この掲示板が出来てもうじき5ヶ月経つけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:12:43

    みんなの感想が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:13:07

    なんだかんだ楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:13:36

    え、俺そんなに時間を無駄にしたの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:13:40

    尊い時間を吸い尽くす邪悪な存在
    はよ滅べ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:13:55

    1ヶ月の恒例のスレ来たな。快適に過ごしているよ。たまに変なのは沸くけど気にする程でもないのもありがたい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:13:57

    楽しい
    早く潰れて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:14:08

    なんか最近露骨な中傷スレが時折目に付くようになったのが残念
    削除はしてもらえてるみたいだけどタイミングによってはしばらく残ってるし
    平和に色々語れる場所であってほしいが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:14:39

    タイトルが不愉快なタイプのが増えてきて悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:16:22

    流石に最近は初日勢と初心者で壁を感じるような、感じないような

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:16:23

    初期と比べて二次元関係のスレと性癖の話題が減ってるから
    また増えてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:17:08

    最近変なの増えたけど基本は楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:31:15

    まさか連投荒らしまで現れるとは思っていなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:32:11

    >>10

    性癖スレは熱心なアンチがおるからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:43:47

    このスレが伸びないなんて意外だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:46:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:46:55

    初日から今まで皆勤賞なことを誇りに生きていく

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:47:19

    >>13

    マジで…?

    規約でR-18禁止されてるから?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:47:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:47:39

    >>16

    それは恥じろよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:48:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:49:19

    wを使う奴が数名増えた
    ぶっちゃけダサいと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:51:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:52:13

    なんかタフがじわじわと人気を獲得しているみたいなんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:52:30

    変態SS・怪文書はたまに見かけるけど
    おっぱい(雄っぱい除く)ネタのSSって少ない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:52:31

    自分の勧めた作品買うと言ってくれた時は嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:52:58

    >>23

    あにまんはルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:53:02

    どれだけ荒れようとも、見たいスレがなくても一日に最低10回は訪れるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:54:31

    >>25

    おすすめされた漫画やSSとかで好みのものが見つかるとわくわくする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:55:21

    絵も文もレベル高くて目が潤う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:02

    ここのお陰でハマったなろうと漫画何個かあるから助かる
    意外とおススメ聞けるところ少ないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:58

    好きな物を好きと言える場所はネットじゃ貴重だから重宝してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:59

    レベルの高い絵師がおって震えとる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:57:55

    あにまん絵師は増えたよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:58:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:58:44

    荒らしもスレタイとかスレ主が仕事すればなんとかなる範囲だし粘着もしばらくすればいなくなるし
    まあいい感じだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:58:49

    ホモを馬鹿にするノリではなく純粋にホモネタを楽しめる貴重な場所だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:59:55

    一ヵ月前に来たんだけどめちゃくちゃ変化感じる
    大丈夫なんすかねこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:00:13

    >>13

    初期の方は性癖の話題が出てもらしくなってきたなってノリだったのに、同じで感覚で戻って来たらそこそこ叩かれてて驚いたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:00:26

    女あにまん民がたまにエッチなスレを立ててくれるから好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:00:35

    気軽にスレ立てて好きな話できるし楽しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:01:14

    某紫と愉快な仲間たち目当てで来てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:01:42

    >>22

    邪悪かよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:01:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:02:05
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:05:13

    >>45

    相変わらず可愛らしいデザインサムネから溢れ出る名状しがたきものが笑える

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:10:24

    だからよ!この掲示板は漫画やゲームなんかの話をするところなんだよ‼︎

    私生活とか歴史とかの話されても分かんねェ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:11:37

    まさか胸無しの兄貴の発言からこんな素晴らしいデザインがうまれるとは思わなかった

    胸無しフェチの人へこういうことですか?bbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:12:35

    今同人エロゲスレ立ってて、俺はやっぱりここ好きだなってなったよ
    荒れずにマイナーゲー語れるのは貴重なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:13:40

    >>38

    大丈夫だ。もうそろそろ学校の冬休みが減るから学生が減る

    レスバするのってだいぶ体力使うから冬休みでやることない学生が荒らしてるのかななんて妄想(無関係な学生の皆さんには申し訳ないけど許して…許して…)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:13:43

    まさかこんなことが起きるなんて…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:14:07

    >>50 誤字

    なんで冬休みが減るんだよ終われよ

  • 53>>4822/01/09(日) 23:16:17

    胸無しちゃんスレで>88に描いてもらった「胸しか無い女の子」エロくて好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:34:17

    >>45

    一番下以外初めて見たけど総じて爆弾で笑う。いやほんと口角どころか笑いすぎて目の神経が痛い

    真ん中がちょっと凄すぎる。141レス目の数字を見て笑いが凍った、と思ったら149でとどめ刺しにくるの凶悪すぎる…アンタがNo.1だ

    なんかこんな異常性癖見ると自分もまだまだマトモなんだなって安心するような…自分が楽しんでるのがただの氷山の一角なことが勿体なく感じるような…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:55:09
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:14:19

    たまに覗きに来て好きなカテを中心に漁ってるけど定期的に面白いスレを発掘できるからなんやかんや言いつつ気に入ってはいる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:21:55

    いくらなんでもクロスオーバースレが多すぎる気がするな。IDが無い場所でそんなスレを作ったら荒れるに決まってるのにね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:25:50

    IDがある場所でも荒れるんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:26:43

    初日から数日~数週間に一度ペースで見に来てる
    知らない作品でも楽しそうに話してるの見ると興味がわいてくるよ
    それで好きな作品がいくつか増えた

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:40:27

    >>47

    お気持ちとか非二次元雑談とか専用タグが欲しいな

    管理人さんがお気持ちカテゴリ作ってくれたらまとめてカテゴリNGできるから便利なんだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:57:55

    毎日来てます
    毎日何かしら書き込んでます
    従って、この掲示板は自分の意識が完全に入り込んでます
    どこかには必ずいます

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:52:38

    胸しか無い女の子のスレ
    胸無しちゃんが流行ってる内に立てておけばよかったかも

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:23:56

    >>60

    その他カテを二次元と二次元以外の二つに分けてくれると個人的に助かる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:59:59

    あにまんまんが未だにメジャーなことには
    正直言って驚いてるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:06:59

    >>60

    その他ジャンル(二次元以外)とその他話題が実質的なお気持ちカテゴリーじゃね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:08:35

    いいね稼ぎチャレンジの練習場や

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:50:56

    ちょくちょく荒らしは現れるけど、大抵は自分から暴走してBANされていくのを見るに割と何とかなっているのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:55:24

    匿名掲示板にしては平和な方だし楽しいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:56:39

    ジャンル問わず自分の好きなものを語れてほんと楽しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:17:36
  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:53:41

    5ヶ月か…
    やっと出来立てって感じが薄れてきたかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:54:45

    まだ5ヶ月って嘘だろ?
    もう1年ぐらいたってる感覚だったわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:44:51

    あと一か月で半年ROM民が参戦だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:13:29

    ガチのピンチの時にスレを建てるとみんな優しくしてくれるから好き
    タコピーの展開で心抉られてた時に吐き出すようにスレを建てたらみんなが優しくしてくれたし、辛い時の駆け込み寺として本当ありがたい場所
    (まぁ流石に後半荒れたのには精神やられたけど自分の吐いた言葉で不快になる人がいるってのも学べたし)
    総じていい掲示板だと思う
    まぁ気に入ったスレを保守しようとして睡眠時間削れるのが少し悩ましいけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:15:41

    実況スレのおかげで積みゲーの消化が捗ってるから助かる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:43:20

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:48:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:49:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:50:48

    感想スレでちょっと否定的な意見言うだけですぐに複数人がシュバってくるのが面白い

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:50:49

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:53:48

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:05:46

    >>77だけど画像下の内容でスレ立てしたらまた削除されたわ

    どういうことだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:06:44

    受験生なのにハマるんじゃなかったと後悔してる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:16:31

    特殊性癖!特殊性癖!ってキャッキャするのって誰しもが通る道なんだなあって
    ちょっと懐かしい気分になってた5ヶ月間だった

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:22:15

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:47:37

    腐女子が順調に増えてるなと感じる
    別にいてもいいけど純粋にキャラやストーリーを語りたい時にも腐った文脈書き込んでくるから萎えるわ
    男キャラを美しいだ色気だ言い出すから隠してるつもりでも分かり易い事この上ない

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:50:27

    Jと虹裏が定住地だけどたまに覗くの続けてるわ そんなピリピリしてない生温い雰囲気は貴重だし
    あと女性が一定層いるよね

  • 88ギャグ寄りのラブコメが好き22/01/14(金) 02:52:14

    性癖博覧会みたいな掲示板の割には百合・GL少ない気がする
    なんでだろう?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:55:53

    作品語りの場はこれ以上ないと思う
    流石にr-18画像はネ・・・

  • 90管理人ちゃん、ありがとう‼︎22/01/14(金) 14:48:56

    カテゴリ増やしてくれたり
    ミュート機能付けてくれたり
    管理人ちゃんほんま有能だわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:00:46

    掲示板の宿命だけど日が経つにつれて民度は低下してってるね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:42:30

    >>91

    悲しいけど否めんねぇ

    初期も全く荒れなかったワケではないけど

    比較的平和だったとは思う。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:43:24

    内輪ノリがまあキツいこと

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:44:42

    みんな「あの漫画のスレがもっと見たい!」とか思う作品って何かある?

    個人的にはまぞ母とジャヒー様のスレが増えてくれたら嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:48:08

    >>93

    あにまんは本家の頃からふたばから盗んできた内輪ネタで永遠に盛り上がってるんだ

    ムカつくだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています