ちなみに日本の男オタクが好きなのは「エプロンつけてお料理上手で家事なんでもできちゃう女子高生」らしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:08:16

    まっ俺の好みは「身長2mKカップで目つき悪くてだらしない帰ってきた瞬間すぐ抱き付いてくるタイプの激あまアラサーお姉さん」なんだけどね
    マ…マネモブも「エプロンつけてお料理上手で家事なんでもできちゃう女子高生」が好きなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:09:37

    長い伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:09:54

    で、好きになった子がタイプなのが俺…! 悪名高きハーレム愛好家の尾崎健太郎よ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:09:57

    なんじゃあスレ画の女子高生は

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:10:12

    ダウナー高身長爆乳って言えよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:10:35

    スレ画のせいでエプロンつけてお料理上手で家事なんでもできちゃうドクターKが思い浮かんだんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:10:44

    何が言いたいんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:10:53

    あわわお前は…ドキドキJKおじさんッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:10:54

    フン 「エプロンつけてお料理上手で家事なんでもできちゃう無痛覚女子兵士小学生」に決まってるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:11:19

    そんな属性よりキャラデザが全てだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:11:36

    >>6

    できるかできないかだとK先生はできそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:11:45

    俺と同じ意見だな...
    しゃあけどもしかして飲み物まぜまぜの後釜を期待したタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:12:08

    どちらもいける…それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:12:24

    スレ画のせいでKカップの想像が変になったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:12:48

    >>12

    お…おいやめろ

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」愛者に聞こえる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:13:47

    スレ画のせいでKカップが「Kの一族が技術を競い合う大会的ななにか」としか思えないんだよね 怖くない?
    おそらく医療技術は高め合うものでこそあれ競うものではないので格闘技の方だと思われるが…

  • 17123/12/27(水) 11:14:06

    >>12

    略し方わかんねーよ

    「家事万能のJK」くらい短くすると原文と意義が違う気がするから困ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:14:46

    一人先生も一也も胸筋はすごいぞ

  • 19123/12/27(水) 11:14:51

    >>14

    ウオオオワシの頭に幻魔を植え付けるなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:20:17

    父子家庭なので多分お料理上手で家事とか何でもできちゃうJKでお願いすれば大体のコスチュームは対応してくれるものとして

    シコスレ住民からお墨付きを頂いている

    うーっやらせろ|あにまん掲示板こなたとやらせろアニキおかしくなりそうだ(前スレだあっ)https://bbs.animanch.com/board/2717497/bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:21:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:22:36

    >>11

    待てよ次代のKは料理は壊滅的なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:22:56

    >>21

    あれェ?「エプロンつけてお料理上手で家事なんでもできちゃう女子高生」には胸のサイズ指定がないでしょ?

    貧乳はステータスなんだからシコらなきゃダメダメェ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:22:57

    このスレタイの決めつけは…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:23:47

    >>17

    母性のあるJKで良くないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:27:10

    スレ画のせいでエプロンつけてお料理上手で家事なんでもできちゃう女子高生もエプロンつけてお料理上手で家事なんでもできちゃう女子高生もなんか脳内で劇画調になっていくんスけどいいんスかこれ

  • 27123/12/27(水) 11:37:55

    ウアアア脳内がKデ汚染サレテイクーッ助ケテクレーッ
    俺はマネモブ達と性癖を語りたかっただけなのに…こ、こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:39:35

    >>1

    お前が画像を貼って盛り上げろ

    Kはこれ以上榛名

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:42:44

    ふぅん「エプロンつけてお料理上手で家事なんでもできちゃうJKEI」ということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:44:25

    >>29

    ふぅん”なんでも”とはそういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:44:28

    >>28

    榛名「大丈夫です」

    K「すぐに手術が必要だ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:45:11

    >>29まさか何でもの内容が物騒って事じゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:45:47

    >>31

    はーっ🪣!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:48:31

    >>29

    なんでも(人類抹殺)

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:50:04

    >>26

    むつみ

    例の効果音までする気がして来たからやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:51:12

    しかし闇医者兼女子高生を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはスレ画をチョイスしたスレ主と鬼龍だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:00:24

    この闇医者が登場する作品では恋する女子高生が一人しか登場していないから誰も共感できないんだ悔しいんだろうが仕方がないんだ
    恋する男子高校生の方が多くその内一人は主人公だけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:01:52

    うああああ
    K先生がエプロンを着て台所を練り歩いてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:03:21

    一也 お前が包丁を持て

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:03:47

    どのK先生も食べられないほどじゃないけどそんなに飯が旨そうじゃないのはルールで禁止ッスよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:04:23

    昔の男オタクは「エプロンつけてお料理上手で家事なんでもできちゃう女子高生」が好きではなかった…
    だが今は違う!(ギュッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:06:01

    >>41

    タッチの朝倉南がそれをやれた上でさらになんでもできる完全上位互換すぎて

    当時一時代を完全に支配したヒロインだったから今に限らないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:07:40

    あ、あのスレ画とタフでかわいいJKが出力できなくなったんスけど病院紹介して貰っても良いっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:07:45

    >>41

    むしろ昔の方がその方向性は好きだったんじゃないかと思うのは俺なんだよね

    今は女性にさらに上の能力も求められるでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:13:04

    しゃあけど… 今時エプロンつけて料理上手高校生キャラポジは大抵男主人公が担ったること多くないスか?

    そもそも料理下手よりも上手な方が好印象なのは当たり前を超えた当たり前でしょう 別に料理に限んねーんだ もしかしてその説唱えた奴は料理が下手なんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:15:21

    一也はヘタクソだった記憶があるけど一人先生はどうなんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:19:34

    KAZUYA先生は事あるごとに料理は専門外と言ってるし
    一人先生も深窓の姫巫女だから得意ではなさそうっす。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:21:37

    >>45

    うむ、主人公の基礎スペックは高めにした方が作劇の幅が広がるんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:23:28

    >>37

    あれ?宮坂さんは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:27:35

    よこせ 目つきの悪いお姉さんもサンプルよこせ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:28:27

    どっちも兼ね備えた百合ップルを眺める観葉植物になりたいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:31:19

    >>49

    医療に目覚めてしまって恋心が全く認識できてないまま通り過ぎたんだ悔しいんだろうが仕方がないんだ

    なお我が身を犠牲にすることに躊躇いがなくなってしまうぐらいの自己犠牲と一也が立ち直るまでは

    自身の感情全てを封じて思いやるほどの愛情は完備している

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:35:44

    >>52

    しかし…たまに見せる表情はヒロインを越えたヒロインなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:38:41

    >>53

    小学生...?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:39:36

    >>1

    高身長超乳の裸エプロン着たお姉さんが好きなのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:41:14

    >>44

    今は男女ともに料理できる人が多いからねっ

    正直どっちでもいいのさっ


    よしじゃあ企画を変更して今から昼飯を作ろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:41:32

    >>27

    お前…なんで性癖語りしたいのにK2画像選んだんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:46:12

    >>53

    高校生なのに逆プロポーズをして言葉通り自身は傍にいるために努力し続けるヒロインの鏡

    なお相手は時折勝手にいなくなるし、いなくなった時連絡不通になるんだ悔しいんだろうが仕方がないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:46:37

    >>54

    嘘か誠かボロ雑巾という医者もいるという

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:49:00

    ワシらが好きなのは宮坂さんみたいな「地味ブスチビ超人」なのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:49:01

    >>27

    このせいでエプロン(手術用ガウン)着けたドクターKしか思い付かないんだよね

    画像の威力が高くない?


    まま(2mくらいの長身巨乳やし)ええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:09:34

    宮坂さんには覚悟と尋常じゃない指先の器用さはある
    だがそれだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:27:17

    ただ万能それだけだとワンパターンになるから未熟な医者を出したり特定分野ではKより上のキャラを出したりしてるんだよね 凄くない?
    個人的には整形外科の人が好きなのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:44:41

    >>63

    おおっ!オネエ口調で小太りのうさんくさいおっさんが出てきた!

    美容整形という担当、時折見せる怪しい表情からして

    女性を食い物にしている悪徳医師だと思われるが……

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:46:21

    >>59

    起伏がなくて潰れてもわからないんだよね悲しくない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:49:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:03:20

    >>65

    ウム…一也と比べれば平坦なんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:07:30

    >>62

    K先生が息を呑むレベルなんだよね

    すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:37:13

    >>67

    これで筋トレらしき筋トレとか牛乳ガブ飲みとかしてなくて全てK一族の遺伝なんてあり? 人間としての自覚が足らんとちゃうの?


    ♢マジでどうやってこの超人的なガタイが…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:39:56

    >>68

    縫合だけなら世界最高峰なのはルールで禁止スよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:41:38

    症状執刀医一也第一助手宮坂さん、縫合時執刀医宮坂さん第一助手一也の再現はまだまだ時間がかかりそう
    高品総合病院にいる間はそんな勝手なことはできんし

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:50:30

    >>60

    可憐な宮坂さんを汚い言葉で愚弄する者に天罰が下るッ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:13:07

    アレルギーの件があるから宮坂さんは確実に料理ができるんだ一也が食べさせてもらった事があるかは真船先生教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:18:41

    ま、まさか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:56:04

    男の医療従事者で料理ができること判明しているのが富永先生、貴村君、緒形君、そして一郎先生だけと
    もうちょっといそうだが彼らしかいない。富永先生は直接料理してるシーンじゃなくて干物など注文し
    当時イシさんみたいに村人が料理しに来てるはないので推察だが

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:57:37

    >>19

    自分で蒔いた種だろうがよあーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:32:25

    >>74

    アワワ お前は親日の新社長

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:15:09

    >>16

    おそらくKの一族が集まって過去の症例と治療を紹介し合うカンファレンスのようなものではないかと思われるが

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:08:43

    >>78

    クローン技術を紹介しそうなのが一人いるんですが大丈夫なんですかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:17:41

    俺さあスレ画の目つき悪い女子高生に帰ってきた瞬間抱きつかれたいんだよね
    まっ実際は帰宅即手を洗わないと杖を飛ばしてくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:33:16

    JKの顔面パンチする相棒が最近登場して譲介との出会いが待ち遠しいのがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:53:56

    オレなんてエプロンつけないでオムライスを作る芸を見せてやるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:59:28

    この光景は親子ですね間違いないっす

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:11:03

    >>78

    K先生は因習村に引きこもって世捨て人みたいな暮らしをしてたくせに

    最新医療の情報をキャッチするセンサーだけは異常に高いんだよね

    しかも知ってるだけじゃなく実践できる水準まで技術をものにしてる…!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:15:50

    >>82

    な…なんやこのハイ・テンションは…(ギュン ギュン)


    一也ー坊は基本どこに行ってもお行儀が良くて手がかからんが

    常に何かを背負い込んだようなカゲがあるせいで心底この状況を楽しんでるか怪しい部分があるんやけど

    たまに何かリミッターの外れたようなはしゃぎ方するから読めんわ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:17:51

    >>82

    ま、まあオムライスは多少作りが荒くても美味しい料理と思われる・・・

    ◇このごりごりという音は・・・?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:59:37

    Q:味はどうだったんすか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:22:27
  • 89二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:30:51

    ラスボスだったり熊だったりとKAZUYAだってそこまでボロクソな言われ方したことないんすけど
    本人そんな気は一切ないけど普段から威圧感KAZUYAよりヤバいんじゃないんすかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:32:33

    なんとなく覗いたらスレ画のせいで脳内エプロンつけてお料理上手で家事でもなんでもできちゃう女子高生が変な髪型の劇画調のオッサンになった 俺は悲しいぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:35:00

    >>90

    お前船作品を甘く見たな

    猿空間すら船空間に塗りかえるフルコンタクト実践医療だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:39:19

    >>69

    あれクズ?お前知らないのか Kの一族はウルトラマンの末裔なんだぜ

    代を経てウルトラ因子が薄まったULTRAMANの早田進次郎みたいなもんなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:51:46

    >>85

    リミッターが外れたはしゃぎ方をするってことは、もっと暴走するかもしれへんってことやん


    まあエプロンつけて多分お料理上手で医療できちゃうようになる女子高生相手に見たいだけなんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:00:20

    一也の料理下手を知ってるかどうかは不明な宮坂さんだが台所での食器洗い含めた片付けの手伝いを
    一也にさせないからこの方面全く信用していないと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:01:45

    貴重な還暦近い爺の触手プレイの場面としてお墨付きをいただいている
    かつて追い求めてた男もこっちの住人とKAZUYAも触手プレイ楽しんでいるという風評被害も与えてるんすよあの花京院

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:31:32

    >>95

    前髪が邪魔なせいで車の中にいた猫に気づかなかったってネタじゃなかったんですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:19:34

    ふざけたパスポートしやがっているからドクターTETSU!の運転免許証もふざけた免許証しやがっていると思われる

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:24:45

    >>86

    恐らく食感を持たせようとお焦げもちょっと作っているのだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:55:39

    >>98

    オム・ライスにお焦げって美味しいのん?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:08:03

    >>99

    自分も一緒に食べてるのに料理下手という認識が全くないから一也は医者でも解決できない味音痴の可能性大なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:42:35

    もしかして“K”一族って生きるために味覚が酷いんじゃないっスか
    と思ったけどもウマいイシさんの弁当ないから学食で我慢と言っていたから味覚は正常っぽいんだよね
    何なんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています