ねぇねぇトレーナーさん完走記念スレ その11

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:48:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:49:18

    ざっくりと概要

    チームの食事や運動(レース)をしっかり管理してたので担当たち5人全員が圧倒的に成長、その結果デカパイになりトレーナーにその胸を押し付けたり触らせようとしたりして全員で誘いまくるというスレ(トレーナーが鋼の意志で耐えようとするので全員で協力して誘惑することに)

    トレーナーは巨乳が大好きだが担当に手を出すのは1人の大人として流石に...と、今日も必死に耐えようとしている(ほぼ耐えられてないが)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:50:18

    ブラボーツヴァイ

    153/98/62/109 I


    スレアイコンの子

    この子からすべてが始まった

    実はアプリ内サイズではチームで唯一最大デカパイ族ではない

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:53:41
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:54:42

    クレイジーインラブ

    151/106/53/109 O


    マイルAでスキル構成もよいため定期的にジュニアG1で勝ちをかっさらっていき、しばしばスレが立つ実力者

    名前が某トリプルティアラ達成者に似ていることから、別世界線で存在した娘ではないかという説もある

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:56:03

    シンプトンダッシュ

    155/118/66/109 O


    この子だけ距離適性が一番高いのが中距離

    あにまん本家にも記事がある

    【ウマ娘】実況解説「6番シンプトンダッシュ、いいモノを持ってますね」いいモノを持っていますね いい… でっっか… でっか これほしい うお… おでこ!おっ○○! どんなロケットだよ これが4番人気?トップスリーは一体どんなんなんだ ゼッケンいじめんな! いやデカ過ぎる…|あにまんchanimanch.com

    アイルトンシンボリ(アプリ内ではターボのファン感謝祭で匂わせされた。ブラジル生まれのカーレースの達人)の仮名としてアニメ二期で名前が使われた

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:58:24
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:00:45

    ビューティアゲイン

    147/107/55/101 O


    昔は貧乳だったらしいが、トレーナーが気になって探りを入れていたら巨乳化していた

    後々チームの6人目として加入する模様

    最大デカパイ族の中では一番身長が低い

    この子だけ髪飾りが右

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2017445/48

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:04:01
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:06:24
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:08:23

    テンプレ完了です

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:27:35

    まさかこのスレが年越しするとはなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:03:20

    じわじわと続きますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:15:49

    4月以来楽しんでます
    皆さんも良い年末年始をすごされますよう…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:43:44

    新スレ立てありがとうございます!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:32:15

    時期的にそろそろ大掃除だろうけど、このチームの子たちは胸がつかえて細い隙間の掃除が大変そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:36:01

    >>16

    小さいハンドモップとか松居棒とか谷間に挟んでおけると考えよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:34:05

    大掃除の為にスッキリした服着て髪はまとめて腕まくりしてるのも可愛いんだろうな…
    そして高いところとかは手が届かないからトレーナーが頑張って、それを奥さんから頼りになるねとか言われて嬉しくなってたりするんだろうな。。。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:11:39

    雑巾がけとかも体勢的につらそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:31:27

    雑巾がけはもう諦めて胸に雑巾張り付けてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:16:50

    そういえばスピードトレーニングのメニューで雑巾がけダッシュあるよな
    ……すごくすごい光景になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:22:01

    なんかもう窓拭きとか風呂掃除してるのにもグッと来てしまいそう
    ひょっとして大掃除ってセクシーなイベントなのでは???

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:37:30

    雑巾かけてる姿を後ろから見たり、髪をまとめてうなじを見たり
    障子の張り替えしてて糊でベトベトになったりなゲヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:18:58

    三角巾+髪は後頭部一纏め+マスク着用+掃除用エプロン+ゴム手袋+パンツルック
    これだけ完全防備して尚しゃがんだ時の踵に乗っかるデニム越しのケツに見惚れる旦那
    「何見てんの」
    「…うちの奥さんは美人だなあと思って」
    「な〜に言ってるの手を動かしなさい………そういうのは後でね」
    「後でねー」
    「後でね♡」
    「よし急ぐか!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:42:27

    恐ろしい布地虐待イベントだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:01:50

    奥の方の汚れを取ろうと体をひねったら服がビリっといきそうで心配

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:18:56

    新年を迎えるために大掃除で汚れた身も隅々まで清めるんだよね
    いつもやってるって?それはそれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:45:45

    風呂場で洗いっこ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:40:06

    お風呂場を洗おう!
    排水溝とか流れづらい汚れ溜まってそうだよね()

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:40:07

    ヌルヌル石鹸でコリコリクニクニされちゃうんです!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:08:26

    掃除は真面目にやるでしょうよ。トレーナーは職場(トレーナー室)の掃除で現担当達とやらないといけないからコツとか覚えてから教え子に良いところ見せてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:09:52

    嫁さんの尻に敷かれながら覚えた大掃除のポイントだからな
    敷かれながらというか早く敷かれたくてというか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:15:09

    何しろ家が広いのであまりふざけていると掃除か終わらないのでパッパとやる
    早めに終わったら年越しでなんやかんやする

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:51:14

    成人男性1ウマ娘6子どもたくさん
    お雑煮の鍋デカいだろうし、蕎麦はキロ単位だろうな
    そしておせちは1日で消える

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:56:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:43:28

    新築で三ツ口コンロを二つ備え付けてたら子どもが増えるにつれ調理するのに足りなくて第3第4のコンロを増設してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:10:06

    なんか家族揃って大食いなイメージがある

  • 38前スレの4623/12/31(日) 10:47:35

    スレタイについてのアンケートを作成しました。初めて作ったので不備があったらすみません。

    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com

    スレタイに付け足す文言に他の案があるよという方は「どちらかと言うと反対」に投票してください。

    今のところスレ一覧でのサムネの見え方は↓なのでよほど長い言葉を足さなければ見切れたりはしないと思います。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:52:20

    年明け前になんとか3人目

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:57:16

    衣装もポーズも分からないんでAI君に適当なサンタコスの女の子を出力してもらってお手本にするという手を使ってみましたが
    AIの画力が高すぎてついていけん

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:15:35

    >>39

    ナイスおっぱい!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:26:43

    かわいいヤッター!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:41:23

    >>39

    下乳の影がもうね…最高だよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:18:33

    影で雨宿りできそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:23:21

    このトレーナー、新年早々参パイできるんだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:18:24

    除夜の鐘で払われた煩悩が嫁sと108回ちゅーしてる間に1日でチャージされる夫

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:10:44

    ちょうど6人×18回で108回か

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:59:44

    みかんを乗せて鏡餅と言う一発ギャグは全員できそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:58:58

    トレーナーもムキムキ筋肉でできそう
    モチモチなのはおっは

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:00:01

    モチモチなのはおっぱいだけじゃねーぜ!
    雑煮を食べてモチモチほっぺかわいいとおもう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:10:24

    ケツももちもちやろなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:56:52

    初詣に家族総出で行ってほしいな。デカい夫婦婦婦婦婦婦と子が列をなして押し寄せる光景。そのうちご近所さんも慣れてくるけど久々に帰省した人は観光客か何かかと勘違いして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:47:25

    家族(夫、妻、子合わせて25人(仮))は帰省は誰の実家に行くのかな?
    年末、年始、お盆でローテして帰省するとか?
    嫁は実家に帰して夫だけローテかもしれないけど
    夫の実家には全員で押しかけるなら一般家庭には収まらないよね(他にも親戚いるだろうし)

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:35:41

    地域が近い場合はまとめて行けそうだけど、バラバラだときついな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:10:54
    『トレーナーの部屋に遊びに行くお話』————ガシャン!

    ゲートの開く音がして、一歩目を踏み出す。先行策を取りたい私はスタートから前を窺う。いい感じにインが取れそうだ、10人未満の少数立てとは言え距離ロスを抑えられるのは有利……ほっとしたのもつかの間、すぐ後ろにプレッシャーを感じた——クレイさんだ

    コーナーが近づいてきてみんなの足が緩まり、後半に向けて息を入れる。右に重心を傾けて歩幅を調整していく。右後ろをチラッと見るとクレイさんがラチ沿いを走っているのが分かった。コーナーリングが上手い…

    少し膨れてしまった私よりも内でじっくりと脚を溜めている。

    第4コーナー、みんなペースを上げ、仕掛けの早い子は本格的にスパートをかけ始める。私はもう少し待つ、まだ…まだ……今!

    と、追い抜こうとした瞬間に前の子が少しよれてしまった。どうしよう、右か、左か——二の足を踏む私の隣をクレイさんが颯爽と駆け抜けていくのだった


    ――――――――


    「お疲れ様!頑張ったな」

    ゴールしてから2ハロンほどかけて停止した私たちに、トレーナーが駆け寄ってくる。私は6着の子とほぼ同時の5着、クレイさんは惜しくも2着。今日のトレーニングはこれで終わりなので、体力を出し切った私は膝に…
    telegra.ph

    ツヴァイとマリ編を加筆しました。最古参っぽい2人が胃袋を掴もうとこっそり料理の練習してたりしたらベタだけど強かでいいなあという妄想から料理上手になってもらいました

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:55:14

    家庭的なのいいなあ…
    得意分野がかぶらないようにあえて別ジャンルの料理を勉強してるかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:18:54

    あぁ~生活感が染みわたるんじゃ~^^

  • 585524/01/03(水) 21:17:23

    癖が出て料理に関するキャラ付けしてしまいましたが、実際この人数で家族生活するなら料理得意な子が1人2人ぐらいはいて欲しいとは思います。将来上達するにしても下地というか素質というか。他にも掃除好きな子とかもいるかな?必ずしも家事である必要はないですけど各自が生活するときの得意分野持ってたりしたら素敵だなと思いますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:23:17

    マリちゃんは名前どおりなら海沿い出身かな?
    魚介料理とか得意そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 04:42:31

    花嫁修行というか実践練習…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:23:26

    練習にもなるし実利にもなるから一石二鳥だな
    今のうちから好みの味を知っておける

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:52:57

    「好みの味に合わせるなんて甘いこと言わないで私の味を好みにさせるのよ」
    みたいな娘もいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:25:37

    むしろトレーナーの苦手な食べ物を克服させるためのメニューを考えるのもありかも
    このマッシヴトレーナーに嫌いなものあるかはわからないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:09:33

    チヨちゃんのレジェレにツヴァイちゃんがいたーっと思ったら…
    ど、読解力だと!?有識者のみなさんこれはいったい?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:56:59

    ここにきて存在感のあるスキルが出てきましたね
    私の解釈では
    「ツヴァイ、アレ(リモコン)どこにあったかわかる? 」
    「ソファに置いてますよ」

    「アレ(長女の参観日)いつだっけ?」
    「再来週の木曜日ですよ」
    な感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:14:19

    他にスキル生えてきた娘いるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:53:10

    前までは左回り○と外差し準備だけだったのね
    なんで強化されたんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:36:30

    他のモブもレジェレとかだとちょくちょくスキル追加されてたりするのかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:12:54

    >>39とかを書いてきた者なんですが…

    なんかパソコンに触れない環境で過ごすことになってしまったので当分お絵描きできなくなりそうです

    サンタ衣装だけでも完成させときたいですが終わるかな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:08:36

    >>48

    みかんを乗せて鏡餅と言う一発ギャグは全員できそう


    もちタイムシッパーと言う電波を受信したので一捻り

    三が日は過ぎたけど松の内なのでヨシ!と言う事で

    ご笑納下さい。


    >>69

    スレが残ってさえいれば帰って来てからでも投げられるんですから

    そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:31:05

    鏡餅………!

    >>69

    色々大変そうですが戻って来てからでもゆっくりと描いていただけると嬉しい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:39:14

    >>69

    無理はなさらず

    年末年始は仕事もシチュエーションも盛り沢山ですからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:01:28

    >>70

    この状態でコタツの天板に乗っけて欲しい…


    >>70>>71>>72心配おかけします。当分っていうのは数ヶ月レベルらしいんで…まあその皆さんこそお気になさらず…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:27:37

    まぁ数か月くらいならゆったり続いてるだろうし気長に待つぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:36:17

    >>70

    鏡餅は11日の鏡開きまで飾るものだから余裕でセーフだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:07:19

    >>75

    つまり11日になったらこの立派な鏡餅が開かれる……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:53:22

    姫始め(誤用)だ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:46:57

    兎年終わっちゃったよ
    兎にも角にもこれでバニー6人達成じゃい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:48:34

    辰年ということはスキルで言うなら昇り龍
    つまり今年は差しの娘が猛威を振るう年になる(予言)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:09:01

    >>78

    南半球とかお腹の具合がいいですねぇ…

    太ももも太くてベネ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:39:51

    なんとなく他の娘よりデカ耳属……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:49:19

    うさ耳カバーで着ぶくれてるのでは?
    デカ耳可愛いね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:51:47

    >>78

    赤面かわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:34:23

    シーちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:27:01

    >>84

    ナイスおっぱい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:50:57

    >>78

    はいつもと趣向を変えて、垂れデカ耳、網タイツ、太もも増量、赤面にしたのだ

    気付いてもらえて嬉しい

    >>84

    メリークリシーマス!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:26:36

    収まりきらない感じが好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:56:40

    放熱のために谷間は空けてるのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:40:21

    馬は体温高いし人も筋肉が多ければ(アスリート等)体温高い
    つまりウマ娘は体温高いし、トレセン生は特に高い
    もちろんトレーナーも高い

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:47:26

    実際汗かきやすくてムレそうではある

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:53:19

    完走記念なのに続いてるの草

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:11:04

    やっぱりスレタイだけ改題した方がいいのかもなあ
    話すことは変わらないだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:09:10

    いっそ「チームν's」をスレタイにする?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:11:03

    もうお約束みたいなもんだと思ってた(小声)

    他の突発的パートスレだと早い段階で完走記念(実質的にPart2)からPart2(実質的にPart3)って続くのかこういう場合

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:52:05

    最初から2スレ目ってってことで建てちゃうケースが多い印象

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:55:06

    前スレの反省を活かして早めにタイトル変更の有無を決めた方が良さげですね

    仕事始めで今の担当から
    「トレーナーさん少し太りましたか?」
    「私は正月太りしないように気をつけてたんですけどねー?」
    「奥さん達の料理は美味しかったですか?お裾分けもないんですね」
    と言われなんやかんやで家に招くと
    「この子が貴方の今の担当なんですね。懐かしいな」
    「かわいー!角煮食べる?」
    「正月の間も自主トレは欠かさなかったみたいですね。トモがパンパンです。えらい!」
    みたいに揉みくちゃにされた結果
    「トレーナーさんがあんなに可愛い奥さん達を独り占めするのはズルいので時々遊びに来ますね」
    と言い、娘(長女)ポジションに収まろうとする担当はいますか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:39:15

    その現担当も当然のようにデカいのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:44:43

    現担当ちゃん、ちょっと前のスレで名前出てたこの子とかどうかな

    この子かわいいよね|あにまん掲示板育成したいbbs.animanch.com
  • 99二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:22:11

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:05:39

    >>38

    スレも折り返しなのでリマインドです

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:24:34

    >>98

    立ち回りは>>96のでいいんですかい?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:01:53

    >>101

    >>98の子は小心者だから、確かにちょっと行動も変わってきちゃうかもなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:06:48

    >>102

    いやすまない、咎める意図は無いんだ。思い付いたんなら自由に語っていいと思うぞ。小心者っていうのも色んな側面あるだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:49:08

    チームを持ち続けてるなら、現担当が複数いてもいいんじゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:56:12

    ウマ娘むちむちダービー 2nd Generation

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 04:05:56

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 04:14:07

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:39:30

    なんて書いてあったんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:45:55

    安価ミスった……

    >>105を推させていただきたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:18:14

    先輩後輩の交流とかも見てみたくはある

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:18:07

    語ろう
    公式から供給が無い以上自家発電しかない

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:50:16

    完走スレが何回も続いてるの草

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:15:58

    >>112

    それ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:09:58

    新学期でメンバーの体重は増えたりしなかっただろうか
    BかHに行きそうだけど…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:25:24

    身体の感触だけで増減を把握する能力が身についてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:44:17

    脂肪がWに行かずにBHが成長する集団
    チーム外の子からうらやましがられそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:55:58

    モブウマを妄想するのは楽しいゾイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:17:36

    ここ数日もしかしてご新規さんが来ているのかな?
    あまり動きの速いスレではないので暇だったら過去スレでも見てくれたらと思う
    一緒に楽しめそうなら大歓迎だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:27:06

    トレーナーとおっぱいとトレセンを含むssが書きたいね
    難しいね
    みんなで妄想を投げ合おうよ

    トレセンは中・高等学校でもあるから一般の学校と同じように職業見学とかもあるはず
    つまり制服試着を撮影して後からみんなで見せ合うとかできる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:06:21

    制服のサイズもあらかじめいろいろ用意してあるんだろうか
    試着しようとしてサイズありませんでしたは悲しすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:28:48

    サイズはとりあえずあるとして
    職場見学で着せられる可能性のある制服って言ったら化学系薬学系とかの白衣か
    他には工事とか製造業系の作業着か
    単純にスーツ姿というのも

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 03:49:31

    コスプレに見えるとか失礼なことが頭をよぎるトレーナーさん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:45:46

    白衣→先見の明・慧眼
    作業着→一歩から・千里の道
    スーツ→向上心・風雲の志
    みたいに服に応じてスキルヒントを得るトレーナー

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:33:16

    >>123

    つまり社会人レース(ドリームトロフィー含む)では各仕事に応じて新しい走りを得たウマ娘たちがいるんたね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:11:57

    ドリームトロフィーとは別にアマチュア社会人リーグもあるのかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:20:23

    チア服とか巫女服とか……
    趣味全開なのも……

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:56:13

    F1のレースクイーン(古)があるならそれもウマ娘なのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:16:11

    レースクイーン衣装なら公式であったな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:50:34

    ナースは就職先としてもコスプレとしても根強い人気があるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:51:19

    怪我したときにナースにお世話になった子も多いだろうしなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:14:00

    保健室の先生…とか考えたけどトレセンの保健室にそもそも先生いなかったわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:23:14
    【解説024】高校では、養護教諭は置かなくてもよい | 教員採用試験対策(きょうさい対策ブログ)skyosai.com

    保健室の先生(養護教諭)は中学には必須で高校は必須ではないらしい

    中高一貫校のトレセンなら高等部にもいると思う


    こんなデカい先生がいたら入り浸りになっちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:25:10

    保健室の先生は叡智というジンクスがあります
    あやかりましょう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:36:16

    学生時代はスポーツの最高峰の環境でバチバチやって卒業後に医療系進むとしたらハチャメチャなエリート才女だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:40:54

    その4スレより引用

    賢さを学力の目安とした場合、
    成績良い:マリタイムシッパー(+ビューティアゲイン)
    成績ふつう:シンプトンダッシュ
    成績悪い:ブラボーツヴァイ、クレイジーインラブ、ヴェナバラム

    順当ならマリちゃんかティアちゃんのどっちかかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:49:13

    完走記念の感想スレ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:02:57

    ムチムチはいいそ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:52:47

    試験前の勉強会とか、勉強苦手な子が多くてなかなか大変そうだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:26:45

    トレーナーや成績の良い娘が中心になってチームで勉強してそう
    トレーニングと勉強中は至って真面目にやってて誘惑はしない(トレーナーの目線が泳ぐことはある)
    だと嬉しいです

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:24:28

    目線そらそうとしても、そらした先に別の胸がある罠

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:17:01

    3月ぐらいになったら期末試験の勉強とかもしないとな
    期末試験、思えば学生の時は恐ろしい響きだった

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:43:49

    受験勉強とかも面倒見るトレーナーさん
    嫁の将来がかかっているので(?)当然真剣に教える
    受験終わったら沢山遊ぼうと約束をしていたので合格発表後物凄い過密スケジュールをこなすことになる

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:45:53

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:39:05

    将来の夢の将来……
    大学でも色々伝説になってそう
    本人達のボディとトレーナーのガタイとか

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:35:24

    ドリームトロフィーに行ける子と行けない子で分かれちゃうかもなあ
    どのぐらい勝ったら行けるのかの基準もわからないけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:34:51

    本人の希望もあるだろうしね
    トゥインクルでやり切った!身体作るのもしんどくなってきた!他にもやりたいことができた!とかで他の進路を選ぶ娘たちもいることだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:03:47

    アスリートって続けるのキツそうだもんね。
    趣味程度で続けるかアマチュア選手としてトレーニングを続ける
    はたまた他のスポーツに流れても良いよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:16:46

    受験期があるということは大学生期間もまたあるということ…
    トレーナーの部屋に純粋に遊びに行ったり、後輩の指導に顔出したり、人目を気にせず大っぴらにデートしたり……

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:05:46

    同期に冷やかされても当たり前の顔してお付き合いして欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 04:14:32

    現役当時からある種の伝説になってる可能性

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:52:49

    そりゃ、一部分のせいで周囲の目につきやすいからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:05:23

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:04:51

    全員同学年とかでもない限り、卒業タイミングがバラバラになるからトレーナーと過ごす時間にも差ができそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:31:36

    けどなんかみんな同い年でもいいような。色々なイベントが重なるのは大変かもしれないけど

  • 1555524/01/18(木) 22:15:33

    体調を崩してしまって全然SS書けておりませんでした……今月内に残り書き切りたいので頑張ります

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:25:46

    >>155

    ゆっくり書いて……

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:31:17

    >>154

    全員同学年だと勉強会も教え合いができるから多少楽になるか

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:19:57

    得意分野はそれぞれ違いそうだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:14:31

    物理の角速度や向心力、加速度と移動距離などの説明をレースに関連付けたり
    英単語とウマ娘の名前を絡ませたら覚えやすかったりするかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:37:49

    ミラ子のシナリオでトレーナーが勉強を教えることには実例があるんだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:47:14

    受験会場で隣の子がこのチームの子だったら、胸に目線が行って試験問題に集中できない男子がいそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:36:19

    机の上に乗って程よくゆがんだおっぱいか

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:32:07

    地域交流で共学の他校とのイベント
    男子の価値観を破壊し尽くして欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:04:12

    ちなみにスレ主、この感想完走スレはいつまで伸ばすん

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 05:55:53

    >>163

    クソデカトレーナーも一緒に着いてくるもんだからいよいよトレセンがドラフ学園だと勘違いされちまう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:08:25

    >>165

    チームメンバーたちが150cm前後で、トレーナーは190ぐらいあるのかな

    サイズ差がいろいろすごすぎて注目を集めてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:44:44

    >>164

    確かに感想スレのままにしておくのも変か、と思う反面これはこれでこのスレならではかもという気もする

    まだ次スレまで余裕があるし今のうちに案でも出しておいた方がいいのかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:18:59

    何か難しく考えてる向きがあるけど、ねぇねぇトレーナーさんスレ そのn
    じゃダメなん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:40:02

    意見募りたいなら>>38の多数決さんオススメですよ

    つきましてはもう一つ提案があるのでまたアンケート作成しました

    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com

    テンプレに注意書きを追加するという提案です。コメント入りの投票もできるらしいので他の案がある方はご活用下さい

    あともしご存知の方がいたら教えて欲しいのが、一応編集用のパスワード設定してあるんですがこれを公開すると悪用できちゃいますかね?ある程度投票されてから選択肢の文章を入れ替えちゃうとか

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:45:29

    持ち出し禁止は大事…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:55:50

    そのあたりの線引きはきっちりしておかないとね

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:24:30

    線引きといいますか、恐らくは悪気なく他所でこのスレの話題を出しているらしき人を以前見かけたので、ここのネタはあくまで身内ネタなんだよということを書いておいた方がいいんじゃないかと思ったといいますか
    誰しも教わらないとこういうマナーみたいなものは分からないと思います

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:50:47

    スレタイの変更を望む人がいるんならその人が自分で取り仕切った方が間違いなくいいよ…
    (なんかそういう話題多いし俺はスレタイ変えたいとは思ってないけど…どうする?)みたいなノリで話し始めてもまとまらないで時間ばっかかかる

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:52:40

    >>172

    あー、デカチッチ族の子の別スレに「このスレのトレーナーに育てられたのかな?」とかそんなんあったっけか

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:00:03

    >>174

    そうですね。とはいえお説教したいわけではないですし教師みたいな責任者にもなれないです

    注意書きの張り紙みたいなもんです

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:01:42

    >>168

    このスレのナンバリングって感想スレからのカウントだから、実質12スレ目ってのが引っかかる

    最初のスレは消えてるし0スレ目ってことにすればいいのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:43:06

    とりあえずナンバリングはこのままの方が混乱しないで済むと思うな

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:14:00

    >>177

    前スレで案が出てた「ねぇねぇトレーナーさん +○cm」はそういう意図でだったのか

    消えた最初のスレが+0cmで、1cmずつ増えてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:26:03

    そういえば新規を呼び込みたいという意見が前にあったが、既に居着いてる俺達が楽しそうにしていることが一番効果があると思う
    このスレもそろそろ終わりが見えてきたけど、来週には節分もあるしその後はバレンタインもあるからまだまだ話すことありそうだよね
    もちろん先のことばっかりじゃなく新衣装ネイチャみたいな和服とかヴィブロスみたいにドバイでセレブムーブする概念とかもあっていい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:31:11

    関係ないけどセレブって妙に露出が高くて奇抜な服着てる気がする(偏見)
    ドバイに行ったら外でイチャつけないからグッッッ!とこらえて中でイチャつける
    そういえば羽根つきで落書きするシチュ書いてなかったな

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:38:21

    結婚後の旅行でドバイ!?プライベートプールでキャッキャウフフしたりアラビアンな格好したりか…

    トレーナーも髭伸ばして肌も焼いて雰囲気がグッとミステリアスな感じになったりするか

    あと向こうでの服装調べたらとりあえずこんなの出てきたよ

    https://jcme-group.com/dubai_clothes/#:~:text=%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AF%E8%82%A9%E3%82%84%E8%86%9D,%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%8C%E6%9C%80%E9%81%A9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:41:49

    >>180

    つまりこういう

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:31:41

    >>182

    そうそうこういう…学生にこんなの着せるなんてトレーナーが許すとでも?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:43:33

    でもこれくらいおっぱいあるよねウチの娘達

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:39:01

    >>181

    トレーナーはムキムキでタッパあるから何来ても似合いそう(威圧感凄そう)

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:51:14

    >>180

    羽つきで負けたトレーナーさんはみんなから「〇〇(名前)の」って持ち主の名前書かれるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:57:25

    真面目な話題からいきなりおっぱの話にスライドできるみんなが大好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 05:40:07

    好きな物を語る機会に飢えてるからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:29:46

    もう次スレの時期か

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:40:20

    スレタイどうするかが悩ましいですが……
    なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走しそうなんですか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:45:14

    スレタイ悩ましい…
    今朝、出勤途中に転んでスマホ壊れてお古を引っ張り出してきたけど性能低くてChromeすらカクカク
    つまり古いブラを引っ張り出してきてキツキツだけど無理して付けてて周りから(なんかいつもより小さい気がする…?)と思われてるシチュエーションはある

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:07:46

    >>191

    失礼ですが二重人格の方ですか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:26:12

    今晩あたり建てましょうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:53:52

    残念ながらシングル人格です。
    閃いた
    トレーナーとデート(おでかけ)して『あの人には私しか知らない顔がある』と優越感に浸っていたら他の娘とのデートを偶然見かけて『私しか知らないと思ってたのに』とか『あの表情は知らない』みたいになって他の娘とのデートをつけ回してしまう回

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:19:00

    >>193

    ありがとうございます

    やっぱりスレの残りが減るとみなさん書き込み控えますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:24:46

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:36:31

    楽しみ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:11:08

    次スレ待機

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:17:57
  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:50:59

    >>200なら+100cmまで続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています