乱数ってこんなデカかったっけ‥?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:37:48

    ちょっと困惑してる

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:38:53

    数値が大きいほど振れ幅も増えるぞ最低でも確殺を目指せ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:39:42

    プラマイ10%のはずだから20万中心に考えたら丁度だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:40:36

    振れ幅デカすぎてたまらんすぅね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:40:37

    ガッツリ数値とか考えずなんとなくでやってるマスター俺低みの見物

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:41:11

    バフの倍率が増えれば増えるほど乱数の振れ幅もデカくなるはず…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:41:27

    >>4

    ごめんよく聞こえなかったからもっかい言って

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:42:36

    火力用にヒッジに金フォウか聖杯使うかなぁ
    うちのカルデアのメイン単体狂だし

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:43:04

    3wで六万くらい残った時にスキル発動忘れを疑ってたがそういうことなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:43:10

    威力下限の振り幅ってヤベえのね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:43:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:43:57

    待ちなさい我が夫、>>4が何やら酔狂なことを言っていますよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:44:47

    余裕で倒せる時もあれば何か妙に残す時もあるな…バフ忘れてない筈だけどな…と思ってたけど乱数って凄いんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:46:21

    >>7

    >>12

    そんないじめてやるなよ!

    あ、たま「らんすぅ」ねと「乱数」をかけたギャグなんだ!(クソデカ大声)

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:47:37

    天地人相性がバカにならない理由でもあるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:55:08

    宝具5ヒッジやけど
    最後のピンク柱相手に76-89万くらいぶれるからオベロンのQ選ぶとえらいことになるのでなかなか気が抜けない

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:57:17

    誤差っちゃ誤差だけど今回の礼装にレベルを上げると土方さんは宝具火力も上がるよ
    どうせ最後他に食わせるならありだで

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:58:55

    >>4

    ここらへん なんだか さむくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:59:44

    90++とかデカいダメージ扱う時はちゃんと計算機を使おう!という事でもある

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:00:05

    >>4いらなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:01:07

    >>19

    そうだね

    でも俺は攻略や計算機を使わずに自分で編成を考えてワンパンできた時の快感が忘れられないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:09:53

    2000位ならまぁ全然誤差だけど、10000越えてくるとサポーターのクラスによっては倒せなかったりするから、確殺できない場合はその辺りを基準に採用するかどうか決めてるな
    まぁアタッカー並べた有利クラスのみの編成とかなら許容範囲もっと広くなりそうではあるけど

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