俺なんて13ヶ国の言語を操る知能を使って

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:38:22

    数十名の女児の墓を掘り起こし、ミイラ人形にして着せ替えをしたり、胸にオルゴールを埋め込んでおしゃべりをするホームパーティー動画をYouTubeにupする芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:39:26

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:39:44



  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:39:50





  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:40:09





  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:40:15

    ネクロフィリア…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:41:15

    流石に邪悪過ぎて言葉になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:41:24

    ううんどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:41:42

    ”この男の考え”がわからなかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:41:43

    だけど俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは彼女らを土の下なんかに埋め込んだ遺族達だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:41:55

    >胸にオルゴールを埋め込んでおしゃべりをするホームパーティー動画

    見せろ いややっぱりいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:42:07

    たまにこういう秀才が捕まってるのみると
    何をやっているこのバカは? ってなるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:42:25

    ちなみにロシア ホームパーティーで検索すると未だに動画が出てくるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:42:51

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:43:13

    >>13

    やっぱし怖いスね R国は

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:43:21

    俺には理解不能

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:44:12

    ちょっと何言ってるかわかんない

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:44:25

    えっマジでYouTubeだろに動画が残ってるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:44:34

    >>16

    異常者なんだ理解できない方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:44:50

    >>16

    戦争をする為に戦争をするみたいな理論は俺には理解不能っていうバッキー戦の語録伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:44:55

    調べによると別に性的虐待をしてる痕跡もなかったから純粋に死体の女の子と友達になろうとしてたみたいなんだよね
    留置所では帰ったら彼女たちの教師をやるんだと息巻いてたらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:45:24

    ふうん健常者ということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:45:39

    >>12

    バカってレベルの話じゃないのはいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:45:50

    >>22

    お前…変なクスリでもやっているのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:46:05

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:46:15

    >>21

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:46:20

    >>12

    秀才で専門家だから難航してる別事件の調査協力してもらうために警官が家に行ったんだよね

    そしたら部屋に等身大人形や服が一杯あったんだよね


    警官「なんやねんこのにんぎょ…なにっ!」


    これで緊急逮捕されたらしいよ怖いよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:47:28

    >>27

    警察も驚いたと思うよ

    捜査協力してくれる頼れる一般ナイスガイだと思ったら

    者だったんだからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:48:19

    >>27

    俺が警官ならその場で吐いちゃうね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:48:22

    幼い頃に葬式で11歳の女の子の亡骸にキスをさせられた経験から歪んだ説があるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:48:31

    お…お前変な電波でも受信してるのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:48:57

    あれっソースは?
    見返すとスレ内の書き込みしかソースがないんスけど…いいんスか、これ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:50:11

    >>32

    ま…まさか…釣りスレ…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:50:32

    頼むから釣りであってくれと思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:50:34
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:50:45

    絶対にアナトリー・モスクビンで検索するな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:50:59
  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:51:09

    アナトリー•モスクビンで調べろ…鬼龍のように
    ただアレな画像と逮捕後の本人とこいつの両親の胸糞エピソードも出てくるんで覚悟をしておけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:51:09

    >>32

    >>33

    アナトリー・モスクビンで検索しろ鬼龍のように…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:51:43

    何考えてたんだよ
    本当に気持ち悪いよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:51:53

    >>33

    そうですね そう信じたかったですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:52:23

    あの…犯人のwiki記事にYouTubeだろの外部リンクがあるんスけど

    ま…まさか

    Anatoly Moskvin - Wikipediaen.wikipedia.org
  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:52:33

    墓を荒らしてた以外は至って善良っぽいのが悲哀を感じますね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:53:04

    >>35

    >>37

    >>38

    >>39

    あざーす(ガシッ

    こんなおそろシアな事件が釣りじゃないなんて…こ…こんなの信じられない…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:53:42

    >>42

    もちろんめちゃくちゃ突入した警官部隊の記録映像

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:53:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:54:29

    うげぇ──っ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:54:58

    >>46

    ちょっと顔を復元していて怖いんだァ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:54:59

    こういう過去の事件についてのスレは定期的に立てろ(ヤクザは絶対入れるな改変文字)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:55:21

    >モスクビンは「この行為が犯罪だと分かっていたが、死んだ子供たちの助けを求める叫びを無視することはできなかった」と話している。


    歪んでいるけど本人は善意でやってたんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:55:58

    いきなり張り付けるのはルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:56:55

    やっぱ怖いっスね怖い人は
    こういうサイコパスって頭がいい人なイメージなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:57:15

    >>46

    むつみ こういう画像はstorageを入れろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:58:07

    本人はいたって真剣だとしたらこういう奴こそが
    「もう殺すしかない…」なんスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:59:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:59:57

    >>51

    >>53

    ワシもそう思う

    IMGURにでもアップしてろって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:00:51

    >>37

    待てよ、29体なんだぜ

    いやちょっと待てよ、29体…?

    これを善意でやったとなるとおおうん、困惑が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:03:08

    墓を掘り起こして死体に服着せて遊んでたってまぁ不気味ではあるけど害はないよね害はね
    遺族の人には謝るべきだけどなんか邪険にするのも危険な気がしてなんとも言えない気分なのは俺なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:05:28

    >>35

    >>37

    ほんの12、3年前の2011年に発覚したなんて狂気的でクレイジーだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:07:03

    >>58

    ウム…しゃあけど…ウム…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:13:44

    確かに生きてる人間に危害加えてないあたり数ある変質者の一人なんだァ
    しゃあけど幼くして亡くなった娘にこんな事されたらワシが親ならブチ切れるわっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:15:20

    >>42

    逮捕後のインタビューで、モスクヴィンは、死んだ子供たちに深い同情を感じ、科学か黒魔術のどちらかで生き返らせることができると考えたと述べた。

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:20:15

    モスクビンよ
    人道に反するお前を人間は決して許さない」
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は罰せられるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:20:35

    英語wiki読んで言語以上に墓地の専門家として認識されていたことに驚いたのが俺なんだよね
    そんな業界があるのか……

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:22:04

    悔しいが…これが煽りとか悪口ではない本物の統合失調症の力だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:27:14

    常識を無視しがちな天才キャラってあるあるっスけど極めるとこうなるんスね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:29:06

    >>65

    統合失調症とは全然違うように感じるのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:31:29

    >>67

    しかし…ある種の妄想性統合失調症と診断されたらしいのです

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:33:29

    >>67

    薬やってない状態での幻覚・幻視は統合失調症に属するんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:34:28

    R国は火葬しないんスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:36:29

    >>70

    そういえばウクの戦争映像の時まとめて埋めてた気がするんすよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:39:06

    >>70

    キリスト教の派生であるロシア正教が実質国教だからね 荼毘に伏すと最後の審判の後に墓から蘇る!出来ないのさ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:39:56

    ”おそロシア”だね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:41:57

    >>69

    うむ

    はっきり言ってネットで飛び交う糖質と統合失調症はほぼ別の意味なんだなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:03:57

    >>27

    逮捕されていなかったタイプのハンニバルレクターはルールで禁止っスよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:07:33

    >>52

    死体を必要以上に気の毒がっているからこの人サイコパスでもなんでもないっス

    サイコパスは「死体なんてしょせん物ヤンケ」で平然と損得勘定で破壊したりする方かと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:08:25

    もしかしてつくし卿はちょっと異常者に見えるだけの真人間なんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:11:46

    ひょっとしたらネットは現実の病気や症状を創作キャラ等の属性として連呼しすぎて
    勘違いや情報認識の齟齬が連発しているんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:13:17

    >>77

    命を顧みずラーメンに執着する様子はちょっと普通じゃないなと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:51:47

    もしかして害のないレクター博士みたいなタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:27:28

    >>70

    そもそも国土の大半が常に寒くて乾燥してるから日本と違って死体も腐りにくいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:45:50







    性的虐待をした痕跡はない←えっなにっなんだあっ!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:17:36

    >>82

    おいおい可哀想な子供たちにそんなことするわけないでしょうが

    ムフッケルトの神秘と科学と黒魔術でよみがえらせてあげようねっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:32:41

    ウム…害がないといえばないんだよなァ…

    娘たちのご両親はぶちギレていいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:34:03

    えっ死体とボボパンはしてないんですか う…うえーっ怖いよーっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:38:11

    安易な性癖だけで異常性を測ることの難しさを感じますね…マジでね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:45:37

    根がかなり善性の存在っぽいのが悲哀を感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:05:50

    ”逮捕直前に書かれた論文の中で、彼が死者に関心を抱くようになったのは、幼少期に11歳の少女の葬列に立ち会ったことがきっかけだったと述べている”(Wikipedia書き文字)

    曲がってしまった性癖の悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:08:16

    あれっクズ、知らないのか、人は死んだらゴミになるんだぜ
    ゴミに弔いは必要ないと思われるが・・・

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:15:18

    >>88

    ”モスクヴィンは、参列者から死んだ少女の顔にキスをするよう強要されたと主張し、「大人が私の顔を刺繍入りの帽子をかぶった少女の蝋のような額に押しつけ、私は命令されたとおりにキスをするしかなかった」と書いている”


    大人「ムフッ荼毘に伏した女の子の額にキスしようね」

    モスクヴィン「えっなにっなんだあっ」


    性癖「曲がる」

    異常性愛者「少女の死体を愛でることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:23:36

    >>89

    スレ画はなんてひどいことを言うんだこんな哀れな子達にって言いそうなんすよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:23:46

    >>64

    葬儀や埋葬というのは基本的にどんな文化宗教においても重大事だからね。

    墓地の研究は宗教学や文化人類学に欠かせないんだぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:26:43

    >>90

    すみません>>21見てるとなんか愛でるとかでもない気がするのです

    意思疎通を図ろうとしてるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:28:22

    >>93

    死んだ人間にキスするなんてありえないってことはあの子達は死んでないってことやん…

    むふっ地面から掘り起こしてきれいな服を着せてあげようね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:31:28

    あ...あの自分>>42のYoutube見てみたんスよ

    ゴミ屋敷を超えたゴミ屋敷の中に死体かもしれない茶色の物体とか女児服着せられたマネキンとかドールとかが散乱してたんスけど...いいんスかこれ

    いやマジで夢に出そうなんだよね、怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:32:53

    >>95

    しかし…本人は悪意はないし善意なのです

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:45:30

    ガチの


    者には愚弄できないなんてお前たちには失望したよマネモブ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:45:49

    >>90

    こうしてすぐ性愛に結び付けようとしているのを見ると

    理解できるものに合理化しようとする人の防衛反応がわかりますね…マジでね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:48:29

    >>97

    すみません愚弄するしないの話じゃないんです

    おぞましすぎて脳が理解を拒むんです

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:49:12

    >>97

    しかし…わかりやすい変態のように上手く愚弄しにくいのです

    愚弄しにくいから迂闊に愚弄したところで的外れな馬鹿になってしまうのです

    というかハッキリいって愚弄のために深く理解したくないのです

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:53:39

    なんというか常識が根本的に違うような気がしてくるんだァ
    理解できない行動をとっているのにボパパンはしてなかったりきちんと飾り立てていたり振る舞いが理知的なせいかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:06:09

    >>101

    俺はちょっと理解したっすね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:16:25

    >>102

    えっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:17:29

    でもね俺この異常者の行動はそこまで異常じゃないと思うんだよね

    だって>>62みたいに死者の蘇生が出来るなら可哀想な少女を助けたいと思うでしょう


    まあ死者蘇生が出来ると信じてる時点で異常者な事には変わりないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:24:08

    死体を甦らせることは出来ないこのラインの先に居る常識人って感じがなお一層恐怖を深めてくるよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:28:39

    >>104

    ウム…仮にフィクションのキャラだとしたら理解も共感も可能な気がするんだなァ…

    問題はこれが徹底してリアルだということなんだ

    やはり本物の妄想っていうやつは怖いっスね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:36:24

    不思議やな
    異常者と思いつつも興味深いと思う自分がいる
    異常行動を貫徹するとある種のすがすがしさすら感じるのはなんでや

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:38:25

    少なくとも墓荒らし以上のことはしていないのは好感が持てる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:39:06

    >>107

    うむ…子どもの親御さんには気の毒だがなんか憎めないんだなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:39:56

    遺族への謝罪の意思を聞かれて
    「はあ?何言ってんだそれはおかしいだろ遺族っプ」
    「お前たちは娘を墓に入れた時点で娘を手放したんだから謝る必要なんて無いんだよね」
    「だから俺が墓から蘇るっ!させるために家に連れ帰って温めてやったんだろ」

    精神病棟からの退院後について
    「俺なんて自由になったら子供のたちの英語教師になる芸を見せてやるよ」

    両親のコメント
    「なにって・・・息子が作った人形に綺麗なお化粧と服着せてるだけやん」
    「同居してる息子が遺体で人形を作ってたなんて知ラナイ、知ッテテモ言ワナイ」
    「許せなかった・・・裁判所のせいで息子が退院できず仕事も結婚も出来ないなんて!」

    あの・・・いいんスかこれ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:42:57

    >>110

    うむ 責める責めない以前に住んでる世界の常識が違うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:44:37

    >>110

    まてよ

    狂人はもうどうしようもないと思うんだぜ


    問題は親もイカれてるのかどうかなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:07:12

    厄介なのが結構支持者いるんスよね・・・

    一緒に仕事した人間にもそろそろ出してやるべきだと思われるが・・・って言ってるのが結構いるんだよね

    あとは>>27の捜査協力を依頼しようとした事件のスケープゴートに使われた疑いがあるんでそっち方面でも支持者がいるっス

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:40:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:39:05

    死が不可逆のものではないと思うようになったんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:43:19

    >>113

    ネクロフェリアも関係ないような飛び抜けた狂人と見るか死んでもガキっを見捨てない真の聖人と見るかって感じなんスかね


    個人的にはガキっの墓暴いて(しかも異性の)持ち帰ったって時点で親なら性愛は関係ないんだ!とか言われても信じれないしそんなん関係なくふざけんなよボケがって感じなのんな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:43:26

    ロシアの精神医療の体制は劣悪を超えた劣悪だからね
    精神疾患をソ連崩壊後の混乱期の猿空間辺りで発症したあと治療を受けられなかったか、ヤブ医者に捕まって悪化したんだと思うのは俺なんだよね
    明らかに本人に病識がない妄想が出てるのに適切な治療を受けられていないんだ 医療崩壊への恐怖が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:49:58

    >>117

    罪を罪として認識出来ない状態ってどんな精神の病み方してるんスかね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:15:25

    >>118

    彼の倫理観基準で善意100%の行動は罪じゃないからね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:40:43

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:50:51

    このタイプの天才は一度頭の中で固まった認識を変えることが不得意なんだよね

    キス=生きている人間としかしない行為=ワシがキスさせられたメスブタの死体は絶対に生きている

    という等式が脳内で成り立って本人の意思では変えることもできないのだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:27:33

    >>121

    あかんやん

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:17:06

    親の方の情報 どこへ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:19:39

    墓暴くどころか死体弄くり回すとか擁護の仕様ないと思うしそもそも病人なんスけど擁護派はなに言ってるんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:20:59

    >>108

    まてよ遺体にオルゴール埋め込んでることから少なくとも遺体の損壊はやってるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:22:17

    なんでその知能を他のことに生かさないの?何故…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:30:41

    >>126

    他のこと(埋葬などの知識の専門家)に活かしたから警察からの捜査協力が来たんやん…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:31

    あの…自分これから風呂入るんスよ
    怖くなっちゃったんで抱きしめてもらっていいスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:39:47

    >>126

    活かしてるから天才って言われてたんだ 満足か

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:42:09

    >>128

    しょうがねえなこれから寝るって時に…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:45:17

    もしかして彼に必要なのは罪ではなくてK先生の治療なんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:48:08

    >>131

    あたぬか 子供の時に判明してればここまでにはなってないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています