(…休日にたまたまトレーナー君を見つけたぞ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:02:15

    (…これはそう、調査だ。ストーキングではない。私はトレーナー君が休日に何をしているかをまるで知らない)
    (ここでトレーナー君の趣味嗜好を把握できれば、今後トレーナー君と接する上で良い情報となる)
    (私たちの今後のためにはこれは正当な行為だ。ストーキングではない。間違いない)
    (…私は誰に向かって言い訳してるんだ)

    「さて、着きましたか…」

    (…ラグジュアリーショップ?ここが目的地だったのか)コソコソ
    (しかし、女性向けのアクセサリーが大半だ。トレーナー君自身が身につけるため買うものではないように見える。…似合いそうだが)
    (そうでないとすれば、恐らくこれは他の女性に対して贈るも、の…?)

    (…!? トレーナー君が、女性に贈り物を…!!?)
    (そ、そんな。いや、そんなとはなんだ。別におかしくない話だろう!)
    (魅力的な男性に彼女がいるなんて当然のことだ。何を動揺してるんだ)
    (いやいや待て待て、母親に贈る物である可能性だってあるじゃないか)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:02:28

    「うーん…どれにしたものか…」
    「悩みでしょうか?」
    「はい、そうなんです。プレゼントを見繕ってる所なんですが…」
    「ご家族の方に贈られるものでしょうか?それとも…」
    「いや、家族ではないんですが…
     今の私にとって、最も大切なヒトに贈りたくて」
    「なるほど、でしたら…」

    (…トレーナー君にとって最も大切な人、か。そう思われてる人は、とても幸せなのだろうな)

    「…………っ…?」

    (なんで、涙が)

    (…そうか。これは…罰か)
    (勝手に興味を抱き、勝手な詮索を試みた私への…)
    (勝手に、君の事を想っていた私への…)

    (いずれ知る事になったとしても、こんな所で知りたくなかった…)
    (…帰ろう)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:02:56

    ━━━━後日━━━━

    「さて、今日もよろしくお願いします。ハヤヒデさん」
    「ああ…よろしく頼む…」
    「…ご機嫌麗しくないようで」
    「いや、気にしないでくれ。くだらない話さ。本当に…」
    「…そうですね、予定より早いですが気分良くなっていただくには…」
    「ん…?」

    「…実は、ハヤヒデさんに贈りたい物があるんです。どうぞ、こちらを」

    「えっ…」
    「細やかな物ですが、私なりに懸命に選ばせてもらいました。大した物ではないかもしれませんが、どうか受け取ってください」
    「こ、これ…君…は…」

    『今の私にとって、最も大切なヒトに贈りたい』

    「━━━━っ!!」
    「…ハヤヒデさん?」

    「…そうか…君は…」
    「はい?」
    「…ありがとう、トレーナー君。これは、私の宝物だ」
    「はは、まだ中身も見てないじゃないですか。どうぞ開けてください」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:03:15

    「…ネックレス、か」
    「色々店員さんに相談もしたのですが、結局自分がハヤヒデさんに最も似合うと思うものを選んでしまいました」
    「そうか…ふふっ。君が選んでくれたんだな」
    「ええ。気に入っていただけたなら何よりです」
    「ああ…とても素晴らしい物だ。
     …そうだ、トレーナー君。早速で悪いんだが…」
    「?」


    「これを、私に首に…君の手で付けてくれないだろうか」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:05:13

    ネックレスを贈るのは束縛や独占の意味があるという
    ハヤトレは明らかに「貴女を独り占めしたい」というメッセージを送ってますね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:20:02

    贈る相手が自分と考えてないあたりが実に姉貴

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:34:39

    >>5

    あのksbkがそこまで考えてないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:41:21

    ハヤヒデのトレーナー君がクソボケ?
    唯一姉の方扱いしないどころかエンジンぶっ飛ばしてスカウトしにいくやつが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:35:25
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:05:37

    よく見つからずに尾行できたな姉貴

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:07:13

    ふふふ、ありがちでベタなこういう展開も良いものだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:07:29

    ラグジュアリーをランジェリーと勘違いしたまま読み進めてしまった
    介錯お願いします

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:08:53

    >>12

    地獄への旅路お供いたす

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:09:38

    >>12

    俺も付き合うぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:10:07

    >>12

    わいもや

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:11:43

    >>12

    地獄への道行共に歩もうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:15:09

    >>12

    君は一人じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:07:45

    >>12

    共に参ろうか同胞よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:27:04

    >>12

    この2ページのスピード感、若先生の筆がバリバリにノってるのがわかって超好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:42:22

    トレーナー君に見せるためのランジェリーをコソコソ買いに行き、それを偶然見たNWにからかわれつつも背中を押され、トレーナー君の趣味を考察しながら必死に選んだことを今更恥ずかしがりながらゆったり見せつけてくるハヤヒデと、それに掛かりながらも彼女の想いとその姿を堪能するハヤトレを応援したいと思うんは女々か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:45:02

    下着を選ぶとは流石に攻めすぎだろとか思ってました…俺は頭ちんぽ野郎です…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています