ガチャピンとタッフ 5

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:49:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:55:45

    どけ過疎スレの住民ども このソーンこそ2GETにふさわしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:57:15

    これまで供給が無かったところにいきなりスレが現れたんだ 需要が発生するまでは少し待った方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:58:27

    は───っなんか気持ちええなぁ
    明日はほぼガチャピンモードだからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:59:14

    うーっSSR全然出ないぞアニキ
    まあ日課のウィルナスから砂が落ちたからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:59:54

    あの…自分90連でSSR0なんスよ
    次のガチャピンモードとムックモードでいきなりSSR出すのやめてもらっていいっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:00:03

    >>2

    へっ寂しがり屋のくせに意気揚々と過疎スレに突入してきてるよあの"化け物"……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:00:48

    >>2

    あわわお前は2番目のやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:01:39

    >>6

    待てよ明日は恐らくPUなしのグラフェスなんだぜ

    ガチャピンで望めるのは幸運を超えた幸運だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:05:13

    フェスでのガチャピンモードに過度な期待してるきくうしに夢のねえ事言うの嫌なんだけど最低保証があるだけで別に有利になるとも限らねえんだ
    ガチャの結果は回数より成果だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:07:02

    >>10

    しかし…少なくともSSR1つと20連を保証してくれるガチャピンは無難にありがたいんです

    ムフッ明日はログインしないでおこうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:09:30

    >>10

    待てよこのゲームの場合基本的に試行回数の先に成果があるんだぜ

    ムフッムックモードも引いちゃおうね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:19:04

    ガチャピン100連を引いたロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう
    結果は聞くな、わしは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:26:28

    ソーンを一人ぼっちにさせるのは…このシルヴァが許しはしない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:30:11

    何回ピンやっても100%行った当日にピンモ入るのか翌日ピンモ入るのか忘れるんだよね、猿じゃない?
    今ゲージ9割超えてるから明日明後日にはガチャピンも行けるしなヌッしそうなんだ 明日の更新を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:41:10

    シエテフルオートのやり方教えてくれよ
    私も救援で楽して砂を掘りたいのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:53:47

    明日はガチャ更新でンデフェスなんだ
    朝一で無料ガチャは引かない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:00:02

    ンデフェスが28〜31でレジェフェスが31〜3なんだ
    大晦日はどっち引くかを選んだ方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:04:12
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:09:45

    お前レヴァンスフルオ編成をなんだと思うとるんや
    できる奴が少なすぎるこそ成り立つ編成やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:54:06

    平日なのにつよばはが盛況でびっくりしてるのが俺なんだよね
    もしかしてきくうしは仕事納めしたタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:54:42

    >>2

    ケツデカきもの…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:08:36

    バキッバキバキッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:09:52

    探偵さんが出た…それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:29:21

    ジーク様と戦うのは麻薬ですね...もうハマっちゃってここんところ毎日です

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:44:10

    >>24

    お前運良かったな バロワはおそらく火古戦場適正相当に高いフルコンタクト恒常だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:44:46

    >>26

    しかし…アビランダムはキツイのです

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:45:14

    ミーレス武器はいつ上限解放で第三スキルに神威が追加されるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:46:45

    なんかムゲン周回するの疲れちゃったなあ
    勲章交換しちゃおうかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:50:34

    古戦場の肉集めでも活躍するキャラたちが最高難易度でも活躍するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:25:49

    d22d2d3c

    バキッバキバキッ
    我が名はルシワンパン

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:33:23

    >>30

    浴衣のナタクの奥義って200万ヒット2回判定になるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:43:07

    スパバハ=集まらない人が来ないんや

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:45:07

    スパバハは「部屋主10待機」と書いておけば人が集まりやすいですよ
    まっ属性は選べないからたまに自分以外全員土になって失敗するんだけどね

    というか部屋が埋まらないのは見たことないんだよね
    どちらかと言えば野良だと属性の偏りが起きやすいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:04:12

    ミカ斧×2
    パー剣×2
    滅尽剣攻撃20×1
    滅尽剣防御15×2
    終末
    アスポン
    オメガ

    年末のガチャとダマ消費6個で作れそうなんだけどこれの強さがどんなもんか教えてくれよ
    ちなみに今はコロマグ編成でシエテは黒猫フルオートくらいはできるけどメチャクチャ遅い
    もちろん推定火属性のゼタとかにもよるだろうけど現状でダマ6個分くらいの価値はありそうスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:09:11

    >>32

    もちろんメチャクチャ2回判定

    3アビ使用後は奥義を2回発動するようになるから浴衣ナタクだけで200万ダメを4回分稼げるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:10:35

    そろそろオメガ武器の5凸を目指したい反面…
    スパバハに挑むのが怖い!何も出来ずにボボパンされるのはわかり切ってるんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:11:23

    >>35

    ナタクやシルフ、あとは石が良ければ天元も行けると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:12:35

    >>35

    去年の火古戦場の200ヘルをそんな感じの武器編成で周回したけど安定してクリアできましたね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:13:45

    >>35

    教えろ

    コロマグでシエテフルオートしてる編成教えろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:15:01

    マリスも三馬鹿も六竜も倒せるようになったけどレヴァンスややこしーよ&強すぎるーよマグナからマグナ2に移った時の絶望感だーよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:15:03

    >>37

    このスレで編成などの質問をしろ鬼龍のように…

    ここはそういうためのスレ誰も怒らないはずだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:16:51

    このスレ何やと開く度に質問スレ滑りしてるこれかよと驚愕してる それが僕です
    思ったより長生きで年末補正も掛かってるのか気になってきたんだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:18:24

    マネモブさん
    コスモスもリミカリもいない俺にマグナでアガスティアに勝つ編成を教えてください

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:18:47

    >>37

    武器13本や覚醒のおかげで今のスパバハハードル結構低いと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:19:50

    >>38

    >>39

    あざーすガシッ

    ゼタ武器の様子見ながら年始にはアグニス作るのん

    これでバブ召喚肉集めも終わりだ


    >>40

    黒猫水着メドゥアテナサテュロスで安定してますよ

    もちろん武器はメチャクチャ貧弱 メイン武器にコロッサス杖なんて持ってるんだから話にならねーよ

    400万貢献度まで15分くらいかかるからあまりお勧めはできないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:22:29

    頼むからリミゼタはレジェフェスで実装してくれって思ったね
    そしたらトリプルゼロやハイラを狙いながらリミゼタも狙えるでしょう?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:24:01

    >>44

    ハルモニアは持ってるんスか?

    もし持ってないなら奥義スロウが必要になるから超越フェンフが必要になるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:25:33

    >>47

    シャルランがグラフェスだからゼタもグラフェスだと思うそれが僕です

    ハイラも火なら火古戦場前にレジェグラどっちも回させることができて運営的にハッピーハッピーヤンケ

    ユーザーには地獄なんやけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:32:37

    >>49

    ウム…売上を考えるとそうなるんだなァ

    しゃあけど…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:36:36

    オメガ武器をまだ2本しか作ってない…それが俺です
    バハ武器なんて短剣一本なのんスパバハ挑み始めたし増やさないとダメっすね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:50:41

    10周年アプデの目玉の一つの神石マグナ超越の必要素材はいつ発表されるのか教えてくれよ
    ま、まさか周年生放送まで隠すってことは無いよね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:00:12

    >>48

    超越フュンフ 無凸獅子王戦拳 無凸ハルモニア そして俺だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:37:02

    スパバハはギミックが案外シンプルだから何度か自発すれば怖くなくなるよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:37:22

    無料分でアグニス3凸まで持って行けたのが…俺なんだ
    しゃあけど…武器がないわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:38:19

    >>55

    パー剣とミカ斧 イクサバ ゼッケンあたりっすかね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:45:22

    >>56

    これでも私は健忘症でね 手持ちを改めてみたよ

    その結果ミカ斧2 パー剣1 ゼッケン2 ベネ1 イクサバ2だった

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:32:49

    おおっ!いつの間にか貯蓄ダマヒヒが2桁になっている!
    ここ半年は当たりが悪く武器更新がそこまでなのが効いとるんやっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:48:26

    >>57

    レジェでパー剣2すればかなり強いヤンケ天井するヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:55:04

    あんまり課金しないワシでも編成の石枠ギチギチなんスけど
    トリプルゼロはバブベリとかを追い出せる性能なんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:01:47

    >>60

    そこはもう取捨選択するしかなくなるんじゃないスかね…

    奥義打たないならバブさんはサブから抜けるしな(ヌッ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:10:28

    >>11

    明日ガチャ更新なのにどうやってログインしないでおくんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:12:08

    >>36

    まてよ、奥義を入れたら6回なんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:17:27

    マネモブのトリプルゼロの性能予想を教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:19:58

    >>59

    ウム…うーっゼタもレジェで来て欲しいんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:21:54

    >>64

    V2特化の予兆解除石       だといいっスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:24:28

    全体復活・全体回復・全体防御アップのどれか一つランダムで発動する石なんじゃねえかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:36:02

    長期戦向けのやつが欲しいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:57:50

    ルシHLのミッション無理だーよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:03:00

    ヤチマみたいな効果来ること全く予想出来なかったしトリプルゼロの性能予想なんてできねーよ
    まぁどうせ環境が変わる性能なんやけどなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:04:12

    ヤチマがアナザールリアみたいなものだから召喚にまつわるということは
    トリプルゼロはどう蒼最終章にまつわるのでううんどういうことだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:06:31

    今はヤチマという禁断の二度撃ちが容易な石があるから再召喚不可かランダムだと思うのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:07:36

    超越バハで短縮もあるから再召喚不可が妥当っスかねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:13:02

    ヤチマや超越バハがいるから召喚石の性能考えるのマジで頭悩ませてそうっスね
    再召喚不可にすればいいけどそれ相応の強さも欲しいのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:42:38

    売り上げ考えると弱くはならないと思われるが…
    ツチノコ実装された後の生放送でFKHRが「ツチノコは売り上げが…」みたいなこと言ってたの覚えてるのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:45:24

    >>69

    適当に6連部屋建ててランク高いやつ集めろ…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:48:19

    >>64

    もちろん滅茶苦茶無属性100万ダメ数ヒットと全属性対応の元素不和付与とサブ効果で予兆条件半減

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:53:39

    あれっワシのグラッジチャンクは?
    ごめーんもうすぐ古戦場だから回収しちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:58:13

    火にはパー3肉集めと短期火力はある…だがそれだけだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:01:21

    お、年年歳歳の報酬追加来たのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:03:46

    >>77

    やばっ

    ありそうに思えてきた

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:10:19

    報酬これ最後まで行けるんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:22:45

    ワールド救援は尊い!
    一覧に中々出てこないのは醜い!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:47:23

    ムフフ……ついに自前の超越ルシ250手に入れたのん……

    ……もしかして230止めにして基本フレルシでも困らなかったんじゃないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:00:49

    >>82

    人によっては追加個人報酬は普通にスルーしそうだよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:03:52

    明日は10n連+ガチャピンモードだあっ

    ルーレットでガチャピンモードは絶対に引き当てるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:05:19

    2日目でガチャピンが当たったワシに哀しき運…
    ま、クリカイン引けたからバランスは取れてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:06:16

    >>84

    まてよ自前ならQ召喚で定期的に使ってくれるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:07:28

    >>86

    俺と同じだな

    これで非ピンモになった試しが無いんだ絆が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:08:37

    水じゃ2200万0ポチで行けたのに
    火だと到底無理そうなことに震えているのは俺なんだよね

    あーーーーっバブさん投げる1ポチ編成に戻りたくねぇよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:12:57

    >>90!年末レジェフェスでリミパーシヴァルを取れ!

    マグナだろうと3アビだけで楽々倒せるはずだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:14:33

    はーっリミパーリミパーリミパーリミパーをくれーっ!とにかくリミパー様は武器も人権で本体も周回から高難易度まで幅広く使われるアホみたいなキャラなんや

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:24:14

    ワールド武器をとりあえず1個作るとしたら何がいいのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:27:01

    >>93

    通常与ダメが上がる火か風にするべきだと思われる

    火は銃、刀得意武器キャラ、風は杖、斧得意キャラが対象だから自分の手持ちと相談するのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:33:47

    >>94

    あざーす

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:42:26

    僕は一期も薙刀もガレヲン杖も持ってません
    それでもマグナより強いティターン編成を組めますか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:56:53

    抹茶…風属性に見えるんスけど流石に有り得ないっスね


  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:00:12

    うーん風はもう2人いるから火と予想しとるんやがのォ
    しかし…ゼタが火?だとすると被るのです

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:02:22

    去年の年末付近にパーさんミカエルを実装したからもうそこら辺は考えても仕方ないと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:10:57

    十二神将はですねえ…
    ちょっと待ってください宮沢さん
    十二神将は属性が2人で等分できるから余ってる属性の火 水 闇 のどれかだってわかりきったことを言うんじゃないでしょうね?

    東洋の龍なら敵で風属性の青龍がいるけど火属性も使ってくるから安直に火と考えている それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:17:27

    風の十二神将は「モ〜」二人いるからね、多分風属性はないと思うよ
    うしし…♪

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:18:10

    うーんでもハイラの紹介画像の文字が
    緑だったので風...?もありえそうなんだァ
    いやっス!火がいいっス!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:18:12

    疲れたを超えた疲れた

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:19:59

    風と火を合わせたようなキャラって
    ま…まさか

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:20:42

    龍だし火でええやろ
    蛇は闇っぽいし闇でええやろ
    馬はなんでもいいですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:22:43

    火属性の馬って…馬、馬さか

    >>105

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:26:34

    >>105

    属性偏らせないと水になるんスけど…いいんスかこれ

    >>106

    既にセキトバがいますよね(パァン


    辰は火を吹くから火属性にしてやねえ…

    巳は蛟から水属性にしてやねえ…

    午は馬に蹴られてなんとやらで恋愛からめて闇にするのもウマイでっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:26:36

    土属性の午…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:28:02

    怒らないでくださいね
    ウリエル絶対約定持ちですよね取れってことですよね
    ボケーッボケーッボケーッ
    ガブリエルで石使ってもうたんじゃボケーッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:28:48

    龍=水属性

    龍は水の中に棲んでいるものなんや

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:52:42

    あー俺にハロムゲンをくれぇ
    スパバハのレリバ連戦をやりたいんだぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:56:24

    このヒヒダマを使えたやつがいるのか教えてくれよ
    ヒヒダマ困窮してるけど勿体ない気がして使えないんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:05:45

    >>112

    フルティン取ったときにガレ杖辺りにぶち込んだのん

    スポラ救援フルオートできてるから満足できたっス

    流砂また要求増えるしなっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:18:42

    もちろん戦力強化のためにすぐ使った
    その戦力でヒヒ掘りすればプラマイゼロだしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:39:57

    そういや使ってないっすねヒヒ掘れば同じだからね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:02:23

    何度でも言うが明日は絶対に無料ガチャは朝に引くなよ
    19時更新でグランデフェスが来るのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:16:00

    ムフフ明日は朝一でガチャを引こうね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:21:56

    参ったなぁ滅尽剣作って勢いのまま覚醒しちゃったよ
    せめて年末年始の武器性能見てからの方が良かったですね ガチでね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:33:17

    終末シリーズを作りたいんだァ…
    どっちを作ればいいか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:36:48

    >>119

    永遠拒絶…

    最終的には両方作るけど最初はマグナの加護が乗る方が使い勝手いいと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:39:14

    野良アガスティアとコスモスは魔境ですね
    自分だけ10億稼いだりかなり削ったのに討伐失敗したりここんところ毎日です
    運営ははよフルオート出来るようにして過疎何とかしろやあーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:21:50

    ムフッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:33:52

    >>122

    もしかしてその砂はワシのものなんじゃないっスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:44:50

    ワールド実装以降ただでさえチンカスだったアガスティアのクリア率がやばいんすけど…マジこれ部屋組むしかないんすか?

    もうワシが10億稼いでもクリアできない野良が続いておかしくなってしまう…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:23:47

    ワールドに流れてヒヒマルチは比較的ほど良くなってるだけに不人気マルチは悲惨ですね…生でね
    …もうソロで殺るしかない…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 04:18:21

    レヴァンス武器は普通に強くてリミ武器揃ってない勢なんかにもありがたいんやで
    もうちっと集めに来てくれや

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:01:14

    因みに来週の金曜日から古戦場らしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:04:39





    ファー眠い

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:50:09

    嫌がらせを超えた嫌がらせ

    同時にピンもの面が広すぎてもうそのままゲージ返せって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:24:15

    …で初めてゲージが貯まったのを見たのが俺…!!
    禁断のルーレット二度打ちでテンションの上がった尾崎健太郎よ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:39:35

    ガチャピンモードより100連の方が嬉しい
    それがボクです

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:41:01

    ビィ「しゃあっ 10・連!」
    タッフ「いやちょっと待てよ」
    ワシ「おおっ ルーレットが震えてまた回り始めた!昇格演出でガチャピンモード直撃なんやっ」
    ビィ「しゃあっ 30・連!」
    ワシ「ちょっと待ってください!ビィさん…」

    昇格演出って100連なりガチャピンモードなり確定じゃなかったんですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:24:39

    >>132

    ルーレットが震えるだけならそれも有り得るんだよね

    ルーレットがロケットで飛んだりムックが吹き飛ばしたりしたら100連以上に変化するイメージがあるのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:10:19

    ほらよっ今日のルシワンパンだあっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:11:31

    ちなみに本体ルートだから初心者マネモブもカウントの心配はしなくていいよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:36:55

    スーパーアルティメットルシファーには致命的な弱点が予見される

    それはルシHLの魅力の3割ぐらいはBGMの「Zero」から終盤の「どうして空は蒼いのか」と櫻井の低音ボイスの相乗効果であるのに

    櫻井はアレコレあって多分新録がキツい、アルバハ→スパバハを見るにBGMも使いまわしの可能性が高めだから目新しさに欠けることや

    【グラブル】ルシファー N&HL ボイス集


  • 137二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:39:06

    >>136

    声優は別に問題ないと思われるが…


    バーサスでもプレイアブル化されてるしな ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:42:07

    称号石をかき集めるのは麻薬ですね
    フリクエやサイドを回ってるんです
    ここんとこ毎日です

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:58:28

    金月が136個あるからそろそろフレズかエレシュかシェロチケでトリプルゼロか水着ベリアル取ろうか悩んでいるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:43:32

    うむ…全てはトリプルゼロ次第なんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:59:49

    ガチャの天井では取れないから常に年明け石用に金月150は最低キープしてるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:01:20

    俺なんてルミナス武器も取らずシェロチケも取らず金月を600キープする芸を見せてやるよ

    そろそろエレシュかフレズくらい交換しても良いんじゃないスか?
    しかし…ダマと交換したり年始石を取っても余るようある程度キープしたいのです

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:22:50

    わ…私は…ミリンのフェイトエピを消化していたらここで笑ってしまったんだッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:21:47

    >>143

    ミリンの正体見たり!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:35:09

    射幸心が煽られると言ったんですよガチャピン先生
    まさかミニガチャピンの群れがやってきて100連にすり替えるというパチンコみたいな演出をされるとは思いませんでしたよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:50:31

    な…なんやその演出は キュインキュインキュインキュイン

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:52:03

    今日は誰が来るのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:53:26

    >>147

    ゼタとローアインじゃないっすかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:53:42

    理想はウリエルっスけど恐らくリミゼタだろうなと思う
    だってそっちの方がグランデとトリプルゼロ狙いのレジェで火古戦場前で儲かるしな(ヌッ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:00:45

    なんじゃあこの第3スキル

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:03:11

    まさか虚詐枠ってわけじゃないでしょ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:04:37

    あーあ ブーストが来てもうたな
    しゃーない お前にもここで年末年始の貯蓄全部吐き出してもらうで

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:05:29

    ホアアアアアアアアーッ!!(ガチャムクで来ない)

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:06:12

    >>153

    俺なんてムックがきてくださら無かった芸を見せてやるよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:07:12

    オレなんてリミゼタ武器の代わりにケラクを引く芸を見せてやったよ
    ボケーッ。

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:08:39

    200連分しか石ないのん…流石にトリプルゼロ無視できないっす…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:09:04

    ガチャピンが10連で終わってムックが40連くらい粘って驚いたのは俺なんだよね

    まっ 来たのはゼタじゃなくてローアインの方だったからバランスはとれてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:09:39

    枠は不明だけど4.5%らしいのん


  • 159二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:09:41

    おいっ
    追撃の詳細を教えてくれっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:11:07

    明日ガチャピンが200連くれてその次の日に100連くれたら天井まで行けるのん♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:12:21

    ハイラってどのタイミングで来るんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:13:00

    ガチャピンムックで20連なんだァ

    もしかしてガチャムクモードはどっちかっていうとハズレ枠なんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:13:34

    >>161

    31日の昼の12時だと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:13:48

    おいっ昨日ガチャピン抜いて今日10連のワシを愚弄するのか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:13:53

    ちなみに虚詐枠らしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:29:27

    リミゼタはテキスト見るだけで古戦場で絶対使うって分かる強キャラっスね
    奥義オフだと毎ターンディスペルの上に定期的な再行動で2回ディスペルもするとかつえーよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:30:03

    >>163

    しざーす なら2天井狙えそうっス

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:30:32

    今石で回すのは無理です
    トリプルゼロが怖いですから

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:31:08

    猿レムナント「(ゼタ槍4凸になったら)消える」

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:32:18

    >>169

    早く消えて欲しかったからハッピーハッピーなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:32:27

    ゼタも好きだけどハイラにシェロチケ使うと思うそれが僕です
    天井は無理ですクリスマスに使いましたから

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:32:33

    よしっゼタを1発でツモってやったぜ
    これでガチャ地獄も終わりだ

    流石に1本あればいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:33:02

    >>170

    すみません呪いの武器と呪いの武器を交換しただけですよね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:33:05

    >>172

    待てよ第一スキルは三本まで重複するんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:34:07

    アスポンに悲しき現在…まっええやろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:35:10

    俺なんて複数個SSRを引いてその全てを被らせる芸を見せてやるよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:35:46

    >>169

    自分パー剣二本で斧四本をこれ込みで維持してるんすよ…

    ど、どうしたらいいのん?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:36:16

    次回の古戦場でもフロントで活躍しそうなサテュやメドゥ子が確定TA持ちなのもいいっスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:36:45

    >>174

    待てよ パー剣2・ミカ斧2・オメガ(天司)1・終末1に5凸礎でいっぱいいっぱいなんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:37:42

    >>177

    天司武器に戻してムゲン剣で足せ!

    対して差が無いはずだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:38:36

    やっぱり金ムーンがあると最悪のケースへの対応ができるから安心だよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:41:14

    >>179

    終末オメガパー剣2ミカ斧2ゼタ槍1でいいスか?

    あとは礎とか火力のある相手なら滅尽剣防御とかで埋めればいいと思ってんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:41:24

    リミゼタ武器共々ヤバくないッスか今後コレの互換基本になるんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:43:11

    うーっ リミゼタと解放武器複数欲しいぞガチャピンの兄貴
    うーっ リミパー剣とミカ斧をあと1本ずつ欲しいぞガチャピンの兄貴
    うーっ ウリエルと解放武器2本欲しいぞガチャピンの兄貴
    うーっ ハイラが欲しいぞガチャピンの兄貴
    うーっ 000が欲しいぞガチャピンの兄貴

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:44:14

    うーっ石がなくてレジェしか天井出来そうにないぞ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:44:33

    うーっ ゼタっぱいに惹かれるグランを見たいぞ兄貴

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:47:21

    レジェフェスの方が新規が多いんスよね?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:48:06

    ククク…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:48:16

    ようやくンデにまともな火リミが来た!俺も嬉しいぜ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:48:41
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:50:34

    >>189

    スツルム、ムゲン、シヴァ…

    カス過ぎる、カスさの次元が違う

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:53:08

    継ぎたてるのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:54:26

    …(愛)

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:54:36

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:54:56
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:55:08

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:57:44

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:57:57

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:05:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:06:12

    200ならトリプルゼロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています