今一つどこに向かっているのかよく分からない漫画…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:59:04

    それがマリッジトキシンです

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:00:16

    ホモエンドが約束されている作品として俺からお墨付きを頂いている
    妹のレズ展開で伏線はってるしな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:01:03

    主人公がつえーんだかよえーんだか分かんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:03:27

    でもただの音使いじゃねえぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:03:32

    城崎とボボパンしたら教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:04:37
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:07:04

    お前はメスブタがみんな可愛い…
    ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:08:41

    おーっ とうとう「えーっクソシストを堕とせねーよ」に閲覧数抜かされとるやん

    まっ なるわな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:09:16

    横の雌豚とやらないのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:10:13

    メスブタを増やすだけだから飽きるよねパパ
    しかもどのメスブタよりも城崎のほうが可愛いから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:11:50

    マリッジトキシンには致命的な弱点がある
    メスブタ候補が再登場しないことや
    長編終わったら毒空間送りにされてるやんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:13:41

    もしかして使い捨てのヒロイン出しては消すくらいならメインヒロインとの話を一段落付けて
    新展開した方がいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:14:02

    >>4

    コイツ再登場した回のジャンプラのコメ欄がドリトライ構文だらけで笑ったのは俺なんだよね

    ま、マジでそこそこ流行ってるんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:15:04

    バトルがつまらないッスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:16:41

    主人公の厄介オタク登場したと思ったら何か負けて何か改心して毒空間送りされてるんスけど…
    何だったんスかあのエピソード

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:19:36

    マリッジトキシンくん
    君がやりたいのはシリアスなの?
    それともシュールギャグ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:20:38

    正直バトル要素いらねーよ
    もう城崎とのボボパン見せてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:20:43

    >>8

    こんな事あんま言いたくないんだけど


    今やジャンプラの水曜日はエクソシストが一番面白いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:22:16

    >>18

    待てよジャンケットバンクもなかなか…ヤンジャンですね(🍞

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:23:12

    アクションバトルじゃなくて毒を使って頭脳戦するべきだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:24:32

    最近のエクソシストはマジでおもしれーよなんだ
    展開が良い意味で読めないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:26:24

    ヒロインがピンチ→敵キャラの奇行攻撃で追い詰められる→毒をキメてフィジカルで攻略
    のワンパなんだ安定感が深まるんだ
    なんなら敵キャラが大体格下なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:27:30

    序盤しか読んでないんスけど男とはいえ横にいる魅力的なヒロイン差し置いて他の女に粉かけに行くっていう軸が微妙に感じたんだよね
    最終的に城崎を選ぶなら他のサブヒロイン全員当て馬になるしなんだかなあって印象なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:27:50

    >>3

    五大家の現当主の割に格下の使い手にいつも苦戦してるのはいいんスかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:28:32

    殺し屋をドーピングして倒してやねぇ
    ヒロインと良い空気になってやねぇ
    次の章でまたヒロイン出てきてやねぇ
    殺し屋とバトルしてやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:28:46

    >>20

    ウム…

    工夫するのかと思ったら毎回都合のいい毒が出てくるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:30:06

    もしかして一話の完成度が凄いだけでその後の展開は最終話まで不要ッなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:31:53

    なんかgoodなベリショのメスブタが出るって聞いて読もうか迷ってる
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:33:19

    >>27

    もしかして?→地球の子

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:36:07

    >>8

    まぁムキにならないでエロ回でしたから

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:38:54

    >>29

    良くも悪くもインスタントで中身が変わらない作品とただ内容が下がるだけの作品は違う、これは差別ではない 差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:44:14

    どっちかというとおかしな殺し屋がアホほど出てくるサザエさんみたいなもんだと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:46:34

    >>32

    でもただのおかしな殺し屋じゃねえぞ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:50:06

    ヒロインを増やせば増やすほどそれぞれが薄くなって
    レギュラーの城崎ばかりが存在感を増す
    そんな構成を誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:51:20

    >>34

    1人目のヒロインとか覚えてる読者いるんすかね?

    忌憚のない意見てやつッス

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:51:25

    いやちょっと待てよ
    読者が見たいのは女装ホモラブコメなんだぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:53:15

    こういうのって以前の章ヒロインがお助け役とかでちょくちょく出てくるもんじゃないのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:07:22

    >>37

    今回のヒロインとか最初らへんに助けたヒロインからのSOSで応援に来たっスけど、戦闘能力がないんで普通に放置っスね

    一般人の立場で支援だと城崎が大体やってくれるんだ、メスブタの入る隙間がないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:09:16

    なんか聖人扱いですけど嫁候補キープして新しい嫁候補探してイチャイチャし始めるの割と蛆虫じゃないっすか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:13:03

    1話だけ読んでふーんまたホモ漫画かとそっ閉じし
    最近のドリトライ男の存在を知ってそいつが出てくる新しめの回を読んだらシュールギャグ漫画になってて驚いた
    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:17:08

    >>40

    最初ら辺から結構シュールギャグ多めっスね、バトル面や婚活回はマンネリだから平和なギャグ回の方が面白いのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:17:12

    >>39

    所詮友達以上に発展してないからね悔しいだろうがヒヤクカノ路線は無理なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:52:38

    やってることが毒じゃないよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:55:34

    なんかドリトライ営業してるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:37:47

    >>43

    ウム…毒というよりクスリなんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:48:20

    そもそも城崎が本当に男かどうかも怪しいと思っている それが僕です
    はようオチンチン見せんかい!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:51:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:53:01

    嬉野ちゃんが再登場したしそろそろ周回して今までの女の子との話をして欲しいとは思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:20:37

    最序盤は面白かったよね最序盤は
    怪8ほどじゃないけど普通に面白くないっスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:42:33

    >>8

    タチ悪いよなあ有馬先生も

    1話丸ごとショタの自慰で消費する変態だが

    全キャラクターに魅力があり戦闘シーンも面白い

    おまけにめちゃくちゃストーリーの構成が上手いんだからなあっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:20:49

    個人的に面白く読んでる方ではあるんだ
    ただ城崎が嫁候補にしては頭抜けすぎてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:21:50

    >>2

    教えろ ホモ展開とレズ展開両方教えろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:26:26

    悪い意味でジャンプラらしいんだよね
    絵は上手いけどストーリーの中身が無い中身が無い中身が無い中身が無い
    しかも内容が薄いなりに前に進んでる他の漫画と違ってひたすら分岐の他ルートに寄り道してるようなものだから本筋が進んでる気もしねぇんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:32:10

    まあ正直熱心に追う方かと呼ばれたらそうでもないからたまーに戻ってきて読むくらいがあんまり展開気にならないし良い塩梅だよねパパ
    暇つぶしで読む分には丁度いいと思ってんだ
    ヒロイン達自体に個人の好みはあってもクオリティ的にハズレは無いしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:40:49

    タダで読めるから読んでる
    それが僕です
    面白くなくなったというより面白くならなかった作品だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:43:54

    本当にこの漫画を面白いって思ったんスかね鰐先生は

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:01:13

    そもそも主人公が毎回モブ相手ぐらいしか余裕勝ちしないんだよね
    毒弱くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:06:47

    >>56

    帯コメントで批判なんかできるわけねーだろ(ゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています