オモコロトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:32:55

    みなさ〜ん

    レース、走ってますか?



    地獄に落ちろ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:34:20

    地獄に落ちろ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:35:22

    メジロマックイーン「低レベル格付け選手権……余裕ですわ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:35:39

    マッハ・キショ松

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:36:38

    ゴルシの歯を、全部磁石にしよう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:37:40

    この箱からウインナーが無限に出てくるって……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:38:02

    >>6

    最近はナタデココが無限に出る箱も出てきたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:39:57

    みんなも お野菜、い〜ぱい、い〜ぱい
    ちゃびゆんだよ?
    ちゃびてね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:42:05

    >>8

    ダイの大冒険!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:42:17

    連続出走ってしちゃダメなの?
    レースって中二週休む前提だから
    連続出走ってしちゃダメなんですか?
    していいよ
    していいの?
    あんまりしないほうがいいと思うけど
    どっち?
    していいよ
    肌荒れになりそうだね
    肌荒れになるんですか?
    なるよ
    なるの?
    たづなさんって肌荒れになるんですか
    肌荒れになるから連続出走ってしちゃダメなの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:44:11

    オモコロって雨月さんいるとこだっけ?
    全身黒タイツに白い粘土の仮面被って怪しいおせち買ってる自宅に手が生えてるひと

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:46:11

    が〜まると ちょばが不動の 二連単

    オイ!!! これ『が〜まるちょば馬券予想川柳』じゃねーか!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:48:22

    >>11

    雨穴さんかな?!あってるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:50:11

    原宿「やられたらやり返す……ターフでぱんぱんになったポーチの中のアロエヨーグルトだ!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:50:51

    ポテトの国からやってきた 好きな三文字 直滑降

    永田です!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:52:27

    ごつ盛を両手に持って応援する原宿トレーナー
    行き過ぎた文明の利器に対して恐れている永田トレーナー
    普段は電脳チャイナパトロールとしてしつこいマスコミや不審者を撃退している加藤トレーナー
    担当ウマ娘の差し入れの食べ物飲み物がことごとく味がしなくなるARuFaトレーナー
    トレセン学園の制服を川辺で燃やす映像を撮ってきた恐山トレーナー

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:53:45

    菓子盆選手権でArufaみたいな盛り方するゴルシ
    一から作ったら大会を理解してないとして遠回しにディスられるフラッシュ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:55:14

    ほたてのバターがないことを延々と原宿に愚痴られ、
    ついに泣き出してしまうタイキシャトル

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:56:28

    >>18

    プレゼントのポテチの箱を絶対に開けない永田トレーナーに

    ついに泣き出してしまうタイキシャトル

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:58:56

    「私、納豆苦手なんですよ」

    「は?」


    納豆嫌いを克服する方法を見つけました


  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:00:04

    発光する薬を座薬に改良して、ケツだけ光るArufaが1000万回再生

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:00:14

    きんちゃく橋のたもとを見れば
    8時10時のカレンチャン

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:01:09

    おっさんの嘘か飲み会かボードゲームでしか構成されていないファン感謝祭

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:03:04

    ラーメンを食べたら おいしいおいしいお姫様(ファインモーション)


    友達の結婚式に送った15秒の動画


  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:03:16

    まだ出てない競走馬モチーフのウマ娘になろう、
    という地獄のおっさんコスプレ回

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:06:30

    ホヤあそばせ(タピホヤ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:07:33

    原宿「ティッシュが冷える王国に、ウルフルズがやってきた!なぜ!?」


    ゴルシ「クリアアサヒと間違えた」


    バカが作ったウミガメのスープを高知能集団に解かせよう!


  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:09:47

    バキクイズのおっさん二人の言い争いに、
    マジで震えるタイキシャトル

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:11:36

    遅空間で出会った少女

    よく見たらキメラ

    馬のキメラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:12:01

    オグリ「砂遊びする場とダートの見分けもつかんのかい!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:12:04

    サブトレーナーだけど一部のウマ娘から地味に人気があるモンゴルナイフサブトレーナー、かまどサブトレーナー、ヤスミノサブトレーナー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:12:32

    オモコロを見た後にパック寿司持って全力疾走するウオッカ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:15:16

    テスト答案にこじつけのようなケチ付けて減点しまくる対戦に参加しそうなウマ娘ステークス

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:15:27

    【音MAD】オモしろ伝説

    この最後のスキル好きだから見てほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:22:31

    >>34

    永田固有までデバフなの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:23:35

    恐山だけはアイマスを裏切れないからトレーナーにならない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:24:48

    【検証】うどん生地をばんえいレースに投入したら走行の圧力で美味くなるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:25:27

    タマ「……あ、すまんオグリ。今日メシ食う予定忘れてちっちゃめのパン食べてしもうたから腹一杯や」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:29:40

    >>38

    いよいよ他メンバーが呆れ始めたの本当草生える

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:36:20

    みなさ〜ん

    プラチナ、取れてますか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:51:09

    さあ始まりましたサーティワンダービーこと、正式名称は「バスキン・ロビンスダービー」

    1番人気はこのウマ娘、かまどです


    31アイスでどのフレーバーを買うか当てろ!「サーティワンダービー」開催!!


  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:39:52

    正直ゴルシでもドン引きする集団だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:55:21

    かっ飛ばせー!!ユ•タ•カ!!!!!

    バッター あびる優

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:36:06
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:38:43

    >>41

    あまりの遅さにユニゾンで「う~わ」という声が出てしまうオモコロトレーナー

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:31:31

    トレーニング中になぜかパック寿司持たせて
    「タイムは凄いんだけどパック寿司がなぁ〜」って言ってくる集団

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:56:33

    真の鬼の風紀委員長

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:04:12

    練習背景にハンマーブロス選手権が映る

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:30:32

    家にポテトを揚げる機械を持ってるオグリキャップ

    オモコロトレーナーからはポテト大王と呼ばれている


    【動画】ポテ…ポテ…


  • 50二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:19:44

    カフェに「油粘土の匂いがする…」「壁材の味がします…」とか言ってほしい


    今までになかった豆とかをドリップしよう!新コーヒー選手権!


  • 51二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:32:57

    うまぴょい本隠し選手権!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:04:26
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:16:03

    菓子盆選手権で脚質適正を測る
    この時だけアイマスの方から日本菓子盆協会一級審判であるダ・ヴィンチ・恐山Pが出向してくる
    ゴルシは毎回破門になるので普通に走って脚質を見る

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:19:44

    ライスさん
    こぼして行ったよココンの歯磨き粉
    その時僕の心に音楽が鳴ったよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:21:43

    「論破 完了じゃ!!!!」

    パワーが20上がった
    エアシャカールとの絆が5下がった

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:27:31


        風
     ちょば

    彼方、その先へ
       THE END

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:35:05

    >>47

    「根っこが腐っていては!!!!!

    ジューシーフルーツは実らない!!!!!!!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:35:03

    >>23

    ちゃんと大声と永田トレーナーのキレ芸も含まれているから安心

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:40:27

    モンナイサブトレーナーはカレンチャンやマヤ達オシャレ好きな子にメイク教えてあげてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:44:49
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:23:58

    なんで野党がいるの?(シリウス達を見て)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:26:20

    ここからはフィジカルの勝負になるぞ!(最終コーナー)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:27:02

    この人達企画を動画でやるようになってからわちゃわちゃ感出て良くなったよね
    おっさんが演じるまんがタイムきらら

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:28:10

    菓子盆選手権でArufaに張り合える生理的嫌悪盆を作ってくるウマ娘と言えば?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:59:29

    タキオンは普通に良い盆とARuFa盆と原宿(破門)盆を反復横跳びしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:23:13

    サイゼリヤ通ぶりカップ(国際G1)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:27:44

    >>65

    「タキオンさん……」


    「なんだいカフェ?」


    「破門です。」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:33:21

    ウイニングライブの存在しない曲「ちょうどあいす」


    けいおん!の存在しない曲「ちょうどあいす」


  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:07:35

    好き嫌いを克服しよう! ナリタブライアン編

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:42:10

    >>69

    野菜…😀 野菜…😀

    野菜…😀 野菜…😀

    野菜…😀 野菜…😀

    野菜…😀 野菜…😀

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:56:03

    美しく信玄餅を食す企画で初手むせるマックと爆笑するその場の人々

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:15:39

    実はウマチューブ最古参のサブトレーナー•かんち


    ルームランナー爆走 -Running Machine-


  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:07:51

    >>70

    明らかに口角の上がり方がおかしいビワハヤヒデの顔

    隙間を探すナリタブライアン

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:33:57

    日本ダービーへ向けて、食べ物ダービーを練習に取り入れるオモコロトレーナー

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:45:08

    「タキオンはかせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

    「どうしたんじゃ スカーレットぼうやや」

    「ウオッカになかなか勝てないんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

    (間)

    「ふむ、スカーレットぼうやよ、練習したのかな?」

    「!!!!!!」

    (間)

    「さっすがタキオンはかせ!!!!」

    (間)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:20:11

    >>65

    •おい

    •ふざけんな

    •タキオンさん、真面目にやってください

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:04:29

    タキオン盆は発光するか得体の知れない泥水のような液体で満たされてたりしそう
    栄養価はあるんだろうけど絶対食べたくない見た目してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:15:18

    お金をくれる理事長に対しての感情が重たい集団

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:35:50

    >>78

    あったけぇ……

    あったけぇ金……(必要経費)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:40:17

    うまぴょい本をママに見つからないように隠せ!うまぴょい本隠し選手権!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:42:34

    >>80

    永田クリーク…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:48:48

    ま、スピードなら負けねえんだよな

    真葉大寺起床トレーナー

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:51
  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:24:35

    ちなみにオモコロで断トツで競馬に詳しいのは原宿トレーナー
    競馬にハマったきっかけはオペラオーが勝利した2000年の阪神大賞典

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:29:59

    >>84

    丁度📞とグランアレグリアの三冠がかかったあたりで動画出してたんだよな

    ウマハマった後見直したら競馬について知識着いたおかげかめちゃくちゃ楽しかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:28:31
  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:30:17

    メンコつけてるヒトミミライター多くね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:31:27

    メガネ、グラサン、目線、仮面、雨穴…
    ほかにあったっけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:59

    そういえばハルウララ有馬チャレンジのnote書いてたのもオモコロライターのストーム叉焼だな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:14:41

    >>84

    オペラオーに脳を焼かれたトレーナーがここにもいたのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:14:27

    「タキオンはかせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

    「どしたんだよ スカーレットぼうや」

    「どうしたら、天皇賞で、ウオッカに勝てるのかなぁ?」

    「簡単さぁ〜」
    「これが私の勝負服!って言って、赤い水着を着て出走するさぁ〜」

    「!!!!!!」
    「さっすがタキオンはかせ!!!!」

    「待つんじゃスカーレットぼうや!!」

    「えっ!?」

    「そいつはカフェはかせじゃ!!!」

    「しまった!」

    「スカーレットぼうやや、ウオッカに勝つには地道に練習するしかないんじゃよ」

    「!!!!!!」
    「さっすがタキオンはかせ!!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:33:25

    ARuFaトレーナー「レースってバズと一緒ですよ」
    原宿トレーナー「え どゆこと」

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:05

    過去に1回担当ウマ娘の勝負服をドン引きレベルで改変した過去があるオモコロトレーナーたち

    なお次のレースからは何事もなかったかのようにいつもの勝負服で走らせた


    【実験】コーラにメントスを入れるととんでもないコトが起きる!!!????


  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:49:54

    樫本代理のマンションの隣人たち

    ヤバい人が隣に引っ越してきた…


  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:28

    ウマ娘よりトレーナーの方のキャラが濃いの何?(困惑)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:08:26

    >>85

    レース終わったのに、鉢巻きして扇子を両手に振りながら応援するARuFa

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:04:51

    フェスタと加藤さんで組んで欲しさある
    怪しい笑みを浮かべてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:29:18

    ゴルシ「こいつらやべーな」

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:04:44

    ━━━トレセン学園内チャット━━━

    たづな「先日配布した資料にはしっかり目を通しておいてくださいね!」
    加藤「ハマチャン!」
    原宿「ちんちん丸」
    樫本「チーム別の名簿を作成したので共有します」
    ARuFa 「感謝のワニ アリガテーアリゲーター」
    永田「ち〜せ〜犬のアナル」
    桐生院「広告のポスターの制作が完成しました!率直な感想を頂ければ…」
    長島「めちゃめちゃええやんフィーフィーで
       パイのパイのパイ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:19:20

    >>85

    デアリングタクト!デアリングタクトです!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:07:27

    >>72

    スピードトレーニングやってるじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:55:38

    サボりに厳しい永田トレーナー

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:08:06

    「どうも、電脳チャイナトレーナーです。」
    「みなさん、夢はありますか?自分を突き動かすような夢は。」
    「あのレースに勝ちたい、あの子のように走りたい。これからみなさんは……」

    「緊急出動!緊急出動!緊急出動!緊急出動!」
    「ア゛ァ゛ーーーッ!!!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:36

    銀のスプーン&CIAOちゅ〜る大食い大会決勝戦
    オグリキャップvs永田トレーナー

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:24

    >>104

    んなもんオグリに食わせるなw

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:59:58

    友人サポートカード 咎人の雛先生
    俳句教室で主に賢さのステータスを上げてくれます

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:30:40

    >>106

    イベント起こるたびにやる気下げてきそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:57:53
  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:38:22

    兆点ッ!兆点ッ!兆点ッ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:40:16

    雨穴さんがライスのお兄様してると面白いかも

    少なくともライスがヒール的な流れになったときに初めてYouTube越しに人前に現れて「こんばんは。雨穴と申します(変声高音ボイス)」したら、良くも悪くも全部話題吹っ飛ぶ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:23:47

    担当ウマ娘のフォームを録画で確認する時に「厳正な判断ができない」と言って酒盛りが始まる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:25:42

    >>93

    ARuFaトレの尻尾を握るとエッチな声が出る設定がナーフされてて泣いた

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:04

    「はーい!カレンチャンですっ!今日はこれからウマッターを始めるつもりの子たちへの特別授業として、「ウマッターでウケる為の基本の50音」をみんなで考えていきたいと思いまーす♡」


    【魂の授業】「インターネットあいうえお」を覚えてバズろう!


  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:44:08

    アオハル杯のチームをドラフト形式で決定することになったが字が汚くて読めないため変なチームで戦うことになったARuFaトレーナー

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:17:00

    GI勝ったとて優勝トロフィーもレイもあのきったない物置もしくはせっまいクローゼットに雑に置いておかれると思うと涙が出るな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:48:13

    ARuFaトレーナーは度々ウマ娘の前だろうが関係なくケツを出してたづなさんに怒られてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:32:21

    デジタル「オタクだけどキモくない!さんはい!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:00

    >>116

    意外と慎重だから物議を醸さないために女の子の前では自重するか事前にウマ娘本人とかたづなさんにアポ取ってそう


    ケツ出すアポって何?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:04:14

    >>106

    友人サポートカード 包丁のWikipedia

    友人イベントを全てこなすと100万円の天ぷらをくれます

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:56:16

    >>119

    嫌だよコイツとイベント進めて温泉とか行くの

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:41:24

    >>119

    奇数月にだけランダムイベントが起こるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:07:07

    昼食の時間に放送室を占拠してラジオやりそうなトレーナーが何人もいますね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:10:46

    >>115

    そしてしりとりに使われて裸体とか死とかマリオの友達とかと一緒に飾られるんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:49:11

    オモコロトレーナー達がラジオやってるぞ!って聞いて担当ウマ娘の話してるかなぁと思ってワクワクしながら聞きに行ったら担当ウマ娘どころかトレーナー業と関係ない話ばっかりで撃沈するファンいそう
    けどトークが面白くてトレーナーの方のファンにもなっちゃったりもしそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:47:22

    オモコロトレーナーの友人カードを編成しているとランダムで担当ウマ娘に菓子盆を振る舞うイベントが挟まれ、成功するとやる気が上がり体力を回復するが失敗するとやる気が下がり「太り気味」になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:39:56

    (ぶち込まれるうどんの生地)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:09:57

    ビコーペガサスのトレーナが実は正義のヒーローだった概念に基づいて加藤トレーナーをビコーペガサスにつけよう(電脳チャイナパトロール)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:12:17

    マッハ・キショ松トレーナーは名前からして絶対優秀

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:32:12

    加藤トレーナー「う〜ん…ムニャムニャ…」


    担当ウマ娘「あっトレーナーたら机で寝落ちしてる…私のために頑張ってくれるのはありがたいけど、あんまり無茶しないで欲しいな」


    加藤トレーナー「幸せだなあ…幸せだ」


    担当ウマ娘「ふふっ寝言…一体どんな夢見てるんだろ」


    加藤トレーナー「おはようございます、加山雄三です。今日は、えー…駒込駅を、歩いてみたいと思います」


    担当ウマ娘「!?」


    加藤トレーナー「感心。感動。感謝。若大将が、人生の三冠王を目指し、歩きます。」


    担当ウマ娘「!?!?!?」


    匿名ラジオ/#192「一番面白い寝言を言えるのは誰だ!ウソ寝言グランプリ!」


  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:36:40

    永田トレーナーの担当ちゃん急に眠ってるトレーナーに臓腑の汚さを罵られつつ地獄落としされるの可哀想で草

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:24

    >>130

    その前にホリエモンの金玉を使うeスポーツをやろうとして逃げられる所で気味悪がって離れるからセーフ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:36

    アオハル杯はチームニャーメンズで登録しているが、定期的に裏切り者が出る


    【仲間割れ注意】『ニャーメンズ』は友情が破壊されるボードゲームだった


  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:03

    学食の新しいにんじんハンバーグを作ろう選手権

    にんじんハンバーグの材料から酒に合う味が濃い目のデミグラスソースパスタを作る加藤
    焼酎煮込みハンバーグとにんじんグラッセを作って、ただ酒臭い代物と化す永田
    甘さとしょっぱさを兼ね備えた新たなにんじんハンバーグと言って癖の強い食材を掛け合わせて無味を創造するARuFa
    にんじんハンバーグの材料をそのまま飲み物にしたらどうか、と言って加熱調理後に全部ミキサーにかけて普通にまずい物体が出来上がる恐山
    にんじんも肉も使わないにんじんハンバーグを開発すると言って、見た目だけにんじんハンバーグっぽい何かを作ったが味はリアクションしづらいレベルの食べられるくらいのまずさにする原宿

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:19

    >>133

    恐山トレーナー「もぉ〜どうするんですか皆さん!この企画って自分の担当の子に美味しいって食べてもらえるにんじんハンバーグ作るんじゃなかったんですか」


    永田トレーナー「いやでも俺と加藤さんのは酒の肴になるからいいでしょ」


    加藤トレーナー「未成年だからね!?ウマ娘のみんなって」


    原宿トレーナー「もう自分たちで食おうぜこうなったら」


    ARuFaトレーナー「しょうがない!もうこうなったらね」

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:58

    >>134

    エミュが完璧すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:50:35

    >>119

    確率で包丁のwikipediaが理事長を泣かすイベントが出てくる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:53:19

    ウマ娘がG1取ったら毎回謎の休み取ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:20:32

    >>137

    本日は「あったらいいなジャンボ中山直線の日」です

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:11:11

    >>134

    カイチョー「確かに2人のハンバーグはお酒を飲むなら良い出来だとは思うな…織田のむなら」


    ARuFaトレーナー「え!?皆さん聞きました!?今!!飲むならって自分で言った後!!織田のむならっつってますよ!!」


    パーティのオードブルに正解ってあるのか!? いろいろ食べ比べて最高のやつキメちゃお☆


  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:09

    夏合宿、加藤トレーナーの師匠として、ヨッピートレーナーが外部から教えに来るんだよね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:37

    1→2年目年始イベント
    ・練習無し隠し芸(順当にスキルポイント獲得)
    ・低レベル格付け選手権(色々食って体力微回復)
    ・新しいおせちを作りましょ~よ(Fitボクシングでパワー強化)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:05

    友情トレーニング発動!(じゃれ本)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:39

    「ウイニングライブはもう古い!まったく新しいレース後のイベントを考えよう!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:47:03

    かまどサブトレーナーが以前働いていた会社から97万2000円請求されたためウマ娘たちから労いの言葉をかけられる回

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:01

    賢さトレーニング(早押しクイズ)の教材として使われる原宿トレーナー作の中二漫画
    ウオッカが常に掛かり気味に回答する

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:52

    「お〜〜い!!!みんな〜〜!!!」


    「俺たちの愛バが勝ったらしい!!」


    「えっ!!!??」


    「俺たちの!!?」

    「愛バが勝っ!!!?」

    「た!?」


    「やったーーーー!!!!」

    「やったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったーーーーーーーーー!!!!!!!!」



    【領収書が捨てられる】やったー!やったー!やったー! | オモコロやったー!omocoro.jp

    GIF(Animated) / 2.15MB / 900ms

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:37

    >>146

    これは、外れバ券!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:09:30

    原宿「ネイチャのトロフィー作りは楽しいなぁ〜!」

    FBI「FBI!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:31:11

    >>146

    ウララが有馬で勝ったらこのぐらいのテンションにはなりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:06:52
  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:04:14

    >>146

    やったやったやったやったやったやったやったやったやったやったーー!!!!!!!!!

    (商店街に駆け込むGIF)


    俺たちの愛バが勝った!!!!

    (テーブルに着席するGIF)


    特上にんじんハンバーグ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:24:42

    加藤さんの顔、夏合宿でゴルシと一緒に海の家で焼きそば作って欲しい顔なんだよな個人的に…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:55:34

    オモコロチーム所属のマックイーンが企画してそうな動画


    ホイップクリーム5kgを自由にしていいなら、あなたはどうする!?


  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:30:31
  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:37:36

    え〜 天皇賞春3連覇阻止〜! クソ〜うまいな〜!ってなるのを
    夢見て 夢想してんのよ この娘(ライスシャワー)は
    そんな夢想
    パリンッですわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:03

    ウマ娘化した永田は熟女キャラなのか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:20:33

    みくのしん作の終了画面で毎回テンションが上がるナカヤマフェスタ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:34:12

    久々のアオハル杯開催とあって張り切る理事長
    オモコロトレーナーに出走登録動画の作成を依頼するも、上がってきたのは仮面をつけた白衣の男が河川敷でトレセンの夏制服を燃やすホラー映像だった

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:28:25

    >>152

    加藤さんは基本的にゴルシに振り回されてるんだけどたまに狂人のムーブしてゴルシを困惑させてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:26:55

    いろんな産地のにんじん食べ食べ委員会してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:31:28

    「終わってる部屋」が担当ウマ娘に全て片付けられてひとネタ潰れるハルウララファンのライター兼トレーナー

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:07:37

    こんにちは、ARuFaです

    から始まる「自分のキャラソンでウィニングライブしてもらいたい!」の記事

    ARuFaキャラクターソング「こんにちは、ARuFaです。」


  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:39:53

    ウマ娘菓子盆選手権、第564回目のテーマは「3年間トゥインクルシリーズを共にしたトレーナーとのクリスマスの夜に渡す菓子盆」です

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:36:53

    >>160

    ???「このままじゃ正当な評価がさあ!!できなくなるんじゃないですか!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:29:05

    >>164

    「じゃあ恐山トレーナーは酒飲めないからこれ(手渡されるタフネス30)」

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:05:41

    >>160

    この回の恐山トレーナーの口数少なそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:06:44
  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:29:10

    タキオンの薬のせいで部屋がえらい明るさに包まれるARuFa

    https://srdk.rakuten.jp/entry/2015/06/25/110000

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:39:05

    >>157

    ナカヤマフェスタのイメ損

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:38:11

    >>128

    でも(文字数的に)マッハキショマツってウマ娘でもアリだよな

    いや(文字の意味的に)ウマ娘につけるのはナシだわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:47:12

    >>167

    …万が一買えなかったら裸体に近いウマ娘が見れるって事…!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:27:59

    >>167

    おけつが薄皮あんぱんになっちゃうのは誰だろう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:36:39

    >>168

    この状態のまま船の上で謝罪会見を開いてイカを釣りそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:44:20

    ナガタタイシン「飲むから!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:38:57

    >>172

    しーり しーりーってことでブルボンあたりでどうだろう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:26:39

    >>172

    やはりシリウスでは?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:11:27

    ぱかチューブで「ウマ娘 ナイトルーティン」で検索するとなぜか1番上に出てきて検索妨害と言われるふわふわOLさとこのナイトルーティン2021年12月

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:47:30

    モルモット君ARuFaの想像のしやすさは何なんだろう
    自分からケツにプロジェクションマッピングとかやってるからかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:07:19
  • 180二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:12:31

    恐山トレーナーは安心沢一族のデスゲーム開催してそうな方って言われてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:43:10

    >>178

    見るからに怪しい薬も自分から進んで飲みそうだし料理上手いしタキオンと相性いい説あるな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:08:58

    ファインモーションにSPGを教える原宿

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:50

    たまに謎のトレセン生ARu子がトレーナーたちに担当ウマ娘の成長のヒントを与えてくる

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:42:35

    >>172

    同期組が「キングちゃんのおけつパンッパン!!」て爆笑してる中で「何よ?キングのお尻が薄皮あんぱんじゃダメって法律でもあるの?」と屁理屈こねるキングは見たい

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:33

    「カレンチャンの誘惑」という料理を作るオモコロチャンネルの回


    君たちは『ヤンソンの誘惑』を食べたことがあるか?


  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:55:22

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:00:19

    味喜利inウマネスト

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:05:01
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:13:54

    >>110

    ライスのウイニングライブのために讃岐うどんの曲とかチョコの曲とか歯磨き粉の曲をせっせと作るトレーナー…


  • 190二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:13:28

    ARuFa、恐山トレーナーが休みの為急遽代打を任されたタキオン、カフェの匿名ラジオ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:51:17

    >>190

    元の2人に戻った時にベタ褒めして「あのラジオは実質恐山とARuFa本人だった」っていう名誉か不名誉かわかんない称号もらえるやつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:49:41

    >>190

    ♪ト ク メ イ ラ ジ オ ッ


    「いやぁ始まったねぇ、カフェ」

    「始まりましたね、タキオンさん…」

    「始まってしまったねぇ」

    「始まってしまいましたね…」

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:39:48

    ここまでのレスを見る限り永田ウマ娘化ガチ勢がちらほら見えるのが少し恐怖を覚えますね…魔性の女か?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:52:43

    >>193

    定期的に永田ママになってるのでウマ娘姿が想像しやすいのが悪い

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:37:03

    ウンスとオモコロメンバーでチャオチャオやってほしい

    【神展開】嘘がバレたら死ぬすごろく「チャオチャオ」が面白すぎた


  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:00:23

    >>195

    オモコロトレーナーたちに嘘をつかせるとその嘘を無理やり通すために大声もついてくるので絶対涙目になると思うの

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 04:17:30

    それぞれ一女神ずつ持ち寄って最高の三女神を作ろう!



    それぞれ最強の一宝菜を持ち寄って、本当に宝と言える八宝菜を作るぞ!


  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:03:39

    >>196

    セイちゃんはその涙すら利用すると思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:26:09

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:26:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています