クリスマス?どこにも出かけなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:35:12

     トップロードさんは彼女のトレーナーさんとコーチさんの所へ、オペラオーとドトウは石油王主催のパーティーに行くとかなんとか……どこまでが冗談なのかしら。
     カレンさんもお兄ちゃんさんと出かけててたし、単純に外に出る用もなかったのよ。

     私の方は特に何かあった訳じゃないわ。トレーナーさんの部屋で有マ記念の映像のチェックとフィードバックをして、年末年始のスケジュールを確認していただけ。
     お墓参りの後うちに寄ることになったけど、既に弟たちがあの人からのお年玉をアテにしているのは姉として叱った方がいいのかしら……?

     ディナー…?夕飯ならカフェテリアの持ち帰りだけど。普段の休日と同じ。
     秋からは大きなレースが多いでしょう?彼、忙しさにかまけて不摂生になるのよ……。担当の前だと張り切る人だから、私が見に行けば朝昼抜いて夜インスタントみたいな事態を避けられるけど……

     一応、クリスマスだから小さいケーキを持って行ったけど、あの人も同じこと考えてたみたいで。お互い自分の分を忘れていたお陰で2人前食べる羽目にはならずに済んだのは幸運だったかもしれないわね。

     あとは……また一年お世話になったから、お礼にタンブラーを渡したわ。手元に集中していつもコーヒー冷ましてたから、蓋付きのもの。
     あの人からはイヤーカフを。以前出かけた時になんとなく眺めてたのを見られてたみたい。
     シマエナガと雪の結晶の意匠……いつも右はカバーがあるし、左につければ良いのよね?
     ……学園にはつけて行かないわよ。私が浮かれてるみたいじゃない……贈った本人の前でならともかく、そんな見せびらかすみたいなことしないわ。
     
     それで用事を済ませて終わり……だったけど。なんだかあの人が寂しそうな顔をしている気がしたから、もう少しだけ部屋にいたわ。
     何したって、何を?用事はもう終わったから、特に何をするでもなく並んで座ってただけよ。
     結局門限を少し過ぎてしまったけど、色々あってお咎め無し……フジ寮長もうっかりする事あるのね。

     それだけよ。年末の用が幾つかあった以外はそう普段と変わらないわね。
     ……カレンさんの方の話、聞いていい?
     お兄ちゃんさんとクリスマスディナーに行くって言っていたでしょう。気になるというか、知っておきたいというか……今後、参考になるかもしれないから。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:42:31

    ……おうちデートですよね???

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:50:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:51:01

    でたわね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:52:22

    クソボケアヤベさんからしか得られない栄養は確かにある

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:53:30

    クリスマスだってのに2人してコーチんとこに顔出しにいくコーギーどもはさぁ…
    忙しかったから仕方ないな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:53:33

    私は思うんですよ

    人の振り見て我が振り直せと

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:53:59

    (´ω`)(オペラオーさん、絶対に石油王の方とは二人きりに成らないでくださいね~?何されてもあの人達は許されますから~具体的にはアメリカ大統領始末しても誤魔化せる位ヤバいです~)


    はーっはっはっ!地味にエレベーターで石油王の方と二人きりに成ってしまったボク!!
    ピンチ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:54:10

    ちゃっかり参考にしようとしている辺り無自覚な恋心が透けて見えるが?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:54:17

    寮長は何やってんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:54:33

    「参考になるかもしれない」自覚があるだけ進展してるからOKOK

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:55:14

    >>7

    ……あなたにだけは言われたくないわよトップロードさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:56:18

    (※尚、お兄ちゃんは相変わらず伝家の宝刀「友達と行っておいで」を使ったものとする。)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:58:06

    >>8

    サイン書いてとか頼まれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:04:38

    (これはほっといてもぴょいぴょいするだろうと油断したのが間違いだった!!)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:06:09

    おかしい……カレンのカワイイが3年目を越えてもまだ効かないなんて……

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:26:06

    こんなクリスマスでも十分じゃねぇかなぁ
    お互い相手のことを一緒にいても嫌ってはいねえんだからさあ…

    これからよ、これから……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:29:06

    この調子なら誰かに取られちゃうことなさそうだしほっといてもいいか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:31:18

    一周まわって普通のデートができるのか心配になってきたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:31:44

    これ本当にクソボケか?普通に進展してないか?
    でも気づいてない?ほなクソボケかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:37:57

    >>20

    たぶんアヤベさんの中では「どこかに一緒に遊びに行く」が高い位置にあるんじゃないか

    来歴的に自発的に遊びに行くとかやって来なかっただろうから


    ウマスタ、ウマトックに2ショット写真を上げる>>>外に遊びに行く>>部屋でご飯食べたりのんびりする


    みたいな感じでカレンやトプロの方が何歩も先にいると思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:39:53

    しれっと実家連れ込んでるよこの人
    弟たちの反応見るにそこそこの頻度で訪れてそうだしこりゃアヤトレがお兄ちゃんになる日も近いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:47:03

    「ただ座っていたなんて有り得ない」…なんて、ちょっと、落ち着きなさい。ほら、特別にクッションをひとつ貸してあげるから

    夕食を頂いてから、私が帰るまでの間、ね。本当に、何もしてないわ。
    暖かくなったり冷え込んだり、乱高下する今年の冬だけれど…あの夜は、きちんと寒かった。暖房は勿論、私と彼の最適な温度に調整されていたけれど、一回帰るつもりでコートを着ていたのを、もう一度脱いだものだから…それに、この間カレンさんが選んだあの襟元が少し開いてる服だったから、部屋にいるのになんとなく寒くって。
    なんとなく外の風の音も心細さを煽るように、ひゅうひゅうと泣くようだったせいもあって、私は元の席、彼の対面から彼の隣に座椅子を移したの。有難いことに、彼も黙って、それを受け入れてくれたわ。

    …思えば、いつも彼は私を受け入れてくれてるわ。有難いわね。

    トレーナーさんは隣に座った私のために、ほんの少し腕をずらしてくれたわ。私の右腕と彼の左腕がぶつからないように…って気遣ってくれたようだけれど、彼の腕はなんというか、斜め後ろに中途半端になってしまって…だから、私は尻尾を使って彼の腕を包んであげたの。伸ばしても、避けても、どこにもいけない腕の寂しさは…もう、嫌だから。

    そうね、昔ならきっとこんなことはしなかったけれど……お夕飯の前にはシャワーも借りていたし、その後の尻尾のケアも彼にお願いしたから。一番綺麗な状態だったから、彼もまぁ…悪い気は、しないかな、って。
    カレンさんのおかげ、かもしれないわね。自己否定ばっかりしてたあの頃の私なら、こんなこと、きっとできなかったから……あの頃から沢山、ケアの仕方を教えてくれて、支えてくれたあなたのおかげ……なんてね。

    そうやって、私の右腕は彼の腰に、彼の左腕は私の尻尾に、それぞれ添えられて…少しだけ、お互いにうとうとしてしまって。そうして…バランスが崩れて、座椅子ががくりと傾いたときには、門限すれすれ…というか、ちょっとだけその時点で過ぎていたわね。本当に…フジ寮長には見逃してもらえてよかったわ。私だけならともかく、彼の部屋にいて門限破りなんてバレたら彼の評価や外聞にも関わってくるものね。
    「いつもと違ういい香りをしている」とかなんとか…あれ、汗のことなのかしら。遠回しに、大急ぎで帰ってきたことを汲んでくれていたのだとしたら、頭が上がらないわね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:58:11

    >>23

    >尻尾のケアも彼にお願いした

    風呂上がりに尻尾の手入れまで許しておいてなんでまだ付き合ってないんです???

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:32:27

    >>8

    オペの知り合いの石油王は良識ある変人だったし勝負に負けてフラれたから大丈夫よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:35:23

    >>22

    お姉ちゃんかもしれんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:35:24

    >>23

    しっぽ…の、けあ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:47:00

    カレンさんもお兄ちゃんさんに尻尾のケアくらいして貰ったことあるでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:57:32

    トレーナーに「左耳」にイヤーカフつけてもらうアヤベさん!?!?!?!??!?!????!??
    魂の性別が書き換えられちゃう〜!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:33:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:50:20

    そうね、しっぽのケアと言えば私たちウマ娘にとっては絶対不可侵、人によっては体に触られるよりも順位が上のプライベート領域ね

    私も、まぁ少なくとも身体に触れられるのとは同じくらいには神経質になっていた時期もあったわ
    カレンさんのアドバイスも半ば聞き流して、直接触れられないように遠ざけていた頃もあったわね……あの頃はごめんなさい

    今の私にとって……ええ、今の私にとっても、聖域ではないけど、人並以上には大切な場所だと思うわ
    そう易々と人に触らせないし、梳かしているところを誰かに見せたくはないし……たまにインタビューで使っているシャンプーやオイルを聞かれるけれど、秘密にしたいわね

    ……え?
    えぇ、クリスマスには彼にはお願いしたわね……今思えば確かに不思議だけれど、あの時はなぜか、お風呂上りに彼に自然とお願いしていたわね。するか、しないか、頼みたいか、遠慮するか……なんて考える前に、甘えていたわ。…迷惑だったかしら
    きっと、そうね……「あの頃」はよく、妹と尻尾を梳かしあう夢を見てたから……彼に頼むのも、似たようなものよね。実際、あの子に撫でられるくらい落ち着くし……
    ……たまに、そわそわするけれど。きっと、彼の手が大きかったり、彼の身体が大きいからもたれかかったりできるから、ね。安心するけど、違いを感じてそわそわする……

    はぁ……それにしても、これそんなに驚くようなことかしら?トレーナーとウマ娘なら……昔の私くらい拒絶しない限り、こういうものだと思っていたけれど、違うの?

    そういえば、確かに、私のトレーナーさんと、うちのチームの後輩の子はそういうことしてるのは見たこと、ない……
    ……見たことないし……嫌だな、って思ってしまったわ
    ……駄目ね、ようやく人並になれそうなのに……「あの子との誓い」を黙っていたように、彼のことも……隠したくなってるのかしら。……案外器が小さいのね、私

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:44:10

    >>29

    「魂の性別の書き換え」、ちょっとドスケベすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:12:57

    お兄ちゃんさんはカレンさんの尻尾、整えるの上手なのかしら

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:22:00

    >>29

    しかも人前では見せずアヤトレの前じゃないとつけないときた

    当の本人なんか照れ臭いだけでそこまで深く考えてなさそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:40:38

    >>33

    お兄ちゃんは非モテなだけで多趣味なイメージあるから上手いんだけどめちゃくちゃ丁寧にするからカレンチャンがお兄ちゃんの手の動きとか指がどれだけ自分の尻尾を大事にしてくれるか分かってしまって悶えて顔赤くなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:49:50

    >特別にクッションをひとつ貸してあげるから

    ここアヤベさんっぽくてすき

    新しいのお出しされてる中一つ前の感想で申し訳ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:52:53

    これは尻尾の手入れがやたら上手でどうしてか聞いたらちょっと心得があるからと返された時のチャン

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:33:45

    >>32

    エロいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:20:55

    今日でトレーニング納め……というか、トレーナーさんたちの仕事納めね。朝練というか、自主練が体に染みついてるから、きっと明日も無意識に早起きをしてしまうんでしょうね……。

    これでもマシ、というか…天体観測のために夜更かしに慣れている方の私でもこれなんだもの。トップロードさんなんて、トレーナーさんと遠征先のホテルでお話してる最中に眠くなっちゃって大変だったって言ってたわ。

    明日は…どうしようかしら。帰省の前に大掃除、といってもこの部屋はある程度片付いているから……

    ……いえ。彼の部屋は、片付いてないかも。
    そうね、明日は朝のジョギングが終わったら、彼の家に行こうかしら。朝ご飯も、私(たち)に会わないからって手抜きしそうだし……そのあたりの買い出しも、商店街でしていきましょう。
    彼が寝てたら、どうしようかしら。その時は待つしかないわよね……クリスマスプレゼント、イヤーカフは嬉しかったけれど……来年は合鍵、頼もうかしら。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:53:09

    >>29

    今じゃなくていいから

    気づいて顔真っ赤になって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:50:38

    トップロードさんみたいにどこでも一緒じゃないし
    オペラオーみたいに伴侶だとか公言しないし
    ドトウみたいに人前で自分をあげたりしないし
    カレンさんみたいに幼い頃の縁とかもないわ

    どれも真似できそうもないわね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:14:53

    アヤベさんとこの距離の縮め方は他の誰も真似出来ないんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:24:32
  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:15:49

    あの……おはようございます
    今日って、お店は……あ、商店街はまだまだ……ですか。よかった…。
    …その、朝早くからすみません。でも…こんな時間からやってるお店って、商店街しか知らなかったので。コンビニとか、高くつくし…。
    あの、お店は何時から……え、今いいんですか?いえ、でもまだ品出ししてるところじゃ……!
    あ……はい。ありがとうございます。でも、せめて荷出しのお手伝いくらいさせてください。段ボールとか、重いでしょうし。

    えーと……人参と、葉物と……あとは、お豆腐とか卵とかもあるといいのかしら。
    ……段ボールごと?いえ、別にそんなに要りません。
    寮のパーティ……ではないですよ。これから、トレーナーさんの朝ご飯でも作ろうかと……。
    昨日でトレーニング納め、トレーナーさんは仕事納めだったんですけれど。彼、私がいないところでは生活が雑……いえ、そうではなくて、私たちの指導のために日頃から疲れてるでしょうから、大掃除のお手伝いくらいしてあげようかな、と。そのついでです。

    ……ふぅ。運び出し、終わりました。
    え、もう選んでおいてくれたんですか……?ありがとうございます。
    人参と、ほうれん草とキャベツと……ええと、おいくらでしょうか。……え?いや、それは……全部人参のオマケ、って!……おまけの方が多いじゃないですか……。

    ……お肉屋さんと、豆腐屋さんにも話が通ってる?いえ、もうそんなには……
    ……っ、はい。ありがとうございます。
    ……なんだか……彼と出会って、周りに、前に目を向けられるようになってから……出逢う人が皆優しくて、大変なこともあるけれど、こんなに幸せで……ずっと、傍にいてほしいって、そう思います。

    だから、体を壊されると困るのよね……たまに気を緩めるならともかく、日常的にああもだらしないのは……そう思いませんか?
    ……う、確かにそう。あんなに忙しくしてるのは、私たち担当のために……だから……
    ……だから、せめて今日は。私がご飯や掃除をしてあげるんです。

    あぁ、いけない……そろそろ行かなきゃ。彼もそろそろ起きるだろうし……
    では、ありがとうございます。また来ます。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:38:26

    もしかして:通い妻

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:31:04

    日頃お世話になってるんだからこれくらい普通よ
    カレンさんなんてお兄ちゃんさんに裸エプロンとかしてるんでしょ?寝言で言っていたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:39:38

    >>1

    > 既に弟たちがあの人からのお年玉をアテにしているのは姉として叱った方がいいのかしら……?

    何回実家に連れ込んでるんですかね!?


    > 贈った本人の前でならともかく、そんな見せびらかすみたいなことしないわ。

    贈った本人の前だけでしか着けないのはもうプレイなんですよ!!!


    > フジ寮長もうっかりする事あるのね。

    気ぶられてるんだよ!!!


    > 年末の用が幾つかあった以外はそう普段と変わらないわね。

    普段からそんな甘い時間を過ごしてるの!?


    > 今後、参考になるかもしれないから。

    クソボケかと思ったら自覚しつつある!!!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:57:48

    クリスマス:有マフィードバック
    年末トレ納め翌日:通い妻
    30日くらい:アヤベ家へ里帰り

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:31:16

    >>46

    多分それ試しても効果無かったか夢の中での出来事だと思うんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:47:20

    >>49

    夢の中で妹と会話してたアヤベさんの否定にもつながるから夢の出来事を否定したら気まずいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:09:19

    >>37

    実際には実家で毛足の長い犬飼ってたりするやつだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:16:02

    ヒソヒソ…また覇王世代よ…

    爛れてるわ…

    それに比べたらカレンチャンさんは健全ね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:10:22

    >>52

    超デリケートゾーンの手入れの心得があるお兄ちゃんに入れ込んでるカレンが健全って…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:53:32

    1番かかりまくってるのカレンだからな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:08:17

    もしもし、カレンさん?
    えぇ、晩御飯の準備が終わったところよ。綺麗になったキッチンで料理なんて……って彼は言うけれど、綺麗になったからこそ使わないと、よね。いい機会だから、使った後すぐに掃除をするってどういうことか、この後実演するつもりよ。……何、意外そうな顔をして。はぁ……キャンプではこういう効率的で衛生的な動きが必須なんだから、家事にも慣れるわよ。

    それにしても、まったく、大掃除は大変だったわ。彼ったら、どうしてトレーナー室は綺麗なのに自分の空間はこうも雑にするのかしら。これからはもっと、私も立ち寄るようにすればいいのかしら……でも、あんまりプライベートに踏み入ってもいけないわよね。
    掃除で換気もしたのだけれど、彼の生活臭というか、「におい」が抜けるのはすっきりして気持ちがいいものだったけれど……なんだか不安にもなってしまって。難しい塩梅ね……。

    あ、そうそう。
    それで、なんで電話したかなんだけれど、その……彼が今、お風呂に入っているの。晩御飯の準備も終わったから、背中を流すくらいはした方がいいのかな、と思って……経験豊富なカレンさんに教わろうかと思ったの。
    ……あぁ、でも、カレンさんとお兄ちゃんさんの運命みたいな関係と私たちは違うものね。
    ……えぇ。私の問題よね。
    ……うん。ありがとう。話そうとして整理が出来たわ。きっと、カレンさんがどうするか、って話よりも……私がどうしたいか、よね。
    ありがとう、カレンさん……今から、トレーナーさんの背中を流してくるわ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:07:06

    …これカレンチャン日課の配信作業に悪い影響出ない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:18:56

    多分カレンは何も経験豊富ではないと思うんですけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:26:05

    一応確認ですけど水着着て背中流しにいってるんですよね?
    まさかバスタオル一枚で突入してないですよねアヤベさん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:56:53

    ちょっとずつトレ宅に立ち寄る機会が増えていき最終的には毎日のように入り浸ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:27:47

    >>58

    水着?……持ってるわけないじゃない、海に行くわけでもないのだし……

    バスタオルもふわふわに仕上げたから、こんなことのために濡らしたりはしないわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:20:31

    あの!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:27:58

    >>52

    トップロードさんのところも健全だと思うぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:30:17

    ヒソヒソ… また覇王世代よ…

    トレーナーとお風呂屋プレイなんて爛れているわ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:39:32

    トップロードたちはコーギーなのでじゃれ合った流れで毛布をかぶって寝てると聞きました!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:24:54

    まったく、気のない感じですぐ惚気るんだから


    私は普段と変わらずですよ?トレーナーさんとお話して、向こうの事情や都合の良い日に合わせて行こうって先方にお伝えしたらいつでも会いにおいでと仰ってくれたんですよ。


    じゃあ年末顔出しますって、伝えたら美味しい料理を作って待ってるって。それに私達の近況をもっと聞きたいからって言うからもう泊まりでお世話になることにしまして。結局、年末年始お世話になることになったから楽しみで仕方ないです!


    どこに行くかですか?トレーナーさんのご実家です!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:29:31

    >>65

    そうだそうだ!


    ……うん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:42:29

    新春、おめでたい初日の出とともにトレーナー君のお宅に赴くボク!

    朝早くなのにニコニコで出迎えてくれるトレーナー君の奥方様と麗しき娘さん達に感激のあまり高笑いするボク!

    唯一ホントに来たのかと困惑するトレーナー君に365日覇王は年中無休だと伝えるボク!

    感謝の意を込めて新春サンソンシャンソンオペラショーをトレーナー君と演じるボク!

    オペちゃんかっこいー!と麗しきオーディエンスからの黄色い声援に昂って演技に熱が入るボク!

    パパ悪い人だー!と言われながらも熱演するトレーナー君に応えようとアドリブを交えるボク!

    幕が降り、スタンディングオベーションの後おせちを戴いて活力が天井突破するボク!

    ハーッハッハッハッ!何とめでたい新年の幕開けだろうか!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:46:53

    >>67

    ここは平和だな……いや他も平和と言えば平和なんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:52:35

    既婚者トレーナー一家にちょこちょこやってくる大きいお姉ちゃんのオペちゃん概念はいずれガンが高笑いし始める

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:16:55

    既婚者トレーナーの息子の初恋をブチ抜きながらも
    トレーナーの弟と良い仲になっちゃうオペラオー…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:59:13

    >>65

    ……トップロードさん、自白もいいところね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:39:47

     ──っ!!!

     ……ごめんなさい、やっぱり耳が動いてしまうわね。
    クリスマスに贈られたイヤーカフス、自分でつけようとしても毎回上手くいかなくて……

     アクセサリーの知識があるカレンさんならと思ったけど……これは私の問題みたいね。
     左耳に触れられるだけなら平気なのに、カフスを付けようと近づけられると急に耳が動いてしまって。

     そうね……感覚としては、髪や頬を撫でられている時に指が睫毛や首筋を掠めた時みたいな感覚かしら。わかっていても反射的に避けてしまうみたい。

     トップロードさんも同じ事が起こるみたいで……。カレンさんはそんな事無いのに、どうしてかしら。

     私程じゃないけどトップロードさんもアクセサリーを多く持つ人じゃないし、慣れの問題……?
     慣れるまでの間、しばらくはトレーナーさんに頼るしかなさそう。

     ……?ええ、いつもは出かける前に彼に。
     どういう訳か、あの人につけられる時は耳が逃げないのよ。
     元々トレーナーさんはウマ娘の身体と動作の専門家だし、なにかコツでもあるのかと思ったけど……特に意識している事は無いそうなのよね。

     頼りにしておいて言えた立場じゃないけど、彼もいつまで経っても緊張が抜けなくて困ったものよ。
     短く息が漏れるんだけど、身長差と私の耳がちょうど良いせいで耳に息が当たってくすぐったくて。
     勝負服のネクタイを締め直す時と大して変わらない筈なのに、変なところ気にするのね。

     今日はありがとう、カレンさん。私はこういう事に疎いから、いつも頼りにしてる。またお土産買って来るわね。

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 04:48:50

    >>72

    彼にだけは魂が許してしまう……いいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:01:41

    イヤーカフ付けてもらうって事は実質耳触らせるようなもんやしアヤトレに対して心から信頼しきってる感じがあっていいですねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:55:11

    …………
    いえ……なんでもないわ。ちょっと、さっき、電車が揺れたでしょう。それで前髪が乱れたかな、って……

    ……流石ね。私は、あなたのこと……よくわからない人だなんて言っていた頃もあったけど……あなたはずっと、私のことを分かってる。
    えぇ。イヤーカフを、気にしていたわ……。左耳に何かを付ける、なんて夢の中でもしたことがなくって、不思議な気分。
    でも、嫌な気分じゃないわ。これを付けてる、ということはあなたと一緒にいるということだから……これが揺れて、きらきらと音を立てるだけで安心する。

    あ……もちろん、貴方が隣に居なくていいなんて意味じゃないわ。そこは、その……はぁ……ごめんなさい。私は「自分の中の言葉」だけで完結しがちで、よくないわ……
    自覚できている今でさえこれなのだもの、昔は……その、ごめんなさい。来年はもっと、言葉選びとか、気を付けられるようにするわ。

    ……もう。自罰的なのはやめるけれど、反省と改善はまた別でしょう?カレンさんやトップロードさんのようになれるわけではないけれど、それにしたって、物には言い方というものがあるのだから。走りと同じで、他の部分も気になるところがあればちゃんと直すわ。

    ふふっ……えぇ、私も、気になるところはちゃんと言うわ。例えば、そうね……あの子が未勝利を出られなかった間、ちょっとおろおろしすぎだったと思う。私やトップロードさん、カレンさんみたいな、デビュー戦勝利が身近にいるせいで感覚がマヒしたのかもしれないけど、あれが普通なのよ。もっとどっしり構えてほしいものね、ダービートレーナーさん?
    う……。……えぇ、そうね、私もおろおろしてたわ……。仕方ないじゃない、私にとっても初めてのチームで、初めての後輩なんだから……
    はぁ……来年は、二人でいいトレーナーさん、いい先輩になりましょう。

    …え?そうね……トレーナーじゃないあなたは……もう少し家事とか、食事に気を付けてほしいわ。でも、そういうのは普段も疲れてるだろうし……週末にでも、私が手伝うから。二人で、やっていきましょう。
    それに……今から、年末年始は私の実家でゆっくり過ごして、体を休めて。宝塚の後にお邪魔したあなたの家とは、また色々違うけれど……まぁ、大丈夫だと思うから。私の両親も、貴方のこと歓迎するって言ってたわ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:28:52

    >>72

    叡智すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:40:13

    >>60

    アヤベさんは

    トレーナーと2人きりで

    一糸纏わぬ姿でいたと?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:48:45

    >>77

    そうね

    お風呂なのだし……普通じゃないかしら

    温泉とかの湯あみ着?というものもなかったしね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:28:25

    トレーナーじゃないあなたは...の所からこいつら夫婦か?ってなった
    これで結婚してもない,付き合ってもないってまじ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:47:02

    結婚もしていない
    付き合ってもいない
    ただ永遠に星が落ちる日まで一緒だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:41:06

    大晦日、ね……
    あなたもすっかり私の実家に馴染んでよかったわ
    ……弟の、いかにも「お年玉を期待してます」って懐き方は姉として情けなく思うけれど……

    まぁ、いいわ
    今年は天候も少し怪しいし、二年参りはやめるそうだからゆっくりしていて。
    お風呂も入ったことだし、お蕎麦の準備が出来るまではのんびりね……

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:01:35

    まさか今日は一緒に入ってないよね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:17:09

    >>82

    そもそもあれはお礼でやってただけ。滅多にしないわ

    うちはお客さんが1番風呂よ……弟が乱入していったけど大丈夫なのかしら

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:26:58

    アヤトレ、お兄ちゃんに師事するも事情を聞いたお兄ちゃんが憤死したため頓挫

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:34:48

    はい、おかえり。隣?もう、わざわざ聞くなんてらしくないわね……どうぞ。

    湯加減はどうだったかしら。父に合わせて少し熱かったかもだけれど……そうね。たまには、いいかもね。いつもこれにしたら危ないから、たまにね。
    弟は……その、邪魔じゃなかった?……そう。それならよかった……って、ちょっと、背中を流してもらったからってお年玉増額だなんて……!

    ……ふぅ、聴かれてないわね

    ……やめてよ、そういう現金なこと考えるようになっちゃダメなんだから……
    ……あなた。優しいのはいいけれど、あんまりあれもこれも優しくするのは甘やかしすぎ。ちょっと、小学生以下には心配ね。トレセンに初等部がなくてよかったわ……

    でも……そうね。いつかはあなたも、誰かと結婚して、子供を授かるのだとしたら……そのときは、あまり甘やかさないようにしてね。少なくとも、私はきちんと厳しくするから、そのつもりで。

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:49:54

    姉ちゃん姉ちゃん!トレーナーの兄ちゃん父ちゃんよりデカかったよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:50:31

    いつかはあなたも誰かと結婚して、じゃあないんですよ その誰かはアヤベさんなんですよ なんでここまで来て他の女に譲るつもりでいるんですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:53:03

    なんか卑猥なはずなのに爛れてるイメージないんだよな…
    肩寄せ合って微睡みながら語りかけてる様相が浮かんでくる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:55:03

    >>86

    ……?

    父さんもトレーナーさんも180くらいでしょう…?

    そんなに変わらないじゃない


    手の大きさのことかしら?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:55:56

    >>89

    足の大きさだよ(適当)

    トレーナーさんの靴でも選んであげたら?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:03:59

    >>87

    ……トレーナーさんにも選ぶ権利があるでしょう。

    あの人は私じゃなくても良いかもしれないし……


    トレーナーさんには、私みたいに思い詰めてしまったウマ娘を追いかけて支えて欲しいから、私を追いかけるのはどこかで区切りをつけないといけない、のよね。


    いつまでも未練がましく彼の傍にいたら、助けが必要な子に手が届かなくなるかもしれない。だから、私は。


    …………気持ちだけは、伝えるから。

    叶う必要は……ない、はず。

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:04:38

    >>90

    そうね……いつもは私が手伝ってもらってるし、それもいいかも

    しばらく見ないうちに随分気が利くようになったのね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:07:03

    >>88

    なんか美しい空間が浮かぶよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:12:39

    >>92

    「(嘘でしょ姉ちゃん)」

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:15:15

    ……足か手以外に何があるのかしら…?
    ウマ娘なら耳とか尻尾とか言えるけれど

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:30:21

    ?………………あ、……もう。

    確かにお父さんより彼の方が大きかったけど、そういうことを大きな声で言うものじゃないの。
    女性の胸もそうだけど、大きいことがコンプレックスになってる人だっているのよ?
    身体的特徴はデリケートな問題なんだから、たとえ身内でも論うものじゃないわ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:10:03

    (お父さんとお義兄ちゃんの足のサイズをしみじみと確認しているお姉ちゃん……)
    (どうしたものかなぁ……)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:41:36

    ……明けまして、おめでとう。

    弟もぎりぎりで寝て、父さん母さんも挨拶して寝ちゃって……
    ふたりきり、ね。

    ……月でも、観ましょうか。庭先でだけど。

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:01:57

    念のため弟へのお年玉の額を確認するアヤベさんか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:18:05

    まさかとは思うが
    靴、フワフワじゃないよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:13:14

    >>100

    ほ、ほらスリッパなら詳しいし良いの選んでくれるよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:24:43

    今年の初売りでは、彼に似合う外出用の靴を
    来年は、スーツに似合う革靴を
    その次のころにはきっと、「俺も歳だから」とか言い始めるから……ランニングシューズを
    その次にはきっと、また彼に似合うデザインも変わってくるから、新しいお出かけの靴を

    なんて。
    いずれ出来る恋人さん……奥さんに怒られるまでは、続けてみようかしら

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:30:25

    クソボケ過ぎる……

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:37:06

    >>102

    妹「お前が恋人になって奥さんになるんだよ!(半ギレ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:02:46

    >>104

    彼にも選ぶ権利はあるわ

    カレンさんとお兄ちゃんさんや他の爛れた同期じゃあるまいし…私はそのあたりの一線はちゃんと引いて、相手を尊重するわ。彼が尊重してくれたようにね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:51:20

    アヤベさん,自分のトレーナーの事なんでも知り尽くしてそう
    これは彼の好きなやつーとか彼ならこうするーとか

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:02:07

    3年一緒にいればそんなものでしょう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:03:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:54:08

    アヤベトレがどう動くかで全てが決まるね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:08:45

    ふとしたタイミングで定規を下腹部にあてるアヤベさん

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:13:25

    >>105

    お兄ちゃん「…なんか、爛れてるって誰かに思われてる気がする。ノンデ!?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:24:54

    >>111

    ……カレンさんが寝言や独り言で言ってることを思えば、仕方ないと思うわ。

    もちろん当人同士の納得があるなら、私は深入りしないけれど……後輩だし、あまり度が過ぎたら然るべき緑色の窓口に報告させてもらおうと思ってます。

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:58:54

    >>110

    出走時はここからサイズアップすると聞いてちょっと挙動不審になるアヤベさん

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:50:35

    行き過ぎた猥談はやめろよ?このスレが好きならな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:49:40

     ……お疲れ様でした。弟たちの相手、ありがとう。大変だったでしょう?
     この後は……直接ご実家だったわね。
     ……駅まで、いい?少し、話したいことがあって。

     ──ありがとうございます。今日は逆に私がついていく番ね。
     ええ、ちょうどその事について。


     ……あなたは、ずっと私についてきてくれた。
     ただ走って、走り尽きる私の邪魔をしないならって思って契約したのに。見向きも振り返りもしないつもりだったのに。
     あなたは強引に踏み込んできて……それが、私に必要だった。

     ……きっと、同じような子がまたトレセンに来ると思うの。
     勝利だけを求めて……自分を、友人を、道の途中で得たものさえ捨ててしまう。
     そんな子たちを、あなたが追いかけて、支えてほしい。

     だから……そう遠くない未来。
     私は追いかけられるのを……終わりにしなければならない、のよね。

     ……なのに。
     どうしても、あなたとの繋がりを断てないの。
     あなたには、助けが必要な人を追いかけてほしいのに。

     あなたの傍を……離れたく、ない。

     トレーナーさん。
     引退した私は……あなたの隣に、立てる?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:50:48

     ──もしもし?
     ええ、大丈夫。ちょうどトレーナーさんを見送ったところ。私は4日の午後には寮に戻っていると思う。
     カレンさんも三が日ぐらいはゆっくりして。


     ──想いを、伝えたわ。
     引退しても離れたくないって。

     ……また、新しい縁を結ぼうって。そう言ってくれた。今度は私があの人の力になれる、新しい縁。
     そうね……卒業しても、彼に会っていい理由を残せた。
     いつでも顔を出して、次の担当の子を手伝いに行っていい……のよね?

     ……カレンさん?大丈夫?転んだの?カレンさん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:01:45

    (このへんに例のカレンチャン)

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:38:58

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:41:01

    なんでまだ一歩引いたところにいようとするんですか!常に隣に居たいとか、居させてほしいとか言えないんですか!?

    アヤベさんももう分かってるでしょ!トレーナーさんのことが好きだって、一等星でありたいって!迷惑になる?そんなわけないじゃないですか!!言ったじゃないですか、力になりたいって。それを言われて迷惑だなんて考える人だとおもうんですか!?好きな人に会うことに理由なんていらないんです!!トレーナーさんだって一緒にいるだけで助けになると思ってるはずです!アヤベさんがそうだったじゃないですか!辛い時に一緒にいてくれるだけで助けになったんじゃないんですか!?

    誰も止めたり非難したりしません。

    アヤベさん(お姉ちゃん)は

    好きな人と一緒になって、一生を幸せに暮らしてもいいんですよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 03:07:24

    >>119

    今 妹ちゃんとカレンチャンの心がひとつに!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:18:24

    ……?
    …………?

    私は彼のことが好きで。
    今度は彼の力になりたくて。
    いずれ引退しても彼に会いたくて。
    それを伝えて、いつでも部室に行っていいか、って…いつでも家を訪ねていいかって聞いて。
    いつでもいい、って言ってもらえて。
    ……それ以上に伝えたり訊いたりすることって、あったかしら……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:38:01

    一回文章にして自分で読み上げてみたらどうすか?(砂糖吐きながら)

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:40:13

    ……もしもし。
    ごめんなさい、急に電話なんて。
    いや、その……まだ、電車よね。電車で……その……そう。遅延とかなかったか、心配になって。

    ……えぇ。あなたには、隠し事は出来ないわね……。
    遅延なんてないって、ちゃんと調べて、その上でかけてる。

    忘れ物があったわけじゃないわ。大丈夫。
    ただ…その…ね。
    ……あなたがいなくて、変な気分だな、って。
    さっき、みんなで昼食にして……私の隣に貴方がいないのが、落ち着かなかったの。
    普通に、実家なのに。変よね。

    ……それだけ。ごめんなさい、LANEでもいい話なのに。
    …今から食後のコーヒー?
    飲みながら、一緒に……それは……ふふ。駄目よ。
    デッキでいつまでも立ち話させるわけにはいかないわ。

    貴方の顔を見られてよかった。じゃあ、また学園で。

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:53:14

    ちゃんと好きって言いなさい!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:56:11

    最後の1文でテレビ電話してるかと思ったけど声が聞けてよかったって事か

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:07:19

    >>125

    テレビ電話のつもりですね

    トレーナーさんの顔もアヤベさんに見られてるし

    アヤベさんが実家のお部屋でお気に入りのふわふわクッションを抱きながら

    トレーナーさんに別れ際に付けてもらったイヤーカフ付けた耳をしょんぼりさせてる顔も見られてます

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:09:53

    アヤベさん耳大きいからしょんぼりしてるのが丸分かりでかわいいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:19:54

    >>126

    テレビ電話であってましたか

    別れ際にイヤーカフも付けてもらってたんですね

    貰ったイヤーカフがアヤベさんの中で自分とトレーナーを結んでくれている様な感じがしますね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:56:11

    やっぱり彼の帰省にも付いていくべきだったかしら……

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:07:50

    ちゃんと!好きだって!はっきり!言えーーっ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:12:44

    >>130

    アヤトレにはちゃんと伝わってて引退したら新しい関係になろうって言ってくれてるからセーフ


    ただし公言はできないので周りはクッソやきもきする

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:47:22

    >>131

    アヤトレに伝わってるんだろうか

    伝わってないと流石におかしいと思う

    でも伝わってない方がおいしいと思ってしまう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:58:35

    https://bbs.animanch.com/board/2000617/?res=80

    全てのクソボケアヤベさんが同じ時空だとするなら

    この辺でする「アヤトレ家への帰省」までは気持ちの意味の自覚はしない…っぽい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:21:53

    本命チョコのサンドイッチを手渡し出来ないくらいには羞恥心と気持ちがある
    なお、義理チョコは普通に渡せる模様

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:32:45

    強い気持ちはある
    それの意味と名前が分かっていない

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:53:23

    下手に自分がめんどくさかった自覚があるせいで自分の気持ちに気づいても引く更にめんどくさい女

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:54:48

    某地獄兄貴みたいに「どうせ私なんて…」みたいに思っているのだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:24:29

    >>131

    多分「新しい関係」の意味をアヤベさんは分かってないと思うんですけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:50:31

    >>138

    「いつもそばにいる家族のようなもの」として理解はしているがそれが「彼女・妻」とは理解していない

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:17:46

    >>139

    よく分かんない人ー!ちゃんと明言してあげてー!はっきり言わないとこのクソボケには伝わんないよー!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:43:46

    トレーナーと過ごしていって情緒1年生が2年生になったくらいかもしれないし... 新しい関係なろうって言ってるならまぁどうにかなるんちゃうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:21:18

    よくわかんない人としても
    「アヤベが満足してるならトレーナー室の出入り(外部サポーター登録手続き)も自分ちの合鍵を上げるのも何でもやってあげる」だけで「アヤベの人生を縛るような交際や結婚はあちらが明確に望まない限り提案すらしない」とか思ってるかもだからな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:15:32

    他の子を担当してほしくないみたいな独占欲は無いみたいだし同期とカレンがあんま参考にならないんだよな…
    独占欲みたいなのはなさそうだけど居心地いいからトレの隣キープしてるスズカさん見てれば自覚するんじゃないか

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:46:09

    「後輩(娘)」としてハマる子ならいい
    「彼の隣」を奪われるとなったら…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:07:48

    後輩がアヤベトレと楽しそうにお話とかしているのを目撃してモヤモヤした感じになり無意識に割ってはいってくとかいいと思います

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:15:13

    これを貼れとお告げがあったもんで

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:21:56

    >>145

    妹系・娘系じゃない「彼の隣」を狙っているタイプの後輩は無意識の威圧をする

    ダービーウマ娘の新人潰しの現場だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:29:17

    やっぱこれアヤトレから結婚してくれっていわねえとだめだわ、アヤベさんの根幹にある「幸福を求めてはいけない」っていう縛りというか重りが自分一人じゃまず抜けないからアヤトレがリード引っ張らなあかんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:40:41

    >>148

    でもアヤトレの「彼女は自分の道を走り始めたのだから自分でルートを歪めてはいけない」って意識もあるんじゃあないか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:02:37

    >>149

    じゃあどうすればいいって言うんですか!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:22:13

    >>150

    それを考えるのが君たち3人の役目だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:40:53

    >>150

    気ぶり隊好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:46:14

    >>150

    出たわね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:17:29

    >>150

    毎回増えるんじゃない

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:36:57

    あれ、ウマ娘ってラブコメモノだっけ?(すっとぼけ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:58:18

    >>155

    ネイチャやネイチャ、ネイチャが育成ストーリーでラブコメしてたし多分ラブコメよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:39:02

    >>135

    ここまで来て気づかないとかあるか!?

    その感情の名前はねぇ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:09:35

    >>156

    ネイチャしかいねぇ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:19:34

    >>157

    家族愛……!

    あの子へ向ける執着と安心と同じ…!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:49:29

    アヤベさんやと愛やでって言われても親愛や家族愛と解釈しちゃう可能性はある
    まぁ気ぶり隊の方々や他の友達とかに言われてその場では
    「あの人とはそんな関係じゃないわ」
    って言って流すけど後々寝る前とかにふと言われた事を思い出して自覚するってパターンもあると思います

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:24:30

    >>159

    お前さんはよぉ!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:11:52

    >>150

    もうウマびょいしないと出られない部屋に放り込むくらいしか思いつかないんだけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:32:28

    クリスマスは家族でも通るけどバレンタインは恋人だからな
    そこが勝負だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:47:20

    もうっ、あんなんで自分は健全ですって顔してるアヤベさんがすごく信じられないです!


    健全と言うのはどこから見てもすごくプラトニックでお互いを慈しみ合うような素敵な関係のことを言います。どっちかというとアヤベさんのは爛れてると言うか…すごく、えっちです!


    第一私たちは学生です。卒業してしまえばそれっきりなってしまう関係の方が大半な以上、深い入れ込みをするだけでも危険なのに無自覚なんてすごい…すごいお惚気ですっ!覇王世代は爛れてるって言われるのも頷けます!


    するにしても私たちみたいに卒業したらこちらに同棲しつつ大学に通ってサブトレーナーとしてトレセン学園に帰るみたいなすごくスケスケに透き通った関係であるべきです!あ、私の事今スケスケすけべって言いましたね!?すごくすごい遺憾のカを表明します!


    スケスケすけべなのは下着だけで私そのものは清純そのもの!ウララちゃんも四万十川の清流みたい!って褒めてくれてるんですよ!?ね、トレーナーさん!?すごくすごいの言ってやって下さい!


  • 165二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:44:50

    先頭を走る女トップロード
    名は体を表す

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:35:01

    四万十川の清流みたいな下着ってなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:44:09

    >>166

    四万十川は平成の水百選に選ばれるほどで一級河川の水質ランク全項目がAの水が流れてる清流オブ清流なんだ

    当然、水が綺麗なもんなので川は透き通るような透明色。それらは遠くから見れば四国の自然を水面に映し出す鏡に、近くで見れば川の底がよく見えるほどの清廉な川なんだ


    つまりめっちゃスケスケな下着と思われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:22:00

    >>167

    すごいな…最後の一文でものの見事に台無しだ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:39:39

    >>164

    私はスケベじゃないって言ってるのにスケベな下着履いてるのは認めるんだ...

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:23:24

    >> 卒業してしまえばそれっきりなってしまう関係の方が大半な以上、深い入れ込みをするだけでも危険なのに

    うん、そうだな


    >> するにしても私たちみたいに卒業したらこちらに同棲しつつ大学に通ってサブトレーナーとしてトレセン学園に帰るみたいな

    おいちょっと待てよ

    深い入れ込みしてるじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:04:41

    やっぱり覇王世代はただれてるじゃないか!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:15:50

    >>162

    その手があったか……!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:58:05

    >>163

    トレーナーはアヤベさんから渡されても義理チョコだと思ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:05:48

    >>164

    すごくすごいの!

    わかった!!


    (左腕で優しくトプロを抱き寄せ、右手はトプロ右耳を撫でながら塞ぎ、生きてる左耳に口が当たるくらいの距離で)愛してるよ、トップロード……

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:33:33
  • 176二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:44:04

    >>160

    そしてベッドで悶々としちゃうんだ、きっとそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:24:59

     予定より早く戻ってしまった……弟たちどころか、お母さんまでトレーナーさんとの関係を根掘り葉掘り聞きたがるなんて。
     あれは──スズカさん?

     あけましておめでとう。もうトレセンに戻って来ていたのね。ランニング終わりみたいだけど……どうしてトレーナー寮の前に?
     ……ああ、窓にあなたのトレーナーさんが。走り終わったら、顔を見てから帰るのね。
     そうね。時間を忘れて走るのを寮長やエアグルーヴさんがボヤいていたし、その方があなたのトレーナーさんも安心するわ。

     ……ただいまを言う人。あなたにとってトレーナーさんは……送り出して、帰りを待ってくれる人なのね。
     ……違うの?
     
     走らない時は、同じ速さで歩く人……。
     そう。走る時は、帰りを待つ人で。走らない時は並んで歩く人。
     走る時も走らない時も、いつもいる。それは──きっと、幸せなことね。

     まるで──恋人か、旦那さんみたい。
     ……冗談よ。じゃあ、また後で。


     私が走って、戻って来たら……いつも、あの人がいた。
     『これからも、いるよ』 ──そう、言っていた。いてくれた。
     でもそれは、私が走れる間だけ。
     私がターフを去れば、彼は次の担当を追いかけて走り回って、走って戻ってきたその子を迎える──そこに、私はいない。

     それでもあの人の傍にいられるなら、私は。
     担当を追いかけて、連れて戻ってくる彼を迎えて。走って戻ってきたその子を一緒に迎えて。追いかけない日は、隣を同じ速さで歩いて。
     
     まるで── 。

     トレーナーさんは今日の夕方帰ってくる。
     ……寮の前で、待っていようかな。

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:53:48

    >>177

    意外な所から援軍が…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:15:43

     ……おかえりなさい。
     ごめんなさい、勝手に部屋に上がり込んで。

     寮の前で待ってたら、スズカさんのトレーナーさんに体を冷やすからってエントランスに通されて。
     そうしたら寮母さんに男所帯で無防備にするんじゃないよってあなたの部屋に放り込まれて。連絡するべきだったわね……

     どうしてって。
     ……あなたの帰りを、待ってみたかった。帰ってくるあなたを迎えて……送り出してみたかった。
     まるで──恋人か、奥さんみたいに。
     
     私が引退したら。あなたにはまた追いかけて、支えてほしいの。
     私の様に塞ぎ込んで、暗闇に迷い込みそうな子がきっといるから。

     それは……きっと、とても大変で疲れること。
     疲れて帰るあなたを迎えて、元気になったあなたを送り出して。歩く時は、同じ速さで隣にいる。
     そうして、あなたがあなたらしい、トレーナーでいられたら……それが、あなたの幸せになればって。

     私?私は……私も。そうなれば、いい。
     あなたの恋人が、いい。
     
     トレーナー、さん。

     ………………。タイミングのいいお腹の虫ね。お陰で台無しよ。
     ……もう。

     お互い、お夕飯まだだったわね。何か作ってもいいけど……年末に冷蔵庫空っぽにしたって言ってたわね。外食か、なにか買って帰る?

     ええ、一緒に行きましょう。
     隣を同じ速さで歩くわ。
     これからも傍で、強い縁で繋がった……私の恋人と。

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:18:23

     ……そういう訳で。
     卒業したら、大学部に通いながらトレセンの近くにトレーナーさんと同じ部屋に住むことになったわ。

     正式に交際するのはそれからだから、秘密に。
     お兄ちゃんさんとの事で、秘密はおあいこね。

     ……それで、何度も頼って申し訳ないのだけれど、相談があって。

     恋人になる約束をした訳だから、これからは2人で出かけるとデートになるのでしょう?

     ……デートって、どうすればいいのかしら。




     カレンさん?大丈夫……?

     ズコーって言う人、オペラオー以外で初めて見たわ……。

  • 181124/01/06(土) 02:23:11

    ……以上になります(小声)

    ノリでスレ立てたら合作みたいになって超楽しかった。ありがとう。

    今更だけど過去に立ってたクソボケアヤベさんスレとは特に繋がりはないと思います。あれって同じ人が立ててたのかな…?ひとつ自分が立てたのもあるけど。

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:28:08

    お疲れ様です、うーんそりゃカレンもズコーするわ締まらねぇ
    スズカとスズトレ超ファインプレー、この分だとそっち側でもちょっとお話しありそうだ
    複数人がちらほら立ててる感じかなクソボケアヤベさん

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:36:20

    同じ人が立ててたかは知らないけど
    俺は一回も立ててないですね
    一度も立ててないけど毎回何かしら書いてます

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:02:14

    お疲れ様でした
    最後の最後でアヤベさん...って感じでした まぁトレーナーとの関係はかなり進んだからヨシ!

    やっぱアヤベさんはシミュレートしやすいから複数人の人がスレを立ててるんじゃないんかなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:52:34

    アヤベさんの魅力再確認できて楽しかったです。

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:18:54

    オペがズコーってやったのか…
    アヤベさんの無自覚ノロケ聞いたかトプロの無自覚ノロケ聞いたかハヤヒデの無自覚ノロケ聞いたかどっちだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:29:20

    >>186

    オペラオーの周りクソボケ多すぎ問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています