タフスレ 150th MATCH

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:59:54

    いつの日かタフスレを再建し東京ドームいっぱいにマネモブを集めて…強くて楽しくて面白い愚弄をやるんだ


    前スレ

    タフスレ Violence 149|あにまん掲示板お前の語録は俺がタフスレへ運んでやるスレ立てしなbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:05:25

    東京ドームがバーストしたんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:05:58

    東京ドームがマネモブになっちまったあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:10:24

    しゃあっ 新・スレ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:10:38

    全世界のマネモブを集めても東京ドームを埋める人数にならないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:11:24

    東京ドームの収容人数は55000人らしいッスね
    足りるはずがないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:12:48

    東京ドームって奴は結構収容人数が少ないな
    多勢に無勢だいっけえでマネモブが集まれば余裕で埋まると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:13:01

    >>6

    全員が100巻集めたとしても550万…ふうんマネモブは2倍近く居るという事か

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:16:34

    数万人のマネモブが意識を高くして集まれば、日本を正しく導くことができる。リアル男魂祭じゃあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:17:14

    あかん!カテゴリーが違うっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:18:21

    TOUGHまではヤングジャンプ連載してたから…


    そういえばキン肉マンのスレはジャンルどうしてるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:24:50

    でも俺シブヤって嫌いなんだよね、ってマネモブは多そうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:28:57

    >>12

    ハッキリ言って猿空間世界の売れないプロレスラーとしては残念な部類に入る


    美学を持て…

    ブル松田やサムソンのように…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:34:52

    シブヤはゴードンの試合後に乱入したのが印象悪いんスよね
    爽やかな終わり方からのアレはちょっと残念っス
    まあヨッちゃんとキー坊のタッグマッチ見れたからあんま文句は言えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:47:21

    中継で試合後の勝利にはしゃぐ高校生に不意打ちして
    中継でその高校生が受けてくれた試合中に不意打ちしたんだよね
    当時の風潮もあるだろうけど、SNSが発達した今なら評判最悪なんだ
    プロレス団体復興どころかトドメなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:49:31

    商売に向いてなかったんスね…おじさんの凄さを語るためだけに用意されて、後は猿空間行きなんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:49:36

    その他漫画カテで探してて見つからないなと思ってたらジャンプカテだったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:51:14

    >>17

    ここにたどり着いた君は選ばれしマネモブ。タフシリーズ全巻を揃える権利を与えられた強き者。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:53:01

    >>18

    なんか見覚えあると思ったらアダルトサイトの請求画面や

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:58:05

    こんなおぞましいマッチョが請求してくるんスか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:25:23

    俺はキャプテン・エロスだあっ!
    まだ請求された料金を払っていないなんてお前には失望したよ
    タダでエロ動画が見れると思うなよ!せめて個人情報くらい流してくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:32:01

    生身の女は拐われたらエロサイトで晒されるのか…サラサラ
     ブフッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:33:39

    全リンク先完全無料エロサイトと言っていたやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:35:57

    >>23

    ククク"エロサイト"ってのは詐欺を伴うものなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:36:37

    DMM「だから俺たちがいるんだろ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:38:34

    しゃあっ!!割れAV!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:42:42

    タフが無い週のタフスレは荒れるのォ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:43:14

    ファファファ
    タフ不足の野蛮人達がそのエネルギーをエロに変換したと言われてるんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:49:56

    タフが無いと碌な事しないっスねマネモブは

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:53:23
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:55:16

    少し金と時間はかかるが相手を作るんだ。エロサイトでしか見れないと思ってるようなプレイでも、案外してくれる人は多いっス。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:58:47

    >>31

    彼女彼氏がマネモブなら俺だったら涙で枕を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:58:56

    しゃあけど周りに男しか居ないわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:59:45

    >>33

    男もイケるしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:00:20

    >>33

    男もイケるようになれ…

    清丸を掘った総合格闘技メンのように…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:00:21

    コロナ禍になってからは特に作る機会減ったっスね。まあ職探すんが先なんやけどな。ブヘヘヘ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:00:47
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:02:38

    いきなり彼女作ったら会話もできずにすぐ振られるで
    感情の機微も読みにくいんや
    やっぱり付き合うならまずは男やでっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:08:11

    会話は最初だけでええ。後は休みにお家に来てもらってデートするんや。まあ、流石にそれだけじゃあフラれるから時々食事ぐらいは連れていくんや。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:15:55

    俺は昔から誰かと居るとストレスを感じてしまうから
    彼女を作る資格も資質もないと思っている

    そんな事言ったら俺もそうだ またお気楽で退屈な独身に戻る

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:16:27

    根っからの不良でも総合格闘技だけは真面目にやっていればメンタルとフィジカルが鍛えられて度胸も付くんだ
    ついでに守備範囲も広くなるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:18:39

    彼女「いいお店連れてってよ!」
    マネモブ「....じゃあここから10キロ先にあるマックで...」
    彼女「えっ...歩くの?タフだね....」

    マネモブ「なに!タフ!しゃあっ!」

    すいませんマネモブが彼女と遊ぶとこうなるんです。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:18:40

    >>41

    そのついでは必要なんスか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:19:44

    >>42

    デートどころか日常生活ままならなさそうなんスけどいいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:20:11

    >>42

    ◆このカップルの目的は…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:20:58

    >>42

    行きつけのBARぐらいないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:24:01

    彼女「あの...タフ?って漫画より鬼滅とか呪術とか読んだ方がいいと思うよ?」

    マネモブ「貴様!猿先生を愚弄するかぁ!」



    フラれるわこんなもん忌憚のない意見って奴っス

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:27:52

    「あ…あの 自分… 好きなんスよ
     付き合ってもらっていいスか」
    『しょうがないわね プライベートで飲んでる時に…』
    「あざーす(ガシッ」
    『なにっ』
    「しゃあっ」

    ナンパなんて簡単やんけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:28:19

    鬼滅や呪術だってそこまで興味ないだろうに、勧めてくれたってことは相手も気があったんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:29:14

    >>47

    なめるなメスブタァーッ

    本当はタフ読みたいんだろうが!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:31:38
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:33:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:34:45
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:36:04

    パートナーが読んでたら幻滅する猿作品ランキング
    4位 高校鉄拳伝タフ
    3位 力王
    2位 tough


    1位 tough外伝龍を継ぐ男

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:36:55

    はあっ?何言ってんだ
    高校鉄拳伝とTOUGHはランク外だろジャッ・プ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:38:12

    しゃあっ キメ・セク
    き ⋯ 気持ちエエやんけ バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:38:22

    >>54

    >>55

    猿先生を、神を、 愚弄するのですか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:39:56

    >>52

    どいつもこいつも聞き上手とか会話を弾ませるには

    無縁のような顔してやがる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:40:14

    >>57

    お前達の神だけじゃない⋯ キリストもブッダも⋯ 俺はあらゆる神を冒涜する

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:43:14

    >>59

    俺はボーダーレスだぜ

    キリストもyhvhもブッダもアッラーも平等に凌辱してやる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:44:17

    イスラム教批判は危険や
    マジで荼毘に付されるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:47:56

    >>61

    所詮ワールドワイドじゃない

    国境を超えた表現にはビックリするくらい手が出せない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:48:32

    鬼龍ですら固有名詞は避けたのに、タフっスね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:49:03

    حسنًا ، كلاهما مانيموبس ، سيكون لديكم حكم الله.

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:54:01
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:56:34

    おじさんなら分かりそうっスね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:57:48

    そう言えば昔ニコニコ動画でアッラー愚弄して
    動画内で投稿者がイスラム圏の皆さんごめんなさいって言ってたら
    その辺りのコメントが赤字でアラビア語塗れになって
    「適当に翻訳したら神の怒りがどうのこうのとか言ってるぞ」
    ってコメント見て笑ったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:58:21

    >>56

    性行為の快感と薬物による多幸感がぐちゃぐちゃに混ざり合うんだ

    これはもうセッ○スを超えたセック○だッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:07:18

    これ以上のヤク話は危険や
    タフスレが管理人によって荼毘に付されるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:12:52

    みんなっ 瞑想をするんや!
    かのエイブ・ラハムが勧め、あのマスター・ヨーダも実践してるんや。しっかりやれば見えざる世界へと行くことができる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:36:29

    タフが無い時はおじさん愚弄に限るのん
    という訳でしばらくはvs鬼龍に入り浸るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:45:22

    >>71

    鹿目まどかVS鬼龍

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:48:13
  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:51:41

    >>73

    じゃあスレはどこに向かえばいいんだよえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:54:00

    専用スレがあるんだからそこでやれ
    鬼龍のように…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:00:11

    しゃあっ 適当!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:02:03
  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:02:25

    おっとせい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:02:46

    あざらし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:04:45

    らっこ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:05:10

    >>78

    >>79

    >>80

    あ​────っ

    何言ってるかわかんねえよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:22:03
  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:23:13

    数千年後の人類がこのスレを見つけたら、当時の文化はなんだったのか悩むでしょうね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:24:04

    >>83

    タフスレが未来人達を支える

    ある意味”最強”だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:29:34

    >>83

    鬼龍の様にタフを読めという記述が多いんだ

    行き詰まるタフ解読学の前に鬼龍とは何者だったのかという難題が立ちはだかるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:06:04

    すでに散逸した"タフ"という文献を限られた断片から考察する考古学者たち... 歴史の浪漫を感じますね...

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:41:07

    タフって言葉よりも弱きもの、強きものって言葉にパブロフのタフしちゃうんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:45:44

    まぬけを超えたまぬけ
    めちゃくちゃ手間を掛けたキー坊がガルシアに対してこの無頓着さは流石に無理があると思われる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:41:34

    >>88

    話題提供が愚弄になる・・猿漫画の悲哀を感じますね、いやなんかもっとないのかよえーっ!!


    まぁタンカー降りた直後は何もかもがアレな感じになっちゃったのは認めるしかないんやけどなブへへ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:06:36

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:15:43

    あんまり龍星が主人公って感じがしないっス。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:56:36

    キー坊もキー坊で主人公感がまるでないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:01:49

    長期連載漫画の主人公はそれくらいでいいと考えられる おとんや弱き者が主人公だと濃すぎるんだ 外伝くらいで丁度いいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:07:25

    恐らく数百年後は古典の教科書に載ると考えられる
    授業を聞いた学生たちが愚弄しまくるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:15:14

    ふぅん学校でタフテストが行われるということか
    第一問
    タフ原作者の本名を答えなさい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:25:39

    >>94

    まあ今の古典だって貴族が暇潰しにスケベなこと話てるだけっスからね。普通に愚弄の対象なんだ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:34:40

    御来光は…どこにいったのん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:36:16

    今日は祝日だし、たまには太陽がお休みしたってええやん。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:42:34

    >>98

    何という詩的な表現…

    俺が女なら股を濡らすね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:44:08

    御来光だあッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:46:12

    御来光って奴は結構お寝坊さんだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:59:43

    覚吾や日下部丈一郎はいま何してるんスかね?全然話に絡んで来ない辺り気になるっス。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:03:32

    おいおい
    日下部丈一郎ならもう荼毘に付されてるでしょうが

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:04:25

    >>103

    そんなものは建前よ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:08:28

    ファントム・ジョーに幽玄を愚弄された恨みからこの世に復活し米軍の科学力で機械の身体を手に入れているところなんだ
    怒りの矛先は灘神影流に向かうんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:13:53

    いつもの猿展開っスね。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:26:16

    幻突って玄腿ないと撃てないっていうけどキー坊の空中幻突は足関係あるんスかね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:35:07

    >>107

    おそらく空気を蹴って足場にしていると考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:37:36

    荒らし・嫌がらせ・混乱の元って言葉は鬼龍のためにある

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:00:42

    待てよ、俺が暴れてるのは灘を集結させるためなんだぜ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:04:18
  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:05:09

    >>110

    迷惑を超えた迷惑

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:07:55

    金城剣史ってなんだったんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:08:50
  • 115二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:09:59

    >>113

    どこにでもいるラーメン屋さんっスよ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:11:10

    あくまで灘のためってスタンスが恐ろしいんだ、恐怖を刻み付けるのがおじさんの専売特許なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:15:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:16:48

    >>117

    私は種を提供しただけ…

    愛情などあるはずがない

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:17:33

    >>116

    「巨大な敵が現れる」自己紹介っスかね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:26:57

    おとんは平和主義者だし、キー坊は好きに闘ってるだけで道場は潰すし、タカ兄はワケわからん…確かにおじさんがいないと灘の進化が止まってしまうというのは一理ある。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:34:17

    おじさんなら特にルーセーに恨み持ってない悪魔王子のメンタルをぶちのめしてルーセーにヘイト向かわせそうなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:50:49

    なんか悪魔王子頭良さそうというか、こなれてそうだし簡単におじさんの術中にはハマらない気がするっス。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:01:03

    おじさんは騙す時だけは父親の情を持ってるように振舞うんだ、そこを突かれたら危ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:13:10

    騙されそうになる悪魔王子を目の間にした
    ガルシア28号の心臓が懸命の抗議として活動を止めるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:30:00

    龍星が死んだあっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:30:54

    ハッピー・エンドやんケ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:36:37

    待てよ、まるで灘を愛していた武人・宮沢鬼龍がクズであるかのようなスレの流れなんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:44:32

    しゅわーっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:45:27

    >>128

    な…なんですかあこのアホ面はァ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:46:07

    ホゲーッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:48:18

    >>128

    な…なんですかあ このロゴはァ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:03:01

    >>128

    合うっ 文武両道モテモテの面影がまるでないっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:11:56

    通して読むと、おじさんって徹底して灘原理主義者なのは一貫してるんだよね
    対して鷹兄は強くなれるなら一切の拘りが無い部分は一貫してる
    だからおじさんは弱いんだろうな 拘りがあるから

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:49:59

    >>133

    キー坊も幽玄の技覚えてから一気に強くなったし、その辺はタカ兄に似てるっスね。2人がどことなく仲悪いのは同族嫌悪なんだ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:56:21

    タカ兄ィみたいな存在が二人もいたら絶対ロクな事にならないんだ
    本能がそれを避けるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:49:45

    ガルシアの心臓でイキるぐろう系主人公はそろそろタフくんにしばかれて欲しいっス
    なんやかんや言っても非人間にも負けないタフくんであって欲しいっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:51:31

    幽玄の技だけ覚えたい不遜な態度、師匠の葬式には来ないとファントム・ジョー視点では凄い礼儀知らずな男なんだよね
    まぁファントム・ジョーはファントム・ジョーで訃報知らせてないのに何故スンオーは来ないのかと憤慨してそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:11:34

    訃報知らせてないってマジでありそうなのがまた…それじゃあ金城が闘いしかできない社会不適合者みたいじゃないっスか。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:13:27

    い…いいんスか、コレ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:32:40

    >>139

    タフが広まったお陰で世間が明るくなった!俺も嬉しいぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:58:01

    ヤン・ジャンアプリで読んでるけど自分から名乗ってるんだよね
    ダサくない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:58:46

    しゃあっ
    なん・か・賑や・か

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:09:02

    >>141

    リアルタイムで読んでて思ったっス。そもそも初登場の時も、「俺また強くなっちゃったよニィ~」で気持ち悪かったんだ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:11:45

    >>142

    ジイチャンと28号はなんか未練でもあるんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:13:55

    >>142

    うぁぁあ

    ぼ…亡霊が一家団欒の食卓を練り歩いてる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:23:33

    ふぅん、ジェットとオリジナルのガルシアは未練が無いからいないということか

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:30:12

    >>142

    うわああああああああああ

    ゆ、幽霊やっ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:30:43

    亡き奴らも参戦…!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:31:10

    ナチュラルにマネモブからはぶられる熹恵に猿き過去...

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:31:37

    灘の一族の団欒に熹恵など必要あるか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:34:45

    亡き兄が霊となってルーセーの前に現れ動きを止める
    →ルーセー「瞬殺されたんだから恨みを抱くような時間はなかったはず」
    →亡き兄が消える

    おいおい参戦した亡き兄が猿い人みたいでしょうが

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:36:32

    おじさんはその場限りの考えで行動してるクッソ適当な人に見えるけど、腹立つ事にクローンは種を提供しただけ、実の子供は可愛がるというのはブレてないんだ

    でもあそこまで突き放す必要もないし、キー坊には割と優しくて、おとんにも尊兄にも甘やかされてるおじさんを見ると何か納得いかないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:37:00

    一回タカ兄ィに完膚なきまでにボッコにされた後見放されたら少しは反省するんじゃないっスか?
    今なら余裕っスよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:37:33

    ガルシア自殺に追い込んでも腹パン4発で許してくれるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:42:52

    おじさんはもうそういう生き物だって灘連中は知ってるっスからね
    本気で縁切ろうとしたらおじさんのなんやかんやと理由つけて逆恨み逆襲が始まるんだ、どっちに転がっても猿地獄なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:02:21

    ムフフ、今日の夜はウナギなのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:11:15

    万次といい歴史ある道場の師範レベルならキー坊を苦戦させるんだタフ世界の格闘技レベルが深まるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:12:52

    ジャーン

    >>156ウナギを持ってきたで

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:16:04

    >>158

    このレベルはグロは危険やっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:18:09

    >>158

    な、なんですかこれはァ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:25:40

    >>158

    う あ あ あ あ 

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:29:25

    >>158

    グロ画像はルールで禁止スよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:32:37

    やっぱり怖いスね力王は
    げ…げ原作者の人はへんなクスリでもやってたのかって発想なのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:36:17

    >>158

    社会のルールは無視する ただ、この掲示板のルールを守らない者は確実にアク禁になる

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:46:33

    うな丼たべたくなったっス

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:49:01

    >>165

    こ・・・このグロ画像見てそんなに食べたいのん・・・?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:52:05

    ウアアアグロダーッ 助ケテクレーッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:56:43

    うあああ き…鬼龍が死んだあッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:57:15

    >>168

    元画像よりおぞましいんスけど

    いいんスかこれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:59:21

    これはオトンも見捨てる所業

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:59:54

    >>168

    なんだあ

    こんな夕方にグロ映画の撮影かあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:00:42

    >>171

    過激派ユーチューブだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:01:27

    迷惑ユーチューブだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:02:08

    >>172

    >>173

    悪魔はマネモブに微笑んだ

    禁断のユーチューブ”二度打ち”

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:03:08

    ヘッ マネモブにグロ画像など掠りもしないわっ⋯ ぐはっ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:05:02

    >>168

    キー坊の堪忍袋がバーストしたんだッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:09:51

    >>168

    どこまで外道なんだてめえはっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:16:59

    きょ…今日はグロ画像貼っても良い否定なのん…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:21:38
  • 180二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:27:51

    >>178

    それなら遠慮なく貼らせてもらうで

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:29:06

    これ以上は危険や スレが荼毘に伏されるぞっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:36:59

    >>178

    生理的嫌悪感を催す画像は下手なグロ画像より禁止スよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:37:23

    次スレを立てる時はカテゴリーを「その他漫画」に切り替えた方がいいスよね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:48:45

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:49:13

    スレ立てルールは撤回された

    フライング・乱立 とにかくなんでもありだ

    スレさえ伸びれば手段は選ばない

    急げっ スレを伸ばせ “タフスレ”ラッシュだ

    一番伸びたスレが正当タフスレだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:50:52

    私はパールハーバーのような奇襲スレ建てはしない
    これは宣戦布告ととってもらってもいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:51:46

    パールハーバーって何や…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:55:59
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:02:34

    なにっ 立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:04:14

    な…なんだあっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:06:36

    >>187

    真珠湾攻撃でぐぐれ・・・鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:06:55

    あうっ 連休の終わりが近づいてきてるですう。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:07:11

    しゃあっ スレ埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:07:35

    >>187

    ホンマアホやなタフ君は。

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:07:36

    このスレは終わりや 次スレへ行くぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:07:52

    ファファファ 部活が来月まで無いから明日の放課後はタフスレに入り浸るのです

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:08:19

    >>196

    部活が休みならその分勉強をしろ・・・学生のように

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:08:48

    そんな学生生活は虚しいか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:10:01

    しゃあっ 埋めっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:10:31

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています