メガタフ 106

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:09:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:10:04

    >>1

    へーっ 語録を改変せずにそのまま使えることなんてあるんだヌーッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:11:30

    スレ立てあざーっす
    おかげで紅蓮でシコれるっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:12:19

    コミケに紅蓮のコスプレイヤーが来るってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:13:34

    >>4

    良いことって

    ま…まさか…


    果たし合い…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:14:44

    >>5

    大量のちしかんが荼毘に付すと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:16:45

    あの...イベントストーリー最後まで見たんスよ
    2番目のお姉ちゃんにも救いを与えてあげてほしいですねマジでね...

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:17:15

    指揮官…
    雪見温泉で待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:17:56

    メガタフスレの流れは早えなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:17:58

    >>7

    ルミの幸せ=お姉ちゃん"達"の救い

    2番目のお姉ちゃんも1番目のお姉ちゃんもそれは一緒なんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:18:15

    >>9

    気づいたらPart100超えてたからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:19:27

    いいんですか?
    みんなが帰ったあと1人になったルミがラプチャーに殺されるイベストの続きを書いても

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:21:40

    >>12

    資源採掘とかもするだろうから北部基地の支部みたいな感じで防衛戦力がつくんじゃないっすかね?

    元から花火打ち上げてもラプチャーもほとんど来ないくらい居ないしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:21:42

    >>12

    その技はやめろーっ

    来年の冬イベとか地上でやったら話に出てくるんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:22:13

    >>12

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:22:15

    >>12

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:24:26

    はーっ
    なんだか幸せだなあ

    雪見温泉の伝説を全てやると幸せになるからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:25:19

    前スレのパパ感謝するよ!迷いを取り除いて“完全入手”だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:25:57

    >>18

    そうやっそれでええんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:26:11

    >>18

    見事を超えた見事を超えた見事を超えた見事を超えた見事を超えた見事を超えた見事を超えた見事を超えた見事

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:26:17

    ニケは量産型でも素顔は可愛いのぉ
    ひょっとしてリアルに絶望したメスブタァ!が志願することも有るんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:26:44

    >>18

    見事やな…

    とりあえず高級チケは湯ドミラと湯カ狙わないなら元旦のやさ紅蓮かモダニアに使ったらいいんじゃないかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:27:03

    >>21

    ニケになるにあたって自分の理想の姿になることも可能だからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:28:14

    >>21

    顔立ちだけなら普通に整形したほうがよっぽど楽だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:28:14

    >>12

    ラプチャーは

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:29:49

    ニーアコラボの反動のせいか最近のイベントはなんか量産型に優しいんだよね
    ハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:30:00

    >>21

    多分自殺者とか病死した人を昔のメアリーみたいなのが横流しして作ってると思うんだよね

    メンタルも記憶リセットで変えちゃうからね

    我が強いやつは個性あるワンオフニケになるから量産型はそんな感じなんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:31:43

    どわーっそっくりさんな姉が出てきとるやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:31:46

    >>26

    よしっじゃあ正月のイベで量産型に名前を与えて愛着湧かせたところで殺そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:33:13
  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:34:13

    >>28

    こうやって見せられると量産型だから同じ見た目ってのもまあそうだろうなって感じなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:36:40

    坊っちゃん=拠り所
    ゴッデス部隊とはまた違う、私にとって居心地のいい拠り所なんや

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:40:11

    かんざし付きが紅蓮でロングが紅蓮姉って感じになるんスかね
    なんかもうPVの次点でもうすでに哀しき過去ですよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:44:26

    今のところネームド量産型はラピ、紅蓮、ピナ、ルミ、ニーアコラボ組っすかね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:45:19

    下で一人ずつで温泉に入ってるトープとネヴェに最初気づかなかったから少し離れて一人で温泉入ってるアリスに
    「お…お前なんでハブられてるんだ」って思ってたのは俺なんだよね
    まあスーツ脱いだアリスが温泉入ったら熱湯を超えた熱湯になってそうだからバランスは取れてたんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:47:54

    >>34

    それに次イベの紅蓮姉と

    最近あったタクおばのサブクエでタクティカルな逃亡量産型いたけど名前あったか覚えてねえんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:54:01

    >>35

    アリス入ってる風呂だけ昔あった熱湯風呂になってそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:15:24

    SSRも大分増えてきたんだけどシンクロ枠入れ替えるとしたら誰を外して誰を入れたらいいか意見を聞かせてくれよ
    なんとか画像一枚に収めようとしたらこうなったからめちゃくちゃ見辛くてごめんなぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:22:12

    >>28

    あれ?消えてないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:23:56

    >>38

    エマソーダディーゼル外してマストマクスペッパーあたり入れていいよ

    タワーとアリーナとレイドの絡みあるなら入れる2軍キャラは好みで変えていいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:28:41

    >>39

    多分ENと本国でPV出したの早すぎたんじゃないスかつべのPVも非公開になってたんだ

    PVだとやさ紅蓮の肩にピルグリムって入ってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:47:09

    >>38

    パッと見マクスウェルは絶対入れたいですね…本気(ガチ)でね

    入れ替え先はディーゼルが良いんじゃないスか?

    あとはマストをギロチンと組ませればボス戦で輝くかもしれないね

    キャラ数が増えてきたならシンクロ枠の拡張も検討しろ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:39:26

    ニケすい…?そんな大した漫画じゃないでしょコロコロなんて…

    どわーっ普通に楽しく読めるやんけ
    スノホワのなにっ替え玉無料っで笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:43:19

    ストーリー今更進めてるけどもしかしてネオンはメチャクチャ有能なんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:26:25

    グフフ、カウンターズはちしかん最優先の堅物ラピ、ちしかん大好きな諦めの悪い煽りカスのペニス、いい感じに空気の読めないちしかん大好きなNEON坊が含まれている完全チームだァ…
    おまけにディスカウントなモダニアもいるしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:12:50

    日本版のPV来たヤンケやっぱり本国とEN版はフライングだったタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:26:23

    まさか正月から鬱展開をやるって訳じゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:28:32

    >>47

    ニヤリ

    PVの次点で死人が出てるからくやしいだろうがしょうがないんだ

    辛いこともあったけど今はそれなりにうまくやってる程度に落ち着くんじゃないかと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:38:17

    うーっノイズならスルーかなと思ってたのにこうして見ると欲しくなってくるぞアニキ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:41:51

    しかしノイズの脳は最近のありとあらゆる出来事で精神崩壊しそうなレベルでダメージを受けてるんです

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:06:28

    コスチュームガチャは大体1万円かかるっスね
    経験に基づく意見って奴っス

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:09:08

    コスガチャ天井その額9600円…
    ギロチンとリターのパス衣装もあったはずだから今回衣装多いっスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:23:43

    よしっマザー・ホエールを地表付近に引きずりおろしてやったぜ
    いよいよ21章も最終盤だ俺がアン・チェインドだ
    この調子で突き進んでやりますよククク…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:41:29

    なにっ ノイズ
    前の激えろコスを取り逃がしたんだよね
    もう…9600円払うしかない…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:50:14

    コスガチャも元旦からなんスねミッションパスもそうだろうけど売りもん全部元旦のタイプ?
    やさ紅蓮の能力発表は明日の仕事納めの日とかになりそうやな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:13:05

    韓国公式でやさ紅蓮の能力発表来たけどやっぱりバーストⅢやのう ですねえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:13:17

    >>49

    嫌だ

    1万円もかかるコスチュームガチャは引きたくない

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:29:34
  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:30:19

    >>56

    やっぱりそうなるんスね

    バーストⅢは飽和状態やけどどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:32:17

    すぐ日本語版も出るだろうけどEN版のやつ翻訳に突っ込んだのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:34:19

    >>60

    能力が韓国版バーストスキルの紹介はEN版Xで来てるから日本の公式もやさ紅蓮の紹介そろそろ来るかもしれないね

    見た感じロケランじゃかなり強い部類に見えるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:35:56

    >>49

    またノイズ····コイツちしかんに対してBSSしてるけど運営とは寝てるんじゃないっスかね 

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:36:04

    >>58

    ラピでもアリスでもありません。フリージアには今後別の役割が与えられます。

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:47:29

    日本版で能力来たけどこれは強いっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:50:05

    体力減らさなくてもこれとか2Aが馬鹿みたいに見えるっスね

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:51:31

    うーっ早くKとモランを実装しろ運営 おかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:52:50

    チャーダメ装弾攻撃つけたら鬼になると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:52:50

    どうしてエリシオンはこれを量産出来ないんだ、カスタム量産機なのにえらい違いじゃないかよ えっーー!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:55:30

    スキル構成が水アニス感あるっスね
    これからはこういうバースト・タイムを活かす自己強化系が増えるタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:55:57

    自傷ないから紅蓮より戦いやすそうなんだよね
    しかも全体分配ダメージあるからクジラで詰んでる人なんかは嬉しい性能なんじゃないスか
    湯ドミラといいやさ紅蓮といい自己完結型の強キャラ続くなあ僕なんか元旦の為に石と金米ため込んでるんや

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:58:21

    >>66

    ワシ「SRランクは絶対にいれるな」

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:02:03

    >>68

    やさ紅蓮エリシオンで実装だったらタワーメチャクチャ進みそうなんだ

    タクティカルとか遊んでるのとは基本性能とモノが違うよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:02:31

    この手持ちでモダニアとやさ紅蓮どっちを優先すべきか教えてくれよ
    もちろんメチャクチャ金米は200枚しかない

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:07:06

    >>73

    まだ実装もされないうちから焦るのはやめろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:07:28

    >>73

    どこまで進んでるか知らんけど最新章までこのメンツで勝てるからモダニアでいいよ

    6600石で好きなキャラ交換できるガチャでブラン取れるなら完璧だと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:07:54

    >>73

    30連でどっちか引いて金米でもう片方手に入れればええやん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:18:05

    エリシオン…すげぇ
    インフレは進んでるのに未だに火力枠がギロチンだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:21:01

    >>77

    まてよ言う通り火力枠が弱火過ぎるのもヤバいけどバーⅠ20秒枠がCT短縮のないミランダなのが致命傷なんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:23:05

    >>77

    プリバティ個人軍を忘れてるじゃねぇかよ えっーーーー!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:30:16

    しゃあけどもうエリシオンだからマシな方なだけでヘルムもプリバティも火力が足らんわ
    タクおばさんわかってるんですか1年でインフレの波に取り残されていることを

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:36:20

    ストーリー内では別にエリシオンは劣ってるとかないとはいえ
    メタ的には比べると厳しいんだよね
    も、もうE.Hにかけるしかない…って言わざるを得ないんだ

    まぁマルチャーナ先生やマストといった小粒なのは出てきて入るんやけどな
    あれでアンカーがSR滑りしなければおそらくはロケランの特殊なタイプで面白いこと出来た可能性あるんだよねぇ
    実際はただの観賞用なんだよねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:39:39

    シュエンはそのへん本当に優秀ですね ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:40:48

    >>9

    ワシここにパート化しはじめた頃にきたタイプだけど

    マネモブしながらNIKKEをそれなりにマニアックに語れるスレだから毎日いたら

    他にも増えてきてスレがどんどん進んだんだよね

    すごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:42:36

    >>13

    てかルミって量産型なのにずーっと生き残ってきたあたり多分こっちが思ってるより強いと思うっス

    ラプチャーの恐怖より寒いところへいくことへの恐怖を語る女なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:44:54

    キリから3か月くらいはエリシオンの実装ないからやさ紅蓮以降はエリシオンのなんか来るんじゃないかと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:45:02

    >>49

    ルドミラほどじゃないにしろ他のコスガチャとくらべると顔が微妙に通常と似てないっスね

    ノイズはバースト絵はいろいろ言われるけど立ち絵の見た目はかなりいいんだよね

    あのクールな感じから出る意外性のある笑顔とキャラは尊い!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:46:30

    >>85

    てかあと数ヶ月以内でストーリー更新があるんとちゃうか

    多分その頃にエリシオンニケE.Hの誕生だっ すると思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:47:30

    >>84

    そのうちカスタム量産機にバージョンアップするかもしれないっすね

    ガチャ来たらなんか引いてしまいそうやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:48:55

    >>63

    ワシ…いまだ正体を知らない女に心当たりがあるんや…

    記憶にある謎の少女や

    今の段階だとジョジョリオンの謎の男並のふわふわしたシーンなんやけどな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:56:20

    >>89

    ジョジョリオンのアレみたいに正体不明で終わったら笑うんだよね

    インタビューじゃクイーンの正体はそろそろ出したいみたいだけどちしかん出生とか過去の謎も明かされてないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:06:37

    よしっ特殊個体トーカティブをブチのめしてやったぜ
    JKコンビが揃った途端戦闘がメチャクチャ楽になったんや
    ちなみにカスタムモジュールは出なかったらしいよふざけんなよボケが

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:18:18

    >>64

    なにっ ワシのA2がレイド3軍空間送りになってしまうのかあっ

    待てよ 同時編成で永遠にフルチャし続ければいいだけなんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:24:17

    >>63

    フリージアって誰だよ?!ってなったのがワシなんだよね

    確かアニバイベで出てた民間人の女の子で合ってるスよね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:25:09

    多分やさ紅蓮爆破範囲狭い分攻撃力アホほど高いタイプだから
    爆破範囲が売りのA2とは役割変わるんじゃないスかね
    チャージショットを単体にアホほどぶち込んでスキルと通常攻撃でDPS稼ぐタイプになると思われる

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:28:55

    >>93

    RAに出てきたこの子っスね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:01:12

    よし、ギリギリのところで兎妹のミッション・パスを買ってやったぜ
    今回のミニ・ゲームで「お姉ちゃんと違うのはイヤ!」っていう姉と違う妹らしさが前にでてた気がするんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:02:31

    なんとなくnikke ノイズでググろうとしたら候補に脳破壊が入っていて
    すっかり界隈のイメージが固まってることに気づいたんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:08:16

    漫画でスノホワがラーメン食べてる番組はドロシー・チャンネルでやってるんスかね?
    ストーリーで確か枠一つ貰ってた気がするんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:08:37

    ◇このラピでもアリスでもないレッド・フードと関係がある一般幼女は一体…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:13:35

    ラピ・レッドフード・フリージアの三人でやることってま…まさか
    第三の人格展開…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:14:31

    >>98

    ドロシーも最新章でアークと取引して通信枠手に入れてたけどネット配信とかするんだったら

    承認欲求凄いから自分が率先してyoutubeだろrになると思われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:16:58

    >>100

    これ以上のジョグレス退化は勘弁なのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:17:17

    そしてドロシーはアークの人気者になった

    GIF(Animated) / 93KB / 510ms

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:20:25

    >>103

    出ましたね海外で謎のミームと化してる生物さん

    今日もよく分からない動きで暴れてますね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:20:35

    ミニ・ゲームやってて突然ボボパン展開が始まって戸惑ったのは...俺なんだ! まぁミカ以外は何となくそんな雰囲気になる気はしてたんやけどなブヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:29:18

    ギャルゲは完クリで最後集合写真のロビー絵もらえるから回収しといた方が良いらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:30:51

    ルドミラとミカは素体確保するかまだ迷ってるのが俺なんだよね
    金マイは1200あるけど石は20000しかないらしいよ
    モダニアは未所持らしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:32:19

    イブにコロナかかってミニゲーム終わらなかったのは俺なんだよね
    レッドフードから初めた新人でわからんからイベの再復刻とか救済があるか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:35:11

    >>108

    イベントだけ復刻はされるからミニゲームとかのスチルは回収できると思われる

    とりあえず遺失物だけ拾っとけばいいんじゃないスか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:37:28

    >>107

    湯ドミラは強いけどモダニア優先で良いよ

    やさ紅蓮も明らかにおかしなこと書いてあるからそっちに金米切った方が良いんだ

    レイドやるなら湯ドミラとってもいいくらいっスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:39:49

    ミニ・ゲームのほうは行動ポイントみたいなのを無限モードになるから
    やる気があればいけるんとちゃうか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:41:55

    >>108

    あざーっス 体調と相談しながらやってみるのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:42:31

    インタビュー的にフェアリーテールモデルの1番は当分出なさそうなんだ
    恐らく2周年の過去編辺りで回収すると考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:43:26

    無限モードも最終日2~3日前からならいいのによう
    しかもデートイベの選択肢はやり直せないから小回りが利かない…ってネタじゃなかったんですか

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:46:11

    >>110

    あざーす ガシッ

    湯ドミラの素体だけ確保して正月に備えるっス

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:50:14

    てかいろいろニケやヘレティックでてるけどまだクラゲちゃんすらきてないし
    ニケだってあのパピヨンみたいなのですら実装なかったりもするしシンデレラとかも普通にもっと後になると思うんだよね
    最低限ストーリー内の現在の中で出てからだと思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:54:49

    来年のバレンタイン過ぎるとエード顔見せから1周年経つんだよね月日が経つのは早えなあ
    顔見せしてそのままのキャラも渋滞してるからいろいろ大変なんですねえ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:58:37

    今はもうサ終してしまったけど前やっていたソシャゲもキャラたくさんいて
    ストーリーにも毎週いろいろでるから自分の担当はまだっスか?ってなってたんだよね
    ニケでもルマ二やワシがスキなエードとか待ってる人は同じような気分になってそうっスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:00:57

    ニケは名前に元ネタいろいろあるけどナガが普通に蛇のナーガからとってるっぽいんだよね
    蛇といえば爬虫類でティアのほうにいきそうだけどあっちはティアマトからとってるっぽいんだ
    その一方でダージリンパールとかいうググってもほぼこいつらのことしか出ない部隊名で
    他のニケとくらべるとコンセプトがちょっとわからない感じあるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:39:52

    >>105

    このうさぎ共 布面積は足りないが指揮官の精を搾り取ることに関しては一人前

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:43:57

    >>120

    “幸運チャージ”って何だよ!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:47:23

    >>117

    毎回毎回新キャラ出しすぎなんだよ えーーーっ

    俺のモランは一体いつ実装するんやろなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 04:53:48

    ロビー画像のことを知って急いでやろうとしたワシに悲しい現在...間に合うわけないだろうがよえーっ!

    石ちょこっとと記念アイテムぐらいならやらなくていいと思ってた自分を殴りたいって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:18:39

    武面雌心のメスブタ野郎だと言ったんですよ剣術の先生
    強さと闘いに飢えた刃物系の言動ながら濃いアイ・シャドウ、脚をピッタリくっつけて組んだ立ち姿勢、おっぱいもケツも強調する待機ポーズを打ち込んできたときは流石にびっくりしましたよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:41:44

    >>79

    プリバティと相性良いのって水着ペニスドロシーペッパーくらいだしエリシオン内でシナジー無いのが痛いと思うんだよね


    ちゃんとエリシオン内で組める奴がいたらごめんなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:13:43

    マネモブさんこのパーティで18のボスは突破出来るか教えてください 俺もこの手に勝利を掴みたいのです

    tier9装備は全然揃ってないけど火力は十分あると思ってるのは俺なんだよね 問題は継戦力で半分くらいからこっちのHPが削られるんだァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:28:58

    >>126

    ティアナガをマルチャーナとラプンツェルにして回復マシマシにしたらどうスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:30:32

    えっ、というか今は160の壁を越えなくてもそこまで行けるというのん?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:43:48

    >>119

    ナーガがインド神話の蛇神でダージリンがインドにある土地で神秘の稲妻と場所にかかってるらしいけど

    ナガが電撃コードってそこらへん由来なタイプ?

    パールは涙と愛情と美しさにかかってるかと思われるけど二つ合わせて部隊名にしてはちぐはぐやわっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:44:22

    >>128

    ああ25章でも戦力16万未満のクリアがごろごろいるカーニバルだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:48:31

    今までで一番良いところまでいったけどこれが限界っスね…
    下手くそじゃなかったらクリア出来ると思うんだ
    大人しく装備を揃えて戦力を整えていきますよククク

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:53:30

    >>131

    回復過剰ならマルチャーナをナガに戻して多少火力上げるなりもできるんスけど何人かやられてるんで厳しそうスね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:59:00

    >>129

    Dazzling Pearl=まばゆい真珠だと考えられるが……

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:02:03

    >>131

    ラプンの回復と蘇生にセンチのバリアとデバフで補助すれば回転が良くなるかもしれないね

    18のボスってストブリだったと思うから鉄甲のロリホワレベル上げてモダニアと一時的に交代でもいいんじゃないスか

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:07:36

    >>131

    一回ティアナガに戻して大きい攻撃が来る前に 操作キャラをタップしてハイドする灘神流遮蔽物滑りしたらいいんじゃないスかね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:21:08

    >>133

    紅茶のダージリンだと思っていたんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:06:05

    初めから淫売みたいな奴らがヤったりキスしたりするのはどうでもいいんだよ
    問題は…そんな素振りが一切なかった子がキスしたりしてくるとギャップ萌えするということだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:17:04

    >>137

    "ほっぺにチュー"が可愛いと俺がお墨付きを与えている

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:44:10

    11時からアプデの時間だぜ今回は15時までだから短いっスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:09:44

    >>128

    >>126のメンツなら装備やスキルLv次第で20章まで突っ走れるッスね

    恐らく素直にT9装備が揃うまで待つのが楽と思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:20:52

    メイン最新章以外は相当弱体喰らってるから大分戦力要求下がったみたいっスね
    また半年くらいしたら下がるんじゃないスかそのほうが新規は追いついてこれるでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:31:59

    というかNキャンペーンの難易度は抑えめで良いと思うのが俺なんだよね
    歯応えを求めるならハードやソロ・レイドで良いでしょう

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:44:41

    約300レベルくらいで戦力27万くらいまで行くから26章のボスは一応想定としてはそれぐらいなんだよね
    キャラそろってれば赤戦力24万もあれば勝てるとは思うけどなっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:46:49

    ストーリーめちゃくちゃオモロいのにハードル高い所為で損してるんだよね
    手に入れた強キャラでサクッとクリア出来るそれで良いんだよシンイチ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:50:10

    そのうちイベント並みに弱体喰らったら笑うんだよね
    まあアレぐらいのほうがとっつきやすいわな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:24:56

    普通は高くてもレベル200スキルMAXフルオバロで原則青戦力になるようにレベルデザインするよね普通のゲームならね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:32:19

    現状無凸160まで上がるようになったからそこは昔より進化してると言える
    200超えて半年以上経つからあれだけど160の壁は超えにくい!
    6600石で好きなキャラ手に入るアレも壁越えしてない人のテコ入れかも知れないね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:13:32

    他ゲーと比べてガシャを回せる回数は多いとは思うけどね
    それでも160の壁を越えるのにはかなりの時間が必要になるの
    もうおチビちゃんとライ先輩は始めたら貰えるようにした方が良いのかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:35:21

    配布系は今回のネヴェみたいに交換で対応するようにするんスかね
    ライ先輩とおちびちゃんは配布SSRだから銀米交換に入ってるせいで再配布しあぐねてそうなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:02:11

    ストーリー初期の頃のラピ
    どこへ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:04:55

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:08:26

    やっぱし姉の方は薔花っスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:10:00

    薔花(そうか)!君は…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:16:29

    開幕今回ばかりはノイズが脳破壊する側になってて笑うんだよね
    1年で成長したってことやん

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:42:23

    うーっネオン光で雰囲気がげきえろだぞアニキ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:44:46

    髪型が流行りのロリのアレっぽいんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:46:42

    >>156

    流行に追い付こうとするお婆ちゃんは尊い!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:50:10

    そういややさ紅蓮の赤い輪って一刀両断って文字が表示されるらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:23:25

    >>156

    ロリって言葉はリターの為にある

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:26:41
  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:32:08

    御メンテ明けだあっ
    あれっガチャは?
    あれっロリ神は?
    なんで正月からなんですか?
    も...もう頭がおかしくなってしまう

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:43:50

    ボリュームみたいな雰囲気のノイズとロリ神リターに話題とられすぎで
    ギロチンの衣装が普通なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:49:20

    >>154

    あれ?プロデューサーは?


    ごめーん 紅蓮が連れていっちゃった

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:04:49

    なんでじゃーっ!なんで正月イベはフルボイスじゃないんじゃーっ!!
    うーっ薔花姉さんの声が聞きたいぞアニキ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:07:40

    シフみ
    心温まるシーンの最後に「決して訪れない未来を思い描きながら」なんてナレーションを入れるのはやめろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:12:53

    手合わせって...ま、まさか

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:21:12

    ちなみに薔花の股間も拡大すると割れ目みたいな影が見えるらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:26:03

    >>156

    防犯ブザーもちゃんと付けているとは 見事やな… (ニコッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:12:50

    明日から協同とユニオンレイドやるとか忙しいっスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:04:01

    >>156

    よく見たらちゃんとボルトもおめかししてるんスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:10:59

    紅蓮が真面目っ娘で可愛いのん
    やっぱりここから荒み切ってゴッデス入りなんスかね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:43:41

    もしかして思考転換って悍ましいやべー技術なんじゃないっすか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:46:56

    薔花死ぬの確定ェしてるから近接部隊紅蓮以外全滅からゴリパンで地面に埋められてゴッデス合流になると思われる
    リリーバイスが素手でラプチャー引きちぎったって今イベで話だけ出てくるからはっきり言って規格外の部類に入る

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:01:42

    >>172

    ニケになった時に記憶消えたり消えなかったりするってのも大概なんだよね

    思考転換しまくっても衝撃的なことは永遠に覚えてるみたいだしメチャクチャだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:02:37

    ニーアコラボで同じ量産型が顔合わせるの嫌う傾向があるらしいっスけどニケ開発初期には無かった特徴なんスかね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:07:10

    >>175

    量産型はみんな同じ顔してんだから昔からありそうだよね

    しかもネームドと違って名前もないから小回りが利かない…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:53:35

    最初期は家族とかの記憶消去もしてないはずなんでアイデンティティの喪失は少なかったんじゃないスか?
    まあ黎明期故の犠牲のもとに進んできただけかも知れんけどなブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:01:52

    あ…あの自分やさ紅蓮の性能見てみたんスよ
    スキル1のフルチャージで攻撃回数によって云々の辺り理解できなかったんだけどどういう事なんスかあれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:04:55

    >>178

    流石にそれぞれ一回ずつしか発動しないなんてことはないだろうから9回周期でループするのだと考えられる

    3回に1回追加効果があるイメージじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:07:36

    >>178

    3・6・9の回数にあった効果が一つその時に適応されて

    9の後リセットかかって3・6・9回目に効果適応ってことだと思われる

    バーストしたら1・2・3になるからそういう事なんじゃないスか

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:25:19

    おちびちゃんの面談の時についつい揶揄う選択肢を選んでしまうのは俺なんだよね レッドフードの気持ちがよく分かるんだぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:52:24

    >>172

    思考転換とニケになる際の記憶喪失は別だから区別しておけ…鬼龍のように…


    ニケにとっては思考転換起こしたが最後今の自分は消失するんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:32:38

    もしかしてゴッデス指揮官ってすごいマトモなやつだったんじゃないですか?
    やっぱクソっスねモブ指揮官は

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:53:10

    >>152妹の方色々太っ 太ぇーよ

    首から下がメス過ぎるメスさの次元が違う

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:56:10

    ヤッたんスか?ってなったんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:59:11

    >>183

    はい!ちょっとニケフィリアの気があるだけでマトモですよ(ニコニコ)

    そもそもニケのモチベーターになるのが指揮官の主な仕事なんだ良い奴が生き残るんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:59:31

    >>183

    ラプチャー侵攻当時であの民度なら主人公とゴッデス指揮官の異常さが際立つんだ 主人公の記憶が無いけど記憶が戻ったら士官学校で“教育”されて他の指揮官と同じムーブをしそうなんだよね

    怖くない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:02:58

    近接部隊の指揮官は階級で呼べだの言ってたけどやさ紅蓮がゴッデス行くってことは
    結局失脚か死亡したんじゃないスかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:10:37
  • 190二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:11:25

    >>181

    面談は50の選択肢の方が面白かったりするからね

    ロリホワは回答分かりやすい方なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:12:49

    >>184

    薔花ほうが珍しくスレンダー系なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:16:19

    シフトアップよう近接の量産型ももういないけど一体くらい使えたらいいのに

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:23:41

    今回のイベントのボーナス枠に紅蓮がいないのはどういうこと何スかね

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:38:23

    >>189

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:47:00

    >>193

    衣装実装のリターノイズいるのにギロチンが居なくて笑うんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:49:43

    >>177

    紅蓮姉妹が姉妹ってことしか覚えてなかったから結構記憶消去も荒いのかも知れないね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:50:21

    >>164

    PVで我慢しろケンゴ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:50:43

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:50:58

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:51:11

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています