女トレと愛バとの営みを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:30:01

    ウマ娘と♀︎トレのそういう文章、雑談などのスレです。
    タチネコリバ問いません。
    ・・・前スレ主様は恐らく自ら前スレを消されたのだろうし、
    消された訳も内容的に当然わかるし迷いましたが、
    それでも、スレROMって参加してなかった身としても
    まだ続きが見ていたかったという個人の我儘で立てます・・・
    スレ画は適当なフリーアイコン。
    批判がこのスレにだけくるのであればまだいいのですが、これで他の♀︎トレスレ等に波及するのであればこのスレは消します。

    何度でも書きますが前スレ主様の良心まで踏み躙る個人の我儘です。
    余計なことをしている自覚はあります。
    あーあ、してしまったな・・・みたいなスレ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:31:50

    いや大人しく消しとけって

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:32:51

    個人的にはありだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:38:06

    自分は書き込む。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:00:52

    うーん
    取り敢えず文才ないし前スレで書いていた人誰かウンスで書いて

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:20:21

    前スレ結構見ていたけど最後の方はエアグルーヴ、タイシンだったね(それ以降は分からない)
    私も楽しくみていたから寂しさはある。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:22:24

    上げるだけ上げる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:12:33

    フェスタは女泣いたらうざいしで前戯は少しするけど、テレビ付けながら飴を口に転がしてぶっきらぼうに抱いてきて後戯なんてしないし、その乱雑さに最初は拒否感持つけど段々癖になる(フェスタ共通概念)

    ある日フェスタがどうしてるか様子を伺いに行ったらほかの女抱いていて、あっ、てなるんだけど、特に悪びれもなく「いきなりどうした?」ってこっちきて腕ひかれて無理にプレイに混ぜられる。
    恋人と今迄勘違いしていたけど、ただのセフレ扱いだったエンド。
    けど頭の何処かでフェスタらしいなと納得してしまう。
    ビター?バッドエンド?ぽいの無かった感じがするし敢えて。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:27:31

    マヤノと軽食取っていたら
    「トレーナーちゃん、マヤ、トレーナーちゃんの事好きだよ」
    といきなりアッパー食らわせてくるのであれば手に持っていたファストフードこぼしかける、

    という雑導入して、
    天賦の才で全て「解る」マヤノガン攻め怪文書は相変わらずマヤノ育成をしていないドにわかだからブライアンとのポエムとかも知らんし解釈甘々だから書けてないけど
    全く分からんまま書くのもありと前スレで言われたし、
    書いてみたい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:29:14

    なんかあったのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:30:45

    >>10

    前スレがいきなり消えたから立てます、って事だと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:39:51

    >>11

    消えるような要因が思い当たらなかったから、自分のいない間に荒れたのかなと

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:40:37

    ウマシコ警察です。やりすぎには注意してください

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:44:44

    >>12

    スレ内は全く荒れてはいなかった。

    ただ、前スレ主が色々自重して今日いきなりスレ削除した(ぽい。あにまん側から消される、だったら他にもっと過激なスレあるし)

    接続したら消えていて仕方ないとはいえあら。。となった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:46:33

    >>14

    単純にえっちすぎたか……?

    なら仕方ないネ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:49:21

    エロ同人と何にが違うの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:56:04

    好きなスレとかスクショするのが好きだから
    文章をメモ帳に残してなかったから文章ではないけど、
    前スレで自分で書いたブルボンのスクショ貼ってみる。
    (他自筆したマックイーンのとかだったらメモにギリギリ残してる)

    他の人の作品も全てスクショしてるストーカーだけど人様のだから当然貼らないです。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:57:14

    続き。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:00:45

    マックの怪文書もこの際(?)だから貼る。

    メジロマックイーンは淑女である。
    その淑女が簡単に乱れるなど言語道断、とそう強迫のような固定観念を持って生きてきた。

    「あっ・・・はっ・・・♡マックイーン・・・・・・」
    夜もふけた今、目の前で乱れているのは自分のトレーナー。
    本来この様な関係にはなるはずのない相手。

    乱されるより乱す快楽を知ってしまった身体。
    こうも簡単に自分が籠絡されるとは。
    切なさそうな声で己を呼ぶ様に脳髄が溶ける気持ちになった。

    方手でトレーナーの下腹部を愛撫をしつつ、
    「・・・こんな淫乱な方とは考えておりませんでした」
    と耳元で囁く。
    人の耳はぴくんと動きはしないが代わりに真っ赤になり熱を帯びるのが分かる。

    くちゅくちゅと水音を立てていた指をいきなりすぽっと抜く。
    そのまま傍の机に置いていた張形を見せつける。所謂ディルド。
    少しの恐怖と被虐心に塗れた目でこちらを見てくる事にぞくりとしつつ、
    「まだ」
    と止めて、ディルドを置き、ピンクの小ぶりのローターを見せつける。

    「貴方ほどの淫売には少し我慢を覚えて頂かないと」
    とだけ言って、ローターをオンにし、宛てがう。
    嬌声が聞こえると同時に宛てがうだけではなく、ナカにローターを埋め込む。
    急な攻めに目の前で快楽に浸っている人間の女はひくひくとあっけなく達してしまった。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:01:29

    「堪え性がないですわね・・・でも」
    そのまま口付けをする。窒息しそうな口付け。
    「嫌いではないですわ」

    つーと間に唾液の川を作り、マックイーンは少し微笑んだ。
    ディルドをまた掴んで、ふと横に揃えている双頭のディルドに目が行く。

    メジロの財産で下らない買い物をしたと購入した時は思っていた玩具陣。
    だが今のマックイーンの秘部はしとどに濡れている。

    「・・・トレーナーさん・・・謹んで訂正しますわ」
    マックイーンは双頭の片方をトレーナーに、片方を自分に宛てがうと、腰を降ろした。

    「わたくしもまた・・・淫靡な小娘の・・・あっ、ん・・・よう、で・・・」
    双頭のディルドは何回と果てるまでお互いの身体を喜ばせた。狂乱の夜は更にふけていった。

    ・・・陽の光で起こされた。
    シャワーを浴びないといけない、着ている私服を洗濯に出さなければ、とぼーと思考を巡らせる。

    その内、昨夜のお互いの乱れがはっきり浮かんで来て、マックイーンはまるで生娘の如く自身の顔が火照っている事に気づく。

    「わたくしもまだまだ子供・・・モラトリアムですわ・・・」

    顔が熱くて仕方がない。
    その原因を作った目の前でまだ寝ている人間の女にくすりと笑いかける。

    「トレーニングでは精力的で、私たちを全力でサポートして・・・その実快楽に弱くて」
    そっとトレーナーの傍に近寄る。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:01:36

    ただのエロ小説じゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:01:42

    スレ画像がR15+だったけど、明らかにR18な内容投稿されてたってのはあるよね
    後追いしても、同じ末路をたどるだけじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:02:12

    「わたくしの大事な方」
    頬と口にそれぞれ起こさないようにキスをする。

    「わたくしと貴女は一心同体、手放すつもりは毛頭ありません」

    普段は照れて言えない事もすらすら言葉にして出てくる。

    メジロマックイーンはそうして自分の薄紫の髪を撫で上げると、体液のついた服を脱ぎ出し1人浴場に歩いて行くのだった。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:03:54

    >>22

    いきなり消えたから単に続きが欲しい、だから後追いとはちょっと違うというか。。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:06:58

    >>16

    >>21

    過激な内容は前々からウマ娘の掲示板にもあったからついつい皆書いてしまってる感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:17:28

    現状のウマ娘版が
    もうシコとかぴょいネタとか担当ウマ娘を弄ぶクソボケとかBSSとかショタとか曇らせとか脳破壊とかしたい放題だしね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:40:22

    前スレで書いていた人達、
    スレ削除とかまで行くとなかなか帰って来なそうだけど帰ってきて欲しい·····

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:48:04

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:32:43

    自宅PCにページが残ってたので、81番のレスまではhtmlで保存しておいた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:38:03

    >>29

    偉い(?)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:04:46

    >>26

    そろぴょいが何とかとかね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:50:23

    片方のスレまだ生きてるしこちらは落とす方針で(とかいいつつ静かに落とさないで未練たらしく書き込む)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています