おおっ!幼馴染が寝取られていない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:04:20

    おおっ!生活の崩壊を恐れて妻は浮気しない!
    おおっ!居酒屋でバイトを始めた陰キャ彼女は職場に馴染めずすぐ辞めた!
    おおっ!図書委員の文学少女はドカドカ入ってきたDQN集団が怖いから普通に逃げた!
    おおっ!教室での情事を撮影されたカップルは普通に警察に駆け込んだ!
    おおっ!上司は部下ミスの対応に追われて部下の嫁に関心を払う余裕がない!
    おおっ!用務員は職を喪うのが怖いから生徒と距離を置いている!
    おおっ!催眠アプリは普通に規制された!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:05:25

    政府が規制を入れるということは何かしらの被害があったということ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:05:58

    ま、なるわな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:06:21

    ま、(リアルならそう)なるわな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:06:27

    えっ催眠アプリは裏で出回ってるし効力は国にお墨付きもらえてるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:06:53

    上司カワイソ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:06:54

    陰キャ彼女がどう転んでも悲惨なんすけどいいんすかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:07:15

    規制されてても催眠アプリが出回ってるの怖すぎやろが あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:07:35

    >>5

    審査「通過ッ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:07:52

    当たり前を超えた当たり前

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:08:03

    おおっ!万引きした奥さんが警察に突き出された!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:09:29

    >>11

    ウム…労働してる眼の前で万引きなんてされたら普通に頭に来るんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:09:47

    >>8

    表向きは規制できたとしても画面見せただけで催眠状態に持ち込める催眠アプリを取り締まることなんて無理なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:10:56

    催眠アプリはインストールしてないのにいつの間にかインストールされてる作品も多いんだ、怪異に近いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:11:06

    >>7

    高望みせず自分にあった職場でひっそりとバイトすればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:11:34

    >>9

    スティーブ・ジョブズの正体みたり!アップルを作った男の正体は催眠アプリを自分にかけてチクニーしながらケツでアクメして嬉ションする変態だったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:11:50

    メスブタ「は…話が違うであります。オ…オスブタは露出狂の巨乳が現れて誘惑したら性欲に駆られてボボパンしてくれる筈であります」
    👮‍♂「お…お前変なクスリでもやってるのか」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:12:20

    おおっ!彼氏との情事の動画を取って脅してきたヤンキーを警察に突き出した!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:13:09

    >>17

    とにかく変な薬やってたら女でも脳のブレーキが壊れてとんでもない腕力してたりするから普通に怖いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:13:16

    おおっ!慰謝料がとれた!
    チャラ男が送ってきた"NTRビデオ"が効いとるんや!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:13:26

    >>5

    ウム…裏で特殊部隊のアプリカルテルが激闘を繰り広げているんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:13:36

    >>17

    おそらく性に飢えてる過去の男に性病移されてるんだ ばい菌なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:13:37

    おおっ!不良女子が真面目に勉強している!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:14:34

    おおっ!童貞煽りをしてくるメスブタは親に叱られとる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:15:27

    用務員「ハッキリ言って俺ココ以外で働ける自信ないからめちゃくちゃしがみつく 変なことなんて脅されてもしねーよ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:15:40

    >>23

    おおっ…点数が振るわない…今更我流で始めても遅かったんや

    おおっ!先生が補修に付き合っている 頑張っている子供を見捨てることが出来る教師なんてこの世にいるはずがなかったんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:15:51

    おおっ!ギャルとオタクが虐められも仲良くもしてない!
    普通にクラスメイトぐらいの距離感なんや!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:16:03

    >>21

    確かに催眠アプリを取り締まるために竿役の家の扉爆破してフラッシュバン投げてくる特殊部隊想像すると笑えてきますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:16:07

    俺はチャラ男だぜ
    女に告って付き合うまでの道のりの苦労が分かってるから彼氏持ちのメスブタには手を出さないでやるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:16:26

    おぉっ!なんの因習も見どころもないただのクソ田舎!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:16

    >>29

    チャラ男≠レイパー

    そもそも性欲に溺れてリスク管理怠るのはアホなんや

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:25

    おおっ!清掃の行き届いた何の変哲もない公衆便所!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:40

    おおっ!男女逆転しても相変わらず陰キャは童貞ままや!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:42

    おおっ!荷物の受け取りには印鑑を持ってきている!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:31

    >>9

    apple社員も洗脳することでどんなメチャクチャなアプリも通させるとは

    流石 きさまも一流科学者だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:43

    おおっ!どこでもボボパン許可証が否決されとる!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:52

    おおっ!女装して姉の修学旅行に出たが誰にもバレず無事に過ごせている!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:19:25

    >>7

    バイトなんかスグ辞めてもいくらでも代わりあるヤンケシバクヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:19:46

    おおっ!流石に少子化対策でレイプッ合法化は採用されない!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:19:50

    おおっ!ホームステイ中の黒人がまじめに勉強している!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:19:50

    おおっ、元ヤンだった過去をネタにした脅迫にも屈しない!
    足を洗ったとはいえヤンキーが喧嘩に弱い筈がなかったんや!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:12

    おおっ!サキュバスの召喚に失敗した!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:36

    >>37

    姉友「おーっいつもどおり男顔のブスやん元気しとん?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:50

    おおっ!お姉ちゃんが服を着ている!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:55

    おおっ!強制子作りマッチング制度が否決された!
    人権団体の活動が効いてるんやっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:56

    おおっ!のじゃロリ化け狐娘が特殊部隊に捕まって連行されとる!
    こんな珍妙な生物、国や研究機関が放っとくわけないんや!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:21:43

    おおっ!メスガキがいくら煽っても舌打ちされるだけで相手にされない!
    度が過ぎれば雑魚お兄さんも避けるようになるんや!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:21:50

    俺なんてアプリなんかに頼らず昔ながらの糸と5円玉で催眠をかける芸を見せてやるよ
    あれっ効かない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:22:05

    おおっ!オークやゴブリンに犯されないっ
    普通に殺されてるんやっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:22:14

    >>40

    日本に滞在するための在留資格(ビザ)の要件を満たすために遊び呆ける余裕なんかないのが効いてるんや!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:22:14

    おおっ!マッサージ師が普通にマッサージして終わった!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:22:31

    おおっ!総合不良が逮捕されていく!
    近隣住民の放った"通報"が効いとるんやっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:22:34

    >>48

    メスブタ「それジョークのつもりか?面白い事するなあこの蛆虫は」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:22:39

    おおっ!リンパが溜まってない!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:23:40
  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:23:47

    おおっ!露出狂痴女がスルーされていく!
    あまりお関わりになりたくないんやっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:23:51

    おおっ!ボボパンに奥手な彼氏に彼女がヤキモキしている!
    おおっ!クリスマスの日に無事初夜を迎えた!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:24:01

    おおっ!女体化した親友がブサイクや!
    元々の顔の造形を引き継いでるんやっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:24:05

    おおっ!普通に付き合った!
    おおっ!普通に別れた!
    おおっ!やっぱより戻した!
    面倒くさいから周囲はあんまこいつらに関わりたくないんや!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:24:29

    おおっ!落とし穴を埋めている!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:24:30

    おおっ!山奥のメスロリ鬼をわからせに行ったらバラバラにされた!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:24:52

    エ、エロ漫画のテンプレって思ったより多いんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:25:13

    おおっ!頭にアルミホイルを巻いている!
    毒電波には効いてるんやっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:25:22

    おおっ!大学にヤリサーが無い!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:25:35

    おおっ!ヤリサーは普通にビッチしか入部しない!
    陰キャ彼女はそもそもサークルに入らず孤立してるんや!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:25:56

    おおっ!彼女と一緒に同じ大学に入った!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:25:56

    おおっ!勇者が誘惑してくるサキュバスたちをバッタバッタと倒していく!
    冒険で鍛えられたタフな精神と悪に怒る正義感が効いとるんや!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:26:06

    おおっ痴漢電車の住民が検挙されていく!
    おおっ逆痴漢電車の住民が検挙されていく!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:26:20

    おおっ!150歳のババアが普通にババア!
    おおっ!役所が表彰に来た!
    おおっ!テレビが取材に来た!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:26:53

    弟ップ「姉貴とヤるのは無理です。そっくりすぎて吐き気がする。チンポも萎える。あの人は家族ですから」

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:27:16

    >>62

    お前 喧嘩売る相手間違えたな

    エロ漫画は実践的フルコンタクトボボパンネタだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:27:18

    おおっ!今救助隊に壁が破壊され無事少女が救出された!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:27:21

    おおっ! ボボパンしないと出られない部屋を作った建設会社が行政処分されて潰れた上に既存の部屋も全て取り壊された!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:28:03

    おおっ!家庭教師のお姉さんが真面目にショタに勉強を教えている!
    問題行動でアルバイトを失うのはどう考えても損なことが効いとるんやっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:28:06

    おおっ!エレベーターが動いている!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:28:37

    不思議やな 家に押しかけてきたエルフの戸籍を登録しに法務局に来たのに随分待たされてる気がする
    奥の方に引っ込んだ職員が警察がどうのとか言ってる気がするのはなんでや

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:28:38

    おおっ!女騎士がゴブリンやオークにまったく負けない!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:28:39

    近所のお姉さん…すげぇ
    ショタをボボパンしようとしたけど親に通報されて捕まったし

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:29:08

    おおっ!女騎士が犯される前に自害した!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:29:31

    >>77

    おおっ!女騎士が魔物に遅れをとって…

    そのまま殺されたぁっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:29:50

    おおっ!チャラ男は普通にチャラい女と遊んでる!
    陰キャはそもそも見向きされないんやっ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:30:04

    おおっ! アイドル志望の女の子が偉い人との会食に付き合わされている!
    おおっ!美味いもの食わせるだけ食わせてもらってから「頑張ってね」と応援されて普通に帰された!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:30:15

    おおっ!上司の子供を預かったけどめちゃくちゃお行儀がいい!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:30:33

    そして教師は淫行した

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:31:32

    おおっ…超有名男子アイドルユニットが何十年単位で好色権力者の慰め者になっている…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:31:53

    ああっ 催眠アプリをくれェ
    なんでもするから
    俺は催眠アプリなしでは寝落ちして残業が捗らないんだあっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:32:13

    おおっ!夫と毎日ボボパンしてるから欲求不満にならない!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:32:38

    >>85

    退場ッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:33:05

    おおっ!夫のおちんちんがデカい上に絶倫やっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:33:31

    >>40

    故郷にカノジョがいるからね(ヌッ

    おお…カワイイと彼は言っているが正直日本人の美醜には合わない…まあ幸せそうやから何でもええけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:33:38

    >>7

    部下ミスの対応に追われる上司も悲惨とまではいかずとも普通に大変そうなんだよね

    世知辛くない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:34:04

    教授「まともにレポートの提出も出席もしない癖に売春でチャラにしてもらおうとする不届き者には…"落単"のペナルティね!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:34:42
  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:34:43

    >>33

    分かりました

    男女の貞操観念だけでなく美醜の価値観も逆転させます

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:34:51

    現実って世知辛いっすね
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:34:58

    >>36

    議員が法律案を提出するには、衆議院では20人以上(参議院では10人以上)の賛成者がなければなりませんが、予算を伴う法律案については、衆議院では50人以上(参議院では20人以上)の賛成者が必要です。(衆議院HPより)

    どうしてこんな法案に賛成者がいるの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:35:07

    おおっ!エロ漫画家がアシに資料を要求した!
    おおっ!大型書店にポーズ集を買いに行かされた!
    おおっ!お駄賃にお釣りくれた!好きな漫画の新刊を買うんや!

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:35:33

    おおっ配達員が冷静に対処しとる!
    下ネタに付き合うほど暇じゃないんや!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:08

    催眠アプリがあったらまっさきに軍事転用されるんじゃねえかと思うのは俺なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:14

    >>96

    何って…賛成した人に許可証が発行されるからやん

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:17

    >>89

    …入りませんね🍞

    …レスですね🍞

    おぉ…それでも二人は別れない…一応体外受精で子供ができたのが効いてるんや

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:33

    >>84

    こればっかりはエロ漫画のフィクションじゃなくて普通にひっきりなしなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:36

    凄いな某アイドル育成ゲームの元声優は
    ここの世知辛い現実ガードを呼吸するように破壊していったよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:43

    >>95

    うぇーいオタクくん見てるぅーどころかオタクくんはそもそも認識されないからね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:44

    >>97

    ムフフタフを買うのん...

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:37:02

    おおっ!アイスティーを振る舞っている!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:37:11

    ウム…迷惑なんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:38:08

    >>101

    やっぱり愛情だよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:38:09

    >>84

    正直当時中高生だった教え子と結婚するのはたとえ卒業後でもグレーを超えたアウトだと思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:38:18

    >>98

    嘘か真か配達員シチュは一番誰もが冷徹になって抜けないシチュエーションだと聞く…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:38:53

    おおっ!ヤンデレ彼女が嫉妬しない!普通に可愛いから自尊心は人並みにあるから他の女と話したぐらいでは不安に駆られないんやっ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:39:00

    おおっ!安全運転を心がけている!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:39:26

    おおっ整体師のワシが肩で息をしているっ あまりにもメスブタ側の筋肉が凝り固まりすぎてて施術終了時には指一本動かせなくなったんやっ
    不思議やなこの後に飲むコーヒーがこの世のあらゆる快楽を上回っている ただ笑顔でありがとうと言われただけなのにここまで誇らしい気持ちになるのはなんでや

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:39:51

    おおっ!大工さんが仕事を終えて帰っていく!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:40:21

    おおっ!アパートの管理人に苦情が入っていく!
    近隣の住民にボボパンせがむ人妻のビッチなんか危険人物扱いされて当然なんや!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:40:26

    >>110

    うーん特に今の時期とか配達量的に発狂寸前でお仕事してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:40:28

    おおっ……うっかり屋さんでドジな幼馴染が普通にADHDだって診断された……
    悲しいんや……

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:41:59

    おおっ!ちゃんと原作設定が守られてるから種付けおじさんが手も足も出ていない!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:42:55

    >>117

    まじで辛いのはルールで禁止すよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:43:01

    おおっ!世話焼きな年上幼馴染がDQNに言い寄られていく!性格も見た目も良い子が狙われないわけがないんやっ!
    おおっ!普通に振った!DQNに靡くような性格が日頃から年下の世話焼きなんてしないことが効いてるんやっ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:43:27

    おおっ!義父からセクハラされない!介護認定されてるのが効いてるんやっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:43:32

    おおっ!幻想鄕に迷い込まない!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:01

    >>118

    人外とか異能持ちに無謀にも襲いかかろうとするおじさんが周りに止められてるんだよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:06

    おおっ幼い頃によく一緒に遊んだボーイッシュなあの子と再開した
    滅茶苦茶タフで男らしくなっとるっ 普通に男だったんやっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:10

    >>117

    おお…まぁ、うんやりすぎるとギャグからやばいやつに変わるっスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:12

    店員A「(万引きバレたくないらしいけど)どないする?」
    店員B「まあ(こっちの知った事じゃないし通報して)ええやろ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:38

    >>30

    (旅行に来た客のコメント)

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:46:00

    あれっ催眠アプリは?
    あれっ常識改変ノートは?
    あれっムチムチ擬音のなってる美少女は?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:46:10

    女子学生「あっあのじぶん成績上げるためなら何でもするんすよ」
    男教師「じゃあ勉強しろボケーーっ!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:47:32

    おおっ!女装して男子高に入ったけど単純にキモいやつだと思われて相手にされてない!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:47:35

    不思議やな生徒会長が教室でオナってた所を目撃して脅したのにエッチな事を断られた挙げ句言いふらしても信じてもらえないのは何でや

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:47:50

    >>31

    しかし…現実でも偉い人や有名人が性欲に溺れて破滅してたりするのです

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:48:26

    ギャルを脅しても舌打ちとシカトしかされないんすけど
    いいんすかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:48:28

    >>120

    おおっ!DQNが普通にあきらめていくっ!普通に振られたから次の子にアピールをはじめたんやっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:49:04

    不思議やな 周りに女子ばっかりの環境に居るのに女が嫌いになっていくのはなんでや

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:49:07

    おおっ!部下のミスを上司がフォローしていく!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:49:24

    >>130

    男の肩幅や身体つきで女装がバレないわけねぇだろがよえーっ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:49:47

    >>133

    あっ 一瞬でギャルの彼氏にボコられた

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:50:01

    >>131

    だから写真を撮って証拠を残すんだろっ!

    ……こんなもん見せびらかしたらこっちのほうが社会的に死ぬだろうがよえーーーっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:50:19

    は、話が違うであります
    セクサロイドは使い続けるうちに自我が芽生えるはずであります
    これじゃただのラブドールであります

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:50:23

    (ラブホから出てくる教え子を見かけた体育教師のコメント)
    確かにウチは不純異性交遊が禁止だが…個人的には節度を以って交際している分にはとくに責めることでもないと思っている
    避妊だけはしっかりしておくんだぞ 万一子どもが出来たら説教では済まなくなるからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:51:15

    凄い数のパラレルワールドが集まってきている!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:51:46

    おおっ!黒人がホームステイに来たけど特に何もなく円満に母国へ帰っていった!留学するようなエリートはそもそも愛する恋人がいるんや!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:51:47

    はーっオーバードーズは何か気持ちエエなぁオーバードーズだからね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:52:31

    >>58

    はーっ今度は必ず美少女になる女体化だっ


    やばっエロい目で見ようとしても元の顔がよぎって見える

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:53:38

    そして>>144は絶命した

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:53:49

    は、話が違うであります…
    カノジョができるアプリが単純に自分をイケメンに近づけていく指南書だったであります…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:54:06

    元々可愛い男の娘もいるよねパパ
    おおっ!普通にもうパートナーが居る!そんな貴重な優良物件がそうそうフリーなわけがないんや!

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:55:06

    おおっ!女装が趣味な生徒会長がネットであった人と会うみたいだ!…そんな気持ちよくなくて女装をやめた!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:55:19

    ムフフ 薬飲ませるのん
    あっ

    どないする?
    取り敢えず体液と指紋を拭き取ってから山に埋めるか海に沈めるしかないのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:55:29

    >>145

    おおっ親友がメッチャチンポ請いダンスをしとる!

    エロさの前にTS前の姿で踊ってるの想像して吹き出すんやっ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:55:37

    >>147

    はーっ なんか清潔感出てきたなあ

    身だしなみに気を使い出したからね

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:56:20

    大体のエロ漫画は現実的に見ると突っ込みどころしか無い反面……
    時たま現実でもここで突っ込まれるような事件を起こす衝動に駆られる者もいる!
    強すぎる性欲と歪んだ性癖の悲哀を感じますね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:56:30

    >>150

    別の胸糞なんすけどいいんすかこれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:56:54

    おおっ!テニサーに入った彼女がコーチから熱心な指導を受けている!
    プロを目指して夢破れたコーチにとってこの職場はとても重要なんや!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:57:37

    チャラ男に寝取らせ提案したら断られた上に彼女を大事にしてやれとか説教されたんスけど……いいんスかこれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:57:42

    >>145

    すいませんワシは顔や性別が変わったくらいで友達への態度を変えるような卑劣漢にはなりたくないんです 例えブサイクな野郎のままだろうと美少女に変わろうとワシとあいつの友情は変わらず永遠なんです ワシの気持ちわかってください

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:58:31

    >>150

    (エ□漫画家のコメント)

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:58:40

    おおっ……寝取ったらしい奴が普通に陰口叩かれて不登校になった……
    ネットに住所晒されて誹謗中傷受けてるんや……

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:59:13

    >>159

    ま、なるわな

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:59:48

    >>156

    ウム…スワッピングは普通に特殊性癖なんだなァ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:59:54

    >>150

    犯人よ 警察はお前を許すことはない

    どんなに隠蔽工作をしても捜査機関はお前たちの犯行を見つけ出すんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:01:10

    はーっ リアルではエ□同人ムーブは大体捕まるなぁ
    日本の警察は優秀だからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:01:11

    寝取らせ報告は麻薬ですね…

    おおっ!彼女の寝取られシチュのネタが切れていく!そうそう寝取られなんて起きないから想像で語るのも限界が来てるんやっ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:01:59

    おおっ引っ越した先の隣近所に美人なお姉さんがいないっ 未亡人も夫が単身赴任の人妻も女子高生もいないっ セキュリティ面から考えても独身男が選ぶ賃貸なんてそんなもんなんやっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:02:02

    >>164

    ◇この健気な彼女は…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:02:09

    ウム…マイホームヒーローみたいにいく訳無いんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:03:08

    おおっ!淫魔を自称する知らない女がいつの間にか部屋にいる!警察に通報するんや!
    女は連れて行かれたけど恐くて今日眠れないんダァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:03:24

    >>164

    おぉっ 彼女が泣きだした! 想像したくもないNTRシチュ喋るのが普通にキツいんや!

    一途な彼女を大切にしろや彼氏ボケーっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:04:12

    おお…寝取らせたらどこからか噂が広まって学校に居づらくなったのん…
    彼女も親と喧嘩した挙げ句退学して何やってるのかわからないんだよね…
    今では非正規で働く毎日なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:04:35

    おおっ!>>168が深夜に飛び起きていく!謎の不法侵入女が夢に現れて怖かったんや!

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:05:08

    >>168

    ボリス大丈夫?盗聴器とか盗撮器仕掛けられてる危険性があるけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:05:14

    >>171

    サキュバスのコメント「ふざけんなよボケが」

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:06:06

    おおっ!サキュバスとかそもそもいないんや。

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:06:45

    おおっ!マッサージ店から出て来た巨乳人妻がスッキリした顔をしている!
    巨乳故の肩こりが解消したんやっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:06:59

    おおっ!クラスの委員長が有名エロライバーだったのに気付いた!
    ムフッ 背景に個人情報が写ってるから気をつけるようにこっそり伝えようね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:07:14

    クラスで異世界転移したらエロスキルが手に入った!これでクラスの美少女とボボパンし放題や!

    ウム…状況がやばくてそれどころじゃないんだなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:07:40

    どうやリカルド 美女に逆レされるシチュは最高やろ?

    ハイ 実際やられたら死ぬほど怖かったです
    もうトラウマで…ここのところ全然勃ちません

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:08:20

    おおっ!JKが歩いて登校している!
    電車がないんやっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:09:38

    >>178

    逆レした美女が普通に逮捕された…


    既成事実だの責任だのほざいてるが逆レは普通に性犯罪なんや

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:09:44

    おおっ!陰キャ女子はちょろいから適当に遊んでやろう!おおっ…普通に振られた!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:09:52

    >>177

    なんなら生活が安定した後にグチャグチャにエロスキル使ってやりますよ

    おおっ!その頃にはスキルとか無く美少女と良い仲になっている!見知らぬ土地でスキルを活かしながら陣頭指揮を取ってみんなの生活を起動に乗せたのが効いてるんやっ!


    ムフフ…エロスキルは合意の上でプレイに使うのん…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:10:41

    >>86

    どうして相談窓口にも行かずにこんなアプリ入れたの?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:10:53

    >>177

    あ…あのオレ委員長として皆を守る必要があるんスよ

    今を生きるための食料も万が一のときの医療品も足りてないのにボボパンなんてやめてもらっていいスか?

    性欲は人間の本能だから仕方ないけど申し訳ないがムラムラするなら自分で処理するかお金貯めて娼館に行って欲しいんだァ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:11:11

    >>177

    強制絶頂スキルで相手の隙を作って斬首するのは麻薬ですねもうはまっちゃって…ここんとこ毎戦場です

    確かにエロスキルは戦いに有用やけどメンタル大丈夫か?

    味方も帰還方法も見つからなくてかなり参ってます

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:11:24

    おおっ げきえろなメスブタに搾精される淫 夢が見える!
    ここの所抜く暇がなかったのが効いてるんや!

    (翌日のコメント)おぉ…パンツが…うん…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:12:21

    おおっ!オークがエルフを襲っている!
    おおっ!追加でオークの集団がやってきた!
    おおっ!変質オークが袋にされて連行されていく!同族の恥晒しを許せんかったんや!

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:12:34

    おおっ!チャラ男が自慢の息子を主人公の彼女に見せつけた!おおっ…股間を蹴られ普通に通報された…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:12:34

    おおっ……電波系美少女は普通に手帳持ってた……
    おおっ……ツンデレは面倒くさいと陰で笑い者にされている……
    おおっ……おっとり先輩はどんくさいから友達がいない……
    おおっ……極貧ちゃんは円交がバレて退学になった……
    おおっ……幼馴染には普通に彼氏がいる……
    おおっ……ワシの彼女には普通に元カレがいる……
    おおっ……生徒会長は役割押し付けられただけで責任感がない……
    おおっ……地雷系メンヘラは普通にキモがられてる……
    おおっ……
    おおっ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:12:59

    >>178

    巨乳でも現実だとやっぱり怖いんスかね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:13:39

    >>188

    おおっ!チャラ男が自慢の息子を主人公の彼女に見せつけた!

    ムフッまだ1歳でとってもかわいいのん…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:14:29

    >>190

    怒らないで下さいね?嫌じゃなかったらそもそも和姦じゃないですか

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:14:39

    >>189

    殺伐とし過ぎなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:15:54

    おおっ!男が奴隷と契約している!
    男の提示した雇用条件は自分の時間を自分のスキルアップに使いたい奴隷にぴったりだったんや!
    ムフッ 働きながら資格も取ろうね

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:16:33

    このスレと比べると現実世界の方がたまにニュースで不倫とか聞くぶん猿世界なんだよな
    嫌じゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:17:29

    >>195

    その代わりのじゃロリ狐耳とかサキュバスとか人外がチラホラいるんスけど…いいんスかこれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:17:59

    >>195

    だから人口が減ってるんだろっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:18:38

    エロ漫画で夢みてもええやん…

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:18:58

    人は現実だけだと生きて生けねぇんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:19:09

    >>196

    ああ 結局レイプッできてないから問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています