カキツバタってオカマキャラなら許されたんじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:18:56

    なんか強そうだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:21:37

    残念だったわねぇ〜
    元チャ〜ンピオ〜ン♥

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:21:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:22:09

    食堂デートといきましょうよ♥

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:22:23

    陰湿なオカマって最悪だと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:22:58

    やだも~タロちゃんてばなんでアタシだけ呼び捨てなのよ~!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:23:06

    あら〜未来のチャンピオンちゃん♥

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:23:29

    怖いわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:24:02

    相棒はウェーニバル

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:24:04

    オカマカキツバタ×アオイちゃんのCPが極めて一部で人気出そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:24:11

    スレ画の顔で言われたらなんか嫌だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:24:20

    カキツバタ「むちゃくちゃにぶっ放すわぁ〜ん♥どこにだって逃がさないわよ?♥」

    うーん恐怖

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:25:38

    アタシのおすすめは学園定食よ♥

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:27:14

    ゼイユ「これカキツバタ いけすかない男」
    カキツバタ「やだも〜ゼイユちゃんったら♡」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:28:10

    終盤でオーッホッホッホ!とか高笑いしながら黒幕になる奴じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:31:47

    留年してからオカマなのか
    留年する前からオカマなのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:32:04

    雑メイク

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:34:27

    >>10

    正直大アリアリアリアリアリアリのアリだよ

    ポケモンでもそろそろやっていいと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:35:08

    cv 小野坂昌也

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:37:18

    アカマツ「とにかく!嫌われ役ばっかりやってると嫌われちゃうよ!」
    カキツバタ「アラやだ!アカマツちゃんたらアタシの事心配してくれてたの!?んも〜ほんと可愛いんだから〜♡」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:37:51

    キョーダイの意味が危ない方になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:39:18

    >>17

    同じ事やってる人居て草

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:39:36

    >>2

    普段オカマ口調だけどそこだけは本編通りの言い方のほうがキャラに深みが出そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:42:43

    何でかニューハーフな人のキャラってIKKOさんとか美輪明宏さん系のイメージになりがちよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:44:46

    そういえば僕っ娘はいてもオカマはまだいないのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:00:32

    >>22

    スグリ顔色悪くなってて草テラス

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:02:26

    オカマはもう出せないだろうしね…
    クレしんなんて映画では昔はほぼ出てたのに今じゃ影も形もないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:03:02

    >>19

    「残念だったわねぇ…元チャンピオン?」が余裕で脳内再生できるのおかしいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:16:48

    むちゃくちゃに ぶっ放す!
    どこにだって 逃がさねぇよ?

    ここはオカマ補正で通常よりドス効いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:20:36

    ナツミちゃんはオカマとはちょっと違うか...

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:29:31

    >>28

    「元チャンピオン」の部分だけ普段の高音カマボイスじゃなくてドスのきいた地声になるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:31:30

    >>27

    今のご時世マジでそう思ってたけどゼルダでオカマ大工続投されてて逆にビックリした

    メインポジのキャラには無理そうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:39:57

    ワタクシ、テキーラ酒を持ってきて参りましたのよォ❤

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:42:37

    >>32

    まぁサクラダ社長はメイクや口調が女性っぽい趣味なだけの漢だしな

    旅に出る動機も引退及び嫁探しだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:45:00

    わざわざ周りに聞こえないように言ってる陰湿さがキモいってだけで



    >>2

    や野次馬として浴びせたりするだけなら別に何にも言われないと思うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:48:37

    仮にオカマキャラだとしたら3留の理由が変わってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:51:08

    >>36

    恐怖しか感じないからやめてくれよ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:54:32

    タロちゃんとかアオイちゃんとか可愛いからと
    オカマカキツバタに捕まってメイクされてそうではある
    男は……尻を狙われるんやろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:56:07

    アイリス「おに…おね…???」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:57:42

    >>27

    でもスーザンもようやっとアニメに出たし、男に発情しないオネエキャラならいけるだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:01:03

    >>40

    ファッションや話し方の多様性的な路線ならセーフ感あるな

    男の恋愛対象は当然女だからオカマに迫られるとウゲーってなるのが当然みたいな描き方がアウトになってきたのであって

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:02:03

    シャガ「……」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:03:30

    >>38

    あ、尻を狙うではなく尻を狙われて欲しいパターンもあるのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:04:54

    むしろオカマそのものは出しやすくなったよね
    さっぱりした爽やかなオカマはなんか普通に出てくるようになったし
    周囲の扱いも殊更にオカマだからどうのって扱いじゃなくなった

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:09:05

    >>44

    逆に言うと昔は出しにくかったのか?意外だな

    ワンピース、クレしんとゲテモノ枠としての人気として出しやすいイメージだった

    今はゼルダやFGOと「普通」としか言いようがないオカマが増えたなという印象

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:12:17

    タロ「かわいいが最強ってこと!」
    カキツバタ「わかるわぁ〜♡」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:19:55

    個人的にキレたり本気になったら男口調になるのはやめてほしいわね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:23:37

    >>47

    きっと心まで乙女じゃないんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:32:34

    >>41

    でもぶっちゃけいきなりオカマから迫られたら普通に恐いよね…


    というか世間のそれが面倒くさいな…あくまで描写に過ぎないのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:44:31

    オカマ=いい男見つけては迫り気持ち悪がられる
    その一世代前のテンプレート見てゲラゲラ笑えるのはゲテモノに見てる感覚の人間か自分には関係ないと思ってる人間だからな
    迫られる描写がなくなるのは当然っちゃ当然

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:47:53

    >>49

    そこそんなに騒がれてるの?どんな風に?

    騒いでる人って「ナンパを断るのは失礼」と発狂してるタイプだろうから世間と言うには主語がデカすぎないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:26:58

    問題視されるのは「オカマ=キモ面白枠(男に迫ってキモがられるギャグ含)」って扱いだからな
    イロモノ扱いじゃなく普通にキャラの個性として出す分には現代でも問題なしよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:30:05

    >>45

    使いどころが限られていた・難しかった的な方

    ほぼイロモノ限定なわけで

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:45:05

    近年でもドラクエのシルビアは人気だったし一発ネタでサラッと流すだけなら特に問題でもなかったよな
    一発のギャグイベより大部分のシーンの方がはるかに印象に残るわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています