マドオリキテル……

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:22:26

    大体いつも隣に居るし喧嘩しても仲良しナマコブシできるし相当キテると思うんすよ

    ※スレ画の選択ミスったので立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:23:56

    実は付き合ってるって公式から出てもですよねとしか思えんCP

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:24:03

    スレ画、なんかこの二人でお料理教室できそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:32:27

    >>2

    フリード「あれ、言ってなかったか?」

    オリオ 「あたしとマードック、付き合ってるんだ」

     リコ 「聞いてないよ!」


    こうですねわかります

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:38:29

    リコ&ロイやロイの特訓の時にいつも一緒に観戦してるのすき

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:44:14

    この2人がこんなになかよしちゃんだと思わなかったからびっくりしてる
    そしてまんまとマドオリにハマりました

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:45:19

    おっぱい×おっぱいは相性いいからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:47:39

    たておつ
    33話でも仲良くペアで観戦と応援と解説しててほっこりした

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:50:12

    >>3

    オリオって料理の腕はどうなんだろ

    お裁縫は苦手でマードックに助けを求めてたのは知ってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:53:04

    新旧OPでも隣に配置されてるし公式はこの二人をかなり推してるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:23:45

    >>8

    ここ思わず子連れの夫婦か?って言ってしまったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:40:17

    >>9

    マードックが教えればオリオもいけるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:46:13

    男らしい趣味の彼女と可愛らしいものが好きな彼氏か……アリだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:40:18

    ククバネみたいに終盤にマードックがオリオに指輪渡してプロポーズしても違和感ないし祝福するわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:18:07

    オリオはマードックが作るおやつ(多分お菓子以外も)が好き
    マードックはオリオによく用事を頼む

    win-winの関係で1番相性よくてうまくいきそうなコンビだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:07:28

    >>14

    滅茶苦茶どもりながらプロポーズするマードックに「どもりすぎ!」ってオリオは笑うんだけどその眼には涙が光ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:55:10

    フリオリにはまると思ってたのに気付いたらマドオリにどっぷりはまっていたし今ではマドオリ固定派になってる
    このカップリング、ダークホースすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:02:52

    まさか本当に仲良しナマコブシだとは思わないじゃん・・・すき

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:15:48

    マドオリは安定感があるというか見ていて「かわいい」「尊い」「もっと絡んで」「結婚しろ」という感想ばかりが頭に浮かぶ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:08:33

    >>8

    ここマドオリ可愛いって気持ちとミブリムが皆に慣れてきてて嬉しいって気持ちを同時摂取出来て最高だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:53:00

    >>18

    今後も仲がいいとこをたっぷり見せてほしいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています