【CP注意】【閲覧注意】夜桜さんの太陽×六美について語るスレ 作戦6

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:25:00

    今年もそろそろ明けますがまだまだたいむつについて語りましょう
    スレ画は仕事時の夜桜夫婦

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:26:31

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:28:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:30:29

    前置きがしたい方やssを書いてくださる方に

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:30:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:31:17
  • 7I♡たぃ…むつ23/12/26(火) 22:32:12

    …まぁ1億4960万歩譲って認めてやらんこともないこともないこともない

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:33:18

    >>7

    おは長男

    いつも通り拗らせてるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:43:39

    >>1

    美しい・・・きっと普段から清楚なんだろうなぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:55:16

    夫のグッズ作ったりしなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:40:14

    今更ながら赤髪から白髪って珍しいパワーアップだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:07:20

    なおこの後

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:01:45

    何度見ても「はぁはぁ」で笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:24:22

    >>13

    ジャンフェスでもはぁはぁした女性だ、さすが凶一郎の妹…凶一郎が「さすが六美の長男」って言われる日も近いぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:36:05

    ついに我らが六美の「6」スレ目だな
    勿論この方が居ないとたいむつは始まらないし産まれていない
    いつも太陽さんとのCP妄想をさせていただいております
    これからも旦那さんと幸せにお過ごしください

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:42:51

    最初にスレ立てしてくれたスレ主さんまだ見てるかな 新規の方っぽかったしもう居ないかな…
    でもおかげでこんなに長くたいむつを語ることが出来たからお礼を言いたいわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:54:03

    前スレ終盤のサンタ六美がエッチで可愛かったのに長男が荒ぶってるせいでクッソ笑った

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:23:26

    >>16

    ここにいますよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:29:52

    >>14

    なんなら最近は長男の方が六美のヤバさの前ぶりにされてるような・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:47:37

    >>18

    えっ居るの!?

    ありがとうございます…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:51:47

    >>8

    でも譲歩してる分だいぶ歩み寄った気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:29:49

    >>15

    ずっと仲良くして欲しいよね・・・

    七悪の不老不死の薬飲ませるか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:47:52

    よく引かれガチなグッズと宗教とダンスだけどもしかしてこれは太陽に直接甘える事が照れて出来ない反動だったりしないだろうか
    でも六美長男睡眠回で太陽襲ってるんだよなぁ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:10:15

    >>23

    睡眠回で太陽襲った事か当たり前かのように語られてて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:09:18

    >>12

    果たして新婚旅行「を」我慢したのか

    新婚旅行「で」我慢したのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:00:01

    >>25

    流石に前者だと思う

    ・・・前者だよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:27:06

    >>24

    現状読者の把握出来る情報だと一番可能性高い説だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:31:57

    >>1

    これ見てるとやっぱりこの二人人外パロ似合いそうだなって思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:15:14

    太陽は今でこそ過去に色々あって受け身だけど何も事件が起こらず昔と同じ性格だったらもっとグイグイ行くタイプだったんだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:05:57

    >>29

    グイグイいく太陽か

    ・・・想像がつかねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:38:32

    六美が髪切られそうになるイベントでは割とお節介系で周りに弄られるキャラしてた印象あるよね
    他の女の子達に「朝野くんって案外いいよね…」みたいな噂されてモヤッとする六美が見られた可能性があるといいなぁ
    六美が見てない所で他の子が太陽に告白するんだけど好きな子がいるからやんわり断るシーンで六美を思い出してほしいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:31:07

    >>31

    1話でも六美から結婚出来ないって言われた時に太陽がモヤモヤしてるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:14:21

    てか1話の時点で太陽覚悟決まりすぎてる
    こことか一歩間違えれば腕バラバラだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:47:56

    1話より後の話をクラスメイト視点で見てみたい
    主に妊娠の辺り

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:02:44

    太陽って割と原作でもモテてるっぽいし任務先で知らない内に女性堕としてそうだよね
    しないだろうけど嫉妬した六美さんも見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:36:43

    >>35

    え!?嫉妬して太陽を襲う六美!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:42:27

    >>28

    人外パロ良いな…思い付いたこと無かったわ

    今晩の脳内創作のお供にする

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:57:14

    >>36

    …なんだろう、原作で見てないのに見た気がする

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:37:34

    >>38

    六美が太陽を襲った理由か…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:37:45

    >>29

    事故前の一緒に光くんとゲームで遊んでるときのやり取りを見ると

    陰らず今よりもっと喋る太陽だったかもしれないな

    でもどこか暗い太陽も魅力的なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:35:39

    今の太陽は昔の明るかった太陽に近いんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:02:57

    >>36

    めちゃくちゃ激しい夜の大作戦になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:32:05

    六美って太陽の下着の匂い嗅いだ事あるんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:44:29

    >>43

    流石にそこまでは・・・

    でも六美宗教作ってるんだよなぁ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:17:38

    >>29

    普通に六美に告白しそつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:04:38

    1話で結婚する流れでも六美の気持ちは?ってなってたのナチュラルに好感度高すぎて良かったよね
    さりげに自分は結婚しても問題ないぐらい相手が好きって前提なの最高かよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:45:41

    覚悟決まるまでが受け身全開なんだけど覚悟決めたらカッコいいからギャップで堕ちるのもわかるわ
    まあ流石に宗教はやりすぎだけども

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:28:50

    >>46

    そういや二人とも真っ先に互いの事考えてるのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:47:27

    >>47

    なおその前から結構手遅れだった模様(卵焼きを見ながら)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:13:15

    海賊とかのオマケ漫画は公式でやってるし人外パロとかは本編でももっと見たい
    嫌五に借りた設定に出来るからコスプレもいいよね
    ぬらりひょんの孫は名作

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:20:47

    >>50

    六美はそっちでいいのか・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:39:51

    ヒロイン版のパロは夫側からNGが出たので却下されました

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:55:14

    それでこそ太陽

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:56:37

    つまり酔ったら襲うほうの太陽…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:35:06

    >>52

    抱けー!抱けー!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:24:27

    >>54

    えっ!?酔って六美にダイレクトに甘える太陽!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:44:59

    >>52

    太陽には無理だったか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:25:21

    そんなんだから奥さんに襲われたって読者に思われるんだぞ太陽
    六美はむしろウェルカムなんだしもっと攻めるんだ太陽

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:25:38

    >>50

    尻尾ブンブンしてて草

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:40:48

    大晦日だな
    たいむつもこたつに入ってくっついたりしてたんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:36:34

    太陽にみかんあーんしてる六美が浮かぶようだ
    どっちかと言うと六美はあーんされたい派な感じするよね
    この夫婦相手に甘えるの下手すぎて可愛いなオイ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:19:31

    >>61

    いい、すごくいい

    そのままくっついて寝て欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:36:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:36:58

    二人は部屋一緒になってたけどベットも一つで一緒に寝てたのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:02:22

    >>64

    寝てる時に無意識に抱き合ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:59:03

    >>65

    そして起きた太陽がめちゃくちゃ動揺してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:10:20

    抱き枕にされてて動揺してるけど六美が起きちゃうからギリギリで堪えてる太陽は想像しやすい
    その状況で六美は寝たふりして反応を楽しんでほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:10:14

    明けましておめでとう
    今年もたいむつがいっぱい見れますように

  • 69I♡たぃ…むつ24/01/01(月) 00:13:20

    >>54

    >>56

    俺が鍛えたんだから太陽は酒に負けないんだが?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:55:50

    >>69

    おは長男

    新年から拗らせてるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:52:53

    >>69

    あけおめ長男

    誕生日おめでとう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:28:02

    >>67

    太陽はもっと甘えてええんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:48:35

    六美が純粋な気持ちで「私の胸で甘えてね!」って両手広げるんだけど太陽からすれば成長して大きくなった六美の胸に自分からダイブする特殊プレイになるし邪な感情出そうになるから戸惑ってほしいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:33:04

    新年のたいむつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:35:32

    >>74

    あの六美さん…これ下に…何も…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:37:27

    >>75

    このあと姫始めするんだから必要ないだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:38:37

    >>76

    なるほど、たつ年か…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:00:19

    六美側のほうが若干露出多くて草

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:23:25

    >>77

    勃つ年って事!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:56:33

    >>74

    このドスケベ夫婦がよお…

    ジャンプ公式の方で最初に見たからびっくりしたわ

    六美さんやっぱたわわっすね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:09:23

    >>76

    この格好のままプレイするのか

    それとも脱がせるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:42:53

    >>79

    そしてた(いむ)つ年だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:44:21

    >>82

    その発想はなかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:05:32

    >>79

    硬化だの柔化だの勃つ年だの全てが夜の大作戦を示しているとしか思えない

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:23:50

    >>82

    たしかに!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:05:38

    撮影終わったら六美が太陽に食べちゃうぞがおー♡って迫って顔真っ赤にした太陽とキレながら向かってくる長男と引き気味で見てる息子とあるふぁと同じ衣装を着てる妄想してる娘がいるんだよね(過剰な妄想)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:53:02

    >>84

    完全なる風評被害

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:58:01

    >>86

    安定の長男

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:49:40

    >>74

    別スレで尻尾絡みあってると言われてからもう絡みあってるようにしか見えない

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:18:45

    この夫婦を全幼馴染みCP好き人類に布教したいという衝動を日々押し殺しながら生きている

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:02:12

    >>90

    押し殺すな

    薦めて!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:24:59

    >>90

    分かるぜ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:58:18

    死線を越える度にお互いへの愛が溢れていってるのいいよね…
    六美側はちょっと溢れすぎだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:32:56

    やっぱ六美エッチになったよなぁと新年の絵を見て思った(こなみ)
    こんな奥さんいるのに誘われないと手を出せないのピュアすぎませんか太陽さんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:11:38

    >>93

    太陽も大概バグってるのに六美のせいで霞むの本当笑う

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:20:08

    >>94

    修行前だと手を出したら長男に狙われるし…

    修行後?六美が誘うでしょ()

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:15:38

    >>96

    誘うってより襲・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:15:06

    >>73

    そのまま抱きついて抱きしめろ六美

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:18:16

    長男の逆鱗に触れないようにするの難しいなぁ、辰年だけに

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:56:01

    少なくとも>>99は触れたな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:10:26

    >>74

    ※この後めちゃくちゃ夜の大作戦した

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:32:30

    動物化シチュとか見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:41:39

    太陽って六美以外の女性で興奮すること無さそうなイメージあるけど恋心自覚する前とかはどうだったのか気になるよね
    むっつりだったとかは想像しやすいけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:04:03

    >>103

    今や六美以外の女性の色仕掛けにも無反応でからな太陽・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:51:26

    事故る前の太陽はそういう会話で弄られてそうなのは想像出来る(お前夜桜さん好きなんだろ?みたいな)けどフェチとか好みの部分になると全然想像出来ないよな…
    実は太陽は巨乳派でそれを聞いてた六美が四怨に聞いたり牛乳飲んだりと奮闘してたとかだと面白いよね(勝手な妄想)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:53:33

    本日発売の最新刊よりなんと双子の誕生日が判明

    思ったより遅い

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:59:17

    >>106

    こっから妊娠日逆算できるかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:19:36

    >>105

    あの大きさになるまで育てたのか・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:54:27

    >>105

    確かに太陽の好きな人は明確だが太陽の性癖ってわからんな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:52:21

    >>106

    別スレの情報だと一月17日らしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:34:51

    >>110

    ついに夜の大作戦した日が判明してしまった

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:37:58

    もしこの衣装が前にチャックあるパターンだったらこうやって太陽を誘ってほしいという煩悩を形にしてみた
    実際の構造でのパターン考えたけど痴女になるのでボツになりました

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:49:54

    >>112

    うおおおお!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:05:47

    これ以上の痴女とかR-18レベルだろうしそりゃ無理だな…
    覚悟決めて脱がせろ太陽、男になれ太陽

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:43:19

    >>114

    一緒に寝るだけで震えるようなピュアさなのに脱がせられる訳ないだろ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:47:35

    目を逸らすとかじゃなくしっかり見てるのがポイント高い
    混浴で裸見せられると勘違いしてる時も慌てつつしっかり見てるから太陽って割とむっつりよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:38:18

    やっぱ太陽って受けだわ(確信)

    真面目な話だけど2人きりの期間あったとはいえよく夜の大作戦出来たよな
    多くの読者は恐らく(2人の子供は最終回まで絶対無理だろうなぁ…)って思ってたろうし

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:17:35

    まさか添い寝で震えてた太陽が一気に双子いるぐらいにまで成長するとは誰も想像出来なかったろうから仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:54:27

    >>112

    この後めちゃくちゃ夜の大作戦した

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:45:00

    >>112

    公式で肌に直接着てそうなのか既にエッチなのに若干汗かいてるのもエッチ

    据え膳だぞ太陽頑張れ(無茶振り)

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:46:14

    いや本当マジでどうやって夜の大作戦したのか・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:10:23

    このPV大好き

    アルバムに太陽と六美が双子の成長を書き込んでるみたいで温かい

    【夜桜さんちの大作戦】夜桜あるふぁ&ひふみ フォトアルバム風PV【21巻発売記念】


  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:37:12

    >>112

    しっかり下裸だから脱がせたら全裸になりますね

    わかるよね太陽さん

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:40:07

    >>122

    最後の顔の絵、やっぱり太陽いないな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:16:43

    >>122

    子育て編も見たーい!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:30:27

    >>125

    気になるよな5年間

    ひつじ先生書いてくれないかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:11:20

    連載終わったら番外編や外伝で描いてほしいことが多すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:34:59

    >>114

    >>120

    >>123

    太陽が羞恥心でオーバーヒートしちゃうじゃないですか!

    ちょっと悩んだ後に絶対長女かスタッフ呼ぶよこの旦那さん!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:36:51

    >>127

    完結したら公式の外伝を出しまくってほしい

    side-oneとかtwoみたいにそれぞれの家族メインの話も単行本で見たい

    サスケ外伝みたいに絵柄写輪眼使える作画さん呼んでプラスとかで週刊で描いてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:18:34

    >>128

    やっぱり襲うしか・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:26:05

    >>128

    二刃に頼るんじゃねぇ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:02:47

    >>127

    とりあえず夜の大作戦までの経緯をお願いしますひつじ先生

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:51:45

    >>124

    多分最後(サムネ)の絵はメッセージの内容的にも長男が描いたんだと思う

    ん?じゃあ途中の書き込みも長男?それだと受け取り方変わってくるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:12:40

    >>112

    1.覚悟を決めて脱がせる

    2.容量オーバーで気絶

    3.二刃か四怨に助けを求める


    さあどれだ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:23:23

    太陽から誘うビジョンが全く浮かばないから六美が誘ったと確定扱いされんの笑うんですが?
    でも真面目に太陽から誘うシチュエーションが一切浮かばないから仕方ないよね…
    長男睡眠回で夜の大作戦した疑惑あるけど太陽側は(ゆっくり眠ってくれて良かったなぁ…)としか思わないだろうし
    寝てるから今がチャンスじゃない!?ってなるのが六美なのも解釈一致すぎて笑うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:51:41

    >>134

    1をする太陽が想像つかない・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:08:59

    >>136

    いや待て。

    その場に2人がいれば3だろうけど、頼れる相手がいない状態で六美が困っている場合、太陽なら自分でどうにかしようとするだろう。

    本当に困ってるなら、2もない。

    つまり消去法的に、1...!

    脱がせると同時に、目にも止まらぬ速度で自分の分の着ぐるみを裂いて作った布で包むかもしれないけど。

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:10:02

    >>137

    太陽ならやりそうなのが困る

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:59:32

    全員太陽への信頼が色んな意味で熱くて笑う

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:56:48

    自分の分の着ぐるみを裂いて六美に着せた太陽...
    瞬間的だとしても見えてしまったのか、照れた表情で上半身を曝け出してるその姿を見て、はたして六美の理性は持つだろうか。

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:54:02

    >>140

    持つわけがない

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:01:59

    >>139

    だって太陽だし…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:07:13

    こんだけ頑張って誘っても手を出さないならもう自分から襲うしかないってなったんだろうなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:45:27

    >>143

    太陽が悪いんだよ…?

    私はこんなに頑張ってるのに紳士的な態度で接するし鍛えた上半身えっちだし笑顔は優しいしもう限界なの…


    って流れまでは想像出来た()

    やはり六美が押し倒したほうが早いのではないでしょうか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:43:32

    >>129

    あの外伝作画も雰囲気もメッチャ似てて最初本人かと思ったわ

    見たいよね夜桜さんの空白期間とか外伝とか

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:56:57

    >>74

    別スレで六美のドラゴンの表情がスケベ親父って言われてて笑った

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:18:58

    >>144

    煩悩混じってて草助生える

    まあ大掃除回のオマケで等身大フィギュア作ろうとしてたし妥当か

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:51:11

    一体ナニに使う気だったんですかね等身大フィギア・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:36:04

    >>144

    太陽が手を出さないから・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:48:56

    長男の抱き枕やグッズには引くのに自分はそれを軽く超えてくるの笑うんだが?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:51:05

    >>150

    本人公認だから何の問題もないぞ。

    長男のは本人非公認だからダメ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:52:40

    >>151

    公認する前に山のように独自制作するのはそれはそれで問題があるのでは?(今更)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:36:03

    六美って夜太陽に攻められる妄想してそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:39:53

    >>153

    めちゃくちゃ解像度高いんだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:29:47

    見た目淑女で中身がむっつり系肉食ヒロインとか属性が渋滞してて笑う

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:34:16

    昔は清楚だったのに・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:03:38

    >>156

    相手に弁当を作って持って行き、その反応から好みの味をg単位で調べ上げたり、

    家族を亡くして、他人と深く関わることを恐怖するようになった相手に拒絶されても押しかける子が清楚...?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:44:51

    >>157

    やっぱり昔からイカれてるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:39:16

    >>151

    でも倉庫にしまってる奴は非公認・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:03:35

    太陽も大概六美への愛重いし理性切れるとめちゃくちゃ激しく攻めそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:29:02

    >>155

    いいだろ?

    日5のヒロインだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:37:47

    そっか六美日5のヒロインになるのか…

    あれ?この子日5に出して大丈夫?(今更)

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:19:14

    >>155

    でもアニメで六美役の本渡さん、つい最近まで同じような属性持ちヒロイン演じてたんだよな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:20:37

    >>162

    最初は長男のほうがヤバいからヘーキヘーキ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:45:14

    あやトラみたいに最初からお色気系ラブコメならわかるけどバトル&コメディ漫画でここまで凄いヒロインも中々いないよな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:00:40

    >>165

    ラブコメと違って、1話で既に夫婦として新たなスタートを切ってるからな。

    どれだけ愛を重くしても許されるんだ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:53:32

    >>164

    最初はで笑った

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:45:26

    >>165

    逆に夜桜がお色気増し増しだったら一体六美はどうなったんだろうか・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:04:32

    >>162

    この時間帯は先人達が色々やったから大丈夫だよ

    多分

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:07:36

    >>162

    行動が肉食なだけで特別肌の露出が多い時は少ないから大丈夫だと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:57:35

    六美さん別のスレでも清楚扱いを疑問視されてるの笑うんですが?
    少なくとも見た目はメチャクチャ正統派清楚淑女なんだよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:08:31

    あの…中身は…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:26:31

    >>168

    あにまんと本編の両方の要素を合わせ持つようになる

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:16:49

    >>172

    言うまでもあるまい

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:21:23

    マジで見た目だけで言うならキスも恥ずかしがりそうな清楚ヒロインに見えるよね
    見た目だけで言うなら

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:21:42

    一応キスには照れてたから・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:26:17

    うーんこれは清楚ヒロイン

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:44:49

    こんなに異常な愛情見せるのはやっぱ遺伝なんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:54:17

    >>177

    見た目だけで言うならなら異国の清楚お嬢様味があるよね

    可愛いし美しいみたいな


    太陽が淑女と思うのもわかるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:58:15

    >>178

    モルモットにされても、おそらく父親の事を憎んだりはしてなさそうな夜桜つぼみ(人格分裂はしてそう)

    説明不要、夜桜百、凶一郎、六美、ひふみ

    ここまでなら血って言い切れるんだけどなぁ


    過去が原因だとしても、特別な血縁とか一切ない、天然物の愛が重い男、夜桜太陽...

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:58:23

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:01:11

    胸を大きくしたいから夜な夜な努力してる六美を描いてたつもりだった
    初期設定なのに最近の六美に引っ張られてエロくなってしまった

    日5アニメになるのでえっちなのはほどほどにしようと思いました

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:03:00

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:07:08

    >>182

    めちゃくちゃエッチで興奮した

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:49:10

    >>175

    押し倒されたら顔真っ赤にしてオーバーヒートしそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:51:02

    >>182

    > 最近の六美に引っ張られてエロくなってしまった

    画像はエッチなのにコメントで笑わせるのズルいだろ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:55:11

    原作六美
    あにまん六美
    清楚六美←new!

    でも清楚六美って想像つかねえな…ピュアっピュアな物静かタイプか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:07:34

    >>187

    とりあえず夫のグッズを作ったりはしなさそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:17:32

    >>182

    変態みたいというか完全に変態・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:03:46

    >>182

    完全にすず越えましたね…

    クッソエロい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:10:04

    >>188

    清楚じゃなくても普通は作らないんだよなぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:03:51

    >>191

    それはそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:29:11

    >>191

    普通なら、夫のフィギュアを作らない

    裏を返せば

    普通でないならば、夫のフィギュアを作る

    そして夜桜家は控えめに言って普通ではない

    つまり六美が夫のフィギュアを作ったり、教祖してるのは当たり前のことなのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:48:37

    >>182

    やめてください!まるで最近の六美がエロくてヤバいみたいじゃないですか!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:52

    >>194

    そうじゃないかな・・・?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:48:37
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:54:27

    >>194

    否定出来る要素があるとでも…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:58:54

    >>194

    その通りなんだよなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:01:47

    >>194

    現実を見るんだ

    フェスでも公式でもハァハァしてる上にボイス付きだったんだぞ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:02:05

    200なら清楚六美爆誕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています