか流しといたらちょうどよかったな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:50:23

    アプーがいるんだからいい感じの伴奏になるだろって思えるのに何故か脳内の伴奏は某ツッコミ所満載アニメの追いピアノだった笑いが止まらん
    ただでさえ男気じゃんけんの笑いも引ききってないのに面白すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:37:05

    ホーキンス「お前ら中二病の経験は?おれはたった今」

    アプー「一瞬危なかったことはあるけどない」

    ドレーク「そういうのは本当になかった」

    ホーキンス「だよな…おれはガチの方の黒魔術勉強してたし」

    アプー「そっちのがいろいろと危なくねェか」

    ドレーク「でも違和感はない」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=1 (1)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:23:00

    >そういうのは本当になかった


    重い……!

  • 92仕事納めてきた!やった!23/12/28(木) 16:59:46

    ドレーク「こういうのかけてくるのって大体やばい奴だろ?」
    アプー「まあ基本そうだろうな」
    ドレーク「やばい奴にはやばい奴ぶつけると上手くいくんだ」
    ホーキンス「ハンムラビ法典式か」
    がちゃ
    やばい奴「毎晩モロヘイヤの幽霊が枕元に立って『リゾットになりたい…』って呟いてくる」
    ドレーク「へけっ!モロヘイヤの幽霊なのだ?それはとってもおぞぞ〜なのだ…」
    ホーキンス「まさかのハム語」
    ドレーク「きっと君はでろろんしてるはずなのだ…最近ちゃんとすかぴーできてるのだ?」
    やばい奴「…いや…とにかくこんな感じでのんたるできてない」
    アプー「マジかこいつ」
    ドレーク「そうなのか…おれのねがちゅるは君がしっかりすかぴーできることなのだ 早く幽霊が成仏するといいのだ…それじゃあばいキュー!」
    やばい奴「ばいキュー」
    がちゃ
    ホーキンス「お前ハム語履修済か」
    ドレーク「コロナで仕事休みだった時に暇すぎて覚えたしなんなら飛び五胞とハム語縛りの会議したことある」
    アプー「なにやってんだ」

  • 93ʢ•·̫•ʡヘケッ23/12/28(木) 19:04:40

    ドレーク「1番ハム語が使えてなかったやつが全員分のアイスおごるルールでやって圧勝してきた」

    ホーキンス「ちなみに誰がおごることになったんだ?」

    ドレーク「ページワン」

    アプー「なんかエピソード聞くたび不憫だな」

    ドレーク「毎回不憫枠じゃないぞ!釣り大会の時は圧倒的王者だったし」

    ホーキンス「最下位は?」

    ドレーク「おれ!ちっちゃいのが1匹だった」

    アプー「本当に飛び六胞は何やってんだよ」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=2 (2)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:07:57

    アプー「なんだよ今何時だと思ってんだあやしてやるから泣き止めよ」
    ホーキンス「んな電話を赤子みたいに」
    ドレーク「コラ急に抱っこするから電伝虫がびっくりしてるだろ さっさと出ろって顔してるぞ」
    がちゃ
    セールス「土地のご購入をお考えではないですか?○○カンパニーにお任せください!あなたに最適な価格設定、土地をお選びいたします!」
    ホーキンス「うわっセールス…」
    アプー「ちょっとおれの実力試してもいい?」
    ドレーク「いいけど何やらかすつもりだ」
    アプー「まあ聞いてろって」
    セールス「お客様?聞こえておりますでしょうか?年収と、ご年齢をお教えください」
    アプー「えー?あたちまだちっちゃいからー…ねんしゅー?はわかんない!あ!あたち4さいだよ!おねえさんは?」
    ドレーク「まさか全力の女児声なことある???」
    ホーキンス「しかもそこそこクオリティ高いのなんなんだ」
    セールス「そっ…そうですか ではお母様かお父様は…」
    アプー「ぱぱもままもいないよ?あたちのことわすれておでかけしちゃった」
    ドレーク「方向性が重い」
    がちゃ
    アプー「クオリティどうだった?通用する?」
    ホーキンス「受話器通さなくてもいけるレベルだったから多分電話先だと完全に通る」
    ドレーク「それも気合いか?」
    アプー「もちろん」

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:41:35

    ホーキンス「なんだお前どこまでいけるんだ」

    アプー「あと3つはレパートリーあるぜ」

    ドレーク「気合いがすっごいな」

    アプー「おれもコロナ禍で暇だったからちょっと」

    ホーキンス「あとお前そこそこ酔ってるな?なんか口調が違う気がする」

    アプー「1番様子のおかしいお前がそれ言う?」

    ドレーク「メタいぞ!」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=1 (1)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:49:15

    びっくりしながら健気にぷるぷるぷるって言ってる電伝虫ちょっと可愛いすぎるな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:58:09

    アラサーが子供心取り戻しながらわちゃわちゃしてる同期感好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:36:31

    楽しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:45:12

    >>95

    確かに一人称が「おれ」になってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:03:17

    ホーキンス「…?鳴ってるのこいつじゃないな?」
    ドレーク「あっ!おれのだ」
    がちゃ
    ドレーク「もしもし?」
    ページワン「おう、ドレークか?」
    ドレーク「ページワン?どうした?またうるティに八つ当たりでもされたのか?」
    ページワン「違ェよ…危なかったけど」
    アプー「"また"」
    ページワン「今度一緒に釣りでもしないか?ここら辺じゃ珍しい魚がいる場所があるらしいから人目見るの手伝ってほしい」
    ドレーク「おれでいいなら付き合うぞ」
    ページワン「ほんとか!?ヤッタ…!!!じゃあまた詳しく決まったら言うな!」
    ドレーク「ああ、それじゃ」
    がちゃ
    ドレーク「…確かにおれ『いつでもかけていい』とは言ったけど本当にいつでもかけてくるとは思って無かった 寝る時間じゃないのか…」
    ホーキンス「ほら…若いから…まだ活動時間なんだろ多分」
    アプー「おれも20代は余裕でオールとかできたんだけどなァ」
    ホーキンス「なんかできなくなったよな」
    ドレーク「この話なんか悲しくなるからやめないか?」

  • 101ゆっくり更新申し訳ない23/12/28(木) 22:59:24

    アプー「にしてもこいつらよくかけてくるよな…おれなら絶対しねェ」

    ホーキンス「あー…なんかこういうのしなさそうなのはわかる」

    ドレーク「こいつらネタ切れとかなんないんだろうか」

    アプー「ネタ切れとかそういうんじゃなくね?」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=2 (2)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 102ゆっくり更新申し訳ない23/12/28(木) 23:16:47

    ホーキンス「いや確かにこの時間まで泣かれるとだいぶしんどいな?ちょっと貸せおれが抱っこする」
    ドレーク「おいコラ2人して電伝虫を困らせるんじゃない!なんかすっごい…いやお前抱っこされて満更でもないって顔してるな!?」
    アプー「かわいい」
    がちゃ
    変態「はァはァ…もう1回聞くね…今…はァ…何色のパンツ履いてるのかなァ?」
    ホーキンス「1番最初のやつだぞ」
    ドレーク「しかもご丁寧に『もう1回聞くね』って言ってきたぞ!?」
    アプー「キショ…え〜〜〜とね……ゲーミングパンツ」
    変態「ゲーミングパンツ!?」
    ドレーク「ゲーミングパンツ??????」
    アプー「おん、7色に光る マジ股間が𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲𝓟𝓪𝓻𝓽𝔂 𝓣𝓲𝓶𝓮」
    変態「ふゥん…そっか…キンタマキラキラキンヨウビ的な…?………うっ…!ふゥ」
    がちゃ
    ホーキンス「ふんどしといいゲーミングパンツといいこいつかなりの上級者じゃねェか?」
    ドレーク「そんな顔でそんなこと言うな!船員が泣くぞ!」
    ホーキンス「残念でしたー!おれの船員達はおれがおれである全てを肯定してくれるのでこんなんじゃ泣いたりしませーん」
    アプー「クッソ強えなおい」

  • 103ホスト規制解除されてる!ヤッタ23/12/29(金) 00:43:49

    ドレーク「ホーキンスの前例があったから一応聞いておくんだがさすがにゲーミングパンツは嘘だよな」

    アプー「当たり前だろ!ふつーにシンプルなやつだわ」

    ホーキンス「よかった ほんとに虹色に光るやつだったら徹底的に縁切るとこだった」

    アプー「そもそもお前の赤褌が原因なんだよな」

    ドレーク「どちらかと言えば変態側じゃねェか?」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=1 (1)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:31:04

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:05:30

    スレ主ホスト規制されちゃってたのか
    年末年始で忙しいだろうしのんびり更新で大丈夫だよ~保守代わりに感想書き込みつつ待つからさ

  • 106実は正直ネタ切れなのれす...23/12/29(金) 15:46:57

    ドレーク「えっちょっとおれも電伝虫抱っこしたい…お前らだけずるい…」
    ホーキンス「ほら ママだぞ」
    ドレーク「誰がママだ殴るぞ」
    ホーキンス「なんだDVか?返り討ちにしてくれるわ」
    アプー「草 こいつキャベツとか食べるかな…持ってくっか」
    がちゃ
    変な人「コンバンハ🌃😁✨こんな、夜遅く🌙⭐️にオジサン🤣からの電話☎に出てくれる📞なんて、嬉しいナ😽💕」
    ホーキンス「うわー…引くわー…」
    変な人「でも、こんな時間⏱までナニ👀してたの、カナ⁉️心配😰😨😱になっちゃうヨ‼️良い子😇はもう寝ないと、ダメ🙅‍♂️😡だよ‼️」
    ドレーク「わァ…………ァ…………」
    変な人「これからは、ちゃんと寝る🛌💤コト‼️悪いコ😈は、オジサン😄がメッ‼️❌😤しちゃうゾ‼️オジサンとの、約束🗝💕ダヨっ‼️💗それじゃあネ👋🥺」
    がちゃ
    ドレーク「なんだあいつ」
    ホーキンス「知らん…怖…」

  • 107実は正直ネタ切れなのれす...23/12/29(金) 20:15:20

    アプー「おっ、食べる食べる…で、なんでお前らそんなふうになってんの?」

    ホーキンス「おれは何があってもおじさん構文だけは使わない」

    ドレーク「右に同じくだ…」

    アプー「なにがあったんだよ」

    ホーキンス「できることなら聞かせてやりたかったくらいだ」

    ドレーク「いっそそういう作品だった気さえしてきた」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=3 (3)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 108まさか今頭痛が痛いことある??23/12/29(金) 22:24:46

    ドレーク「電伝虫がすごく満足そうな顔してる」
    アプー「しかもこっち寄ってきた」
    ホーキンス「あれか?撫でられ待ちか?」
    ドレーク「いのちだ…守る…」
    ホーキンス「癒しだ…」
    がちゃ
    ホーキンス「もしもし」
    機械音声「あなたは 好きですか」
    アプー「ん?」
    機械音声「あなたは 好きですか」
    ドレーク「聞き覚えあるんだが泣いていいか」
    機械音声「あなたは 好きですか」
    機械音声「あなたは 好きですか」
    機械音声「あなたは 好きですか」
    ホーキンス「嫌いだが」
    機械音声「あなたは アカ 好きですか」
    機械音声「あなたは アカ 好きですか」
    機械音声「あなたは 赤イ 好きですか」
    機械音声「あなたは 赤いヘ 好きですか」
    機械音声「あなたは 赤いヘ 好きですか」
    アプー「おいもう切れ!」
    機械音声「あなたは 赤いヘヤ あなたは 赤いヘヤ 好きですか あなたは 赤いヘヤ あなたは 赤い部屋 好きですか」
    機械音声「あなたは赤い部屋が好きで」
    がちゃ!
    ホーキンス「ダメだ あれはダメなやつだ ギリギリまで切れなかった」
    ドレーク「😭」
    アプー「なんだよあれ…もう迷惑電話とかじゃねェだろ…」
    ホーキンス「お札貼らなきゃ…」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:33:01

    また懐かしいネタを

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:23:33

    スレ主の新作に今気付いた
    赤い部屋の切られる現象自体は対処できそうな三人だな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:45:51

    ホーキンス「あっちょっ取ろうとするな!」

    ドレーク「嫌だと思うけど我慢してくれ〜…」

    アプー「それはちゃんとしたやつだから安心しとけー」

    ホーキンス「なんだちゃんとしたのが無いみたいな言い方して…」

    アプー「ヒント:ハロウィンの時おれに貼ったやつ」

    ドレーク「ほぼ答えだな」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=3 (3)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:29:59

    ホーキンス「ちゃんとした呪いのお札だが」
    ドレーク「一応ちゃんとはしてたんだな」
    アプー「内容アレで?」
    ホーキンス「うん」
    がちゃ
    ホーキンス「はいもしもし」
    モブ助「あっもしもしー?すいません、さっき店に来た子が忘れてっちゃったみたいで…とりあえずかけてるんですけど…」
    ドレーク「電伝虫持ち歩くってだいぶレアじゃないか?」
    アプー「そうか?」
    ホーキンス「すまない おれはその忘れてった子じゃないからな…とりあえずお近くのドキドキ♡百獣ご意見箱の近くに置いといてくれるか?後で回収するので…」
    アプー「…そういやあれって役に立ってんの?」
    ドレーク「アンチコメ的なのは主に大看板が焼いてる…なんならたまにその火でマシュマロ焼いたりしてるぞ」
    アプー「じゃあ火種にしか使えねェじゃんか」
    がちゃ
    ホーキンス「寒くないようにして箱の近くに連れて行ってくれるみたいだ」
    ドレーク「さすがにこの時期は寒いもんな…」
    アプー「朝とか毛布手放せないよな…」
    ホーキンス「わかる…」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:40:38

    ホーキンス「前に暖かくなるまで寝てていいか聞いたらさすがにダメだって言われた」

    ドレーク「当たり前だろ…」

    アプー「暖房入れとけ」

    ホーキンス「着る毛布着てても寒いのほんとになんなんだ???バグ?????」

    ドレーク「この建物が北国仕様じゃない可能性のが高いし…」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=3 (3)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:58:18

    ホーキンス「はァ…眠たい…」
    ドレーク「おれもねむくなってきた…」
    アプー「わかる…ねむ……ってもうだいぶやばい時間だな!?早く無くなれ…」
    がちゃ
    ホーキンス「はいバジルです」
    ヤマト「え?ホーキンス?なんで?」
    ホーキンス「…坊ちゃん?」
    アプー「ヤマト!?」
    ドレーク「たしか今朝カイドウさんと大喧嘩してから連絡取れなくなってなかったか?」
    ヤマト「あれ?これって遊郭の裏方用の電伝虫だよね?」
    ホーキンス「ちょっとかくかくしかじかで」
    ヤマト「なるほどまるまるうしうし そっかそっか!じゃあブラックマリアには直接連絡するよ!」
    ホーキンス「そうしてもらえると助かります」
    ヤマト「それじゃあね!」
    ホーキンス「では」
    ヤマト「あっ!もしあの牛ゴリラに会ったら『もう二度と!!!!僕の服とお前の服一緒に洗濯しないで!!!!!』って言っといてくれる?僕はこれからおでんの聖地巡礼でしばらく帰らないから!それじゃあ今度こそまたね!」
    ホーキンス「えっあの」
    がちゃ
    アプー「遅めの思春期?」
    ドレーク「あそこの親子が仲良いのか悪いのかわからねェ」
    ホーキンス「ど…どうしろと…」

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:07:36

    ホーキンス死亡フラグ立ったな

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:02:43

    アプー「そういや今朝の喧嘩の内容ってなんだったんだ?」

    ホーキンス「それはおれも気になる 朝地面が揺れて目が覚めたぞなんだあれ」

    ドレーク「えーと確か……『卵焼きの味付けが濃すぎる!』ってヤマトが…」

    アプー「マジで?」

    ホーキンス「気持ちはすごくわかる」

    ドレーク「あと『僕もお前も高血圧で早死にするだろ気をつけろ!』って…」

    ホーキンス「新手のツンデレ?」

    アプー「それで繰り出す技が雷鳴八卦なの何?」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=1 (1)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:08:36

    ドレーク「も〜〜〜〜やだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ねる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」
    ホーキンス「おれも寝たい!!!!!!駄々こねないでくれ!!!!!!!」
    アプー「ねーグズんなってーー…!!!!!画面がキツい!!!!!!!アラサーしかいねェんだぞこの空間ー!!!!!」
    がちゃ
    ドレーク「はい!!!!そろそろ四徹目になりそうなドエス・ディレークです!!!!!!」
    アプー「逆だ逆!」
    ドレーク「ドスエ・ディクーレ?」
    ホーキンス「ぶぶ漬け薦めてきそう」
    モブ之助「あの…」
    ディクーレ「あはい!ご要件はなんでしょう!」
    モブ之助「すいませんこれ遊郭のであってます?」
    ディクーレ「あってます!」
    モブ之助「あっはい…あの〜…たった今百獣の上層部から再来週に予定された宴についてお話があるそうなんですが…」
    ディクーレ「お前もスクラッチメン・アプーじゃなくてラクスッチメン・プアーにしよう お前はホジル・バーキンス」
    プアー「やだよ!しかもてめェ発音をpoor寄りにしてんじゃねェ!!!!」
    ホーキンス「バーキンスはまだいい いや良くないけど!ホジルはダメだホジルは!!!!!」
    モブ之助「…後にしますね!失礼しました〜」
    がちゃ
    ディクーレ「あれ?いつの間にか切れてる」
    バーキンス「やばい何も聞いてなかった」
    プアー「…知らねー!!!!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:27:26

    アプー「バーキンスってお高いアイスの名前でありそう」

    ドレーク「こだわりのバニラ1本で勝負してそう」

    ホーキンス「あってたまるか」

    ドレーク「アイスって色んな味あるけど結局バニラに戻ってこないか?」

    ホーキンス「塩アイスをご存知でない???」

    アプー「いちご好きだけどあんまいっぱい売ってなくて悲しい」

    ドアホ「は??????」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    ホーキンス「対立したしジャンケンにしよう」

    アプー「よっしゃ負けたヤツ電話出ろよ」

    ドレーク「望むところだ」

    ドアホ「最初はグー!!!!!ジャンケンポン!!!!!!!」

    誰が負けた?

    dice1d3=1 (1)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:29:28

    ドレーク大人気で草

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:03:28

    ドレーク「なんでえええええええええ!!!!!!!!!!!」
    ホーキンス「お前男気は見せるし普通に負けるし忙しいヤツだな」
    アプー「アッパッパー♪ほら早く出ろよ!」
    ドレーク「くそっ…」
    がちゃ
    モブ吉「おふみ!!!!」
    がちゃ
    アプー「😖」
    ドレーク「…😫」
    ホーキンス「🙄」
    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる
    ドレーク「…」
    がちゃ
    モブ吉「おふみ!!!どうしてすぐk…」
    がちゃ
    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる
    ドレーク「…どうする?」
    アプー「般若心経流そ」
    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる
    がちゃ
    モブ吉「ねェ どうしたんだい?…まさか男か?おれ以外の男と一緒にいるんだな?ねェ なァ おい ふみ?ふみ〜?おい 返事は 返事 返事をしてくれふみ」
    音貝(cv. 楠 大典)「仏説摩訶般若波羅蜜多心経 観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時」
    ドレーク「これあれか?」
    ホーキンス「シャボンティの時にウルージさんからもらったやつ」
    アプー「お守り的に使ってるけどめっちゃ聞く」
    音貝(cv. 楠 大典)「照見五蘊皆空 度一切苦厄」
    モブ吉「ふみ ふみ なァおいふみ」
    音貝(cv. 楠 大典)「舍利子 色不異空 空不異色」
    モブ吉「チッ…」
    がちゃ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:44:18

    >>117

    ドレーク(四徹目)が考えた名前に変わってる...

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:48:39

    ホーキンス「…切れた」

    ドレーク「よかった〜〜〜……」

    アプー「典型的なやばい男だよあいつ…」

    ホーキンス「おふみさんが気の毒だ」

    アプー「いやほんとそれ」

    ドレーク「今度飛び六会議の議題にあげてみるか…」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=2 (2)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:19:24

    般若心経ダイアルを配るウルージさん想像してワロタ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:34:59

    アプー「はあ…もうため息しかでねェ…」
    ドレーク「よくも飽きずにできるよな…」
    ホーキンス「おれは飽きた!キャッチョコしようキャッチョコ」
    アプー「3人だったらどうやっても2vs1になっちまうだろ」
    がちゃ
    アプー「はいこちら鬼ヶ島百獣海賊団中間管理職の集いですが」
    美味の追求者「朕は美味しい餃子が食べたい!チミ、上手な作り方を教えてくれたまえ」
    ドレーク「また変な奴がきた」
    ホーキンス「この時間から餃子食べるのか…?」
    アプー「あ〜…焼き?水?揚げ?」
    美味の追求者「水」
    アプー「…包むとこまでは適当にやってもいい感じになるけど茹でる時に一気に入れるな 茹でてる餃子が浮いてきたら差し水をする もっかい浮いてきたら食う エビとかタケノコ入れても美味い 以上!」
    ホーキンス「エビ餃子は好きだ」
    ドレーク「ある程度料理出来るのは知ってたけどいざ何も見ずにつらつらとああいうこと言われるとビビる」
    美味の追求者「ふむふむ…………」
    アプー「…もう切っていいか?」
    ホーキンス「まさか今リアルタイムで作ってる?」
    ドレーク「腹ぺこすぎるだろ」
    ………
    美味の追求者「美味…タケノコアレンジいいな…ありがとう 感謝の四皇 サンクスシャンクス」
    がちゃ
    アプー「なにあいつ」
    ホーキンス「新しい変態?」
    ドレーク「ワンタンスープ食べたい」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:38:44

    こんな時間にメシテロォ
    アプー料理上手そうなのわかる
    チャーハンとか適当なのに絶対おいしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:56:49

    そういや海外だと餃子で年越しするところもあるんだとか
    竹の子のかわりに中国クワイ(カルディとかで缶詰売ってる)とかレンコン(すり下ろしでもみじん切りでも)もオススメ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:19:30

    ホーキンス「ファウストすいたい」

    ドレーク「あったかいものたべてからねたい」

    アプー「ねむい」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「…」

    誰が出る?

    dice1d3=1 (1)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:26:48

    ドレークのじゃんけんで勝っても負けてもあんま良くない方引きそうなの何か分かるな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:32:11

    ありがとう 感謝の四皇 サンクスシャンクス好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:36:53

    誰かこの3人にあったかいお蕎麦の差し入れを…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:50:01

    がちゃ
    変態「こんばんは…ふゥ…声…声聞きたいなァ…へへ…」
    ドレーク「は!!!!!!!!!!!!!!!い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    アプー「うわうるさ」
    ホーキンス「耳キーンってなる」
    変態「えっうるさ…」
    ドレーク「お電話!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!特別に!!!!!!!!!!!!!!!!!アロサウルスの!!!!!!!!!!咆哮!!!!!!!を!!!!!!!!!!!!!!」
    ホーキンス「おい待て早まるな」
    アプー「無駄にスピーカーに繋ぐな」
    ドレーク「ギ゛ャ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ン゛!!!!!゛!!!!!!!!!!!゛!!!!!!!゛!゛!!!!゛!!!!!」
    ぶつっ
    ホーキンス「そこになおれ」
    アプー「電伝虫がかわいそうだと思わねェの?」
    ドレーク「大変申し訳ありませんでした」
    ホーキンス「咄嗟に自力で交信切断したからいいものの」
    ドレーク「誠にご迷惑をおかけして…」
    アプー「ほんとだよ」
    ホーキンス「でもまあこれであいつはもうかけてこないだろ多分」
    アプー「結果的にはよかったのか?」
    ドレーク「許された?」
    ホーキンス「いやまだだが」
    ドレーク「🥺」
    アプー「キモ…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:33:15

    クソデカdbやめたれ
    電伝虫にも虫権はあるんだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:54:48

    アロサウスの咆哮で身バレしないか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:24:25

    おそらく海軍で鍛えられたであろう声のデカさを遺憾なく発揮してて面白
    アロサウルスの咆哮はちょっと聞きたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:35:00

    ホーキンス「普段のアプーよりうるさいってどういうことだ」

    アプー「なんだと」

    ドレーク「このおかげで海ソラのコールのとき今どこか迷子になったことないぞ!」

    ホーキンス「それは…いいな」

    アプー「いいんだ」

    ぷるぷるぷる ぷるぷるぷる

    ドアホ「!」

    誰が出る?

    dice1d3=2 (2)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:45:15

    アプー「いつもならこんくらいの時間ので最後のはず…!」
    ドレーク「やった!寝れる!」
    ホーキンス「長かった…」
    アプー「いやまだ最後って決まったわけじゃねェけど」
    がちゃ
    アプー「もしもし?」
    ウルージさん「はい!こちらデリバリー因果晒し本店です!」
    アプー「え」
    ウルージさん「そちら鬼ヶ島ですね?ただ今向かいます!」
    がちゃ
    ホーキンス「おいこの展開知ってるぞ」
    ドレーク「まさか本当に来ないよな?!」
    アプー「いやでもウルージさんだぞ?」
    ホーキンス「前おれの船にも来たから多分絶対来るぞ!」
    ドレーク「ちょっと占ってもらうことって…」
    ホーキンス「ウルージさんがここに来る確率……100%だ 諦めよう」
    アプー「ヒーーーーーー!!!!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:51:03

    バリィッ!!!!!
    ウルージさん「お電話ありがとうございましたデリバリー因果晒しでーす!!!!!!!!!!!!」
    ドアホ「ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:03:35

    ドレーク「はァ…ひどい目にあった…」
    アプー「なんだあれ 嵐?」
    ホーキンス「ただの一般通過ウルージさんだぞ」
    ドレーク「一般通過ウルージさん…?」
    アプー「少なくとも"ただの"ではないだろ」
    ホーキンス「で?あれで最後か?」
    アプー「知らね…けどもう今日は電話出ねェ!もう寝る!」
    ドレーク「おれもねる!よんてつになってしまった…」
    ホーキンス「それはいいんだがここおれの部屋!!!!勝手に布団を敷くな!!!!!自分の部屋帰れー!!!!!」
    ドレーク「ぐゥ」
    アプー「すやァ」
    ホーキンス「嘘だろ寝やがった…」
    ホーキンス「…もういいか…めんどくさくなってきた…おれも寝よ…」
    ホーキンス「…お前もゆっくり休めよ電伝虫 おやすみ…」

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:05:44

    かなりぐだつきましたが年末のトンチキドアホトリオの電話番終了です!
    お付き合いいただきありがとうございました!皆様良いお年を…それではまた来年のどこかで!
    お疲れ様でした〜!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:06:09

    わぁい今年最後のデリバリー因果晒しだ~
    コレで年も越せるってもんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:26:48

    因果晒し納めがあるんだから因果晒し始めも勿論あるんやろな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:59:11

    ありがとうスレ主!笑い納めした!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:25:31

    スレ主ありがとう
    年末進行をこのスレを支えに無事乗り越えられたよ
    感謝の四皇シャンクスサンクス!よいお年を!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:52:16

    感謝の四皇 サンクスシャンクスの語感が好きすぎる
    良いもん見れた

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:00:54

    今年の後半はスレ主にめっちゃ世話になったイメージあるわお疲れ様
    ネタマジで好きだからドアホのトンチキまた待ってる
    主の方も一緒に荒ぶってくから来年もよろしく
    ドアホとともによいお年を!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:13:25

    ちゃんとオチまで付けてくれてありがとうスレ主~~~!何か厄落とし的な効果を得られた気がするデリバリー因果晒し
    スレ主もスレ民もドアホトリオもよいお年をな!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:00:36

    あけおめ〜!
    今年もスレ主にまた会えると良いです!

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:00:04

    デリバリー因果晒し!!?あの伝説の!!!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:45:02

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:55:43

    ドアホトリオとスレ主の新年に幸あれ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:42:38

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:28:18

    ⭐︎

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:20:36

    あれ?!まだ残ってたんですか?!?!
    じゃあどうせなら…

    ホーキンス「初詣あんま混んでなくて助かったな…」
    アプー「うお風吹くと寒…!」
    ドレーク「確かに冷えるな」
    アプー「…ならもっと着ろよ」
    ホーキンス「なんだいつもの服にマフラー1枚だけって ふざけてんのか」
    ドレーク「そんな言う?????」
    アプー「バカでももうちょい着込む」
    ホーキンス「ほんとにノース生まれか????」
    ドレーク「体が強いだけだが」
    ホーキンス「そういえばおみくじどうだった?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:24:58

    ドレーク: dice1d7=5 (5)

    アプー: dice1d7=5 (5)

    ホーキンス:dice1d7=7 (7)


    1.大吉

    2.中吉

    3.小吉

    4.吉

    5.末吉

    6.凶

    7.大凶

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:42:42

    ドレーク「おれか?おれは末吉だったか…」
    アプー「げっ!まじで?オラッチも」
    ホーキンス「なんだ仲良しかよ」
    ドレーク「いや別に」
    ホーキンス「いーなー!!!!!!末吉いーなー!!!!!!!!」
    アプー「そういうお前は」
    ホーキンス「大凶だよコンチクショー!!!!!!」
    ドレーク「😫💦」
    ホーキンス「いいんだ…どうせおれなんて納豆を包む程度がお似合いな藁なんだ…」
    アプー「なんか技食らってる?????」
    ホーキンス「まァおれは船員たちがいてくれればそれだけで幸せだからいいんだが」
    ドレーク「立ち直るのが早い」
    ホーキンス「ところでお前らに新年の挨拶ってしたか?」
    ドレーク「…してない?」
    アプー「されてねェししてねェな」

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:04:29

    ホーキンス「え…じゃあ…あけましておめでとう 今年は生きてるといいな」
    ドレーク「ああ、おめでとう そしてそれはメタフィクション的なやつとして受け取ったらいいのか単純に心配なのかどっちだ」
    ホーキンス「……☺️」
    ドレーク「どっちだ…!?」
    アプー「新年おめっとさん♪ まー今年もどうにかなるだろ!」
    ホーキンス「お前はライブ感で生きすぎでは????」
    アプー「人生量より質だと思ってるから…量もあって質も最高ってのが理想だけどな〜」
    ドレーク「そりゃだいたいがそうだろうな」
    ホーキンス「お前は…なんかほっといてても生きてそうだな」
    ドレーク「実際しぶといからなこいつ…」
    ホーキンス「………💡」
    ホーキンス「ゴキb」
    アプー「さすがのオラッチでもそれは傷つくからやめろ」
    ドレーク「珍しく食い気味の否定だ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:15:38

    ホーキンス「…帰るか」
    アプー「特にやりたいこともねェしそうすっかァ…あ、甘酒配ってる」
    ドレーク「美味いぞ あったかい」
    ホーキンス「もう貰ってた いいな…やっぱ飲んでから帰るか…」
    ………
    アプー「は〜〜〜…あったけ〜…」
    ホーキンス「米の甘みが沁みる…」
    ドレーク「昔は苦手だったんだけどな…こういう時大人になったって思う」
    アプー「なんかわかるわそれ」
    ホーキンス「そろそろ仕事初めか…やだな…」
    ドレーク「せっかく忘れてたのに…」
    アプー「サボる?たまにだったらバレねェぞ」
    ホーキンス「いや…もう何回かサボってるからな…」
    ドレーク「前にホーキンスから『サボってアップルパイ焼いたけどちょっと多いからやる』って言われたのはびっくりした」
    アプー「わかるわかる サボってなんか作るのあるあるだよなー」
    ホーキンス「ねー!」
    ドレーク「…そういやお前からも『飾り切りめっちゃ上手くいった筑前煮できた!調子乗って作りすぎたからお前にもやる』って言われたことあるな」
    ホーキンス「そういうお前も飛び六あたりに『仕事中ローストビーフ作ったんだけど食べるか?』ってやってただろ」
    アプー「あれ美味かった レシピどこ?」
    ホーキンス「おれはオニオンスープもらった 低温調理か?美味かった」
    ドレーク「だって無理な労働なんてしない方がいいから…レシピはクックパッドだ あと飛び六会議()で低温調理機を共用キッチンに置かせてもらったからそれ使った」

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:36:10

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:47:15

    アプー「あれお前らかよ ありがたく使わせてもらってるわ」

    ホーキンス「おれもよく使ってる…助かる ありがとう」

    ドレーク「食べ物関係はクイーンに持ってくとかなり上手くことが進むぞ」

    ………

    ホーキンス「さて…帰るか」

    ドレーク「うん、帰ろう」

    アプー「帰ってゴロゴロすっか…」

    ホーキンス「…1番遅く階段降りたやつが夕飯おごり よーいドン!」

    アプー「うわズルっ!!!!」

    ドレーク「案外そういうことするタイプかお前!!!」

    1番遅かったのは…

    dice1d3=1 (1)

    1.ドレーク

    2.アプー

    3.ホーキンス

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:26:36

    ホーキンス「よっしゃーー!!!!!!!!」
    ドレーク「‎くっそ滑ってなけりゃ…!!!!!!!」
    アプー「お前ライフあるからって飛び降りんのはずりィだろ!!!!!!」
    ホーキンス「愉快」
    アプー「でもビリじゃなくてよかったぜ ゴチになるわドレーク」
    ドレーク「アロサウルスが氷に強ければ…」
    ホーキンス「そばかうどん食べたい」
    アプー「おっ!いいな〜!!!」
    ドレーク「せめて店は探しておけよ…!!!!!」
    ホーキンス「ちゃんとおごろうとしてるあたり優しいなお前」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:01:07

    ホーキンス「ここがいい」
    ドレーク「よかった割と良心的な値段!!!!」
    アプー「んじゃ行くか」
    ホーキンス「ちなみにそこそこというかだいぶ距離あるんだが」
    ドレーク「ん?うん」
    アプー「味は確かだからさ」
    ドレーク「はァ…?」
    アプー&ホーキンス「恐竜の背中に乗ってみたい」
    ドレーク「乗せないが?」
    ホーキンス「なんでだケチ!!!」
    アプー「少年時代からの夢だろ?!恐竜に乗る、キリンで滑り台、巨大変形ロボ!!!!」
    ドレーク「乗せんったら乗せん!!!!!夕食代払うんだから我慢しろ!!!!!」
    アプー「( ・᷄ㅂ・᷅ )」
    ホーキンス「(  ・᷄ᯅ・᷅ )…」
    ドレーク「そんな顔しても乗せないぞ」
    ホーキンス「…!!!まさかそんなにおれ達と歩きたかった…ってコト!?!?!?」
    アプー「なんだよツンデレかよ〜!!!!!」
    ドレーク「は?????いや違…」
    ホーキンス「そうかそうか」
    アプー「なら歩いてやるか」
    ドレーク「だから!!!!!違うって!!!!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:04:29

    …今度こそほんとに終わりです!もう何も無いですからね!!!!!
    今年もよろしくお願いします!それでは!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:26:04

    この三十路ども初詣行くくらい仲良しなの草
    乙!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:25:08

    ドレーク尽く運悪いな

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:25:26

    >>154

    何で3人ともこんな運悪いんですかねぇ...

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:04:01

    仲良しのまま年越しててよかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:00:09

    こんなやばい内容聞かされて言わされる電伝虫くん可愛そう

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:21:46

    お疲れ様でした
    ありがとうございます

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:51

    乙〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:00:07

    〜完〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています