【閲覧注意】"最近ヒマリに距離を取られてる気がする……"

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:56:33

    「遂に完成しました……!人の深層心理に眠る欲求を向き出しにするアプリが!早速先生で試してみましょうか。」

    ドチュッ❣ドチュッ❣ドチュッ❣ゴリュッ❣

    「せ"ん"せ"っ❤️もう許して"っ❤️くださいっ❤️頭が❤️お"か"し"く"な"っちゃ"い"ま"すぅ"❤️」

    パンパンパンパン

    "何度何度も他の人に迷惑かけて……!今日は絶対に許さないからね!"

    「お"ぉ"っ"❤️お"ほ"ぉ"っ"❤️ま"た"イグっ❤️」

    "おらっ!デカケツ鷲掴みにされて種付プレスで孕め!"

    【エ駄死】【エ駄死】【エ駄死】

    「あぁ~~❤️出てますっ❤️先生の【エ駄死】が私の腔内に……❤️」

    ──────────────────────────

    (言えません……❤️ミレニアムが誇r(以下略)天才美少女ハッカーであるこの私が先生にあのような醜態をさらしてしまったなどと……❤️)

    (しかし、最近はご無沙汰で先生も溜まっているはず……❤️そうです、これは先生の為。先生が他の娘を襲ってしまわないようにガス抜きをする為……❤️)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:58:03

    みたいな定期的に先生に濃厚種付けプレスされるドMヒマリの話ください

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:00:02

    くそ、言い出しっぺの法則が聞かないタイプのスレ主だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:01:31

    歩けるにしてもふだん車椅子だから、ベッドに放り投げられた段階で先生が満足するまで食べられるしかないんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:02:06

    >>3

    このスレを開いたな


    お前も書け、もしくは描け

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:03:58

    これに近しい同人があったな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:06:09

    >>6

    "全知、あるいは全痴。"ですかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:06:31
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:09:04

    所々コハルに検閲されてて草生える

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:14:03

    先生にイタズラする回数が増えていくヒマリ……
    その分エグい種付けプレスされる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:30

    アプリ見せて少しの間停止した先生を見て
    「ちゃんと挙動通りにアプリが作動してますね♪後は経過観察後のためにレポートを…」
    って後ろ向いたヒマリの後ろからおもむろに先生が動き出してヒマリのお尻を鷲掴みにして
    「ひゃああっ!?」って可愛らしい悲鳴上げちゃったヒマリが流されるまま部室のベッドに連行されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:55

    なんで最近ご無沙汰で溜まってると知っているんですかね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:25:36

    >>12

    ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長であるこの私にかかれば盗撮、盗聴くらい簡単です

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:27:55

    >>4

    空になった車椅子を先生に手の届かない場所まで転がされて(あ、あぁ……♡もう逃げられない……♡)ってゾクゾクするヒマリ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:32:42

    >>14

    もう駄目なことに気付いて

    「ゃ、やさしくしてくださいっ…♡」って言いながらタイツの下のお尻をフリフリ先生の前で揺らしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:34:57

    前だけじゃなくて後ろの穴も使い込まれてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:41:48

    >>16

    後ろの穴を先生がマジマジ見つめてて

    「そ、そんなにミレニアムが誇る(略)の不浄の穴を見つめてどうしたのですか…?

    え?こ、こちらを使用したい…?い、いえ一応可能ですが心の準備をさせてk」

    って言った辺りで理性が0状態の先生においしく頂かれてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:52:00

    ヒマリを縄で拘束して床に捨てて目の前でリオとイチャラブセ○クスしたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:18:49

    >>18

    唐突な脳破壊はダメ!しけぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:50:22

    >>1

    検閲されてんの草

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:04:37

    >>8

    物理書籍再販してくれ……あなたの作品は最高なんだから

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:21:41

    >>18

    自分は『女』じゃなくて『性処理道具』だって分からせるのか……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:33:28

    先生が"なんで距離取られてるんだろう?"ってなってるってことは、このアプリ使われている間の記憶はなくなるってことだよね?

    ……そうだ、

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:05:15

    >>3

    早く書いてよ


    役目でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています