進撃の巨人でうちのおかんが推しキャラの名前がわからんらしいねんけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:31:47

    「おかんが言うにはな、ガタイが良い正義感らしくてな主人公がめげそうな時も励ましたりしてたから仲間からの信頼も厚いらしいねん。」

    「そんなんライナー・ブラウンしかおらんやん。頼れる兄貴肌ナイスガイって言ったらライナー・ブラウンに間違いない。」

    「俺もライナー・ブラウンやと思ったんやけどな、おかんが言うにはどうも経歴がよくわからないからスパイで裏切り者の疑いがあるみたいやねん。」

    「ほな、ライナー・ブラウンやないな。ライナー・ブラウンは頭にドがつくくらいの実直な男やからね。演技なんかできる訳ないわ。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:32:59

    オカンが言うにはな。原作者がめちゃくちゃ贔屓してるキャラなんやって

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:35:24

    「他にヒントないんか?」

    「おかんが言うにはな、我慢強くて何事にも耐える精神の持ち主らしいねん。」

    「それは絶対ライナー・ブラウンやな。」

    「でもおかんが言うには外で巨人に襲われた時仲間を見捨てて真っ先に逃げたらしいねん。」

    「じゃあライナー・ブラウンちゃうわ。ライナー・ブラウンはコニーが襲われた時我が身を顧みず盾になって助けようとした男やからね。」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:37:03

    >>2

    ほなライナー・ブラウンやろ

    原作者の諫山先生は「時期によって変わるけど今のお気に入りはライナーです」って2014年から言ってるんやで。

    少しエッチな絵ってお題でケツの穴丸出しのライナー書いてたぐらい気に入られてるキャラなんてライナー・ブラウンしかおらんって!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:42:12

    >>4

    でもおかしいねん。そのキャラは自分の罪で潰されて死にたがってるらしいねん。


    ほな、ライナー・ブラウンちゃうな...ライナーはな、屈強な肉体と精神を持って仲間からの信頼も厚い有能な男なんや。死にたがるほど弱い心持ってないんやわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:44:50

    「おかんが言うには幼少の頃は落ちこぼれでなんで戦士の候補生に選ばれたのか不思議なくらいでインチキ疑惑もあったみたいや

    「じゃ、ライナー・ブラウンちゃうわ。ライナー・ブラウンは同期の中でもトップクラスの実力の持ち主で模範となるべき兵士やったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:56:13

    「なんか第二の主人公って言っていいくらいの活躍してるらしいねん。

    「ほなやっぱライナー・ブラウンやん!

    「そんで情けなすぎて幼なじみの女の子に何度も殺意抱かれたことあるらしいで」

    「ほなライナー・ブラウンちゃうなぁ…ライナー・ブラウンは地元の英雄で男女問わず人気あるからなぁ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:56:55

    >>4

    これ全部実話なの頭おかしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:08:39

    「おかんが言うには下世話な話フェ◯がむっちゃ上手そうって言ってたわ。

    「ほなライナー・ブラウンちゃうわなぁ」

    「んで実際は人妻の筆跡に劣情を覚える匂いフェチらしいで」

    「じゃあやっぱライナー・ブラウンかなぁ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています