助けてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:11:19

    この3ヶ月間で溜まりに溜まった鬱憤が全て私にぶちまけられそうです
    どうして適宜発散できるような敵キャラを出してくれなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:11:45

    しらねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:12:25

    俺らに聞くな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:14:36

    ブライアのせいだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:15:28

    ハードル上がりまくってるのは間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:16:32

    まあポケモンである以上サンドイッチ食べたりウォッシュされて可愛がる人もきっと出るさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:17:01

    うるせえ頑張れポケモン版ゲーチスになれ毒桃

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:18:44

    スグリの暴走も学食があんなのばかりなのも伝説のポケモンにブロックルーチンが存在しているのも郵便ポストが赤いのもお前のせいか…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:20:16

    頑張って全部の元凶になってくれ頼む

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:20:41

    ちゃんとエリアゼロの謎も明かしてくれよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:21:38

    いつもの面白い笑い声しろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:21:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:28:52

    分かりましたテラパゴスとの因縁も生やして、オーガポンとも合わせて適宜ボコられたことにしますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:31:08

    キタカミの里でのともっこやスグリの暴走原因どころかペパーのマフィティフを弱らせた元凶の可能性も浮上してきたもんな(てらす池からエリアゼロに転移とかで)

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:32:55

    仮に毒タイプだとして世界を蝕む概念系くらいのラスボスじゃないと拍子抜けなところはあるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:42:49

    >>8

    スグリの髪型とか髪留めを見るに彼の暴走に関わってる可能性は高そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:48:21

    毒単体なんかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:51:17

    >>16

    後編PVで写った髪留めがどう見てもスレ画でおお?ってなったのに全く後編の話に関わって来なくてがっかりだった…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:52:30

    そもそもなんでやばい存在のぬいぐるみが作られてるんだろう
    まさかあのぬいぐるみ自体がポケモンってことは無いだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:53:00

    お前がカキツバタの精神を蝕んで三留しながら業務を後輩に押し付けていた原因なんだな!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:53:09

    スグリ改の髪型は名前の元ネタの植物由来らしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:53:16

    >>19

    甘い香りがするぬいぐるみかぁ…

    おばあちゃん何かこぼした?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:54:18

    置物がピーチドンで間違いないと思うよ
    伝承内にピーチドンの存在まったく出てこないから存在自体認識されてないっぽいし(絵とかはイメージだろうし)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:54:50

    >>22

    ゼリーみたいな駄菓子の汁とか糖度高いから結構取れないしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:55:03

    言うても田舎で射程従えて暴れさせてた程度だから地方のヤンキーレベルのポケモンだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:55:33

    置物として置かれてるラスボスなんてアリなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:56:31

    おばあちゃんが黒幕なんでしょ
    オーガポンの画面の情報を外に伝えた人の末裔なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:58:27

    テラパゴスがあんな変な位置に突き刺さってたのもスレ画の仕業らしい
    なんなら最深部の結晶の樹もこいつが生やしたらしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:59:07

    >>26

    封印されて像になったとかもあるし無しではない

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:59:15

    何かあって休眠→店主の先祖「お、ナイスデザイン」
    で置かれてたんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:59:44

    ポケモンってより妖怪みたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:53:51

    >>11

    スグリやカキツバタの叩かれっぷりを見た上で今度は自分にそれが降り掛かりそうともなれば笑えなくなってもしゃーない

    ともっこの人殺しも上乗せされるからヘイトが取り返しのつかないことになりそうだけど大丈夫かなこの子

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:07:18

    番外編でいかに6人を絡ませるかがピーチドンのヴィランとしての評価の分かれ目だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:10:34

    LPで支払いできるようになったのはお前の呪いが薄れたからだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:29:41

    ダークライ先輩はしれっと仲間入りして
    全身洗ってもらったりサンドイッチ食べたりしてるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:45:06

    >>28

    エリアゼロの最下層の結晶にピンク色のなにかが映ってるらしいからあわよくばテラパゴス関連の掘り下げもあってほしいなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:53:47

    >>26

    キッサキ神殿の地下にほっとかれてた

    レジギガスさんの話でもする?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:56:55

    ピーチピチピチ!
    いやDLCの目玉だったカメの後に出演とか本気で胃が痛いモモ・・・
    ただの田舎のヤンキー相手にハードル上げすぎだドン!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:20:35

    >>19

    マジで言ってるならピュアすぎない?

    眠りについてるモードとか、抜け殻になってる本体とか、置物に擬態してるとか色々考えられそうだが。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:26:07

    碧の仮面やり直してて気づいた。
    公民館周りで発生するムービー、スグリの姿が映るときにほぼこの置物も画面内に入り込んでんだよな
    まるでスグリのことを見てるように。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:54:59

    ・いじめ問題で逃げきった前教頭
    ・マフィティフに瀕死の重傷を負わせた謎のポケモン
    ・タイムマシン完成以前から確認されていたパラドックスポケモンたち
    ・地上絵やプレートなどのエリアゼロ関連の謎
    ・スグリ豹変の元凶
    ・ともっこ3匹の黒幕
    ・テラパゴス関連の掘り下げ
    ・エリアゼロ最深部の結晶の樹

    これ全部番外編で回収してくれよな‼️
    頼むぜ❗️ピーチドン❗️🤣👍

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:56:20

    >>40

    あの桃オーガポンの名誉が晴れて村に遊びにきていいよってなるシーンでも意味深に写り込んでるよ

    完全に見てる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:57:24

    3枚目の看板がお前のことだとしたらまだ前科ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:58:10

    一応テラスタル結晶製の面を奪いに行ったって経緯なわけだからエリアゼロと絡ませることも出来なくはないのよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:59:30

    ホコリ被ってたしオーガポンにしばかれた後ずっと寝てたんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:03:54

    黒幕じゃなかったら安価スレ立てるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:04:26

    ここ以外でも映ってるし結晶の中にいましたよでエリアゼロ大空洞までネタ繋げれるだろ
    やれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:06:40

    エリアゼロまでどうすんだよ問題はあれだろ
    池の結晶が光って瞬間移動すればいけるだろ多分

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:15:21

    >>41

    せめて……せめてあの謎ゴリラ使ってもう一回ぐらい番外編やれませんか……

    半分くらいそっちに回してもろて……

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:18:17

    >>20

    カキツバタが3留したのも、スグリがおかしくなったのも、ブライアが黒幕じゃないのも全てピーチドンさんのおお陰じゃないか!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:31:33

    ハピナス狩り用の原種ガチグマで君を迎えに行くよ
    ちょっと固かろうが叩き割ってやるよ待ってろよテメー

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:47:33

    >>41

    前教頭は「映す価値無し」だと思えばスルーしてもいいけど、他は回収されなきゃ困るのでまぁ頑張れピーチドン

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:59:04

    閃いた!あの管理人を前教頭って事にして、ピーチドンに操られてたって事にすれば良くね!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:00:38

    ピーチドン(仮)が出ていればテラパゴス関連の謎が残るとしても色々丸く収まった気がする。
    ・ピーチドン(仮)はオーガポンに殴り飛ばされててらす池に落ちて深部に謎ワープ、でもって休眠
    ・ピーチドン(仮)のパーツの一部が装飾品とかになってた
    ・ピーチドン(仮)のパーツのせいで強くなる願望が膨れて暴走してたスグリ
    ・テラパゴス引っこ抜く瞬間にスグリの力を吸ってピーチドン(仮)が復活
    ・スグリが倒れてよくわからん桃型のポケモンが暴れたのでバトル ※オーガポン所持でイベントあり
    ・ピーチドン(仮)を倒して吹っ飛ばしたらテラパゴスに当たって外れてテラパゴス目覚める
    ・なんかぶつけられて無理やり起こされたので切れるテラパゴスとバトル、ピーチドン(仮)どっかに行く
    あと本編と同じ感じ、なおマスボ投げる役がブライア先生に代わってる。

    ※別スレでの自分の書き込みコピー。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:01:16

    グルーシャ君が大けがしたのもチリちゃんがプレートなのもピーチドンのせいなんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:05:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:23:22

    エリアゼロの謎ゴリラは結晶の力でキタカミから転移した3枚目の看板の鬼

    新ポケモン「オニゴリラ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:41:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:35:40

    ライターがスグリに力入れすぎたせいでピーチドンのやる事が増えてるの草
    何でコイツが尻拭いしてんねん

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:33:09

    ピーチドンがポケモンとか人を操っていたことにして、その原因をテラスタル結晶にすればワンチャン全てにヘイトが向かずに済むかもな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:54:26

    >>59

    ケツに喩えられるものが尻拭いしてるのなんか草

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:23:26

    ライターのツケを全て精算してくれるぐう聖ポケモン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています