なんだこの願いは!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:06:17

    「世界中のみんなを顔面つよつよドスケベ爆乳爆尻玉つきふたなりにしてください」だと!?冗談じゃない!






    …でもまあ、部屋の隅っこにでも飾っておくか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:08:17

    英 断

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:08:23

    捨てても誰も怒らないから捨てなさい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:08:52

    どんな願いでも否定はしない王様すこ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:09:12

    ちょっと見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:10:26

    この願い〜あきらめる事は〜ナイッ(革命)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:10:57

    王様…本編から思ってましたが願いの選別係とか作りませんか
    せめて下ネタとか攻撃性のある願いとか最低限ふるいわけるシステムだけでも…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:11:31

    玉付きという点をちゃんと加えて願ってる辺りに号を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:11:35

    残しておいたせいでスターによってこの願いはかなえられてしまいました
    マグニフィコ王のせいです あーあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:12:34

    これ隅っこの方に変態の願いが大量に溜まってるんじゃ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:13:43

    >>10

    全部一斉に叶ったらいろんな願いが追突して世界消滅するんじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:15:07

    中の人ならニコニコ笑って一番目立つとこに大事に飾り付けてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:15:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:24:22

    >>12

    中の人そんなやべえ性癖持ってるの!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:30:48

    >>14

    福山雅治は空中でシ◯ろうとしたお方だぞ舐めるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:32:14

    >>15

    マジかよ

    福山雅治最低だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:34:23

    福山雅治はラジオでBL語ってるしなんなら歌の歌詞にもしてる「受けとか攻めとか決めるの私だから」と歌う聖域を聞こう

    福山雅治 - 聖域(short ver.)


  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:35:43

    まちゃは知る人ぞ知る変態おじさんだからな…残念イケメンの代表例だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:32:36

    執政者としては民の願いを無下にしないのは立派だがそんなの捨ててくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:47:25

    民の願いであればどんな願いも否定しない為政者の鑑
    でもこんなクソみてぇな願い捨てたって多分願った1人と極小数の同士以外は怒らないと思います

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:09:44

    実に面白い…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:44:30

    アーシャの祖父の願いが入った水晶玉を探してる時にたまたま>>1の願いを見てしまったスターの反応が気になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:48:15

    この調子で異常性癖飾ってったらそのうち基準がバグりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:49:37

    クソマロ処理のそれで草。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:50:15

    ロサスの広場という衆人環境化おせっせしたいとかもあるとおもいます

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:51:16

    こんな願いばっか見て性格おかしくなってしまったのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:51:38

    美少女になって世界中の男という男を骨抜きにしながら最後は百合エンド決めたい……

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:53:27

    ドラゴンカーセッッがみたい……できればビートルズと黄緑色の西洋ドラゴンで

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:56:07

    この国の貞操を逆転させたい…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:57:01

    >>25

    >>27

    >>28

    >>29

    マグニフィコ王を解放しろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:00:42

    願えばマグニフィコ王に読んでもらえると聞いてやって来ました
    (ピー)の(ピー)を(ピー)してそれでマグニフィコ王を(ピー)(ピー)(ピー)したいです

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:06:04

    玉ありふたなり派と玉なしふたなり派の願いが並んだらどうなるんだろう
    玉の有無が異なる平行世界を作って願った人をそれぞれの世界にぶち込むしかなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:06:15

    簡単な話だ
    全世界の人が好きなタイミングでマグニフィコ王を好きなシチュで◯せる夢を見ることができ、経験はマグニフィコ王にフィードバックされる願い玉を送りつければいい
    内容確認の上隅っこに置いてくれるだろう
    ある日ちょっと気になり出して少し試してみるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:17:11

    これ願いと記憶諸共抜かれるんだっけ?
    だとしたら1を願ったロサス国民はそんな事忘れて暮らしてるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:17:34

    >>31

    セクハラスパチャ野郎と一緒じゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:01:41

    >>35

    でもよお……マグニフィコ王だぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:03:45

    こんな願いは叶えても返してもいけない

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:07:24

    >>7

    …?叶うことを願って捧げた夢なんだよ?

    人の夢なのだからきちんと自分の目で確かめて決めたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:08:36

    こうしてみるとシステムが「叶わないなら忘れてしまいたい願い」と相性良すぎるな
    俺だって倒錯的な願望があるなら王様のところに持っていくよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:16:21

    願った奴は業の深い性癖を忘れて平和に暮らせる
    変な考えのやつがまともになって国益になる
    王様が癖に晒され続ける事を除けばWin-Win

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:30:57

    >>7

    これに関しては選別係の役割も重くなってしまうからなぁ

    どんな願いを見たか漏らさない人間であることが大事だし


    俺が選別係なら悩んだ挙げ句>>1の願いはお目通り願うぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:32:44

    是非叶えてくれ。なんなら王も一緒になろうぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:03:23

    >>40

    いくら忘れさせても必ず同じ性癖に辿り着いて何度も何度も顔面つよつよドスケベ爆乳爆尻玉つきふたなり願い玉を持ち込まれる王の身にもなれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:30:23

    マグニフィコ王とフロロー判事のBLを見せてください

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:27:49

    >>44

    どっちが右なの

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:06:02

    なんて破廉恥な!恩知らずめ!
    なんて破廉恥な!ひどい仕打ちだ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:11:27

    絶対にこっち側に堕ちてくれないという厚い信頼があるからこそ知っていてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:12:20

    国王は口固いんだろうありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:14:41

    >>46

    そら禁書にも手を出しますわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:21:56

    1くん「我らが国王!今年も素晴らしい麦が取れました!!あなたのお陰です」

    王「おお、素晴らしい。君の努力が形になって嬉しいよ」

    1くん「あなたに願いを預けましたが、私は素晴らしい農家になるという願いを叶えられました!これも貴方様が豊かで平和な国を築いてくれたおかげです!!これはもはや、あなたが私の願いを叶えてくれたと言って過言ない!!」

    王「……あ、ああ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:32:58

    >>45

    フロロー誘い受けでお願いします🥺

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:35:38

    >>46

    酷い仕打ちだ……

    に打ちのめされた人間の悲哀を感じた、かわいそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:37:25

    でも忘れるな?謙虚な性癖開示

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:43:19

    やめろ鏡に幽閉された王がなんかそういうプレイみたいに見えて来ちゃうだろうが

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:47:25

    わざわざ願いフルで言ってんの本当草
    もしかしてこれ内容によれば国王にドスケベな事言わせられるのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:12:06

    >>50

    なぜか1が勇者ヨシヒコに見えた

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:13:22

    それでも王様なら……!マグニフィコ王ならどんな願いでも受け入れてくれる!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:13:55

    >>57

    受け入れてはくれるよね、叶えずに保管するだけで

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:26:32

    NGワードは決めておこうよマグニフィコ王

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:40:51

    >>59

    マ王「でもそういうワードが含まれてる願いこそ、忘れた後の人生の幸福に繋がるから…」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:42:03

    国民がドスケベバカばっかなせいで1人だけ変な性癖の知識が増えていく国王は可愛そうで可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:28:49

    「マグニフィコ王と結婚したい」だと⁉︎
    ふざけるな、私には王妃が……忘れてしまいたい?そ、そうか……

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:48:41

    >>50

    ド変態の国民でも努力を評価して喜んでくれる国王すこ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:12:47

    絶対叶わなくていいしせめて願いごと忘れさせてほしいという気持ちで託す国民もいるんだろうな
    なんか懺悔してるみたいじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:13:36

    >>60

    マ王は略し方に悪意あるだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:16:42

    国の為になるか毒にも薬にもならない願いなら叶うということに気づいた、恐らく陛下は願えば男根をしゃぶらせてもらえる筈だ。

    よし早速献上しよう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:18:05

    >>32

    全員が玉有りふたなりになった上でこれを習得する

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:38:26

    >>22

    首傾げすぎてくるくる回転するスターくん

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:39:18

    >>66

    愛妻家相手になんてことを

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:39:43

    福山雅治が変態気質なのは何かで聞いてたけど果たしてふたなりの存在までは知ってんのかな
    BLが語れるのなら聞いたことぐらいはあるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:42:33

    常人には思いつかないような特殊性癖を数多く知るマゴニフィコ王

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:54:01

    モルゲッソヨ化とか人格排泄アナルゼリー相撲みたいなパッと見だけでは内容掴めない性癖とか出されたらわざわざ律儀に調べて1人で頭抱えてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:11:33

    なんでそんな連中相手にしなきゃなんないのに本編まで弟子を取らなかったんすか我らが王よ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:19:13

    >>72

    元々が善良な王様だからショッキングな性癖は全く理解できないんだけどそれでも毎回調べるんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:23:14

    どうせ最恐のヴィラン(公式設定)なんだ!
    遠慮せず性癖をぶつけてやれ!
    オラッイケオジ王族寵愛モノ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:40:31

    逆に本編は鏡になったおかげでアレな劣情をぶつけられずに済むようになった比較的ハッピーエンドだったのでは?(錯乱)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:52:07

    >>76

    じゃあ人々のアレな性癖へ対処しなきゃいけなくなった主人公はバッドエンドじゃん(錯乱)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:14:11

    結構真面目にこういう願いも届いてると思う
    だって願いを差し出すのが18歳だぜ?
    そういうお年頃ど真ん中だろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:41:23

    >>78

    まあふたなり云々は無いにしても、好きになった相手が結婚してたけど諦められないので…位は普通にありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:46:24

    1の願いは曖昧じゃないからワンチャン叶えてもらえるかもよ…うん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:50:18

    王がとてもお労しくなってきた
    一人で国興すくらい凄い人なのに誠実に王様やってクソマロ処理もしてるとか
    モデレーターが必要でしょ
    いやそれで来たのがあいつか…終わってる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:53:41

    これだからロサス王国でマグマグフィコフィコとか言われるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:32:15

    そのうちマグニフィコ王シコスレが立ちそうだな(白目)

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:44:50

    >>83

    お前が立てても良いんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:49:18

    これじゃあもうマグニシコじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:17:01

    >>50

    こういう報告を受けるたびに王様は(こいつ「世界中のみんなを顔面つよつよドスケベ爆乳爆尻玉つきふたなりにしてください」って願いを持って来たんだよな……)という気持ちになるんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:57:54

    万が一イッチの願いを叶えるとして、本編のように大勢の国民の前で「顔面つよつよドスケベ爆乳爆尻玉つきふたなり」と言わなきゃいけなくなるんだよな……イッチの尊厳と共に国王の尊厳も消える

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:59:59

    同人ゲーみたいな王国を治めてる魔法使い(わたし)はどうすりゃいいですか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:00:48

    アーシャが「悪い願いを持つ人なんていない」って言ってたのはマ王が「あんまりな願いを選別してたから」って言われてて草だった

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:01:40

    「巨根玉付きふたなりになって発情したアマヤ王妃にオ◯ホの如く扱われ犯される、ネコ耳としっぽが生えたマグニフィコ王が見たいです」…?
    なんて無礼な💢💢💢!!恥知らずめ💢💢💢!!いやホント無礼だな!!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:04:53

    >>88

    もう全部捨ててどっかの島国でゆっくり過ごしてもいいんじゃないかな…あんたは絶対そうしない漢だけど…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:10:51

    過激カプ厨国民「王様!推しカプを最王手かつ原作燃料過多にして解釈違いや地雷カプを根絶やしにしてください!」

    そして過激カプ厨国民は推しカプを忘れた

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:58:12

    マイナーCPにどハマりしてしまった時は供給のなさに毎日苦しんでるから忘れてしまいたくなる
    マグニフィコさま

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:14:02

    >>75

    どう見ても相手役が自分にしか見えない願いの玉を見たマグニフィコ王の明日はどっちだ

    ……部屋の隅っこにでも飾っておくか

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:13:29

    >>92

    作品を楽しむよりも解釈違いや地雷カプの怨嗟ばかりポストしてるアカウントみると一旦ジャンル離れてゆっくりした方があなたにとって幸せだよ…ってなるから少し王の気持ちがわかった

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:17:06

    これ願い見たら具体的なイメージも幻視してしまうのかな?
    王様メンタルやばくね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:46:54

    これもうそういう(王様にどすけべシチュ見せつけ)プレイだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:51:13

    時代は違うけどドスケベジプシーと結ばれたいって思いも王様に見せつければ静かに生きられそうだったのかもな

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:54:00

    このスレ見て「そうだ、ウィッシュ見に行かなきゃ」って思い出したよ
    ありがとうスレ主

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:54:37

    もう嫌だ、これ以上王でいたら頭がおかしくなる...弟子を取って分担すれば苦労が減るは...ず...
    なんか速攻で反乱起こしてる...

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:43:06

    映画後はこういう他人の大迷惑になりそうな願いが来たらどうなるんだろ
    個人の考えで統制し過ぎたらマ王とほぼ同じになるし

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:45:09

    あにまんのスレでしか知らんがこの王様がなんだかお労しいのは分かった

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:49:38

    >>90

    でも捨てはしないんでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:34:59

    >>99

    思い出すきっかけがこんなスレでええんか???

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:02:56

    これにはアーシャも引き攣った表情

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:06:46

    >>103

    でも願いを持つことそのものは尊いから…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:35:04

    >>105

    嫁入り前の娘さんにこんな異常性癖を見せるな

    …まあ隠れ腐女子である可能性はなくはないが

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:37:14

    何がひどいって願いを捧げるのは国の決まり事だが内容に関しては個々人の自由なんだよね
    つまり、あんな願いやこんな願いも捧げるだけならできてしまうんだ、新手の露出プレイかよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:33:17

    願いを捧げれば度し難い性壁を綺麗さっぱり忘れてスッキリ生きられるし叶えて貰えたら気持ち良くてスッキリ出来るし人の夢を貶す様な人じゃないマグニフィコ王の最大限取り繕った慈愛に溢れる笑顔見ながら一緒に祝えるなんて素敵か?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:09:26

    願ってはいるが同時に嫌悪もしてそうな願いを摘出してもらうってのも一周回って救いだよね、踏ん切り的に
    破滅的な性癖とかそういうぐちゃぐちゃな奴

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:47:53

    >>99

    大丈夫?上映中にマグニシコとかモルゲッソヨ化とか顔面つよつよドスケベ爆乳爆尻玉つきふたなりとか余計なノイズ入ってこない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 04:21:09

    >>21

    学会で爆乳爆尻玉つきふたなり方程式発表したってマジ?

    石神先生のファンやめます

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 04:23:31

    フロロー判事がエスメラルダへの劣情をこのおっさんに保管して貰えばパリは燃えなかったのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:49:35

    >>113

    問題は、プライドの高いフロロー判事が高貴な身分であるとはいえ主ならざるものに己が願いを捧げる結城を持てるかどうかと、そもそも願いを叶える奇跡の力を主の御元にある者以外が有する事を許容出来るかどうかだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:44:10

    色んな性癖の願いに塗れた後に「死んだ母親に会いたい」て願いを見て情緒おかしくなってて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:50:46

    ちゃんとやべー願いを取り除いても隅に置いてくれる辺り、この人ってやっぱり賢王で明君なんじゃ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:48:32

    >>116

    それはない 鏡に幽閉する

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:59:29

    なんて無礼な恩知らずめ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:00:40

    傾国の魔女のレス

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:32:13

    >>105

    もうそうとしか見えなくなって草

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:52:55

    歴代ヴィランで願いを抜かれたら大人しくなりそうなのフロロー以外だと誰だろう
    ファリシエとか願い抜いた時点で悪魔との契約忘れて恩返しも忘れた結果持っていかれそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:45:09

    もう部屋の隅に溜まりきらなくなってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:29:10

    >>62

    これに関しちゃピュアなようじょの願いとかでも結局ありそうで

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:29:56

    待てよ、願いを徴収するのは18歳からなんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:34:38

    >>124

    になる18まで想い続けていて、王妃がいるから忘れたいという願いだったら歓迎しそうだな


    真ん中辺りに飾ってニタニタして眺めて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:43:56

    ありだな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:40:52

    結構本気で誰かマグニシコスレ立てない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:40:40

    >>127

    なんて破廉恥な!恩知らずめ!

    なんて破廉恥な!ひどい仕打ちだ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:43:16

    >>128

    ほんとにそうとしか言えない

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:39:00

    >>128

    かわいそう……私が妻になってマグニフィコ王を支えたい(願い)

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:40:51

    >>130

    はい部屋の隅

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:07:01

    >>121

    「Are you ready?」

    「誰!?誰なんだ!?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:50:09

    >>127

    ここがもうマグニシコスレみたいなもんじゃないか

    まあディズニースタッフも今頃「んほぉ~苦労人薄幸イケオジ尊厳破壊するのたまんねぇ~」でシコってるかもしれないけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:06:17

    >>131

    待て、自分に心酔してる奴の願いなら真ん中でモチベ回復薬になってるのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:54:25

    >>120

    満面の笑みで願いを見てみたら一人コミックマーケットみたいな地獄絵図広がってて思わず笑顔が崩れかけた瞬間っぽさある

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:11:38

    >>128

    お前の動きが完璧にプリンセスなのが悪い

    なんだあのエルサみたいな振り付けの踊り

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:04:52

    >>9

    スターが悪いのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:19:43

    どんな業の深い願いを持ってこられても(でも忘れたいから願いを持ってきたんだよな…)ってなって攻めることもできず1人で国民の異常性癖と向き合うマグニフィコ王hshs

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:24:58

    最後はヤベー性癖取り込んだメスガキンチョに襲い掛かられた挙げ句自身の躰を無差別に蹂躙されるんだよなぁ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:27:44

    >>121

    現状への不満がどこまで残るのかわからんがベルウェザー副市長?しょっぱい扱いのまま淡々と仕事を続ける事になるけど…


    トイ・ストーリー2の人形


    あとベイマックスの教授。

    元々悪い人じゃないから仇討ちを忘れるってどういう状態になるかわからないけど


    ゴーテルはラプンツェル(花の力)がないと命にかかわりそうなんでどうなるんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:32:43

    ところで王様、ふたなりモノは女性が突然生えてきたものに対して、本来なら絶対味わえない快楽を同性に与えられて戸惑いながら溺れていくのがいいと思うんですけどどう思います?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:46:41

    >>141

    これ以上王様を苦しめるな

    好事家同士でやれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:32:35

    >>142

    地獄のような特殊性癖を王に見てもらうことで俺の性癖は完成するんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:39:29

    >>45

    マ王とフロロー判事、どちらも極右すぎて実質百合だなこれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:28:03

    >>143

    なんて破廉恥な!ひどい仕打ちだ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:54:37

    >>145

    これの使い勝手よすぎ問題

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:09:37

    王様可哀想

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:30:35

    >>139

    アーシャよく受け入れたな!?

    願いかなった場合お前も顔面つよつよドスケベ爆乳爆尻玉つきふたなりだぞ!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:16:52

    >>148

    「悪い願いを持つ人なんていない」

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:24:03

    マジックミラー号に引きずり込まれた素人マグニフィコ王のAV見たいという願いを王に預けたら最後鏡の中で俺の願いを思い出してくれるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:00:06

    >>150

    マグニフィコ王をこれ以上苦しめるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:24:53

    >>148

    100周年記念主人公だ面構えが違う


    既婚のおっさんなのに↓な気持ちにさせるマグ王が悪い

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:03:24

    ここ見るとWish結構オタク受けしてるんかな
    Dオタとしては見られてるの嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:20:21

    (あにまん民にウィッシュファン多そうで嬉しいけどこのスレ落ちて語れなくなる時がちょっと怖いな)

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:12:58

    ベニートじゃなくて俺の服を靴下まで手ずから剥いでくれって願いも受け取ってくれるんですか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:00:17

    >>154

    マグニシコ王を解放しろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:49:45

    >>133

    100周年を迎えるアニメスタジオの姿か……?これが……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:03:25

    >>155の願い玉はこう

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:24:41

    願いを受け取るマグ王が結構シコいキャラデザのイケオジなせいでDBの神龍よりエグい願いいっぱい聞かされてそうだな
    ギャルのパンティおくれでほっこりしちゃうレベルの劣情大爆発願望いっぱい捧げられてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:54:36

    アマヤさんとラブラブなのもシコい
    いやもう何もかもがシコいな王様

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:06:57

    >>158

    なんてひどいおうさまだろう

    きっとおじいさんのせつなるねがいもにぎりつぶしているにちがいない

    かくめいしかない

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:50:41

    忘れたいことを忘れさせてくれるってすげー便利だな
    俺も「死んだ家族と話したい」って願い忘れさせてほしいわ
    どうせ叶わねーんだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:57:24

    >>159

    「我が王、あなたをカントボーイにしてその子宮から俺を産み直してください!!!処女懐胎でッ!!!!!」ってキッショい願いぶつけてやりてえ〜〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:19:04

    「お母さんと結婚したいです」に小さい子供ってこういうこと言うよねって一瞬ほのぼのしたものの
    「待て願いを提出してるのは全員18歳以上だぞ」と気がついてドン引きする王

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:23:36

    まだウィッシュ観に行けてないし新年早々こんなスレで腹がよじれるほど笑ってしまって悔しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:25:19

    「王のキラッキラなお目目に眼射したいです!両目にやって失明して絶望する王に慰めックスしたいです!」って願いも部屋の隅に置いといてくれるかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:13:08

    >>149

    ダリア「は?何言ってるのアーシャ玉ありふたなりとか邪道だろキッショ」とか言ったらどういう争いになるんだろ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:20:22

    本当は王様を俺だけのお嫁さん♡にしたいけど無理だからせめて王の前で見抜きしたい!って願いをマグ王に預けてあの映画の後鏡の前でちゃっかり見抜きだけ叶える畜生国民になりたい
    勝ち逃げや

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:30:59

    >>168

    こういう国民の中で鏡を独り占めしようとする輩が持ち出す騒ぎとか発生しそう

    願いは尊いんでしょう女王様魔女様!私の願いも叶えてください!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:02:45

    NTR願望願い玉見たマグ王の顔魅せて~
    「世界で一番力のある魔法使いになって邪魔な王を精神病院行きにし王妃をペラくて白い服一枚に着替えさせ民衆の前で縛り上げ私か死かを選ばせたいです」
    って願いもそれを捧げて忘れてる以上ソイツが住む場所もなく困ってたら城に呼んでくれてクッキーくれるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:50:17

    >>156

    解放する気のない呼び方~!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:18:41

    >>170

    これは史上最恐のヴィラン(国民が)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:28:14

    >>167

    あきらめる事は〜ナイッ(地下牢)

  • 174ディズニー24/01/04(木) 14:02:19

    うーんこれは主人公

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:42:48

    部屋の隅っこにエグい欲望の発露が揺蕩ってるせいで部屋の真ん中にできるだけいたいマグ王がいたら可愛い
    捨ててもいいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:47:21

    >>172

    しかも生育環境次第ではまたこの願いに帰着する可能性すらある地獄

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:59:53

    >>175

    割っても許されると思うよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:14:13

    全ての願いを開放しに来ました 通してください

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:31:55

    >>178

    こんなもん解き放ってどうすんだよ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:40:22

    国が滅ぶど

  • 181マグニフィコの弟子24/01/04(木) 21:11:01

    >>177

    絶対に許さない

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:25:59

    なんて暖かな気持ちなんだろう……
    まさか俺の願いが「段々と大きくなるの巨女の掌の上に挙げられて弄ばれた後、最終的に銀河サイズになった女性の指で虫のように潰される」だなんて………

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:41:32

    このスレでマジシコ王の存在を知ったので今度観てこようと思う
    機会をくれてありがとう1

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:03:25

    なあここのロサス国民って異常性癖のせいで自国を追放された移民とその子孫の国だったりする?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:07:57

    思想・表現の自由を求めた特殊性癖持ちド変態の流浪の被差別民たちからなる国か
    なんでだろう全然可哀想に見えない
    滅んだ方が良いんじゃないかな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:24:55

    >>185

    実質あにまんだからじゃないかな……

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:02:27

    ところで王様、図らずともふたなりになってしまった女性が同性の友人の、なんてことのないスキンシップに反応してしまうのを必死で隠そうとした末に友人に見つかった上で一夜の過ちをしてしまう話を描いてくれる素晴らしい創作者を探しているのですが

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:24:27

    どんな変態願望でもお城ですみっコぐらし出来るってマジ?

    >>170

    改めてみると判事ヤバい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:38:47

    >>170

    フロロー救済ルートってこんな業が深いんか……

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:43:11

    スレ完走というマグニシコ王解放&救済まで残りあと僅か

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:26:02

    >>181

    お前弟子不合格だったろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:26:54

    久々に見かけたと思ったら完走しそうで草

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:46:12

    アーシャに「玉つき…ふた?なり?ってなんですか?」と無邪気に訊かれて返答に窮する王

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:43:43

    >>187

    それは王に叶えてもらうのも良いけど本編終了後にマッチングで探した方が良いんじゃないか

    描き手と入念な意見の擦り合わせもできるし

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:40:05

    >>194

    でもよぉ それだと王に願いをご高覧頂けないぜ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:25:21

    >>195

    王に性癖を見せつけるのが目的になってるじゃねぇか!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:29:00

    >>195

    いや待てよ

    その願いは自力で叶えて出来上がったものを王の前で一緒に読んで強制ふたなり百合ラーニングをする方が楽しいんじゃないか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:48:25

    >>182

    「銀河サイズになった女性の指で虫のように潰される」って潰されるおまえ自身もどんだけでかいんだよ

    並の人間が「虫のように潰される」程度のサイズ差だったらせいぜい身長数百m位だろ、巨女と言っても

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:56:53

    あにまんのスレでしか知らんが…ってレス途中でしたんだが相変わらずお労しい上に完走しそうで参ったなこりゃ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:59:45

    >>200ならマジシコ王に性癖を開示してマグニシコ王の憤慨で抜く

    マ王様万歳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています