【閲覧注意】「好き」とは呪いの言葉だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:57:30

    「カ、カフェ…」
    「好きです」
    耳元でそう言われるだけで、私の思考も、身体も、全てが固まってしまう。
    私は痛みを与えられるのは嫌いだし、自由を縛られるのも当然好まない。
    「好き…好き……」
    「あ、う……」
    だがその言葉をカフェに耳に吹き込まれるだけで、私はそれを嫌おうと従順にならざるを得なくなる。私の身体の自由は、その一言ですっかり奪われてしまった。
    「好き……」
    「ま、待て……待ちたまえよ……!」
    カフェは、別に私を好いてはいない。
    ただ、普段彼女を振り回す私のこの情けないザマを見て悦に入りたいだけだ、そうに決まっている。だって私はそれだけ彼女に迷惑をかけているわけで、好かれる要素などまるでないという自覚というか、自負はあった。
    私がその言葉に好意を感じるかどうかなんて、彼女には関係ない。身体さえ支配できれば良い。
    「タキオンさん…」
    そんな、愛のない行為に、私は───
    「す、好きにしてくれ……」
    ──抗えない。
    カフェがさらに近付き、壁に追いやられていた私はさらに逃げ場を失い、私の背中が壁に触れた。
    私の首に巻かれていた包帯を取ると、カフェに"可愛がられた"痕が露わになる。
    「…行きますね」
    嫌だ、痛いのは嫌いだ。ましてや首を噛まれるなんて。それなのに私は、カフェが私の首を嚙む瞬間を、じっと待っていた。
    「い……っ!?」
    そしてカフェの歯が私の首に触れると、身体がビクッと大きく跳ねる。
    本能的にカフェを押し退けようとするがすぐに両手首を掴まれ壁に押し付けられた。
    「…悪い人」
    「ち、ちがっ、これはっ……!」
    「あなたに選択肢なんてありません」
    「ちがう、違うんだ……あっ!?」
    彼女の歯が私の首に食い込み、刺さっていく。食い千切られるのではないか。そう思ってしまうほどの痛み、そしてそれだけではない感覚。身体が熱くなり、鼓動が早くなっていく。
    「っ!あ゙あっ……!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:57:52

    ああ、そうか。私が悪い。私が煽っている。
    痛みを与えられ、好きというたった一言で私は、全てを肯定してしまっている。
    「やめ、て、くれ」
    「駄目です」
    カフェが私の首筋を舐める。彼女の唾液が首の傷に沁みるたびに身体が反応する。
    「ぐっ……か、カフェ……!」
    駄目だ、このままではいけない。痛みと快感で思考がぐちゃぐちゃになる。だがここで折れてしまってはいけないのだ。だって私はまだ───
    「……タキオンさん」
    「うぅっ……!な、なんだい……」
    痛みの中聞こえた優しい声色に少しだけ安堵してしまう。
    こんなことをしてきた張本人だというのに。
    「好きですよ、タキオンさんが好きなんです」
    その言葉でまた、私の身体はカフェを受け入れる準備をしてしまう。頼むからその言葉を囁かないでくれ。
    私が君に全てを狂わされてしまう、その前に。



    みたいなよわよわタキオン良いよねって話です

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:08:44

    言葉を言ってるだけだと思っててもなお身体が従っちゃうのはもう完全にカフェに躾られちゃってるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:19:44

    むっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:47:09

    別にカフェがタキオンのこと好きじゃなくてもタキオンがカフェのこと好きだから効果覿面なんだよね
    一方的にやられ続けるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:30:51

    ちょ、調教されてる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:36:49

    タキオン首包帯コラあったよな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:42:08

    「イヤ…ッッカフェ!お願いだ…そこだけは…」って涙目で訴えかけるタキオンに「ダメです…。“好きにしてくれ”と言ったのは…タキオンさんでしょう」と暗い笑みを浮かべるカフェ概念…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:45:33

    さて、お気に入り登録っと…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:54:12

    エチチチチチ…勃!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:19:07

    もう逃げられないぞ♥️

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:08:47

    >>7

    あったよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:22:40

    何も知らない友人や後輩たちは純粋に心配してくれるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:01:49

    >>13

    「タキオンさん、包帯が外れかけてます!自分じゃやりにくいでしょうし、アタシに巻き直させてください!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:04:51

    カフェは本当にタキオンのことが好きだから噛んでるけどタキオンがクソボケなだけなのか…マジで愛が無いのか…どっちなんだい!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:21:33

    >>15

    どっちも美味しい

    2パターン考えろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:44:21

    >>13

    シャカールあたりは気づいてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:47:36

    >>14

    ウワーッ!!断りきれなくて見られちゃうやつ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:56:07

    >>14

    はい!!

    「大丈夫だよ。実験で軽く火傷しただけだからね。君の手を煩わせるほどじゃない」ってごまかしたら「可愛い後輩に嘘をつくなんて…悪い人ですね…」って責められるタキオンがみたいです!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:27:28

    単にサドッ気強いだけでタキオンの反応が好きなだけのカフェ
    カフェが好きだからカフェに何されても許してしまうタキオン

    うーん完全に爛れた関係

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:14:03

    不憫で可愛い
    惚れたほうが負けって言うしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:22:49

    別に恋愛感情はないけどタキオンの鳴き声はゾクゾクするので定期的にいじめるカフェ
    なおタキオンの方は若干悦び混じりの模様

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:36:08

    日頃の行いからすれば自業自得…いや流石にちょっと可愛そうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:13:05

    >>23

    誤字……じゃなさそうだな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:52:09

    >>22

    カフェには届かないって分かってるのにタキオンも好き好き言っちゃうんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:17:16

    か、身体目当て…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:47:18

    ワンチャン意外とカフェにも好意はあるけどビクビク怖がってるタキオンが可愛いから説…
    いやカフェ塩い方が納得行くな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:56:53

    タキオンわからせはいい
    古事記にもそう書いてある

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:56:02

    本当は好きだけど今更優しくできなくて…的なのだと自分は嬉しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています