アイシールドの若菜小春とかいうクソかわキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:37:01

    日本漫画史で一番かわいいと話題

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:38:06

    ポニーテールでここまで可愛いのは珍しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:38:38

    扱いがナチュラルにマネージャーで漫画キャラとしてちょっと新鮮だよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:39:37

    かわよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:40:28

    最初よりだいぶ可愛くなったな
    一番最初の登場って監督が投げたゴミをゴミ箱でキャッチするところだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:40:43

    つい最近読み返したのに全然記憶にねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:41:50

    コマの隅でちょこまか働く子だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:41:57

    あのアメフト部を1人でマネージャーしてるの…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:42:17

    >>6

    いわゆる漫画のマネージャーの中でも一切目立たないタイプだからな

    作戦立案やサインに関わるまも姉とは全くタイプ違うし

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:43:04

    >>6

    >>3が言うようにマジでマネージャーだからな

    王城の選手たちが女キャラに対する他キャラの態度のように「小春ちゃん♡」みたいな扱いしないから普通に読んでると空気オブ空気

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:47:16

    意識してみると王城登場時に毎回映ってるという

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:52:30

    影薄すぎてスレが伸びないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:53:39

    アイシールド読んだ人の1%も覚えてないんじゃないの
    覚えてないどころか存在を認知したことすら無いでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:55:54

    マジで見覚えがないんだが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:58:45

    王城は進に桜庭に高見に太田原と描写する奴が多すぎてマネージャーまで目立つ事は難しい
    ぽっと出のモブ高とかならマネやチアが目立つ事もある

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:01:45

    >>5

    スマホで読んでるから変なとこで改行されちゃって『監督が投げたゴミをゴミ箱でキャッチするところだっけ』が『監督が投げたゴミをゴミ箱でキャッキャするところだっけ』に見えて困惑した

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:55:53

    可愛いけど固有のエピソードや役割は特にないからね
    ツッコミ役の盤戸マネやマルコとのすれ違いが切ない白秋マネの方がインパクトデカい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:07:59

    この子地味に好きだったから知名度の低さに泣きそう….

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:27:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:28:29

    マジでマネージャーで草

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:50:56

    一番可愛いとかいう枕詞でスレ立てると結構荒れがちなのに誰も知らないから叩かれもしないの悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:53:05

    とくにラブなコメはなし

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:55:08

    >>21

    まあ流石にこのスレタイは極端すぎてネタだって伝わるし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:57:07

    登場シーンだけ漁ってみてるけどほんとマネージャーなんよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:58:52

    このスレで王城のこの子が全部同一人物だって初めて知ったわ
    モブマネージャーが何人かいるんだと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:59:42

    単行本持ってるとモブキャラ紹介コーナーがあるから細かいキャラまで印象残るのよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:00:11

    超脇役列伝

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:51:31

    まさに縁の下の力持ちだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:00:34

    上手く言えないけど夢女子っぽいポジションにいる子だなって思う
    扱いは地味だけどすごく可愛いよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:05:49

    一休がテンション上げるぐらいには可愛い。

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:07:00

    わかる
    若菜ちゃんかわいい……
    無いのはわかってる、わかってるけど高見とくっつかないかなと思ってた
    セナ鈴ヒルまもがあったからちょっと期待してしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:08:45

    >>29

    メインメンバーたちと自然とかかわれる立場+活躍が地味で本編に影響が少ないand自分でもできる(と本人が考える)ことが夢素材適正だからね、成り代わりだからようは

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:12:02

    なんかアメフト部じゃなくて同じクラスか他の学校に彼氏いそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:39:12

    ちなみにしれっとキャラソンに参加して歌っている


    Eyeshield 21 - Midnight Sunshine


  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:17:23
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:07:42

    記憶にないとか嘘だろ?
    ライバル校のマネージャーじゃ一番記憶に残ってるし、基本ムサい男所帯だからかわいい女子いるだけで目立つってのに

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:10:28

    最後の出番はどこだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:50:22

    王城のチア衣装ダサいんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:40:05

    >>35

    デーモンの練習に参加してた女と仲が良い

    これはスパイフラグでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:42:51

    誰だっけ…
    ああ王城のマネージャーか…
    あんまり記憶にないな…
    確かに可愛いな…

    言ってもデビルバッツ以外のマネージャーってみんな似たような扱いしゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:28:27

    マネージャー始めた理由含めていい意味ですごく普通の女の子って感じがする

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:29:50

    >>39

    むしろ自分から機械を壊し始めるレベルのガチガチの進ファンを呼んだほうが悪いわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:31:19

    >>42

    干徳ラブはガチのやべーやつでな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:03:22
  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:20:29

    >>40

    シナリオや選手のエピソードにガッツリ絡んでるマネージャーって実はあんまりいないからね

    例外はマルコの行動原理になっている氷室さんくらいか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:24:15

    巨深のチアの可愛い方もいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています