【閲覧注意】快便地獄!コンニャク1kg食べて10連バトり

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:53:43

    ナンジャモがマイナー動画投稿者から人気インフルエンサーとなる過渡期に配信されたポケモンバトル企画

    便秘気味だったナンジャモがコンニャクを1kg食べ、10人のトレーナーに勝利することで初めてトイレに行くことが許される

    脱糞の危機と急激に活動を始める大腸に脅かされながらナンジャモは見事10連勝を達成し「クソを我慢してる時は無敵の女」と呼ばれることになる

    ナンジャモのアップした動画で初めて100万再生を突破し、彼女の知名度と人気を一躍上昇させることとなった

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:10:33

    グルーシャお前...

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:15:21

    なんやこれ草

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:18:11

    グルーシャは定期的にアーカイブ見て元気もらってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:33:36

    勝てたとは言ってるけど間に合ったとは言ってないな…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:35:27

    10人抜きして「勝ったあああああああああああ!!!」(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
    ってなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:50:28

    1万くらいはグルーシャが観てそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:51:40

    グルーシャの性癖がゲテモノになってんの笑うんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:53:41

    ナンジャモ「皆のもの!10連勝したのでトイレに行ってもよいかー!?」
    グルーシャ「ダメです」

    あっ…(察し)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:59:25

    アイドルはうんこしない、イイネ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:47:52

    この頃のア変態ムーブするカウントが覚えられちゃったから、今はエレキン垢で無言スパチャスタイルにしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:51:22

    現実でも浣腸やって我慢する系の女性配イ言者居たけどそっちもミチミチ音をマイクが拾ってやばかったしコンニャク1kgで思いとどまってくれて良かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています